2015年まとめ

IMGP5705

 

ミク「へっへっへw」

私「いきなり『へっへっへw』じゃないの!」(=o=;)

 

はい。今年も残りわずかですね!

なので『2015年まとめ』ですよ!(*°∀°)=3

今年は私の中で、色々と凄かったんですよw

やはりなんと言っても今年から初めた「ねんどろいど写真」と「Twitter」がダントツですね!(*´∀`*)

 

ちなみに「初音ミク(ボカロ)」に関しては、例年通り「お金」と「時間」と「愛情」を

掛けまくりましたよw てへへ。(*ノω・*)

 

はい。そんなこんなで今年1年を振り返ってみます。

 

●「フィギュア・他」

 

IMGP2192

 

はい。今年も色んなグッズが発売されましたよね!(*°∀°)=3

私も生活資金を削って一生懸命買いあさりましたよw

 

IMGP3497

IMGP0806

IMGP1425

 

主にフィギュアのレビューをする時は、その子を主役に記事を書きたかったのですが、

毎回ミクが主役を乗っ取りに来るのでグダグダでしたw( ̄▽ ̄;)

 

閲覧者様にフィギュアの魅力が、ちゃんと伝えられてるか不安ですね。

 

IMGP4664

 

ちなみに、スケールフィギュアの記事に必ず出てくる

禁断のリンク「パンツ見せるもん!」は、読者の方からの要望があったので始めたんですよね。

私は致し方なく撮影してるんですよ。

 

でもでも、ご要望ありがとうございました!

 

IMGP5063

 

はい。今年沢山販売されたフィギュアの中でも、

やはり「1/4スケールフィギュア」は凄かったですね!(*°∀°)=3

値段も凄かったですね…。(;・∀・)

 

最近知った話では、来年の雪祭りの時にも「雪ミク1/4スケールフィギュア」が発売されるらしいですね。お金がヤバそうです。

 

●「作ってみた」

 

IMGP5603

 

はい。つい先日、超低クオリティ「クリスマスツリー」を作ってしまいました。( ̄▽ ̄;)

あれは、なかったですね…。

 

IMGP4150

20150304_171739

 

個人的には「ジャックオランタン」と「ラテアート」は自信作ですよ!( ・´ー・`)どや

 

来年こそは、もっとクオリティの高いものを作ったり、

最近絵も描き始めたのでカワイイ絵を描けたらいいなぁ、

と淡い期待をするけども叶わない気がします。

 

初音ミク

 

あたたかく見守って頂けたら幸いです。

 

●「1.5人旅」

 

IMGP0207

 

はい。今年から夢中になったのがコレですね!

実は私。「ミクさんぽ」という単語を知らずに1.5人旅を始めたんですよねw

 

20150320_181029

 

きっかけは、観光地などに行った時にネットにあげた写真が

後からでも、自分が撮った写真だと分り易くする為でした。

 

後にTwitterを初めてから「ミクさんぽ」を知り

「私の還るべき場所はココだったのか~!」ってなりましたよ!(*°∀°)=3

 

0206

IMGP0192

IMGP2737

 

ちなみに、遠出したのは「北海道(雪祭り)」、「鳥取(ねんどろ展)」、「東京(マジカルミライ)」でした。

お金と時間があればもっと色んな所に行ってみたかったですね。

 

IMGP1495

IMGP3368

 

はい。近場では「ひらかたパーク」と「アニメイトカフェ」に沢山行きましたよ!(*°∀°)=3

ひらパーへは、何回行ったか覚えていないのですが、

結果的に年間パスポートを買った方がお得だったみたいですw

 

IMGP3817

 

あと、最近は公園に散歩に行くとミクが隠れてしまうことが多くなりましたねw

今後も隠れるかもですので見つけてあげて下さいねw(*´∀`*)

 

CIqrgEHVAAAlqLN

 

「ミク巡礼」は、カテゴリを作ったはいいものの、

あまり聖地巡礼をする機会がなかったので来年に期待です。

何処かオススメの場所があったら教えて下さい。

 

●「写真」

 

20150403_235600

 

はい。実は私にとって写真は、ブログに載せる用にミクのカワイイ姿を撮りたいなぁ。

って言う軽い気持ちで始めたのですが、いつしか凄く拘るようになっていたんですよねw( ̄▽ ̄;)

 

ブログ、Twitterでも色々コメントを頂けて感謝感激でした!

ホントにありがとうございました!(*°∀°)=3

 

以下は「私が選ぶ、私のお気に入り写真2015」です!!!(*°∀°)=3

※Twitterにしか投稿していない写真も含まれていますよ。

 

CIx_4keUsAA49CC

CJC2rJnUAAAT3Id

IMGP0626

20150411_141128

CJtjvv8UEAAmbxW

CRXHX47UYAAecst

IMGP0065

CTCkQY1VEAAQfwN

IMGP1509

CW1QgxPU8AAfvqU

IMGP3161

IMGP1815

IMGP4938

IMGP3960

IMGP4352

 

はい。他にも良い感じな写真があった気がしますが

実は、あまり覚えていないんですよねw(^_^;)

 

楽しんで頂ける写真があれば幸いですよ!

過去に上げた写真で好きなのがあったら教えて下さい。私が喜びますよ。

 

 

はい。Twitterでのみ上げてる写真などもあるので良かったら見に来て下さいね。

 

p_mainv_logo

 

ちなみに現在、ねんどろいどを開発したグットスマイルカンパニーからの

ねんどろいど10周年フォトコンテスト」が開催されてますので、興味のある方は是非ですよ。

 

CXaG8OsUMAAbsaV

 

はい。最後に、以前にも紹介させて頂きましたが、

このブログに2回もご出演して頂いた、すんぷさんが

冬のコミックマーケットで「ねんどろいど写真集」を出版されるんですよね!(*°∀°)=3

 

※すんぷさんにご出演して頂いた記事:

IMGP2845

お台場海浜公園

IMGP4332

万博記念公園

 

B9AatIMA

 

じゃじゃん!実は、すんぷさんに写真集の表紙を見せて貰っちゃったんですよ!(*°∀°)=3

 

B9AatIMA2

 

…あれ?やたらと見覚えのある子が写ってますね!?Σ(・∀・;)

 

B9AatIMA3

 

のあぁぁぁぁぁ!!!

実は、写ってしまっているのですよw

 

今回、すんぷさんのご好意で、うちの子がコミケデビューなんですよ!(*°∀°)=3

連絡を頂いた時はホントにビックリしましたw

 

すんぷさん、ホントにありがとうございます!!!

ミクも凄く喜んでいましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP5713

 

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

はい。すんぷさんのサークル「みりんせんせい」は、冬のコミックマーケット3日目(12/31)。

東カ29b」にて、ねんどろいど写真集「2014-2015」を出版されますよ!(*°∀°)=3

 

実は私も中身は教えて頂いてないのですが、絶対に素敵な写真集ですよ〜!!!

 

写真集、ペーパー、ポストカードで800円との事なので

興味のある方や、コミケ3日目に行かれる方は是非是非ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ちなみにポストカードは、数種類準備しておられるらしいのですが、

うち1種類には、OZミクが出てくるらしいです!(*°∀°)=3

 

IMGP5712

 

私「コラ~!」Σ(・∀・;)

 

…コミケデビューにちょっと、はしゃいじゃってるだけなんですよ。(^_^;)

 

※詳しくは、すんぷさんTwitterをご確認下さい。

 

すんぷさん、ホントにありがとうございます!!!

 

IMGP5714

 

ミク「鏡もちの準備出来たよ~!」

私「おお!ありがと~!」(*°∀°)=3

 

IMGP5715

 

ミク「実はこの中に餅が入ってんだよ~!」

私「おお。よく知ってるね~。」(*´∀`*)

 

ミク「ミクは全部知ってるんだよ~!」

私「あら、そうなのか~w」

 

IMGP5716

 

ミク「食べちゃおっか~!」

私「…うん、何も分かってないね。」(^_^;)

 

でもカワイイw (*´∀`*)

 

はい。そんなこんなで、カワイイと言い続ける1年でしたよw

Twitterなどでもブログを応援して下さった方々、ホントにありがとうございました!

来年も是非、宜しくお願い致します~!(*°∀°)=3

 

IMGP5717

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました