2017ですよ〜!!!

IMGP3321

 

ミク「あけおめ~!」

 

はい。もうお正月と言える時期なのかは分かりませんが、

あけましておめでとうございます!(*°∀°)=3

 

はい。昨年からブログを読んで頂いてる方も、

今年から、しゃーなし読んであげてもええで!という方も、

 

…べ、別に読みたくて読んだわけじゃないんだからね!!!

…た、たまたま、そこに記事があったから目に入っただけよ!!!

   …そ、そしたら、ついつい…///

 

だっ!…だから、、、勘違いしないでよね!!!

…わ、私だって好き好んで、こんなブログ読まないわよ!!!

  …で、でも、…たまにだったら読んであげてもいいけど…/// ボソ

 

私「うひょ~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3323

 

ミク「さっきから、なに1人で喋ってんの~?」

私「…あ!!!?」Σ(・∀・;)

 

…は、はいw(^_^;)

-という方も是非今年も宜しくお願い致しますね~♪(*´∀`*)

 

はい。なにわともあれ、今年もあっという間のお正月でしたね。

皆さんは、お正月を満喫されましたか~?(*´∀`*)

 

私は久々に実家でお正月を迎えることができまして、

ちょっとだけ、ゆっくりできたんですよね♪(*ノω・*)テヘヘ

 

ちなみに今年は人生初の元旦初日の出も見に行っちゃいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3210

 

ミク「じゃじゃ~ん!初日ミクだよ~!」

私「おお~!」(*°∀°)=3

 

IMGP3198

IMGP3203

 

はい。やっぱり初日の出って良いですよね!(*´∀`*)

 

今迄にも何回か、元旦の初日の出を見に行こうとしたことが

あったのですが、いざ元旦を迎えると、

「寒いから今年はやめとこ。(・∀・)b」ってなってたんですよねw(^_^;)

 

そんな経験がある方も、おられるのではないですかね?(・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP3199

 

ミク「初日ミクだよ~!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

はい。何も考えずに初日の出を見に来たのでアレだったんですが、

対象が太陽なので写真撮るの難しいですね。(^_^;)

もう少しネットで撮り方を調べてから挑戦すれば良かったですw(^_^;)

 

ミク「初日ミクだよ~!」

私「はいはいw どしたの?」(^_^;)

 

はい。ちなみに『初日ミク』とは、

『初音ミク』が『立ってない』。つまり…

 

IMGP3073a

 

はい。特に、初日の出は関係なかったみたいですよ。(・∀・)b

 

はい。「今年は初日の出を見に行けなかった。。。(>_<;)」と

言う方は、是非来年挑戦してみて下さいね!オススメですよ!(・∀・)b

 

IMGP3153

 

ミク「ウイスキーだよ~!」

 

はい。実は私。久々に実家で年末年始を迎える事ができたので、

朝から晩までひたすら暴飲暴食をしてたんですよね♪(*ノω・*)テヘヘ

ちなみに私は下戸ですよ。(・∀・)b

 

はい。Twitterでも投稿したのですが、

ウイスキーの飲み比べなんかもしちゃったんですよね~♪(*ノω・*)テヘヘ

 

ちなみに写真の右側にある『竹鶴』というお酒が1番高価なお酒になるのですが、

飲み比べの為に私が購入したんですよね。他のお酒はもともと実家にありました。

 

実家から帰る際、竹鶴を持って帰ろうとしたら、

親「それはココ(実家)に置いておいた方がいい!」などと、

意味不明な事を言われたので持って帰らなかったんですよね。

もったいないことをしてしまいました。(´・ω・`)

 

ちなみに、今では殆ど覚えていませんが、

ウイスキーを飲み比べた結果は、全部ウイスキーの味だったと思います。

気になる方は是非買ってみてくださいね!(^_-)-☆

 

はい。気分が良かったのでTwitterでもツイートしまくってたのですが、

ココからは、私(達)の暴飲暴食をダイジェストでご紹介します。(・∀・)b

 

C1AcVJpUsAESs9k

 

ミク「へっへっへw ベーコン丸かじりだよwww」

 

IMGP3232

 

ミク「地鶏の炭火やきだよ~www」

犬「…。」

 

IMGP3246

 

ミク「スモークチキンだよ~!!!」

 

IMGP3249

 

ミク「おい!なに勝手に食べてんだよ!」

ミク「コレはミクのなんだけど!」

 

IMGP3251

 

ミク「おい!なに見てんだよ!」

ミク「コレはミクのなんだけど!」

犬「…。」

 

IMGP3230

 

ミク「冬はやっぱり、ゆ・き・み・だ・い・ふ・く♪」

 

IMGP3231

 

ミク「普通の大福も食うよ~!」

 

IMGP3235

 

ミク「…。」

 

IMGP3163

 

ミク「ピスタチオだよ~www」

 

IMGP3164

 

ミク「この厳選された豆の風味がなんとも言えないな~www」

 

IMGP3166

 

ミク「…。」

 

IMGP3239

 

ミク「銀杏は力加減が大切なんだよ!」

 

IMGP3243

 

ミク「へっへっへw ミクが割ったんだよ~www」

 

IMGP3244

 

ミク「サザエでございま~す♪」

 

IMGP3227

 

ミク「おお~!オマール貝だ~!!!」

私「カキだよ。」(・∀・)

 

IMGP3228

 

ミク「へっへっへw ちょ~オイスターだよ~www」

 

私「だからカ… あ、あってるかw」(^_^;)

 

IMGP3220

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP3222

 

私「うぅぅぉぉぉおおおぉぉおぉ!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3224

 

ミク「…。」

 

はい。食べ物のシーンばかりで申し訳ありませんねw(^_^;)

他にも何か色々食べた気がするのですが、常にお酒を摂取していたので、

もう全然覚えていませんよ。(・∀・)b

 

はい。ちなみに食べてばかりでも、なかったんでよね!

今年は、お正月中に初詣に行ってきましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3216

 

ミク「じゃじゃ~ん!最上いなり寿司だよ~!」

私「いなり寿司じゃなくて、稲荷ね?w」(^_^;)

 

IMGP3212

 

はい。今年は岡山県にある最上稲荷にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

はい。「え?なぜ岡山県??(・ω・)」と思われる方もおられるかもですが、

実は私の実家が、岡山県にあるんですよね。(*ノω・*)テヘヘ

 

まぁ、今は実家が岡山県にあるってだけで、

私は岡山県に住んだことがないんですけどね。

 

なので岡山県のマイナートークをされても全然分からないですよ。(ヾノ・∀・`)

桃は美味しかったですよ!(^_-)-☆

 

IMGP3217

 

じゃじゃん!こちらが『本殿(霊光殿)』ですよ!(*°∀°)=3

どうですか~?(*°∀°)=3

 

…人混ヤバくないっすか?(・∀・)

 ヤバいっすよね?(・∀・)

 

ハンパねぇっすよ。(・∀・)

パねぇっす。(・∀・)

 

…っす。(・∀・)

 

IMGP3219

 

ミク「なんか、いっぱいいるよ~!」

 

はい。ミクとも写真を撮ろうと思ったのですが、こりゃ無理だよ。(ヾノ・∀・`)

 

はい。人混の凄さで大変なことになりそうでしが、

面白いものを見つけましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3218

 

じゃじゃん!『扇子おみくじ』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。こちらのおみくじは、その名の通り、

おみくじが扇子のキーホルダーになってるんですよね!!!(*°∀°)=3

私、こういうの大好きです(笑)!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに、扇子おみくじは最上稲荷だけにしかないらしいですよ。( ・´ー・`)どや

 

IMGP3256

 

はい。さっそく買って来ましたよ!(*´∀`*)

 

ミク「扇子を広げると結果が分かるの~?」

私「そだよ~♪」(*´∀`*)

 

さぁ!気になる結果は!!! じゃかじゃん!!!

 

IMGP3253

 

ミク「『』だよ~!」

私「おっ?おお??? お? おお~!」(*°∀°)=3

 

はい。『吉』でしたよ!(*°∀°)=3

ちなみに私も最初は勘違いしていたのですが『吉』って『大吉』の次に良いんですよね!

 

「大吉・吉・中吉・小吉・凶」※左から良い順ですよ。

おみくじは、この流れが基本なんですよね!(*´∀`*)

 

去年、別の場所でおみくじをしたのですが、その時は「中吉」だったんですよね。

その時は「中吉」が「大吉」の次に良いと思ってましたよ。(・∀・)b

いや~、とんだピエロでしたね。(・∀・)

 

IMGP3254

 

ミク「へっへっへw」

はい。『大吉』の次に良い『吉』の結果を見てみましょう!(*°∀°)=3

 

【願い事】 高望みNG。
【進学就職】 既に就職してるぜ。(・∀・)b
【恋愛】 何をよく考えれば…Σ(´∀`;)
【出会い】 巡り会えまっしぇ~ん。(・∀・)
【健康】 車は敵。
【家庭】 …?(・ω・) …はっ!!!アニメの本数を減らせと?(・_・;)
【行動】 この(おみくじの)結果が『吉』じゃないんか~い!
【金運】 金運をあげる方法を教えてくれ…。

 

…はい。コレってホントに『吉』なんですかね?(・∀・)

ちょっと、ホントに笑ってる場合じゃない気がしますよw(´∀`;)

 

ミク「へっへっへw」

私「…。」(-_-;)

 

はい。ということで、今回は最上稲荷で、

運気アップの為の秘策をお土産として購入してきたんですよね!!!(`・ω・´)

 

IMGP3266

 

ミク「ええ~!!! お土産があるの~!!!?」

 

b0320131_02093343

私「あるよ!」( ・´ー・`)どや

 

はい。今回購入したお土産は…

 

IMGP3267

 

じゃじゃん!『だるま』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP3268

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「こんなんじゃ、ミクの満足度はアップしないんだけど!」

私「いやいや、ミクの満足度の為ではなくて、私の運気を…w」(^_^;)

 

ミク「オズの運気とか、どうでも良いんだよ!」

ミク「ここはまず、ミクの満足度をだね~。」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP3279

 

はい。大阪に帰って来ましたよ。(・∀・)b

 

ミク「…えっ!!!?」

私「イッツ・ア・マジック♪」(^_-)-☆

 

IMGP3280

 

ミク「『いっちゅあ、まりっく』とか、どうでもいいんだけど!」

私「イッツ・ア・マジックね?w」(^_^;)

 

IMGP3281

 

アリス「わぁぁぁ!!! だるまだ~!」

ミク「…!」

 

IMGP3318

 

アリス「オズ~!だるまをお土産に買ってきてくれたんだね♪」

私「えへへw そだよ~♪ ちっちゃくてカワイイでしょ♪」(*´∀`*)

アリス「うん!すごくカワイイよ♪」

 

はい。だるまに釣られて、日本が大好きな金髪幼…金髪少女の

アリスちゃんが出てきましたよ!(*´∀`*)

 

あ、やべ!きんモザの映画、まだ見に行ってない。Σ(´∀`;)

 

IMGP3282

 

ミク「なに、だるまで喜んでんの~?」

ミク「だるまは、美味しくもなんともないんだけど!」

 

アリス「…。」

 

IMGP3283

 

アリス「だるまには、開運吉祥の意味があるんだよ!」

アリス「あと、だるまにお願い事をすると神様が叶えてくれるんだよ~!」

 

ミク「えっ!?そなの!!!?」

 

IMGP3284

 

アリス「こうやって、お願い事を意識しながら、だるまに目を描いてあげるんだよ!」

 

ミク「ふむふむ。」

 

IMGP3286

 

アリス「これで、あとは神様に願い事が届くんだよ!」

ミク「おお~!!!こりゃ、お得だな~!!!」

アリス「…。(お得??)

 

私「アリスちゃん!だるまの目は、どっちからでも良いの?」(*´∀`*)

 

IMGP3287

 

アリス「選挙だと順番が違うんだけど、普通はだるまの左目から入れるんだよ!」

 

私「へぇ~!そうだったんだね!」(*´∀`*)

 

私「だるま1個で、お願い事はひとつなの?」(・∀・)

 

IMGP3288

 

アリス「そだよ~!」

アリス「ホントはひとつなんだけど、ワタシが『皆のお願いが叶いますように』って、だるまの目をいれたから大丈夫だよ~♪」

 

私「なるほどね~w アリスちゃんも欲張りだな~w」(*´∀`*)

 

IMGP3289

 

アリス「皆のお願いが叶ったら、最後にだるまの右目を描いてあげるんだよ~!」

 

私「もう一つの目は、最後ってのは聞いたことあるね!」(*´∀`*)

私「その時は、また一緒に右目を入れよっか♪」(*´ω`*)

 

IMGP3290

 

ミク「みてみて~!ミクも目描いたよ~!」

アリス「…!?」

 

ミク「コレでネギいっぱいだよ~!明日くるかな~?」

アリス「…。」

 

ミク「お~い!アリス~!」

アリス「…。」

 

IMGP3291

 

ミク「だるまさんが、ころんだっ!!!」

ミク「なんちゃって~wwwwwwww」

 

アリス「…。」

 

IMGP3292

 

アリス「右目は、まだーっ!!!」

 

ミク「!!!?!?!?!?」

 

IMGP3307

 

アリス「右目は最後に入れるんだよ!」

アリス「コレじゃ意味がないよ~!!!」

 

ミク「あ~、びっくりした~。」

 

IMGP3308

 

ミク「アリス!安心してもいいよ!」

ミク「ミクが、とっておきの秘策を知ってるんだよ!」

ミク「この方法を使うと、だるまが真の力を発揮できるんだよ!」

 

アリス「…だるまの真の力??」

 

IMGP3309

 

ミク「ココをちょっとこ~してね… ココをこうして…」

ミク「で、ココからこうすると~… こうなって…」

 

アリス「…。」

 

IMGP3310

 

ミク「出来た~!!!」

 

IMGP3311

 

ミク「じゃじゃ~ん!!! スーパーだるまだよ~!!!」

 

だるま「…。」

アリス「…!!!!!!!!!?」

 

IMGP3312

 

ミク「へっへっへw」

ミク「まぁ、ミクにかかればチョチョイのチョイだよ~www」

ミク「アリスには、ちょっと難しかったかな~?www」

 

アリス「…。」

 

IMGP3313

 

ミク「…お、おい。アリス~。なんで怒ってんの~??」

ミク「…ほ、ほら!スーパーだるまだよ~!な!」

 

アリス「…。」

 

IMGP3314

 

アリス「なんでやねーんっ!!!」

 

ミク「!!!?!?!?!?」

 

はい。今回は、アリスちゃんも怒っていましたがw(^_^;)

実は、だるまの意味や目の入れ方って、地域や目的や、

だるまの種類によって様々あるみたいですよ!(・∀・)b

さすが日本って感じですね(笑)

 

今回のだるまは、あくまで一例ですので、

是非興味がありましたら調べて見て下さいね!(^_-)-☆

ちなみに、だるまをサングラスにするのは、はかせ式ですよ!(・∀・)b

 

IMGP3322

 

はい。なんかもう目的を見失ってしまいましたが、

改めて今年も『OZ Net World』を宜しくお願い致します!(*´∀`*)

 

ミク「ミクもよろしくね~!」

 

あ、あと、去年はイラスト(作画)を頑張る目標を立てましたが、

今年の目標まだ決まってないんですよね。そのうち決めます。(・∀・)b

 


みことさん

『明けましておめでとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
スーパーだるまのところで声を出して笑ってしまいました〝(゜∀゜)
今年のお正月は見事なまでの寝正月でした。
オズさんは実家で色々飲んでたようですねヽ(*´∇`)ノ
オズミクちゃんは飲めない?飲んじゃダメ状態?
扇子型のおみくじ良いですね。そういえばお伊勢さんのお膝元なのに最近お参りに行ってないなぁー。近いうちに行ってこよう。
では、今年も宜しくお願いします。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あけましておめでとうございます~♪(*´∀`*)
スーパーだるま気に入って頂けましたか?(*ノω・*)テヘヘ
IMGP3325
ミク「へっへっへw まぁミクのおかげだからな~www」
アリス「だるまは、そんな使い方しないの!」
あ!みことさんは寝正月だったんですね(笑)
うちのミクはお酒を飲まないですよ~。(・∀・)b
てか初音ミクは未成年ですよ~(笑)
IMGP3326
ミク「お正月は『迎春』って言うんだよ~!」
私「おお!よく知ってるね♪」(*´∀`*)
私「あ!?」Σ(・∀・;)
おお!伊勢神宮と言ったら… (*°∀°)=3
IMGP3327
ミク「えへへw あまっちだよね~?」
私「…お、おう、天照大御神ね?w」(^_^;)
それにしても伊勢神宮いいですね!私も一度は行ってみたいです♪(*´ω`*)
今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

 

タンパクさん

『明けましておめでとうございます。
こちらも何とか正月も無事(?)に過ごす事が出来ました。
(大晦日〜正月三ヶ日ズット仕事デシタ)
年始最初の投稿がアリスの咆哮とは…。今年も色々とありそうな一年になりそうで今後も楽しみにしています。OZミクカワイイヤッター。
後ダヨング2号機についてのコメントですが、パーツ洗浄中にうっかり幾つか紛失してしまい、最悪アキバを駆け巡ってもう一箱買わなければならない事態だったのです…(涙)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あけましておめでとうございます~♪(*´∀`*)
おおお!!!?Σ(・∀・;)
それは無事に過ごしたと言えるんですかね?w(^_^;)
私も昔は夜勤ありのシフト制の職場だったので、
業務中に『…は、ハッピーニューイヤー。( ;∀;) イェーイ。』なんて事が
ありましたね。w(^_^;)
IMGP3328
ミク「オズは次の年から予定がないのに予定あるって
   嘘ついて大晦日を休みにしてたんだよ~www」
私「余計な事は、言わなくていいよ~。」(・∀・)
あははw(^_^;)
確かに今年は、アリスちゃんの咆哮から始まっちゃいましたねw
IMGP3329
ミク「ティガレックスみたいだっだよ~www」
アリス「ちがうよね?」
私「…w」(^_^;)
今年もホントに色々ありそうですねw ありがとうございますw
おおw ダヨング2号にも色々ありそうですねw(^_^;)
IMGP3331
ミク「…!」
ちなみに、うちのダヨちゃんも、そろそろ起動しそうですよ(笑)

 

司さん

『あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
扇子おみくじ,オズミクちゃんが持つとすごく可愛いですね(*´ω`*)
オズミクちゃんのおかげで面白いだるまさんができましたね(* ̄▽ ̄)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あけましておめでとうございます~♪(*´∀`*)
扇子ミクカワイイかったですねw(*´ω`*)
IMGP3332
ミク「でもコレだとミクのカワイイ顔が見えないんだよ!」
私「…結構見えてるよw」(^_^;)
まさか、だるまがあんなことになってしまうとはでしたねw
IMGP3333
ミク「スーパーだるまは最強なんだよ!」
アリス「…。」
司さんも是非、だるまを使って今年の目標を立ててみてはいかがですか♪(*´∀`*)
スーパーだるまは、やめたといた方がいいですよ。(・∀・)b

 

蘭々さん

『改めて明けましておめでとうございます
OZさんもいいお正月を迎えられて何よりです。
オズミクちゃんのだるまさんのところは爆笑でしたよ( ̄▽ ̄;)
超ウケル(笑)
もうすぐ雪まつりで会えますね
とっても楽しみにしています❗
どうか今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あけましておめでとうございます~♪(*´∀`*)
お正月は久々に、はしゃいじゃいましたよ~!(*ノω・*)テヘヘ
だるま気に入って頂けてよかったです~(笑)
IMGP3334
ミク「ミクは真剣だったんだよ!」
私「こらこらw」(^_^;)
雪まつりも楽しみですね!(*°∀°)=3
今年も例年に負けず劣らずで沢山イベントがありそうなので、
今スケジュールを立てつつ、てんやわんやしてますw
IMGP3335
雪ミク「ニシシw 今年の雪ミクにも期待だよ~!」
ミク「…。」
今年の雪ミクもホントにカワイイので、
今からホントに楽しみですよね~♪(*´ω`*)
IMGP3336
ミク「今年もミクのカワイイ雪遊びのシーンもあるよ~!」
雪ミク「ぅ…。」
私「…!!!?」Σ(・∀・;)
…い、今からホントに楽しみですね~w(^_^;)
今年も宜しくお願い致します!(*°∀°)=3

 

縁側さん

『だるまの目ですが……左、成就して右と教えられた事があります。

私も雪まつりに行こうと思ったのですが、やはり一年間はおとなしくしようとおもって、今年は断念です。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あけましておめでとうございます~♪(*´∀`*)
そうですね。アリスちゃんも教えてくれましたが、
やはり左目、右目の順番が1番オーソドックスかもですね~♪(*´∀`*)
IMGP3337
ミク「へっへっへw」
ミク「ちょっと難しいんだけど、コレは通(つう)の描き方なんだよ~www」
アリス「そんな描き方はないよ~!」
IMGP3338

アリス「…!」
あ、雪まつり残念ですね…(>_<;)
やはりイベントの規模が大きい分、時間の調整も難しいですよね~w(^_^;)
私も周りの方に無理を言って、休日を取ってたりしてますよw(^_^;)
もしかしたら、今年も雪まつり記事を書くかもですので、
宜しければ、お楽しみにです~♪(・∀・)b
IMGP3339
ミク「雪ミクよりもミクのカワイイシーンがあるよ~!」
雪ミク「ぅ…。」
アリス「ぅ…。」
私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
おおおおおおおおお!た、確かに立ってない初音ミクといえばオズミクちゃんっ!
それにしてもお正月はご馳走たくさん食べましたね♪
スーパーだるまネタはよくわかりませんでした(・ω・`)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!謹賀新年です~!(*´∀`*)
IMGP3341
ミク「はっぴ~!!!にゅ~!!!イヤー!!!」
アリス「…!」
IMGP3342
アリス「フフフw イントネーションが全然ちがうよw」
アリス「Happy new year だよ~!」
ミク「…。」
IMGP3344
ミク「細けぇことは良いんだよ~www」
アリス「ぅ…。」
私「こらこらw」Σ(・∀・;)
あ、スーパーだるまは日常という漫画に出て来るネタの1つですね(笑)
超オススメ作品ですので、宜しければ是非是非ですよ!!!(*°∀°)=3
ちなみに漫画も最高ですが、個人的にはアニメから入るのがオススメです!(・∀・)b
IMGP3345
なのちゃんも超カワイイですよ!(*°∀°)=3
はぁはぁしちゃいますよ!!!(*°∀°)ハァハァ
ねじが超ぐるんぐるんですよ~!!!(*°∀°)ハァハァ
IMGP3346
ミク「なに言ってんのか、よく分かんないんだけど!」
私「…あ。」Σ(・∀・;)

 

くぼ まささん

『お正月に覗きに来ててコメントを残すのを忘れてました…

オズさん、オズミクさんお正月はゆっくりできたようで

遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。(>_<;)
お正月はホントにゆっくしてましたよ~!(・∀・)b
しかし、もうそれも思い出せない程、最近忙しくて。。。(;´∀`)
IMGP3435
ミク「ミクと全然遊んでくれないんだよ!」
私「…w」(^_^;)
今年はあまりブログが更新できないかもしれませんが、
今年も宜しくお願い致します!(>_<;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    明けましておめでとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    スーパーだるまのところで声を出して笑ってしまいました〝(゜∀゜)
    今年のお正月は見事なまでの寝正月でした。
    オズさんは実家で色々飲んでたようですねヽ(*´∇`)ノ
    オズミクちゃんは飲めない?飲んじゃダメ状態?
    扇子型のおみくじ良いですね。そういえばお伊勢さんのお膝元なのに最近お参りに行ってないなぁー。近いうちに行ってこよう。
    では、今年も宜しくお願いします。

  2. タンパク より:

    明けましておめでとうございます。
    こちらも何とか正月も無事(?)に過ごす事が出来ました。
    (大晦日〜正月三ヶ日ズット仕事デシタ)
    年始最初の投稿がアリスの咆哮とは…。今年も色々とありそうな一年になりそうで今後も楽しみにしています。OZミクカワイイヤッター。
    後ダヨング2号機についてのコメントですが、パーツ洗浄中にうっかり幾つか紛失してしまい、最悪アキバを駆け巡ってもう一箱買わなければならない事態だったのです…(涙)

  3. より:

    あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
    扇子おみくじ,オズミクちゃんが持つとすごく可愛いですね(*´ω`*)
    オズミクちゃんのおかげで面白いだるまさんができましたね(* ̄▽ ̄)

  4. 蘭々 より:

    改めて明けましておめでとうございます
    OZさんもいいお正月を迎えられて何よりです。
    オズミクちゃんのだるまさんのところは爆笑でしたよ( ̄▽ ̄;)
    超ウケル(笑)
    もうすぐ雪まつりで会えますね
    とっても楽しみにしています❗
    どうか今年もよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

  5. 縁側 より:

    だるまの目ですが……左、成就して右と教えられた事があります。

    私も雪まつりに行こうと思ったのですが、やはり一年間はおとなしくしようとおもって、今年は断念です。

  6. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
    おおおおおおおおお!た、確かに立ってない初音ミクといえばオズミクちゃんっ!
    それにしてもお正月はご馳走たくさん食べましたね♪
    スーパーだるまネタはよくわかりませんでした(・ω・`)

  7. くぼ まさ より:

    お正月に覗きに来ててコメントを残すのを忘れてました…

    オズさん、オズミクさんお正月はゆっくりできたようで

    遅くなってしまいましたが
    今年もよろしくお願いいたします

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました