メリークリスマス 2016 !!!

IMGP3052

 

ミクサンタ「ふぉっふぉっふぉっwww」

ミクサンタ「クリスマスじゃよ~www」

 

はい。今年もついに終盤!クリスマスがやって来ましたよ~!(*°∀°)=3

ミクサンタ「ワシのプレゼントはどこじゃ~?www はよ~はよ~www」

ミクサンタ「ふぉっふぉっふぉっwww」

 

はい。ミクサンタも1年振りに登場してくれましたよw(^_^;)

サンタの格好をしておりますが、開幕からプレゼントを催促してきますよ。カワイイですねw(´∀`;)

 

…ちなみに今年は、ホントに忙しく、

全くクリスマスの準備が出来なかったんですよね。。。(´∀`;)

 

IMGP3053

 

ミクサンタ「おい!どういうことじゃよ!」

ミクサンタ「ミクサンタはプレゼントを貰う為に、遥々北国からやって来たんじゃけど!」

私「…。」(-_-;)

 

私「…あ、でも実は急いでご馳走は用意したよw」(^_^;)

 

IMGP3054

 

ミクサンタ「おお~!お主!まことか~!」

ミクサンタ「それを早く言ってくれなきゃ困るんだけど~!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

私「あ、それと今年も、そろそろ その付け髭は外そうね。」(^o^;)

 

IMGP3055

 

ミクサンタ「おい!なに言ってんじゃよ!」

ミクサンタ「コレは付け髭じゃないんじゃけど!」

ミクサンタ「ミクサンタのアイデンティティティーなんじゃけど!」

 

私「『ティ』が一個多いよw」(^_^;)

私「でも髭を外さないと、ご馳走が食べられないよ~w」(^o^;)

 

IMGP3056

 

ミクサンタ「はっ!!!」

 

IMGP3057

 

ミク「実はミクサンタは、ちょ~カワイイミクでした~www」

ミク「へっへっへw ビックリした? ねぇ?ビックリした~?www」

 

私「…お、おう。ゼンゼン、キズカナカッタヨー。」(・∀・)

 

IMGP3058

 

ミク「で?ミクのご馳走は何処にあるの~?」

私「切り替え早いなw」(^_^;)

 

はい。Twitterなどで色んな方から心配されるので

ご存知の方も多いと思いますが、私自身、今年は凄く忙しく、

クリスマスの準備が全く出来なかったんですよねw(^_^;)

 

はい。そこで今年のクリスマスは、金にものを言わせ、

ご馳走を準備することにしましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3060

 

じゃじゃん!ローストチキンですよ~!!!(*°∀°)=3

ミク「…!!!」

 

はい。まぁ、ご馳走と言っても

実は、そこまで値が張るものではないんですよね(笑)

近所のスーパーで安かったので買ってきましたw(*ノω・*)テヘヘ

 

一度で良いから、コレを独りでカブりついてみたかったんですよねw(*´∀`*)

 

IMGP3061

 

ミク「オズ~!!!七面鳥だよ~!!!」

私「…あ、七面鳥ではないよw」(^_^;)

 

はい。でもミクも喜んでくれたみたいですよ♪(*´∀`*)

さてさて、念願のチキンを堪能しちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3062

 

ミク「ローストチキン1個しかないよ~?オズの分は~?」

私「…え?どゆこと?」(・∀・)

 

IMGP3063

 

ミク「へっへっへw こりゃ、ミク独りで食いきれるかな~?www」

私「おーい。」(・∀・)

 

IMGP3064

 

ミク「へっへっへw ちょ~美味しいよ~www」

私「一緒に食べよ~ね~!」(*´∀`*)

 

はい。ちなみに余談ですが、ローストチキンを独りで全部食べると、

当分は鳥は食べたくなくなるので注意して下さいね!(^_-)-☆

 

IMGP3074

 

ミク「オズ~!ケーキは~?」

私「え~!ケーキも食べるの~!」(*´∀`*)

ミク「ケーキは別腹だよ~!」

 

はい。今回はクリスマスと言うことで、

勿論ケーキも準備しましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3076

 

じゃじゃ~ん!毎度お馴染み、ピクトのケーキですよ~!!!(*°∀°)=3

今回はクリスマス限定デザインですよ~!(*´∀`*)

超カワイイサンタミクのイラストですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「え!?」

 

IMGP3077

 

ミク「お、オズ?どうしたんだよ??」

ミク「 今回のケーキは茶色だよ??」

私「今回は初めてチョコケーキにしてみたよ~♪」(*´ω`*)

 

はい。そうなんですよね!(*°∀°)=3

今回が5回目のピクトケーキ注文なんですが、

今迄は何も考えず生クリームばかりを注文してたんですよね(笑)

 

実は、ピクトケーキにはチョコケーキも選択でき、

毎度、生クリームは流石に飽きてきたので 今回はチョコケーキにしてみましたよ!!!(*°∀°)=3

なんだか新鮮な気分ですよ♪(*´∀`*)

 

IMGP3079

 

ミク「えへへw そっか、そっか~♪ チョコか~♪」

ミク「ならミクが味見で全部食べてみるしかないな~♪」

 

私「あれ~?『味見』の意味わかってる~?」(・∀・)

 

slide-xmas-cake-01

slide-xmas-cake-02

 

はい。今回のクリスマスデザインは、この2種類でしたよ!(*°∀°)=3

もう既にお気づきだと思いますが、私は上のデザインにしましたよ♪(*´ω`*)

何故か最近はデフォルメよりも普通のデザインを選ぶことが多いですね。

 

ちなみに今回は、早期予約をすることにより

クリスマスプレゼント(特典)もあったんですよね~!(*°∀°)=3 うひょ~!!!

 

IMGP3080

 

ミク「クリスマスプレゼントってなに~?」

ミク「ミクも喜ぶかな~?」

私「うんうん!ミクも超喜んじゃうよ~!!!」(*°∀°)=3

 

ミク「ミクのクリスマスプレゼントは、どこにあるの~?」

私「もしかしたら、サンタさんが持ってきてるかもしれないよ~♪」(*´ω`*)

 

IMGP3081

 

ミク「…ん??」

私「お!」(・∀・)

 

IMGP3082

 

ミク「なんだコレは~!」ガサゴゾ

 

IMGP3083

 

パサー…

ミク「…。」

 

私「おお~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3085

 

じゃじゃん!

はい!コチラが今回ピクトケーキを早期予約すると先着限定500個で貰える特典

『特製マルチクロス』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

うひょ~!!!超カワイイですね~!!!(*°∀°)=3

これで顔をゴシゴシしたいですね!!!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP3086

 

じゃじゃん!

さらに裏面はこんな感じですよ!!!(*°∀°)=3

裏面は今回のケーキと同じデザインなんですよね!!!

 

うひょ~!!!やはり、こちらも超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

ケーキと同じデザインなので、誤って食べないように注意が必要ですね!!!(*°∀°)ハァハァ

 

これで顔をゴシゴシしたいですね!!!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP3087

 

ミク「ミクが喜ぶプレゼントは~?」

私「…!!!? な、なに!!!? 喜ばない…だと…!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。うちのちっこいミクには、物の価値が

まだ理解できていない様ですねw(^_^;)

 

あ、そう言えば、今回のピクトケーキの注文で、

初めて新たな試みをしてみたんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3089

 

はい。ピクトケーキを注文する時に、

ネットから手順通りに必要な内容を記入していくのですが、

実は無料でメッセージカードを作ることが出来るんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ココに相手への思いや感謝などを記入して、

ケーキを食べる時に一緒に楽しむのなんて凄く素晴らしいんじゃないでしょうかね?(*´ω`*)

 

是非オススメですよ!(*´∀`*)

 

IMGP3090

 

ミク「へっへっへw オズは、たま~にそういうことするからな~www」

ミク「まったく~w 口で言えばいいのに~www」

ミク「すぐ形から入るんだよな~w しょうがないな~www」

 

私「あ、ちょっと!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3092

 

ミク「まぁ、普段からミクへの感謝が多いのは分かるけどwww」

ミク「こういう回りくどいことされてもな~www」

 

私「お~い!」Σ(・∀・;)

 

IMGP3091

 

ペラ…

 

IMGP3093

 

メリークリスマス!

 

IMGP3094

 

ミク「おい!なんだよコレ!」

 

私「あ、いや、今回は試しで書いただけだから!!!?」Σ(´∀`;)

 

IMGP3095

 

はい。ちなみにチョコケーキは超美味しかったですよ!!!(*´∀`*)

ミク「チョコも、なかなかイケてるよ~♪」

 

はい。今後の味の選択に迷ってしまいますねw(*´∀`*)

 

あ!味と言えば!

皆さんも是非知りたいと思う、ミクの部分の味についてですが、

ミクのお顔の部分は優雅でいてエレガントな甘みでprp…

 

IMGP3096

 

ミク「そんな情報はいらないんだけど!」

私「はい。」(・∀・)

 

IMGP3099

 

サンタミク「クリスマスもついに終盤だよ~!」

サンタミク「最後はミクからのプレゼントだよ~!」

ミク「クリスマスプレゼント~!!!」

ミク「ミクも喜ぶやつ~?」

サンタミク「ミクも喜ぶやつだよ~♪」

 

はい。最後はどうやらサンタミクからプレゼントがあるようですよ!!!(*´∀`*)

 

IMGP3100

 

ミク「言っとくけど、キミはまだ今日1回も活躍してないからね!」

ミク「付け髭つけて喜んでる場合じゃないよ!分かってんの!」

サンタミク「…。」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

IMGP3102

 

サンタミク「じゃじゃ~ん!クリスマスプレゼントは…」

サンタミク「雪ミク2017(ねんどろいど)の引換え券だよ~!!!」

私「…!!!?」(゜∀゜;)

 

私「うっっっひょ~!!!」(*°∀°)=3=3=3

 

はい。なんとサンタミクからのクリスマスプレゼントは、

来年の雪祭りで、雪ミク2017のねんどろいどと引換え出来る、

引換え券でしたよ~!!!(*°∀°)=3

 

来年も、はやく北海道に行って

雪ミクとイチャイチャしたいですね~!!!(*°∀°)ハァハァ

コレは超嬉しいプレゼントでしたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3103

 

ミク「で?ミクが喜ぶやつは~?」

 

サンタミク「!!!?」

私「なん…だと…!!!?」(; ・`д・´)

 

はい。もう仕方がないので、

ミクには職場の忘年会でもらったお菓子をあげてみましたw(^_^;)

 

IMGP3104

 

ミク「おお!!!!?」

私「お?」Σ(・∀・;)

 

ミク「おおおおおおおお!!!」

私「おお!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3105

 

ミク「…こ、コレは…。」

私「…?」(^_^;)

 

IMGP3106

 

ミク「オズ~!!!コレは超豪華なヤツだよ~!!!」

 

私「…お、おうw 気に入ってもらえて良かったよ~w」(^o^;)

 

はい。何とか今年のクリスマスも大成功でしたよw(^_^;)

皆さんも今年残り僅かですが、風邪などに注意して下さいね!

 

私はコレから残ってるローストチキンを処理してきます。(^_-)-☆

 

IMGP3107

 

ミク「メリクリ~!!!」

 

【TM-BOXでミクに歌ってもらいました!】

IMGP3113

https://tmbox.net/pl/1160124

クリスマスソングでお馴染みクリスマス・イブをミクに歌ってもらいました!(*°∀°)=3

サイレンナーイ↑ホンリーナーイ↑ は、かなり音が外れてますよ。(・∀・)b

 

【お願い】

私は毎回ミクの歌声をTM-BOX(Twitterと連動した個人のサービス)に投稿しているのですが、昔までは『サイト埋め込み』コードの配布があったのに、リニューアルされてからはなくなってしまったんですよねw(^_^;)

そこで、TM-BOXから別のサービスに移行しようと思うのですが、以下の条件を満たすサービスをご存知の方がおられたら教えて下さい!宜しくお願い致します!m(__)m

【条件】

・無料(投稿数無制限またはデータ量制限なら可)

・投稿した音楽は期間限定制限が掛からない

・サイト埋め込みコードあり

・閲覧のみならアカウント不要

【サイト埋め込みとは?】

images

↑こんなのです。(・∀・)b

 


みことさん

『ありがとうございます。
オズさんのおかげでマルチクロスに裏面があることに気がつきましたヽ(*´∇`)ノ
私のピクトケーキもリアル側ですよ。割と生クリームとチョコを交互に頼んでるので
今回は生クリームです。
オズミクちゃんのサンタ帽子、可愛いですね(*´ー`*)
さぁ、次はお正月と雪ミク祭りです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あれれ!?私のブログで裏面に気付いたんですか!!!?Σ(´∀`;)
チョコは今回初だったんですが凄く美味しかったです♪(*´∀`*)
サンタ帽子もありがとうございます!(*°∀°)=3
実はアレは去年私が即席で作ったものだったんですよねw(^_^;)
IMGP3143
ミク「ミクはいつでも、ちょ~カワイイからな~www」
私「w」(^_^;)
宜しければ、去年のクリスマス記事もどうぞですよ!(・∀・)b

メリークリスマス 2015 !!!
サンタミク「クリスマスプレゼントだよ~♪」リン「わ~い!ありがと~!」はい。2015年も残りわずかですが、クリスマスですよ!(*°∀°)=3サンタミクも張り切ってますよ!カワイイですね。(*´∀`*)リンちゃんも喜んでますよ!カワイイですね...続きは読んでね!(・∀・)b

 

うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『オズさん…もうちょっとメッセージに凝りましょうw
Σ( ̄□ ̄∥)雪祭り参戦されるんですね!!うらやましい(^O^)
もうすぐなので過労で倒れたりしないように気をつけてくださいね♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
次回からメッセージカードは上手に活用します(多分)!(`・ω・´)ゞ
来年も雪まつり行きますよ~!!!(*°∀°)=3
来年も超大作の雪まつり記事を書くかもしれませんので(多分)、
宜しければ楽しみにしてて下さいね♪(*´∀`*)
IMGP3144
ミク「またミクが北海道の平和を守りに行かなくちゃな~www」
私「もともと平和で素敵な所だよ~。」(・∀・)
あ、過労は怖いですねw(^_^;)
ご心配ありがとうございます!お正月はリフレッシュします~w(^_^;)

 

くぼ まささん

『オズミクさん、メリーミクリスマス♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
メリーミクリスマスです~!!!(*°∀°)=3
IMGP3145
ミク「お~い!くぼまさ~!」
ミク「ミクへのクリスマスプレゼントは~?」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

タンパクさん

『連続投稿とは・・・してやられたわー
ミクサンタとサンタミク、どっちを「お持ち帰り」していいんですか?
(*°∀°)=3』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今回は前回の記事に引き続き連続で投稿しちゃいましたよ~!(*ノω・*)テヘヘ
ちなみに去年は3日に1度くらいペースで記事を投稿してたのですが、
最近は1ヶ月2つくらいのペースですw(^_^;)
おお!『ミクサンタ』『サンタミク』の違いに気づいて頂けましたか!(*°∀°)=3
ありがとうございます♪(*´∀`*)
IMGP3146
サンタミク「メリークリスマス♪」
ミクサンタ「ワシへのプレゼントはどこじゃ~?www」
おっ!?どちらかをお持ち帰りですか!!!?Σ(・∀・;)
ココは慎重に考えた方が良いですね…w(^_^;)
片方はプレゼントを催促してきますよー。(・∀・)

 

蘭々さん

『メリークリスマス✨
遅れましてすみません⤵
新しい雪ミクちゃんとお迎え楽しみですね(*゚∀゚)=3
OZさんもう少し凝ってあげてくださいませ(>ω<)/。・゜゜・』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
メリークリスマスです~♪(*´∀`*)
雪ミク2017楽しみですよね~!!!(*°∀°)=3
今年の雪ミクには大分頑張ってもらいましたからねw(^_^;)
IMGP3147
雪ミク「ニシシw 来年は星がテーマなんだよ~!」
ミク「…。」
はやく北海道行きたいです~!!!(*°∀°)=3
IMGP3148

 

司さん

『オズミクちゃんとのクリスマス楽しそうですね(*´-`)
オズミクちゃんはお菓子とか食べ物大好き
ですね,最後の長靴に入ってる写真
かわいすぎます(*´ω`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今年もなんとかクリスマスを満喫することが出来ましたよ!(*´∀`*)
うちの子は花より団子なのかもしれませんねw(^_^;)
あ!最後の長靴の写真良かったですか?(*ノω・*)テヘヘ
実はあの写真は去年からのバージョンアップも込めて撮ったものなんですよw
IMGP3149
ミク「コレは去年だよ~!」
私「懐かしいね~w」(*´∀`*)
IMGP3150
ミク「へっへっへw コレは今年だよ~www」
私「長靴が大きくなったねw」(*´ω`*)
IMGP3151
ミク「来年はもっと大きいので写真とるよ~!!!」
私「えぇ~!?」Σ(・∀・;)
…長靴が手に入ったら、来年も頑張ってみます!(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    ありがとうございます。
    オズさんのおかげでマルチクロスに裏面があることに気がつきましたヽ(*´∇`)ノ
    私のピクトケーキもリアル側ですよ。割と生クリームとチョコを交互に頼んでるので
    今回は生クリームです。
    オズミクちゃんのサンタ帽子、可愛いですね(*´ー`*)
    さぁ、次はお正月と雪ミク祭りです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

  2. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    オズさん…もうちょっとメッセージに凝りましょうw
    Σ( ̄□ ̄∥)雪祭り参戦されるんですね!!うらやましい(^O^)
    もうすぐなので過労で倒れたりしないように気をつけてくださいね♪

  3. くぼ まさ より:

    オズミクさん、メリーミクリスマス♪

  4. タンパク より:

    連続投稿とは・・・してやられたわー
    ミクサンタとサンタミク、どっちを「お持ち帰り」していいんですか?
    (*°∀°)=3

  5. 蘭々 より:

    メリークリスマス✨
    遅れましてすみません⤵
    新しい雪ミクちゃんとお迎え楽しみですね(*゚∀゚)=3
    OZさんもう少し凝ってあげてくださいませ(>ω<)/。・゜゜・

  6. より:

    オズミクちゃんとのクリスマス楽しそうですね(*´-`)
    オズミクちゃんはお菓子とか食べ物大好き
    ですね,最後の長靴に入ってる写真
    かわいすぎます(*´ω`*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました