初音ミクモデル フリースルームウェア

IMGP7292

 

ミク「なにこれ?」

 

はい。今回はあったかモコモコな服を購入しましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

【ニッセン】「初音ミク」コラボオリジナルアイテム(ノベルティ付き)
初音ミク×ニッセンコラボのオリジナルランジェリー。ニッセンオンラインのみの限定販売です。「初音ミク」が好きな女性のお客様に、ランジェリーでも「初音ミク」の世界観を楽しんでいただきたいという思いを込めて作りました。

fleece

 

はい。コチラは、Nissenと初音ミクのお洋服コラボの1つ!フリースルームウェアですよ~!!!(*°∀°)=3

 

どうですか?見た目からあったかモコモコですよね♪(*°∀°)=3

レディース商品でしたが、女子力には雀の涙ほどの自信があったので、意気揚々と購入してみました!( ᐛ )و

 

IMGP7293

 

はい。実際に開封してみ…あ。( ̄▽ ̄;)

 

ダヨ「フカフカなんダヨー。」

アイ「凄く柔らかいね♪」

ミク「へっへっへwなかなか良いんじゃねぇ~か~www」

 

私「ちょっ…皆さん。何で産まれたてのヒナみたいになってんのw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7294

 

ミク「おい!なんだよオズ!」

ミク「コレは今日からミクのベットにするんだけど!」

 

私「いやいや、ベットじゃなくて服だからw」(^_^;)

 

IMGP7295

 

ちなみに注文時のサイズは1番大きいものにしました。(・∀・)

ちなみに1番大きなサイズなので、みっぱいでも大丈夫です!(・∀・)b

 

ミク「おい!なに馬鹿にしてんの~?」

私「…!?!?!?」Σ(°д°ノ)ノ

 

IMGP7296

 

はい!ハンガーに掛けるとこんな感じです!!!(*°∀°)=3

 

ハフハフしたい綺麗なミクカラーですね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP7297

 

ミク「わかった!オズ!わかったよ!」

ミク「オズはベッドって言ってたけど、アレは服だよ!」

ミク「ミクの言ってたことの方が正しいよ~!」

 

私「…おっと、どこで記憶の改ざんがあったのかな?」(´・ω・`)

 

IMGP7298

 

はい♪左腕部分には『01』も入ってますよ♪(*・ω・)

 

ミク「へっへっへw」

ミク「こ~ゆ~とこで、ミクに頼りっきりなんだよな~www」

ミク「たく、しょうがねぇ~なぁ~www」

 

IMGP7299

 

はい。フード部分には、ミクのツインテールも着いていますよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP7300

 

ツインテールも超モフモフでキモティですよ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「きゅ~てぃくるは~?」

私「バッチリだよ!」(o´・ω-)b

 

ENFIxG-VUAIGrQw

 

ちなみに着心地も超最高で、この感動を誰かに共有したく人生初の自撮りを撮影したのですが、圧倒的な不審者になりました。(´>ω∂`)b

私です。(´>ω∂`)b

 

IMGP7301

 

はい。コチラは購入特典で付いてきたノベルティクリアファイルです!(*°∀°)=3

ちなみに私は購入特典があることを商品が届くまで知りませんでした。(´>ω∂`)b

 

IMGP7302

 

はい。裏面はこんな感じです。(・∀・)

 

ミク「こりゃ~手抜きなんじゃねぇ~か~?www」

私「こらこらw」(^_^;)

 

アイ「ダヨ先輩、何してるんですか?」

ダヨ「コレは全然モフモフしてないんダヨー。」

 

IMGP7303

 

ミク・ダヨ・アイ「…モフモフ。」

 

あみ「!?!?!?」

 

IMGP7304

 

ミク「へっへっへw」

ダヨ「ダヨー!」

アイ「あみ先輩!」

 

IMGP7305

 

ミク「まぁ、ちょっとおとなしくしてろよ~www」

ダヨ「コレなんダヨー!モフモフダヨー!」

アイ「あみ先輩モフモフです!」

 

IMGP7306

 

「…。」

 

…初音ミクモデルフリースルームウェアおすすめです。(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    これ自分も買いました(*^ー^)ノ♪
    可愛いくて暖かいですよね
    これ着てマスクした格好して出掛けたら
    ヤバい人ですねw( ̄▽ ̄;)

  2. みこと より:

    圧倒的不審(ry・・・ごめんなさい。
    これは冬場の部屋着に良さそうですね(・∀・)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました