2016年まとめ

IMGP3073

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

私「いきなり『おい!どういうことだよ!』じゃないの!」(=o=;)

 

はい。今年もホントに残すところ僅かになりましたね。

そこで今回は『2016年まとめ』ですよ!(*°∀°)=3

 

今年は、この記事も含め56個もの記事を書いてましたよ!(・∀・)b

ご存知でしたか~?(・∀・)ニヤニヤ

 

私はさっき数えて知りましたよ。(・∀・)b

 

ちなみにTwitterでも何回か発言したので、ご存知の方もおられるかもですが、

私は今年の5月頃に人生初の転職をしまして、アホほど忙しくなり、

去年よりも全然記事が書けなかったんですよねw(^_^;)

家にもちょっとしか居れなかったんですよ…(´・ω・`)

 

はい。その影響もあり、Twitterの更新も全く出来なかったんですよね…(>_<;)

ときどき暇を見つけてツイートを投稿すると、それを見てくれた方から、

『お!今日は、こいついるぞ!(・∀・)』みたいな反応を沢山頂き、

ホントに感謝感激でした!!!ありがとうございました!!!( ;∀;)

 

いや~www

ツイートしただけで、あんなに反応して頂けるとテレちゃいますね~www(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP3119

 

ミク「皆、オズじゃなくて、ミクの事を待ってるんだけど!」

私「…わかってるよ。ちょっとは私も喜ばせてよ。」(´・ω・`)

 

はい。そんなのこんなで今年1年を振り返ってみますよ!(*°∀°)=3

 

●1.5人旅

 

IMGP1206

 

はい。今年も去年と同様で、何処にいくにもミクと一緒だったんですよねw(*´∀`*)

 

でも、転職する前の職場はシフト制だったので夜勤があったものの平日休みもあったので、割りと散歩に出かけやすかったのですが、

転職後は土日休みが普通になったので、なかなか散歩に行かなくなっちゃったんですよね~w(^_^;)

理由は人混が多いからですよ。(・∀・)b

 

IMGP7076

IMGP8984

 

はい。今年遠出した場所といえば、

『雪まつり(北海道)』『MIKU EXPO(東京)』でしたね♪(*´∀`*)

 

MIKU EXPOとは、

今年行われたHATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tourの事ですよ。(・∀・)b

 

IMGP8330

 

ちなみに「MIKU EXPO」は私の住んでる大阪でも行われたので、

大阪城も観光して来たんですよね!(*´∀`*)

 

はい。意味が分からないでしょ?詳しくは記事を読んでね!(・∀・)b

大阪城公園
ミク「大阪城公園に来たよ~!」はい。大阪城公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)はい。分かりますか?(・∀・)大阪城と桜ですよ!!!(*°∀°)=3はい。今回は、どうしても大阪ならではの写...続きは読んでね!(・∀・)b

 

IMGP7494

 

あ!そうそう!(*°∀°)=3

MIKU EXPO で忘れてはいけないのが、

マジックスパイスのコレですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP7529

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!

私「…懐かしいw」(^_^;)

 

もう、ミクラッシーは販売してませんが、

今度久々にカレーを食べに行こうと思いますw(*ノω・*)テヘ

 

IMGP6946

 

はい。ちなみに、雪まつり(北海道)ではミクとボーリング対決をしましたよ。(・∀・)b

雪ミク2016 その5
はい。前回の続きです。(その1はこちら)前回のミライストのあるビル(ノルベサ)の最上階にある雪ミク観覧車にやって来ましたよ!(*°∀°)=3ミク「え! 観覧車に乗るの~!!!?」ワクワク私「乗るの~!!!」(*´∀`*)はい。ミクも喜んでま...続きは読んでね!(・∀・)b

 

来年の雪ミク2017でも北海道に行こうと思ってますので、

今から楽しみです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1965

 

はい。あと今年はマジカルミライ2016に行けなかったので、ミクと水族館に行って来ましたよ。(・∀・)b

 

以上です。(・∀・)

 

●ミク巡礼

 

はい。このカテゴリーは「ミクとアニメの聖地巡礼をしたぜ!」っていう意味の

カテゴリーなのですが、今年は1度もこのカテゴリーの記事を書いてなくて

ビックリしました。

 

IMGP3120

 

私「!!!」(゚∀゚)

 

来年は、香川!香川!に行きます!!! 

 

 

たぶん!!!

 

●フィギュア・他

 

IMGP6227

 

はい。今年も沢山の初音ミクグッズが販売されましたよね~!(*°∀°)=3

皆さんは全て購入されましたか~?(・∀・)

 

今年のブログを読み返してみると、フィギュアのレビューが殆どなかったんですよねw(^_^;)

実はお金がなくて購入出来なかった子達もいるのですが、

購入したけど未開封の子達も家に沢山いるんですよw(^o^;)

 

45f57ba9e720f6c07dbdb907f275b8c2_結合

 

はい。ちなみに購入したけど未開封の子達の中には、

横乳で有名なリンちゃんのフィギュアや、

2015年マジカルミライのミクのフィギュアなども居るんですよね。。。

 

あ、そう言えば、今年のマジカルミラ2016に行けなかった原因は、

金欠によるものだったんですが、最終的な決めてとなったのは、

2015年マジカルミライのフィギュアの支払いでしたね。(・∀・)

 

…もう笑うしかありませんでしたよ。(・∀・)b

 

IMGP1137

IMGP8057

IMGP9490

IMGP7623

 

はい。『雪ミクキャラバン』『MIKU EXPO』『PARCO』のグッズや

ミク味の『エンゼルパイ』などなど、今更の説明が面倒なので端折りますが、

今年もホントに楽しませて頂きました♪(*´∀`*)

 

来年も楽しみですね!!!(*°∀°)=3

来年もお金をいっぱい使うぞ~!

 

●作ってみた

 

IMGP2061

 

はい。去年は割りと裁縫が多かったのですが、

今年の「作ってみた」は料理が多かった気がしますね。(*´∀`*)

 

IMGP2497

IMGP7302

 

はい。私が作る料理に毎回ミクが喜んでましたね♪(*´∀`*)

最後の写真だけ見て下さい。大喜びしてますよ♪

 

実は私は、料理が好きな方で(得意とは言ってない)料理系の記事を

いつも書きたいと思っているのですが、

キッチンが狭すぎてブログ用に写真が撮れなくて断念してるんですよねw(^o^;)

 

広いキッチンがある家に引越そうかとも考えてるんですよねー。

でも先日、『ブログの記事の為に引越す』って何考えてんだ?(・ω・)

と冷静に判断したので、当分はこのままですよ。

 

ヤダー!!!

 

はい。あと今年は沢山イラストも描いたんですよね!(*°∀°)=3

以下の3つが私のお気に入りイラストですよ!!!(*°∀°)=3

 

桜ミク

レベル39

【8月】一緒に花火見よ~よ!

 

はい。自分でも「カワイイのが描けたな~♪(*´ω`*)」と自負していますよ。(*ノω・*)テヘヘ

 

初音ミク

ちなみに書き初めた頃は、こんな感じだったんですよねw

…あれ?たいして成長してないですか?(・ω・)

 

ピアプロから私が描いた他のイラストも見れるので、

宜しければ是非ですよ!(*°∀°)=3

ピアプロアカウント

 

IMGP0042

 

あ、あと、農業のプロと何かをした様な気がしますが、

今ではもう覚えていませんよ。(・∀・)b

 

●入選採用当選特典

 

IMGP0846

 

はい。今年から新たに追加したブログのカテゴリー

入選採用当選特典』です。(*°∀°)=3

 

今年は、先程のイラストや写真やら何やらで、

色々、賞や特典を頂いたんですよね~!( ・´ー・`)どや

 

IMGP1036

IMGP0165

IMGP8450

 

はい。どの写真もミクはご満悦ですねw

ですが、ホントに沢山の方々から作品を評価して頂き、

特典までもらって感謝感激でしたよ!!!(*°∀°)=3

ありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

いやらしい話ですが、多分、頂いた特典の賞品を

普通に購入すると合計で1万円くらいになるんですよね!(^o^;)

 

私なんかが頑張った作品でも賞を頂けるので、

来年は皆さんも挑戦(応募)してみてはいかがですか?(*´∀`*)

是非オススメですよ!!!(*°∀°)=3

 

ピアプロの現在募集中の公式コラボ

piapro(ピアプロ)|piaproを盛り上げよう第2弾!4コママンガ&アイコンイラスト募集!
piaproを盛り上げよう第2弾!4コママンガ&アイコンイラスト募集!

 

●オススメ記事

 

8055-featured-300x169

動く!初音ミクとピアプロキャラクター

5782-featured-300x169

アリス・カータレットちゃん

5022-featured-300x169

初音ミクV3 1/4スケール

(2015年記事)

8378-featured-300x169 アーモンドピーク
9514-featured-300x169 万博記念公園

 

はい。こちらは現在私のブログで閲覧回数トップ5の記事ですよ!(*°∀°)=3

実はこのシステムを今年の中旬あたりから導入したので、

古い記事と新しい記事は明らかに不利な状況ですが、

皆さんに記事を読んで頂けてホントに感謝感激なんですよね!!!( ;∀;)

改めて、ホントにありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに「万博記念公園」「アーモンドピーク」は、

私も時々読み返してしまうオススメ記事ですので、

まだ読んだことがない方は是非ですよ~!(・∀・)b

 

「万博記念公園」は、うちのミク以外にも沢山出てきますよ♪(*´ω`*)

 

はい。上のオススメは閲覧回数からですが、

以下は私が決めた今年の記事ベスト3ですよ!!!(*°∀°)=3

 

誰がなんと言おうと、書いた本人が言うので間違いありません!(・∀・)b

 

はい!さっそく第3位です!!!

 

IMGP6490

 

じゃん!!!節分 2016です!!!(*°∀°)=3

 

はい。この記事は、アリスちゃんとミクと

一緒に節分をした時の記事なんですよね!(*´∀`*)

アリスちゃんはホントに日本が大好きなうえ博識で、

もしかしたら勉強にもなる記事かもしれませんよ!(*°∀°)=3

是非読んでみて下さいね!(*´∀`*)

 

この記事は2月3日の仕事帰りに、ふとスーパーで恵方巻きを見つけてアイディアが浮かびました。

節分当日の仕事帰りですよw 即家に帰って写真をとりつつ恵方巻きの歴史を調べながら記事を書きました。

超忙しかったのを覚えています(笑) 精神と時の部屋を使いつつ頑張った記事なので是非読んでみて下さいね!(・∀・)b 

 

はい!続いて第2位ですよ!!!

 

IMGP8238

 

じゃじゃん!!!初音ミク -Project DIVA- Xです!!!(*°∀°)=3

 

はい。この記事は、今年発売されたディーバX(Vita)の記事なんですよね!(*´∀`*)

皆さんも購入されてますか?(・∀・)

この記事には、沢山SEGAミクが出て来るので是非読んでみて下さいね!

ちなみに今年はPS4版も発売されたのですが、PS4を持っていないので、

購入しなかったんですよねw(^o^;) そろそろ買わねば…(>_<;) 

 

この記事は、ホントに時間の掛かった記事のひとつなんですよねw(^_^;)

なんか雑誌を購入したり、この記事の為にイラスト描いたり、ゲームしたいのにブログの写真を取らなきゃとモジモジしたりして

1つの記事を作るのに一週間くらい掛かったと思います(笑)

精神と時の部屋を使いつつ頑張った記事なので是非読んでみて下さいね!(・∀・)b 

 

はい!続いて第1位です!!!

 

IMGP1738

 

じゃじゃ~ん!!!LUX まっすぐな私、はじめよう!です!!!(*°∀°)=3

 

はい。この記事は、初音ミクとLUXがコラボしたので、

すぐさまコラボシャンプーを購入してきて描いた記事なんですよね!(*°∀°)=3

ミクもシャンプーをして、はしゃいじゃってたんですよねw(^o^;)

シャンプー後のミクにも是非必見ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

この記事もホントに大変でした(笑)

多分、読んで頂いた方なら伝わるハズですw

ちなみにもともとは、シャンプー後のミクはツインテールを外して

「わわ!? 髪が無くなちゃったよ~!!!?」がオチの想定だったのですが、

Twitterで「オズミクちゃんのストレートヘアが楽しみです!」と言って頂けたので

急遽オチを変更した結果、カオスな事になりました(笑)

こちらも精神と時の部屋を使いつつ頑張った記事なので是非読んでみて下さいね!(・∀・)b 

 

ああ!!!そう言えば、

先日の記事でご紹介した、時子さんのブログ『エレガントショップ時子』

私のブログが紹介されてました!!!(*°∀°)=3

Tokiko’s Diary Sapporo : ミクさんと雪ミクスカイタウン2周年に行ってきた!(その5)

 

IMGP3122

 

まさか私のブログをご存知だとは思ってもいなかったので、

ホントにビックリしましたw

サイトロゴまで似せて作って頂けるなんて…( ;∀;)ウレシイ!!!

時子さん、ありがとうございました!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3123

 

ミク「ミクもお返事したよ~!」

私「へへへw ミクもお返事したね~♪」(*´ω`*)

 

Tokiko’s Diary Sapporo : 「初音ミク Happy X’mas Party」に行ってきました!

はい。こちらの記事では、私達からの返事を掲載して頂きました!

うちのミクはエレガントショップ時子さんデビューもしてしまいました(笑)

 

IMGP3125

 

ミク「これはちょちゃく権がアレなんだけどな~!」

私「…こらこら、なんでやねん!」(-_-;)

 

●コメントありがとうございます!

 

はい。今年は私もビックリする程、沢山記事へのコメントを頂きました!!!(*°∀°)=3

ホントに感謝感激で、私もコメントをして頂いた方へ喜んで頂く為に

一生懸命お返事をお返しさせて頂きました!!!(*´∀`*)

 

でも、そのせいで、お返事が毎度毎度遅くなってしまい、

申し訳ありませんでした…(>_<;)

 

「またコメントをしたい!」「次はなんて返事が来るんだろう?w」

思って頂ける様に頂いたコメントひとつひとつをミクと何度も読み返し、

お返事を考えさせて頂きました!!!(*´∀`*)

 

IMGP3126

 

ミク「『コメントありがとうございます!(*°∀°)=3』はコピペだから直ぐ書けるんだよ~!」

私「こらこら!!!そんなこと言わんで良い!!!」Σ(・∀・;)

 

また今後もお気軽にコメントをして頂けると、

凄く嬉しいです~!!!是非宜しくお願い致します!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3127

 

ミク「オズ~!今年も鏡もちの準備出来たよ~!」

私「おお~!ありがと~♪」(*´∀`*)

 

IMGP3128

 

ミク「ミクのミカンの場所にニワトリが乗ってるんだけど!」

私「来年の干支が鳥だからねw」(^_^;)

 

IMGP3129

 

ミク「こりゃもうローストチキンにするしかないな~!」

ニワトリ「!!!?」ビクッ!!!

私「こらこら!干支をローストチキンにしないの!!!」Σ(・∀・;)

 

はい。そんなこんなで、今年もありがとうございました!

Twitterなどでもブログを応援して下さった方々、ホントにありがとうございました!

来年も是非、宜しくお願い致します~!(*°∀°)=3

 

IMGP3131

 

ミク「来年もミクをよろしくね~!」

私「…来年もカオスになりそうだなw」(^_^;)

 


【年明けにコメントのお返事を記載させて頂きました。(・∀・)b】

 

うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『こうして振り返ると、どの記事も楽しくて素晴らしいですね♪
来年もさらに可愛いおずミクちゃんの暴走を楽しみにしてます。
良いお年を(^O^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
私も今回の記事を書く際、今年1年を振り返る事ができました♪(*´∀`*)
2015年に負けず劣らずで、2016年もホントに楽しい事ばかりでしたよ~!(*°∀°)=3

IMGP3294
ミク「まだかにコロからモデル料を貰ってないんだけど!」
私「こらこら!もうそれはいいから!」Σ(・∀・;)
IMGP3295
ミク「ココは一度、ガツンと言っとくしかないな~!」
私「もう、そういうのもいいから!」Σ(´∀`;)
…はい。すみません。(>_<;)
今年は、かにコロさんをはじめ、
もう少し皆さんに謝らなくても良い年にしたいですねw(^_^;)
今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

※かにコロッケさんのツイートを使わせて頂きました。

 

みことさん

『今年はお世話になりました。
万博記念公園でもお世話になりました。
ブログも更新が楽しみなってしまって、もう大変ですw
また、皆で撮影したりしたいですね。
今後とも宜しくお願いします。
では、良いお年をヽ(*´∇`)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
こちらこそ、お世話になりました!(*´∀`*)
やはり、みことさんとの思い出は記事でも紹介した万博記念公園ですよね!

万博記念公園
オズミク「ばんぱくだよ〜!」蘭ミク「みんな~!記念写真だよ~!」すんぷミク「ココにも、ちっちゃい太陽の塔があるよ~!」みことミク「太陽の塔のポーズ!」はい。今回は万博記念公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミクも、...いや、ミク達も喜...続きは読んでね!(・∀・)b

楽しかったですね~!!!(*°∀°)=3
あ、もう2ヶ月も経つんですね!?Σ(・∀・;) 早いなw(^_^;)
IMGP3296
ミク「そろそろ、マーマレードの修行の成果を見てあげてもいいよ~!」
私「マーマレードじゃなくて、マドレーヌね?w」(^_^;)
私「てか修行ってなに?」(-_-;)
おお!私のブログをそんなに楽しみにして頂いてたんですね!!!Σ(・∀・;)
もう大変なんですか?(笑) (・∀・)ニヤニヤ
うぉぉぉ~!!!凄く嬉しいです!!!ありがとうございます!!!(*°∀°)=3
IMGP3297
ミク「えへへw そろそろ閲覧料のちょうちゅうの時期だよ~!」
私「『ちょうちゅう』じゃなくて『徴収』ね?w」(^_^;)
私「てか今も昔も徴収してないよね?」(-_-;)
はい。是非是非今年も記事を作る側として
一緒に撮影に協力して頂けると幸いです!(*ノω・*)テヘヘ
今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

 

くぼ まささん

『今年も残すところ22時間をきりましたね

そして、ふと気づくと3月末の羽ミクさんの記事を読ませていただいてからお邪魔させて頂くようになりました
(Twitterでフォローさせていただいたのもこの頃かなと…あれ?まだ一年も経っていないんだ…)

自分も今年はいろいろとありましたが
そんなことは割愛しておいて

オズさん、オズミクさん
本年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP3298
ミク「もう年明けてるけど?なに言ってんの~?」
私「こらこら!私達のお返事が遅いだけだから!」Σ(・∀・;)
おお!そうですね!くぼまささんとの思い出記事は、
うめきたの羽ミクの記事がですね!ツイートを使わせて頂きましたよね~♪(*´∀`*)

うめきたフェスティバル
【閲覧者様へ】日頃よりブログを閲覧頂きありがとうございます。 最近、雪ミク・エキスポと続き金欠で破産秒読みだったので、『Google AdSense』と『Amazonアソシエイト』を導入しました。お金が浮いたらカワイイ美少女フィギュアを購入...続きは読んでね!(・∀・)b

2016年は、大阪での初音ミクイベントが少なかったので、
あの羽ミクは今でもよく覚えてますよ~!(*´ω`*)
IMGP3299
ミク「へっへっへw ミク真似して羽を付けてたんだよね~www」
私「ミク真似して羽を付けてたんだよね~!」(*´∀`*)
はい。もし宜しければ以下を参考に2015年の記事も読んでみて下さいね!(・∀・)b

2015年まとめ
ミク「へっへっへw」私「いきなり『へっへっへw』じゃないの!」(=o=;)はい。今年も残りわずかですね!なので『2015年まとめ』ですよ!(*°∀°)=3今年は私の中で、色々と凄かったんですよwやはりなんと言っても今年から初めた「ねんどろい...続きは読んでね!(・∀・)b

今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

 

タンパクさん

『お疲れ様でした。
OZさんにMiku Expo 東京の祭壇の件を投稿してくれたお陰で、ここまでコメントを送る事が出来ました。
人生、何がきっかけで繋がりが生まれるか分かりませんね…
2017年もお身体に気をつけて、「みっくみく」な一年となりますように!
(…ダヨ…ング……2…号機…せいさ…く……ちゅ…う…。
何…とし…も…雪…ま……つり…に…まに……あ…わせ…)プツン』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様です~!(*´∀`*)
タンパクさんとの思い出記事は、MIKU EXPO 東京でしたね!(*´∀`*)

MIKU EXPO 2016 東京
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。ワイワイ…ガヤガヤ…。ミク「へっへっへw」じゃじゃ~ん!!!はい。やって来ました!!!(*°∀°)=3『HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』の東京公...続きは読んでね!(・∀・)b

ん~、これも懐かしいですね~♪(*´ω`*)
実は私。イベント会場などでは、持病の人見知り症候群が発症してしまうので、
凄くソソクサしてるんですよw(^_^;)
なのであの時はご挨拶も出来ず申し訳ありませんでした。。。(>_<;)
今後もイベント会場では、ソソクサしてると思いますが、
ミクと一緒に隅っこの方で写真を撮ってる人を見かけたら優しく声を掛けて下さいねw(^_^;)
IMGP3300
ミク「会場でゾンビを探せば良いんだよ~!」
私はゾンビではないですよ!(・∀・)b
…んん!?Σ(・∀・;)
…ダヨ…ング…2…号機…、はっ!!!『ダヨング2号機』!!!Σ(・∀・;)
…雪…ま……つり…、はっ!!!『雪まつり』!!!Σ(・∀・;)
IMGP3301
ミク「こちらミク!応答せよ!」
私「…おお!!!?」Σ(・∀・;)

電話「ツー…ツー…。」
IMGP3302
ミク「…ダメだ!タンパクは、もう助からない。」
私「こらこら!そうじゃないでしょ!」Σ(´∀`;)
今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

 

蘭々さん

『1年間お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ
今年はOZさんといろいろイベントに参加したり、撮影したりと
忙しいながら楽しい一年でした。
来年もいろいろと撮影したり遊びに行きたいですね(*´ω`*)
うちのミクちゃんもオズミクちゃんと遊びたいみたいですよ( ^ω^ )
来年も是非( ≧∀≦)ノよろしくお願いします⤵』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様です~!(*´∀`*)
蘭々さんには、1年間を通して、
北海道・東京・大阪と色々な場所でお世話になりましたね!(*ノω・*)テヘヘ
IMGP3303
ミク「まぁミクが面倒みてあげたからな~www」
私「…。」(-_-;)
ちなみに蘭々さんとは2016年の雪まつりが初対面だったんですよねw

雪ミク2016 その6
はい。前回の続きです。(その1はこちら)ミク「今回はなに~?」私「今回はファミマだよ~!」(*´∀`*)ミク「ファミファミファミ~♪ファミファミマ~♪のファミマ~!!!?」私「そう!ファミファミファミ~♪ファミファミマ~♪のファミマだよ~!...続きは読んでね!(・∀・)b

自分の記事を読み返してビックリしました(笑)
何故か毎年蘭々さんとは遊んでるイメージがありましたwww
是非是非今年も楽しい1年にしましょうね!!!(*°∀°)=3
うちのミクも蘭々さんミクと遊びたがってますよ♪(*´ω`*)
IMGP3305
ミク「蘭ら~ん!次は何くれるの~?」
私「…。」(・_・;)
…ぜ、是非是非今年も楽しい1年にしましょうね!!!(*°∀°)=3
今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    こうして振り返ると、どの記事も楽しくて素晴らしいですね♪
    来年もさらに可愛いおずミクちゃんの暴走を楽しみにしてます。
    良いお年を(^O^)

  2. みこと より:

    今年はお世話になりました。
    万博記念公園でもお世話になりました。
    ブログも更新が楽しみなってしまって、もう大変ですw
    また、皆で撮影したりしたいですね。
    今後とも宜しくお願いします。
    では、良いお年をヽ(*´∇`)ノ

  3. くぼ まさ より:

    今年も残すところ22時間をきりましたね

    そして、ふと気づくと3月末の羽ミクさんの記事を読ませていただいてからお邪魔させて頂くようになりました
    (Twitterでフォローさせていただいたのもこの頃かなと…あれ?まだ一年も経っていないんだ…)

    自分も今年はいろいろとありましたが
    そんなことは割愛しておいて

    オズさん、オズミクさん
    本年は大変お世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします

  4. タンパク より:

    お疲れ様でした。
    OZさんにMiku Expo 東京の祭壇の件を投稿してくれたお陰で、ここまでコメントを送る事が出来ました。
    人生、何がきっかけで繋がりが生まれるか分かりませんね…
    2017年もお身体に気をつけて、「みっくみく」な一年となりますように!
    (…ダヨ…ング……2…号機…せいさ…く……ちゅ…う…。
    何…とし…も…雪…ま……つり…に…まに……あ…わせ…)プツン

  5. 蘭々 より:

    1年間お疲れ様でした( ≧∀≦)ノ
    今年はOZさんといろいろイベントに参加したり、撮影したりと
    忙しいながら楽しい一年でした。
    来年もいろいろと撮影したり遊びに行きたいですね(*´ω`*)
    うちのミクちゃんもオズミクちゃんと遊びたいみたいですよ( ^ω^ )
    来年も是非( ≧∀≦)ノよろしくお願いします⤵

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました