初音ミクV3 1/4スケール

IMGP5022

 

はい。「初音ミクV3 1/4スケール」を購入しましたよ!(*°∀°)=3

 

うひょ~!さすが、1/4スケールです!ホントに大きいですよ!

箱が家に届いた瞬間からテンションが上がりっぱなしでしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5025

 

ミク「凄く大きいよ~!」

私「ほんとだね~。」(*´∀`*)

 

ミクも凄く喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

ミク「ミクより大きいよ~!」

私「ほんとだね~。」(*´∀`*)

 

ところで今回のフィギュアは、箱から既にカッコイイんですよね!

 

IMGP5026

 

はい。箱の裏面はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

写真じゃ分かりにくいですが、凄くキラキラしてましたよ!

 

そう言えば、私が初めて1/4スケールフィギュアの発売を知ったのは、

今年の雪ミクの時だったんですよね。(*´∀`*)

 

どこかしらで貰った、ミクのクリアファイルに

「初音ミクV3 1/4スケール 発売予定!ドドン!」みたいなチラシが入っていて

ホテルで「うひょ~!!!(*°∀°)=3」と言ったのを覚えています。てへへ。

 

なつかしいです。(*´∀`*)

ミク「ほんとだね~。」

 

IMGP5028

 

はい。さっそく箱を開けてみましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「裏向きに入ってるよ~!」

 

はい。そうなんですよ!

何故か箱を表から開けると、中身が逆に入っていたんですよね!Σ(・∀・;)

コレが普通なんですかね??

 

まぁ中身に影響はないので、全然問題ないんですがね。(^o^;)

 

はい。大きな箱から中身を取り出して行きますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5029

 

はい。台座です!(*°∀°)=3

ここから既に今までのフィギュアとは大きさの違いが分かりますね。(^o^;)

 

ミク「ミクが乗っても平気だよ~!」

 

IMGP5030

 

はい。ツインテールです!(*°∀°)=3

これまたデカイですね!Σ(・∀・;)

 

ミク「ミクにもツインテールあるよ~!」

私「そりゃ、そうでしょ。」(^o^;)

 

IMGP5034

 

じゃん!ミクですよ!(*°∀°)=3

 

個人的にフィギュアはクオリティも大事ですが、

サイズが大きい程、興奮するんですよね!(*°∀°)=3

 

さらに今回のV3はクオリティも高いのでホントに素晴らしいですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP5035

 

はい。箱の中に取扱説明書も入ってましたよ。

 

ミク「ミクにも出来るかな~?」

 

IMGP5038

 

おお!対象年齢が15歳なので、ミクにもOKでしたよw

 

ミク「じゃあ、リンちゃんはダメだねw」

私「ほんとだね。」(^o^;)

 

ミク「なんで15歳以上なのかな~?」

私「そりゃ、パンツも1/4スケールだからでしょ!うひょ~!!!」(*°∀°)=3

 

私「…なんでだろ~ね~。」(*´∀`*)

 

IMGP5041

IMGP5042

 

はい。台座を準備してみましたよ!(*°∀°)=3

ミク「こっち側には2つあるよ~!」

 

台座には2、1で凸が付いているんですよね。

V3ミクの右足に凸を2つ使うので、凸2つが左に来るようにすると

台座が正面になるんですよね。(*´∀`*)

 

IMGP5043

 

はい。V3ミクの足ですよ!(*´Д`)ハァハァ

 

踏まれたい…台座にセットしようとしたのですが、

踏まれたい…そのままでは、セット出来ないんですよね。

 

IMGP5044

 

ミク「コレを使うんだよ~!」

 

はい。ミクが持っているコレで、V3ミクの靴底と台座の間に

かませてあげるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP5045

 

はい。V3ミクの靴底にセットしてみましたよ!(*°∀°)=3

しっかり靴底にくっついていますね。代わって欲しいですね!(*´Д`)ハァハァ

 

ミク「コレがシークレットブーツなのか~!」

私「それは違うよ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP5046

 

はい。台座にもセットしてみましたよ。

ホントに綺麗な足なんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクの足もスラーとしてるよ~!」

私「ほんとだね~。」(*´∀`*)

 

IMGP5047

 

はい。今度はツインテールですよ!(*°∀°)=3

ちっこいミクと比較しても分かるんですが、ホントに大きなツインテールですよ!

 

しかも結構、重いので取り付けが難しいかもしれませんね。(^o^;)

 

IMGP5048

 

ミク「コレをつけるのかな~?」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP5051

 

私「…明らかに、ちがうよね?」

ミク「どんどんぼけロンドンなんだけど!」

私「…。」(=o=;)

 

たぶん、かまってちゃんなんですね。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP5054

 

はい。ツインテールを装着してみますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「そのツインテールは、あってるのかな~?」

 

実は今回のツインテールは、2つとも穴の凸凹の形が同じなので

間違えて付けない様に注意が必要なんですよね。(^o^;)

 

説明書にも「間違えない様に注意して下さい」しか書かれていないので

分からない人には、難しいかもしれませんね。(*_*;

 

IMGP5057

 

じゃん!セットしてみましたよ!(*°∀°)=3

 

このブログで、ツインテールのセット方法を説明出来たらと

思ったのですが私は、ぱっと見と感覚で分かるので文章で説明出来ませんでした。(^o^;)

 

普段からミクを見てれば余裕ですよ!(*´∀`*)

 

IMGP5058

 

はい。反対側にもツインテールをセットしましたよ!

これで、ようやく完成ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!!!」

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

さぁ!お披露目ですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5060

 

ミク「じゃじゃ~ん!V3ミクだよ~!」

 

うひょ~!カワイイです!美しいです!

そして、やっぱり大きいですね!(*°∀°)=3

 

正直、最初は大きすぎるので、部屋のスペースばかり気にしていましたが

もうそんなことは、どうでも良いんですよw

 

ホントにスゲーです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5064

 

はい。後ろ姿はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

後ろ姿も良いですね!興奮してしちゃいますね!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5069

 

じゃん!ふとももは、こんな感じですよ!(*´Д`)ハァハァ

 

いけない…これはいけないですよ…
サイズが小さかったのかな…

 

特盛りの太ももにロングブーツが食い込んで…

 

ムチ…?いや、プックリと白くてやわらかな尻の膨らみ、
ボリュームたっぷりこぼれ落ちてるわけでして…

 

ミク「なに言ってんの~?」

私「…!!! アニメの受け売りだよ。てへへ。」Σ(・∀・;)

 

IMGP5063

 

じゃん!お顔はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

うひょ~!!!!カワイイィィィィィィイ!!!!(*°∀°)=3

ホントにクオリティが高くて凄いですよね!

 

prprしちゃいますよね!(*´Д`)ハァハァ ←?

 

IMGP5065

IMGP5082

 

はい。手元と腰回りはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

V3特有の袖の半透明もしっかり再現されてるんですよね!(*´∀`*)

 

ミク「ミクもいるよ~!」

私「何気にさっきから器用だね。」Σ(´∀`;)

 

IMGP5071

 

じゃん!ココ最近、寝ても覚めても私の頭の中を常によぎっている

リンちゃんの横乳に影響されて、ミクでも撮ってみることにしましたよ!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5073

 

じゃん!こっち向きからも撮ってみました!(*°∀°)=3

 

…あれ?何故かリンちゃんの時よりインパクトがない…。(・ω・)??

まぁでも、これはコレでデュフフ。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5080

 

ミク「…。」

私「…!!!」Σ(・∀・;)

 

…はい!最後に記念撮影ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5085

 

じゃん!やはり普段、背景で使っているPCの画面じゃ

全然大きさが足りませんでした。大きすぎ。(^o^;)

 

そこで今回はPC画面をTVに移して撮影してみましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5087

 

じゃん!

おお!なんとか行けました!(^o^;)

 

やっぱり背景に何かある方が、個人的には好きですねw

 

IMGP5090

 

ミク「ミクもV3の仲間入りだよ~!」

私「おお!ほんとだね~。」(*´∀`*)

 

IMGP5091

IMGP5096

 

はい。とっさだったので、あまり拘れなかったです。(^o^;)

 

はい。ちょっとだけ、スケールも金額も大きいですが

絶対に満足出来るので、是非オススメですよ~!(*´∀`*)

 

スペースで、お困りなら

自分の生活スペースをちょっと削れば問題ないのですよ!(*°∀°)=3

私は部屋の7割をミクに持って行かれてますよ。(笑)

 

はい!最後の最後に、お待ちかね!パンツ写真ですよ!(*°∀°)=3

興味のある方はみてね。

後ろからパンツ見せるもん!

前からパンツ見せるもん!

 

 


トォルさん

『買っちゃいましたかw
ほんと大きいですよね(ただしみっぱいはちry』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

えへへ~。買っちゃいましたよ~!(*´∀`*)

今回、私は何も考えずにグッドスマイルオンラインで購入したのですが、

購入特典がなかったのでAmazonで購入した方が5000円近くも

安かったんですよね。後から知ってビックリしましたw ( ̄▽ ̄;)

でもでもホントに大満足ですよ!(*°∀°)=3

IMGP5129

ココを見て頂けたら分かりますよね!(*´Д`)ハァハァ

想像して見て下さい。4倍したら実物サイズですよ!!!(*°∀°)=3

…あれ?インパクトがない…。(・ω・)??

IMGP5126

まぁでも、これはコレでデュフフですよね!(*´Д`)ハァハァ

 

寝顔さん

『OZミクさん、そのちんまい足で「スラーとしてるよ~!」とはよく言ったものですww
よい買い物をしましたね(^.^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

外見だけでもミクの魅力って沢山ありますね!(*´∀`*)

みっぱい!…ミクのスラーとした脚も魅力のひとつですよね!

IMGP5130

思わず拝みたくなるようなおみ足ですね!うひょ~!(*°∀°)=3

ミク「ミクの足もスラーとしてるよ~!」

私「ブログ中でも言ってたね。」(^o^;)

IMGP5133

じゃん!せっかくのなので比較してみましょう!(*°∀°)=3

ミク「ミクの足もスラーとしてるでしょ~!」

私「短くてカワイイね!」(*´∀`*)

はい。ホントに良い買い物でしたよ!(*°∀°)=3

脚以外にもミクの魅力が沢山再現されているので是非オススメですよ!

IMGP5135

ミク「ミクの足もスラーとしてるよね?そうだよね?ね?」

V3ミク「…。」

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. トォル より:

    買っちゃいましたかw
    ほんと大きいですよね(ただしみっぱいはちry

  2. 寝顔 より:

    OZミクさん、そのちんまい足で「スラーとしてるよ~!」とはよく言ったものですww
    よい買い物をしましたね(^.^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました