万博記念公園

IMGP2213

 

オズミク「ばんぱくだよ〜!」

蘭ミク「みんな~!記念写真だよ~!」

すんぷミク「ココにも、ちっちゃい太陽の塔があるよ~!」

みことミク「太陽の塔のポーズ!」

 

はい。今回は万博記念公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3

ミクも、…いや、ミク達も喜んでますよ! カワイイですね♪(*´∀`*)

 

IMGP2214

 

はい。今回は私が普段からTwitterでお世話になっている、

蘭々さん(@ranran1996no5)、すんぷさん(@snpkn)にも同行して頂きましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに写真手前でカメラを持っているカワイイミクが、蘭々さんちの「蘭ミク」(ブログ出演3度目)。

メガネを掛けているカワイイミクが、すんぷさんちの「すんぷミク」(ブログ出演4度目)ですよ!(*°∀°)=3

今回も、ブログにご協力頂きホントにありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

オズミク「ホントはミクだけで十分なんだけど、2人がどうしても出たいってワガママばっかり言うから、優しいミクが仕方なくブログに出してあげたんだよ〜!」

オズミク「ちょ~優しいミクを褒めても良いよ〜!」

私「…。」(-_-;)

 

…はい。1人だけカメラ目線なのが、 このブログのアイドル、通称「オズミク」です。

(ブログ出演回数は全記事です。)

 

IMGP2215

 

じゃん!今回は、みことさん(@mikoto_satsuki)にも同行して頂いたんですよね!(*°∀°)=3

そしてこちらの子が、みことさんちの「みことミク」ですよ!(*´∀`*)

 

なんと今回、私のブログに初登場して頂いちゃったんですよね!!!(*°∀°)=3

うおぉぉぉ!!!ホントにありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

オズミク「へっへっへw 初登場なんて、皆勤賞のミクに比べたら、ペーペーのペーペーの、そのまたペーペーのペーみたいなもんなんだよ~www」

私「『ペー』が多すぎて、何言ってるか分からないよ。」(-_-;)

 

IMGP2211

 

はい。ちなみに万博記念公園は、このブログで過去2回程行っているので良かった見てくださいね!(・∀・)b

(つまり、ブログ出演3度目です。)

 

万博記念公園 その1
はい。天気が良かったので万博記念公園にやって参りました。太陽の塔にミクも、はしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*°∀°)=3有料ではあるものの、凄く敷地が広く大人250円で入れてしまうので散歩やカメラが趣味の方には、うってつけなのです...続きは読んでね!(・∀・)b
万博記念公園
はい。万博記念公園にやって来ましたよ~!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)実は、万博記念公園に来るのは2回目なんですよね。こちらも見て頂けたら幸いです。→こちらOZミク「太陽のポーズだね!」すんぷさんミク「わ...続きは読んでね!(・∀・)b

※2度目は、すんぷさんも同行してます(笑)

 

あ、あと今回の記事では、殆どミク達のやり取りのみを記載してますので

万博記念公園の紹介は全くないです。ご注意下さいね。(・∀・)b

 

また、1枚の写真に沢山のミク達が出てきますが、

どこ子が、どの子なのかはフィーリングで感じ取って下さいね。

 

IMGP2217

 

オズミク「わぁ~!コレはなに~?」

みこと桜ミク「マドレーヌだよ♪」

 

すんぷミク「わぁ~!おいしそ~!」

 

IMGP2218

 

みこと桜ミク「みんなにお土産で作ってきたんだよ~!」

みこと桜ミク「みんなで食べてね~!」

オズミク「おお~!!!」

 

じゃじゃん!

はい。そうなんですよね!実は今回、みことさんからお土産で、

みことさん作のマドレーヌを持ってきて頂いちゃったんですよね!!!(*°∀°)=3

もう見た目からでも、美味しさが伝わって来ちゃいますよね!(*´﹃`*)

 

すんぷミク「みんなの分があるんだ~!」

 

IMGP2219

 

オズミク「へっへっへw まったく、しょうがないな~www」

オズミク「そこまで言うなら食べてあげてもいいけど~www」

オズミク「普段ミクは、ちょ~高級品しか食べないんだけどな~www」

私「…こらこら、作ってもらって図々しいよ。」(-_-;)

 

すんぷミク「ミクも食べてみよ~♪」

 

IMGP2220

 

オズミク「さっきから何うしろで言ってんの~?」

オズミク「コレは全部ミクへのお土産なんだけど!」

オズミク「なんで、そんな図々しいことが言えるの?」

すんぷミク「…うぅ!!!」

 

私「こらこら!!!」Σ(・∀・;)

私「皆へのお土産だからね?」(-_-;)

…すんぷさん、いつもの事ながらホントにすみません。。。(>_<;)

 

IMGP2221

 

オズミク「へっへっへw なかなか美味しいな~www」

オズミク「まだまだ修行が足りなけど、伸びしろはあるな~www」

 

私「…なんでそんな上から目線なの?」(-_-;)

 

はい。私も、みことさん作のマドレーヌを頂いたのですが、

ホントに凄く美味しかったんですよね!!!(*´∀`*)

 

IMGP2224

 

すんぷミク「はぁ~♪すごく美味しい~♪」

 

はい。見てくださいw すんぷさんミクも凄く満足そうでしたよw(*´ω`*)

 

IMGP2225

 

オズミク「へっへっへw ちなみに蘭々はカメラを持ってきたのにSDカードを持ってくるのを忘れて、どっかに買いに行ってていないんだよ~www」

私「あ、それ言っちゃうの!?」Σ(・∀・;)

 

はい。実はこの時、蘭々さんは居ませんでしたよw(^_^;)

 

オズミク「しょうがないから、蘭々の分はミクが食べといてあげなくちゃね~w」

私「こらこら!」(^_^;)

 

IMGP2223

 

みこと桜ミク「満足してくれたみたいで良かった~♪」

はい。みことさんちの桜ミクは、お菓子まで作れちゃうんですかね?(*´ω`*)

 

オズミク「オズ~!みこと桜ミクは、うちの桜ミクより全然役に立つよ~!」

私「お、おうw …それ絶対、本人の前で言っちゃダメだよw」(´∀`;)

 

IMGP2226

 

みことミク「みことファミリーだよ~!」

オズミク「ミクもいるよ~!」

 

はい。ちなみに、みことさんは今回大阪へ大人数で来られてたんですよね!(*´∀`*)

せっかくなので、全員と記念写真を撮りましたよ!(*´ω`*)

 

IMGP2228

 

はい。やはり、よく思うのですが同じねんどろいどの子達が家にいても、

他のご家庭の子達を見てるとは、全然違って見えるので不思議ですよねw(*´∀`*)

 

IMGP2229

 

オズミク「へっへっへw でも、まぁ…

 

IMGP2230

 

オズミク「ミクが1番カワイイんだけどね~www」

 

ズコー!!!

 

はい。ちなみにコレは余談ですが、撮影時に私が『表情とポーズを同じにしちゃうと、後で誰が誰だか分からなくなりますよね?』と言うと、たいてい『いいや、オズミクちゃんはオーラで判る(笑)』と言われますよ!(・∀・)b

…コレは褒められてるんですかね?(・ω・)

 

IMGP2370

 

はい。ちょっと話が変わりますよ。(・∀・)

 

はい。ご存知の方も多いと思いますが、

コチラは、すんぷさんが2015年冬のコミックマーケットで発行された、

ねんどろいど写真集『2014-2015』です!(*°∀°)=3

 

IMGP2371

 

じゃじゃん!

実はその中の1ページに、こんな素敵なお写真があるんですよね!!!(*°∀°)=3

ミク「へっへっへw 柄にもなく黄昏れちゃって~www なにカッコつけてんのかな~?www」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

はい。実は、この素敵なお写真は昨年すんぷさんとココ(万博記念公園)に来た時に

すんぷさんが撮影されたお写真なんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP4264

ちなみに、すんぷさんのお写真の見切れた所で、

うちのミクはずっとニヤニヤしてたんですよw(・∀・)b

※当時の撮影風景です。

 

はい。今回は、すんぷさんに協力してもらい、

1年振りに同じ場所!同じ撮影ポイント!同じ構図で

お写真を撮ってもらうことにしました!(*°∀°)=3

 

IMGP2237

 

すんぷミク「フー…。」

はい。さすがは普段すんぷさんと一緒にクオリティの高いお写真を撮っている、

すんぷさんミクですね。(・∀・;)

私にも撮影の緊張感が伝わってきます。(゚A゚;)ゴクリ

 

オズミク「へっへっへw なに、すんぷミクのクセにすかしてんの~?www」

オズミク「まったく~w すぐ調子に乗るんだから~www」

 

…。(・_・;)

 

…私には更に変な緊張感まで出てきましたよ。(((゚A゚;))) …ゴ、ゴクリ。

 

IMGP2238

 

蘭ミク「そこの売店でソフトクリーム売ってたよ~!」

すんぷミク「あ!ソフトクリームだ~!」

 

オズミク「…!」

私「…。」(((゚A゚;))) …ゴ、ゴクリ。

 

IMGP2239

 

蘭ミク「オズミクちゃんが居ないうちに2人でたべちゃおっか~w」

すんぷミク「え~w あとで知ったら怒るかもしれないよ~w」

蘭ミク「大丈夫♪大丈夫♪」

 

オズミク「…。」

みことミク「ねぇねぇ!ちょっと~!」

 

IMGP2240

 

蘭ミク「オズミクちゃんだと1人で全部食べちゃうかもしれないじゃんw」

すんぷミク「それも、そだね~www」

 

オズミク「…。」

みことミク「ちょっと!ちょっと~!」

オズミク「…。」

偽オズミク「お~い!世界一カワイイ、オズミク~w」

 

IMGP2242

 

オズミク「!!!?」ビクッ!

 

みことミク「あ!やっと気付いてくれた~w」

オズミク「!?!?!?」

 

みことミク「ミク達が協力してあげるよ!」

偽オズミク「へっへっへw ココは皆で攻め込むしかないよ~www」

 

…はい。なんか凄いことになってきましたよ。(・_・;)

 

IMGP2245

 

オズミク「おい!」

みことミク「おい!」

偽オズミク「おい!」

 

すんぷミク「!?」

蘭ミク「えぇ!!!!?」

 

IMGP2246

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

みことミク・偽オズミク「おい!どういうことだよ!」

 

オズミク「それはミクのソフトクリームなんだけど!」

みことミク「なに勝手に食べようとしてんだよ!」

偽オズミク「自分勝手なのは良くないと思うんだけど!」

 

オズミク「そういうのは全部、ミクに渡すルールなんだけど!」

みことミク「おい!そういうルールなんだよ!」

偽オズミク「そんなことも知らないのかよ!」

 

オズミク「はやく、ミクに返して!」

みことミク「今ならまだ許してあげてもいいけど!」

偽オズミク「コレが最後のチャンスなんだけど!」

 

…はい。なんか、恐ろしい集団が現れましたよ。(・_・;)

 

 

IMGP2247

 

オズミク「へっへっへw コレはミクのソフトクリームなんだよ~www」

偽オズミク「オズミクちゃん良かったね~!」

みことミク「ミク達の勝ちだね♪」

 

蘭ミク「ホントは、オズミクちゃんにあげようと思ってたんだよ♪」

すんぷミク「まぁ最初から、こうなると思ってたけどねw」

 

IMGP2256

 

オズミク「へっへっへw ソフトクリームもミクに食べてもらいたがってるからな~www」

ワイワイガヤガヤ…

 

ジャンボミク「あ~!ソフトクリームだ~!」

 

IMGP2262

 

ジャンボミク「ミクも食べるよ~!!!」

 

…!!!?Σ(・∀・;)

はい。ソフトクリームに反応して、ジャンボミクまで現れちゃいましたよ!!!?Σ(・∀・;)

 

蘭ミク「わ~!!!」アタフタアタフタ

すんぷミク「ひ~!!!」ガクガクブルブル

 

はい。さすがにコレにはミク達も逃げちゃってますねw(^_^;)

 

オズミク「…。」

 

…ん?流石のオズミクも、今回は恐怖のあまり動けなくなっちゃってますねwΣ(´∀`;)

 

IMGP2263

 

オズミク「…。」

 

…ん!? あれ!!!?Σ(・∀・;)

 

IMGP2264

 

オズミク「コレはミクのソフトクリームなんだけど!」

ジャンボミク「…。」

 

…!!!?Σ(・∀・;)

 

IMGP2265

 

オズミク「絶対にあげないんだけど!!!」

オズミク「いらく相手が大きくても!!!」

オズミク「悪には絶対に屈しないんだけど!!!」

ジャンボミク「…。」

 

はい。オズミクは勇敢にジャンボミクと張り合ってましたよw(^_^;)

…正直、なにが勇敢なのかは、分かりませんがw(´∀`;)

※ちなみにジャンボミクは悪ではありませんよ。

 

IMGP2266

 

じゃじゃん!!!

オズミク「あ~!マジカルミライグッズだ~!」

 

はい!実は今回、蘭々さんから、今年のマジカルミライに行けなかった私の為に、

マジカルミライのグッズをお土産に持ってきて頂いちゃったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

海遊館
ミク「大大大大大大♪大サービス!!!」私「Oh Yeah!」(*°∀°)=3はい。突然ですが、今月9日から11日の期間で、ものすっっっっっっっっっごい、イベントが行われいたのをご存知ですか?そうです!初音ミクの、初音ミクによる、初音ミクの為...続きは読んでね!(・∀・)b

※マジカルミライに行けなかった代わりに、今年は海遊館に行きましたよ。

 

ちなみに、もともと『ミニのぼり(写真左)』は、私から蘭々さんへ

お願いしていた物ですが、『パンプレット(写真右)』は、

蘭々さんのご好意なんですよ!!!(*°∀°)=3

 

うひょ~!!!ホントにありがとうございます!!!(*°∀°)=3

まさかのパンフレットに私も興奮しちゃいましたよ!!!

 

IMGP2269

 

私「やった~!!!パンフレットだ~!!!」

私「うっひょ~!!!」

 

オズミク「…。」

 

IMGP2271

 

私「パンフレット♪パンフッ!?……グフゥッ!!!」

 

オズミク「…。」

 

IMGP2279

 

私「…パ…ン…フ…。」

 

オズミク「蘭ら~ん!ミクへのお土産は~?」

 

蘭々さん「あ…。オズさんの分しかないよw」(^_^;)

蘭々さん「オズさんと一緒にパンフレットみてね!」(*´∀`*)

 

IMGP2283

 

私「うぉぉぉぉ~!!! パンフレットオォオォォォォォ~!!!」ジタバタ

 

オズミク「おい!蘭々!どういうことだよ!」

オズミク「あんなのと一緒にされると、ミクは困るんだけど!」

 

蘭々さん「…w」(^_^;)

 

IMGP2375

 

はい。実は蘭々さんからは、マジカルミライ2016のライブ中に

発射される銀テープまで、お土産を頂きました!( ;∀;)嬉しいです。

ありがとうございますぅぅぅぅ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに今回の銀テープは、何も書いてないんですね!?Σ(・∀・;)

そう言えば、銀テープが発射されるタイミングもいつもと違ったようですね!?Σ(・∀・;)

( ;∀;)羨ましい。( ;∀;)羨ましい。( ;∀;)羨ましい。( ;∀;)羨ましい。

 

※ネタバレ防止の為、銀テープが発射されたタイミングは伏せときますね。(・∀・)羨ましい。

 

IMGP2376

 

じゃじゃん!実は、すんぷさんからもお土産を頂いちゃいました!(*°∀°)=3

「星型のキラキラ装飾品」「ハロウィンのお菓子セット」です!!!(*°∀°)=3

すんぷさん、ありがとうございますうぅぅぅぅぅ!!!(*°∀°)=3

 

今回は、皆さんからホントにお土産を頂いてしまい、

ホントに感謝感激でした!!!(*´∀`*)

 

オズミク「オズは皆に何をあげたの~?」

私「…。」(・∀・)サー

 

IMGP2287

IMGP2288

 

はい。今回、万博記念公園へ行ったタイミングでは、

コスモスフェスタが行われていましたよ!(*°∀°)=3

 

ちなみに、オレンジ色のコスモスは珍しいらしく、

みことさんが凄く興奮していましたよ!(*´∀`*)

 IMGP2290

 

はい。何故か、この時期にヒマワリも咲いていましたw

なんか季節関係なしって感じでしたね(笑)

 

ちなみに『ヒマワリとコスモスのツーショットはヤバイ!!!』

すんぷさんも凄く興奮していましたよ!(*´∀`*)

 

いや~、ホントにお二人とも凄く喜んで頂けて

私も凄く嬉しかったですね♪(*´∀`*)

 

…ちなみにこの時、蘭々さんは行方不明になってましたよ。(・∀・)b

すんぷさん・みことさん・私で30,40分くらいかけて無事発見しましたよ。(・∀・)b

 

IMGP2293

 

オズミク「おお~!」

私「おお~!秋の桜と言うだけあってキレイだね~♪」(*´ω`*)

 

IMGP2296

 

オズミク「ぷぷぷw なに言ってんの~?www」

オズミク「じゃなくてコスモスなんだけど~www」

オズミク「コレだからオズは~www」

 

私「…。」(-_-;)

私「コスモスは漢字で『秋桜』って書くんだよ~?」(-_-;)

私「…ミクは、そんなことも知らなかったの~?www」(・∀・)プププw

 

IMGP2297

 

オズミク「…そんなことくらい知ってるんだけど!」

オズミク「なにバカにしてんの~?」

私「…あ、ごめんごめんw」(^_^;)

 

オズミク「『秋の刀の魚』って書いて『秋刀魚(さんま)』って読むんだけど!」

オズミク「なにバカにしてんの~?」

私「…え!? お?おう? …そだね。」Σ(・∀・;)??

 

IMGP2308

 

…はい。シャボン玉も飛んでて凄くキレイでしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2311

 

蘭ミク「次は、どんな写真を撮ろっか~♪」

みことミク「せっかくだから皆で写真撮ろうよ!」

すんぷミク「それ良いね~♪」

オズミク「ミクに、もっと良いアイディアがあるよ~!」

 

IMGP2315

 

オズミク「せっかくだからね~!」

オズミク「ミクのカワイイさをね~!」

 

私「…ん!?」Σ(・∀・ )

 

IMGP2313

 

オズミク「全世界に知らしめるのが良いと思うんだよね~!」

オズミク「オズもそう思うでしょ?」

 

私「おおっ!!!?おおおっ!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP2318

 

私「おおお~!!!あ、アレは!!!」(*°∀°)=3

オズミク「おい!聞いてんのかよ!」

 

はい!皆さんも、お気づきになりましたか?(*°∀°)=3

あんな所に、超カワイイ女の子達がいますよ!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

この距離からでもカワイイオーラが伝わってきますね!!!(*°∀°)=3

ちょっと耳を澄ましたら『おいで♪おいで~♪』と聞こえてきませんか?(*´∀`*)

 

IMGP2317

 

オズミク「おい!なにが『おいで♪おいで~♪』だよ!」

私「あ!?」Σ(・∀・;)

 

オズミク「ミクの話ちゃんと聞いてた?」

私「…え。あ、勿論だよw」Σ(´∀`;)

 

私「よし!さっそく皆で写真を撮ろうね!!!」(*°∀°)=3

オズミク「…。」

 

IMGP2319

 

じゃじゃん!!!

はい!見てください!!!見えてますか?見えてますよね?うひょ~!!!(*°∀°)=3

コチラのカワイイ女の子達は、蘭々さんに今回連れて来て頂いた、

(左から)雪ミク初音ミク鏡音リンのドールちゃん達ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

カワイイですね!カワイイですね!!カワイイですね!!!

今回は、ドールちゃん達ともお写真を撮っちゃいますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2321

 

オズミク「オズ~!ミクが1番目立つ様に写真を撮るよ~!」

私「…はいはいw」(^_^;)

 

はい。ちなみに何故か、

蘭々さん・すんぷさん・みことさん達は手慣れておられて、

毎回撮影の都度、1番目立つ場所がオズミク用にキープされていましたw(^_^;)

 

…ホントにいつもご迷惑をおかけして申し訳ありません。。。(´∀`;)

※みことさんは、今回初対面なのに何故手慣れているんだ??(笑)

 

IMGP2326

 

じゃじゃん!!!

はい!どうでしょうか!(*°∀°)=3

皆さんのご協力もあり、凄く素敵なお写真が撮れちゃいましたよ!!!(*´∀`*)

 

みんな凄く喜んでいて、凄くカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP2331

 

オズミク「おい!」ペシッ!

すんぷミク「…イテッ!!!?」

 

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP2335

 

オズミク「なんでミクの前に立っての~?」

ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!…

すんぷミク「イテテテテ…。」

私「ちょっ!!!?こらこら!!!やめなさい!」Σ(・∀・;)

 

 

オズミク「…。」

ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!…

すんぷミク「イテテテテ…。」

私「こらこらコラァァァ!!!」Σ(・∀・;)

…すんぷさん、すみません。。。(>_<;)

 

…はい。うちのミクが、どうしても自分の位置に納得できなかった様なので、

皆さんに無理を言って席替えをさせてもらいました…。

皆さん、ありがとうございました…(>_<;)

 

IMGP2342

 

オズミク「へっへっへw ミクのお陰で!」

オズミク「みんな、ちょ~仲良しだよ~wwww」

 

私「…やれやれ、まったくw」(^_^;)

 IMGP2344

 

オズミク「へっへっへw ミクのお陰で!」

オズミク「みんな、ちょ~仲良しだよ~wwww」

 

私「…!!!!!!?」((((;゚Д゚))))

 

IMGP2343

 

オズミク「へっへっへw ミクのお陰で!」

オズミク「みんな、ちょ~仲良しだよ~wwww」

 

本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    /⌒ |
    (_ノヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))

 

 

す    (  / / )
い    人  // ))
ま   (( // /
せ  ((     ズ
ん   /⌒⌒)フ ザ
し   /   |  ザ
た  /  人ノ  ザ
|  (  )\   |
ッ /レ レ /   :
!! \つ⊂/

 

IMGP2348 IMGP2346

 

…は、はい。(´∀`;)

それにしても、やはりドールちゃん達はカワイイですよね~!(*´∀`*)

 

ホントに最近、うちにも来て欲しいと真剣に考えてるんですよねw(^_^;)

 

IMGP2349

 

オズミク「へっへっへw ちょ~カワイイミクがもう居るけど~www」

私「…お、おうw そだねw」Σ(´∀`;)

 

…はい。でも、いずれはドールちゃんもお招きしたいですね♪(*´∀`*)

※ちなみに、初音ミクのドールに限っては『ツインテール・オリジナルモジュールで来て欲しかった(笑)』というのは、蘭々さんには内緒です。(・∀・)b

 

IMGP2358

 

オズミク「ミクから、ちょ~素晴らしいアイディアがあるよ~!!!」

オズミク「せっかくだから最後はミク達だけで記念写真を撮るよ~!!!」

 

すんぷミク「わぁ~!賛成~!!!」

蘭ミク「良いね~♪」

みことミク「…最初からオズミクちゃん以外は、みんなソレをしようって言ってたんだよ。」ボソッ

私「…w」(^_^;)

 

IMGP2354 IMGP2351

 

オズミク・すんぷミク・蘭ミク・みことミク

 

「太陽の塔のポーズだよ~!!!」

 

じゃじゃん!

はい!どうでしょう!!!(*°∀°)=3

今回も相変わらず当たり前の様に先頭にいますが、

ココまで(主にオズミクが原因で)色々な苦労がありました。

ですが最後は皆が一丸となって素敵なお写真になりましたよ!!!( ;∀;)ブワッ

 

…私は、感動ココに来るまでに溜まった胃腸へのストレス

涙が出ちゃいましたよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

IMGP4378

はい。ちなみに、すんぷさんは前回一緒に撮影させて頂いた

コチラの写真を偉く気に入って頂いてた様で、

『今回も是非4人で撮りたい!』と仰って下さったんですよね!(*°∀°)=3

 

はい!…という訳で、今回も4人バージョンで撮影しましたよ!!!

コチラです!!!どぞ!!!(*°∀°)=3

 

SL4SgeFL

 

じゃじゃん!!!

うひょ~!!!カワイイ~!!!(*°∀°)=3 

昨年の2人バージョンを上回るカワイイさですね!!!(*´∀`*)

※コレでコースターを作りたいです。(・∀・)

 

1476195142EXutak1S_VZjW7g1476195136

 

※回転バージョンもありますよ!(・∀・)b

 

IMGP2360

 

オズミク「太陽の塔の裏は、こうなってるんだよ~!」

 

はい。そう言えば万博記念公園3回目のサンタワーラー(※)の私からしたら、

当たり前すぎて逆に驚いてしまったのですが、

太陽の塔の裏側って、あまりご存知ない方が多い様なんですねw(・∀・)

 

前回は、すんぷさん。今回は、蘭々さん・みことさん。皆さん毎回同じ様に

『え!?こうなってたの!?Σ(・∀・;)』と驚かれるんですよねwww

 

※サンタワーラーとは、太陽の塔を沢山見てる人のことです。今作りました。

 

IMGP2362

 

みことミク「わ~!後ろには黒い太陽が描かれてたんだね!」

オズミク「ミクが教えてあげたんだよ~!」

 

すんぷミク「ホントにビックリだよね!」

オズミク「ミクが教えてあげたんだよ~!」

 

蘭ミク「全然知らなかったな~!」

オズミク「ミクが教えてあげたんだよ~!」

 

私「…なんで1人だけ、こっち向いてんの?w」(^_^;)

 

IMGP2208

IMGP2366

 

はい。ちなみに、昼ごはん(写真上)と晩ごはん(写真下)の様子は、

こんな感じでしたよ。(・∀・)

…記事が長くなりすぎたので、今回は割愛しますねw(^_^;)

 

あ、最後に今回初対面だった、みことさんとこんな会話をしましたよ!

 

私「いつもブログにコメントまでして頂きありがとうございます!」(*°∀°)=3

みことさん「いえいえ、いつも楽しく読ませて頂いてますよ♪」(*´∀`*)

 

私「-ところで『ブログやTwitterの私』と『実際に会った私』印象に違いはありませんでしたか?」(*ノω・*)テヘヘ

みことさん「…あw 普段オズミクちゃんの印象が強すぎて、オズさんを意識した事はなかったですねw」(^_^;)

 

私「……あれ?」(・∀・)

 

…今後は私もアグレッシブに頑張りたいと思います。(・∀・)b

 

IMGP2364

 

みことさん、すんぷさん、蘭々さん、ありがとうございました!!!(*°∀°)=3

 

 


くぼ まささん

『楽しい撮影会だったんですね~

オズミクさんはセンターキープですね

すんぷミクさん、センターでDDさんに抱かれて一番の特等席では?(笑)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
実は蘭々さん、すんぷさんとは以前にも他のイベントで

ご一緒にお写真を撮影した機会があったのですが、
その時も、うちのミクが堂々とド真ん中だったんですよねw(^_^;)
IMGP2387
IMGP2388
ミク「へっへっへw」
ミク「まぁ、1番カワイイ子の義務だから仕方ないんだよね~www」
私「…。」(-_-;)
※写真上:MIKU EXPO 2016 東京
※写真下:雪ミク2016 その6
IMGP2389
はい。ですよねw(*´∀`*)
すんぷさんミクには、ホントに申し訳ありませんでしたが、(^_^;)
たしかにドールちゃんに抱っこされてるポジションの方が
私も1番良いと思いますね!!!(*°∀°)=3
羨ましいですよね!!!私も、あのポジションでドールちゃんと
キャッキャウフフしたいですね~!!!(*°∀°)はぁはぁ
IMGP2390
ミク「おい、なに言ってんだよ?大丈夫かよ?」
私「…。」Σ(・∀・;)

 

みことさん

『ブログアップ、お疲れさまでした。
自分のミクが一緒に写ってるのはやはり感慨深いですねヽ(*´∇`)
帰ってからオレンジ色の秋桜ってほんとにあるの?って調べてしまいましたw
黄花秋桜って言う品種らしいです。
今回は撮影メインでタルトとかケーキ系は厳しいかと思ってマドレーヌにしました。
オズミクちゃんは満足いただけたでしょうか?
あっと、ラジコンの透明ボディの件ですが、あれは1/10スケールの汎用(多くはタミヤ)のもので、元々透明で色つけは自分でしてねって製品です。(塗装済みはお高いです)
いあー、楽しかったです。また機会があれば参加させてください。m(_ _)m
またよろしくです(*/▽\*)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!ありがとうございます♪(*´∀`*)
やはり自分の子が私のブログから出て来ると、ちょっと違って見えますか?(*ノω・*)テヘヘ
是非是非、機会があえば今後とも沢山登場して下さいね!(*°∀°)=3
IMGP2391
ミク「ミクのお陰なんだから、もっとミクに感謝してもいいよ~!」
私「…。」(-_-;)
あ、あのあとコスモスの品種まで調べられたんですねw(*´∀`*)
私は、花への興味が薄すぎて、
「あ、そんなのもあるんだな~。(・∀・)」で終わっちゃいました(笑)
なるほど、黄花秋桜(キバナコスモス)って言うんですね!(*°∀°)=3
IMGP2392
ミク「へっへっへw ミクが教えてあげたん…
マドレーヌ!ホントに美味しかったですよ!!!(*°∀°)=3
正直、市販のものより美味しかったです♪(*´∀`*)
IMGP2393
ミク「ミクはケーキの方が食べたかっ…
ミクも大満足でしたよ!(*´∀`*)
お!ラジコンボディのご説明もありがとうございますw
はい。今回の記事で、みことさんは『お菓子を作る人』のイメージが
強かったと思いますが、実は私がみことさんを(Twitterで)お見かけした
キッカケは『ラジコンで痛車を作る人』だったんですよね(笑)
Cn0blcQUEAE1Ort
はい。コチラが、みことさん作の痛車ラジコンです!(*°∀°)=3
凄いですよね!!!欲しいですよね!!!(*°∀°)=3
※お写真はTwitterから拝借して来ました。(*ノω・*)テヘヘ
CRXHX47UYAAecst
ちなみに私も、みことさんに憧れてラジコンを買ったのですが、
去年の10月からずっと放置してます(・∀・)b
みことさん、是非今度は一緒にラジコンも走らせちゃいましょうね!!!(*´∀`*)
IMGP2394
ミク「ケーキを持ってきたら、参加させてあげてもいいよ~!」
私「こらこらコラァアッァァァァ!!!」Σ(・∀・;)

 

蘭々さん

『OZ さんお疲れ様でしたo(^o^)o
楽しかったですね
ブログ超面白かったです(*^ー^)ノ♪
ゲラゲラ笑ってしまいました(^○^)
途中いろいろ行方不明になってすみませんww( ̄▽ ̄;)
定期的に是非撮影会したいですね(* ゚∀゚)ノシ
またお会いするの楽しみにしてます(*´ω`)
今後ともよろしくお願いします⤵
オズミクちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(>ω<)/。・゜゜・』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!ありがとうございます!(*´∀`*)
今回は、蘭々さん・すんぷさん・みことさんのご協力もあり
普段より楽しい写真が撮れたので、記事を書いていて
私も凄く楽しかったんですよ~♪(*´∀`*)
ゲラゲラ笑って頂けて感謝感激ですよ~!!!(*°∀°)=3
IMGP2395
ミク「どこが1番面白かった~?」
ミク「みことミクが、ズッコケてるところかな~?」
ミク「すんぷミクが、大泣きしてるところかな~?」
ミク「蘭ミクが、アイス持ってビックリしてるところかな~?」
私「こらこらw」(^_^;)
IMGP2396

ミク「へっへっへw それとも…」
ミク「オズが、地面に横になってジタバタしてるところかな~?www
ミク「蘭々が、行方不明になったところかな~?www
ミク「すんぷの撮影が長すぎて、全然先に進まなかったところかな~?www
ミク「みことが、吊橋を怖がってたところかな~?www
私「こらこら、記事に書いてない事までペラペラ喋らないの。」(-_-;)
…皆さん、すみません。。。(>_<;)
あ、ちなみに蘭々さんが行方不明になるのは、結構有名みたいですねw(・∀・)
はい、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!(*´∀`*)
次の撮影会は雪ミクですかね?
楽しみにしてますね~!!!(*°∀°)=3
IMGP2397
ミク「もう行方不明になっちゃダメだよ!」
私「こらこらw」(^_^;)

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『たのしそ~(>_<)
ねんミクさんだらけでほんとにかわええぇぇぇ』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP2398
ホントに今回は、沢山ミク達がいて
凄く楽しかったですよ~♪(*´∀`*)
IMGP2399
ミク「でも皆、ワガママばっかりで大変だったんだよ~www」
ミク「でもミクが凄く優秀だから、皆も楽しめたんだよ~!」
私「…。」(-_-;)
IMGP2400
ミク「皆から『オズミクちゃんのお陰で楽しめた!』『オズミクちゃんは、やっぱり天使だね!』『こんなにカワイイくて優秀な子は見たことない!』って言われて大変だったんだよね~!」
私「…捏造はしちゃだめだよ。」(-_-;)

 

タンパクさん

『中々ブログに繋がらなかったので
久し振りに覗いてみたら…
羨まし過ぎます!
OZミクさん、羨ましい〜(涙)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あれ?ブログに繋がらなかったですか!!!?Σ(・∀・;)
もしかすると私のブログのバグの可能性がありますねw(^_^;)
IMGP2401
ミク「おい!なにしてんだよ!」
私「あはは…w」(^_^;)
すみません、今度調査しておきますねw(^_^;)
IMGP2402
ミク「ミクのカワイイさを全世界に知らしめる為のミクのブログなんだけど!」
私「あ、いや…そういう意図はないのだけど…。あと私のブログね。」(^_^;)
あ、ありがとうございます!(*°∀°)=3
今年のマジカルミライに行けなかった分、超楽しんじゃったんですよね!!!(*´∀`*)
実は私のプライベートを『羨ましい』と思ってもらうことは
このブログの意図だったりしますよw(・∀・)ニヤニヤ
IMGP2403
ミク「ミクへのお土産か、300億万円払ったら参加してもいいよ~!」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
もしイベント会場等でお見かけしたら、またご一緒にお写真を撮りましょう!(*´∀`*)
PS.初音ザクを見てみたいです(・∀・)

 

司さん

『それぞれ個性あふれるミクさんで
楽しそうですね(*^^*)
ジャンボミクが登場しても、一人だけ
怯まずにいるオズミクさんがおもしろかったです(*^▽^)/★*☆♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
皆さん、それぞれ色々な個性があって私も凄く楽しかったですよ~♪(*´∀`*)
ちょっとだけ撮影時の裏話をすると、
私が『みんな(ミク達)が驚いてるシーンの写真を撮りたいです。』というと
皆さんが思い思いの表情・ポーズを選び、そこからファインダーの中で
1つのシーンが出来上がってるんですよね♪(*´∀`*)
なので、記事の内容がどうなっていくのかは、その場その場で決まって行くんですよw
IMGP2404
ミク「監督はミクだよ~!」
私「はいはいw」(^_^;)
ちなみにジャンボミクの登場は、私の中では全く想定していなかったんですよねw(^_^;)
蘭々さん「よし!ココでジャンボミクを登場させよう♪」(*´∀`*)
私「ふぇ!!!?」Σ(・∀・;)
すんぷさん・みことさん「おお~w 面白そうですね~www」(*´∀`*)
私「…。(この話の展開、どうやって収集つけるんだよ…。)」(・_・;)
…みたいな感じでホントに色々な展開になってたんですよねw
IMGP2405
ミク「まぁでも最後は勇敢なミクがカッコイイかったんだけどね~www」
私「…w」(^_^;)
ちなみに、このシーンの撮影時に皆さんから、
『あ!オズミクちゃんっぽいわ~(笑)』って言われましたw

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました~
なんかいろいろカオスなことになってましたねw

ジャンボミクさんやドールちゃん達も登場で
賑やかな話でした。
『オーラで分かる』ってミクさん達や蘭々さん達は念能力者かとw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、やっぱりカオスだと思いますか?w(^_^;)
うちの子のルールが全てみたいな状態でしたからね。(´∀`;)
IMGP2406
ミク「ワガママなみんなをミクがまとめあげたんだよ!」
私「…あなただけが飛び抜けてワガママだったよ。」(-_-;)
IMGP2408
IMGP2407
ちなみに、ジャンボミクとドールちゃん達は、
蘭々さんが連れてきてくれたのですが、その為
蘭々さんの荷物は物凄い量だったんですよねw(^_^;)
あ、どうやらうちの子はオーラで分かるらしいですよ(笑)
IMGP2410
ミク「ミクは特質系なんだよ~!」
私「ん~。多分ミクのは強化系だと思うよ。」(・∀・)
ちなみに私は『隠』が得意ですよ(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. くぼ まさ より:

    楽しい撮影会だったんですね~

    オズミクさんはセンターキープですね

    すんぷミクさん、センターでDDさんに抱かれて一番の特等席では?(笑)

  2. みこと より:

    ブログアップ、お疲れさまでした。
    自分のミクが一緒に写ってるのはやはり感慨深いですねヽ(*´∇`)
    帰ってからオレンジ色の秋桜ってほんとにあるの?って調べてしまいましたw
    黄花秋桜って言う品種らしいです。
    今回は撮影メインでタルトとかケーキ系は厳しいかと思ってマドレーヌにしました。
    オズミクちゃんは満足いただけたでしょうか?
    あっと、ラジコンの透明ボディの件ですが、あれは1/10スケールの汎用(多くはタミヤ)のもので、元々透明で色つけは自分でしてねって製品です。(塗装済みはお高いです)
    いあー、楽しかったです。また機会があれば参加させてください。m(_ _)m
    またよろしくです(*/▽\*)

  3. 蘭々 より:

    OZ さんお疲れ様でしたo(^o^)o
    楽しかったですね
    ブログ超面白かったです(*^ー^)ノ♪
    ゲラゲラ笑ってしまいました(^○^)
    途中いろいろ行方不明になってすみませんww( ̄▽ ̄;)
    定期的に是非撮影会したいですね(* ゚∀゚)ノシ
    またお会いするの楽しみにしてます(*´ω`)
    今後ともよろしくお願いします⤵
    オズミクちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(>ω<)/。・゜゜・

  4. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    たのしそ~(>_<)
    ねんミクさんだらけでほんとにかわええぇぇぇ

  5. タンパク より:

    中々ブログに繋がらなかったので
    久し振りに覗いてみたら…
    羨まし過ぎます!
    OZミクさん、羨ましい〜(涙)

  6. より:

    それぞれ個性あふれるミクさんで
    楽しそうですね(*^^*)
    ジャンボミクが登場しても、一人だけ
    怯まずにいるオズミクさんがおもしろかったです(*^▽^)/★*☆♪

  7. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    なんかいろいろカオスなことになってましたねw

    ジャンボミクさんやドールちゃん達も登場で
    賑やかな話でした。
    『オーラで分かる』ってミクさん達や蘭々さん達は念能力者かとw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました