スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店

IMGP3057

 

ミク「スイパラ来たよ〜!」

 

30995fc99385ea0594a419b35dc179e3

http://www.sweets-paradise.jp/news/2018/05/sweets-paradise-presented-by-animate-cafe-1.html

 

はい!今回は名古屋のスイーツパラダイスで行われた初音ミクコラボにやって来ましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3058

 

ミク「さてさて、今回のメニューは?」

 

私「お!」(*°∀°)=3

 

c18021407-e1518572392938

 

はい♪今回のコラボメニューはコチラですよ!(*°∀°)=3

 

…ん?あれ?見たことあるぞ!(・∀・;)

と思われた方!そうです!

 

実は前回記事にした三ノ宮のスイパラコラボと同じメニューなんですよね!(*°∀°)=3

ちなみに知人から『え?スイパラの為に名古屋行くの!?』と言われて思ったのですが、色々なイベントに行ってると、何故驚かれるのかが、分からなくなりますよね。(・∀・)b

 

IMGP1516

 

スイーツパラダイス クレフィ三宮店
ミク「スイパラだよ〜!」はい。今回は甘党には聖地とも言える『スイーツパラダイス クレフィ三宮店』にやってきましたよ~!!!(*°∀°)=3ミク「もちろんミクのコラボだよ~!」はい!"甘い物はひと口で満足する系男子"である私が、今回スイパラに...続きは読んでね!(・∀・)b

 

こちらは三ノ宮のスイパラ記事なので良かったら見てね!(・∀・)b

 

IMGP3093

 

はい!名古屋店内でもコラボグッズが販売されてましたよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「全部買っとく~?」

私「…三ノ宮で買ったから買わないよ。」(*´ω`*)

 

IMGP3094

 

はい♪食券販売機の上にもタペストリーが飾られてますよ♪(*´ω`*)

 

ミク「全メニュー行っとく~?」

私「…三ノ宮で堪能したから大丈夫。」(*´ω`*)

 

IMGP3095

 

はい♪レジ周辺もミクだらけになってましたよ~♪(*°∀°)=3

 

IMGP3059

 

ミク「ミクの席だよ〜!」

 

はい。前回の三ノ宮では開店時間に予約を入れて入店したので写真撮り放題のゴールデンタイムだったんですが、今回は名古屋という事もあり、お昼の超混んでる時間になっちゃいましたw( ̄▽ ̄;)

 

IMGP3060

IMGP3061

 

はい♪お席の周りも超みっくみくになってますよ♪(*°∀°)=3

 

最近よく思うんですが、今迄は、みっくみくな空間にいると興奮して落ち着かないことが多かったのですが、最近は、何故か家に帰ってきた様な落ち着きと安心感を感じるんですよね♪(*´ω`*)

 

みなさんはどちら派ですか?(・∀・)

 

IMGP3096

 

 

ミク「お~い!オズ〜!」

 

私「ん?」(・ω・)

 

IMGP3106

 

ミク「ココはミクの特等席だよ〜!」

 

あらあら♪ミクもはしゃいじゃってますよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP3103

IMGP3102

 

はい♪お客さんがいて写真が撮れなかったのですが、こちらにはレンきゅん達のイラストがありますよ♪(・∀・)

 

IMGP3098

IMGP3101

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ちょっとジロジロ見すぎなんじゃねぇ〜か~?www」

 

私「いやいや、まだ序の口よ?」( ・´ー・`)

 

IMGP3092

 

お店の奥には超特大のパネル(?)もありましたよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「ミクより大きいよ〜!」

 

IMGP3063

 

はい♪店内をウロウロしまくったので、コラボドリンクを注文しましたよ〜!!!(*°∀°)=3

左から『KAITOのブールソーダフロート』『10周年レイボーソーダ』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに左に写ってるミクは、みことさん(@mikoto_satsuki)ちの、みことミクですよ〜♪(*°∀°)=3

今回は名古屋という事で同行して頂きました♪(*°∀°)=3

 

IMGP3079

 

ミク「…。」

 

私「…ん?どったの?」(・ω・)

 

IMGP3080

 

ミク「おい!よく考えるとコレはどの辺がミクなんだよ?」

 

私「…。(あ、また面倒なことに気付いたな。)」(・∀・)

私「ほらほら♪ミクの美しさを七色で表してるんだよ〜♪」(*´ω`*)

 

IMGP3070

 

はい♪『リンのモーニングパンケーキ』ですよ〜♪(*°∀°)=3

このメニューには、カワイイリンちゃんの食べれるやつが付いてますよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP3073

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「このメニューは注文しないんじゃなかったのかよ!」

 

私「…。」(^_^;)

 

はい。実は今回のスイパラは、メニューのコンプリートが目的ではなく、メニューに付いてくるミクの旗をゲットする!という目的があったんですよねw(^_^;)

 

IMGP1561

 

ちなみにコチラは三ノ宮でゲットした旗です。(・∀・)

※キャラクターはランダムなんですよ。

 

本当は今回、みことさんと『ミクの旗をゲットしましょ~!!!』と話していたのですが、私の注文ミスで特典の旗のないメニューを注文してしまったんですよ。それも2品。|・`ω・)ドヤ!

 

…みことさん、ホントにすみませんでした。。。(>_<)

 

IMGP3075

 

…は、はい!気を取り直して『初音ミクダイナーのハンバーガー』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

はい♪コチラにはカワイイミクのprpr出来ちゃうやつが付いてますよ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「へっへっへw」

ミク「やっばりミクのコラボメニューじゃないと、場が締まらないからな〜www」

ミク「こりゃ〜旗も期待できんじゃねぇ〜か〜www」

 

IMGP3077

 

ちなみに旗はカイトでしたよ。(・∀・)b

 

ミク「…!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

IMGP3078

 

ミク「おい!それはちょっと話が違うじゃねぇ~か〜?」

 

私「まぁまぁ、運だからね?w」(^_^;)

私「さぁさぁ、ハンバーガー食べよ♪」(*´ω`*)

 

IMGP3081

 

ミク「…えっ!?!?!?!?」

 

私「…ん?」(・ω・)

 

IMGP3082

 

ミク「お、お、お、おい!」

ミク「な、なんだよ?そのトリッキーな食べ方は!?」

 

私「え?」(・ω・)

 

はい。実は同行して頂いた、みことさんからも驚かれたのですが、私、ハンバーガーをフォークで上から1枚ずつ食べるんですよ。(・∀・)

ハンバーガーらしさは完璧に失われますが、口と手が汚れないのでオススメですよ。(・∀・)b

 

ちなみにポテトチップスも箸がないと食べれません。Σd( ・`ω・´)

 

IMGP3083

 

はい♪コチラが、みことさんと私の収穫ですよ!(*°∀°)=3

メイコ・カイトで引き当てるのは、中々素晴らしいのではないでしょうか?(*´ω`*)

 

ミク「…。」

私「…。(やっぱり納得してないよな~。)」(・∀・)

 

IMGP3085

 

はい♪スイパラでコラボメニューを注文するには、スイーツバイキングを注文する必要があるので、今回もバイキングメニューから、即席コラボメニューを作ってみましたよ!!!(*°∀°)=3

 

適当にチョイスしたバイキングメニューに、ミクとリンちゃんのprprできるやつを添えて完成です!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3088

 

ミク「へっへっへw」

ミク「なんでもミクを添えればミクのコラボメニューっ訳じゃねぇ〜ぞ~?www」

ミク「ホントにオズは、しょうがねぇ~やつだな〜www」

 

はい♪ミクもご機嫌でしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP3089

 

ちなみにこちらにはリンちゃんもいまっ…!?(・∀・;)

 

ミク「…。」

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP3090

 

みことミク「オズミクちゃん!スパゲティーもあるよ〜♪」

 

オズミク「あるでんて!これは、あるでんて?」

 

IMGP3065

 

はい!今回は、みことさんと合計で4品のコラボメニューを注文したので、4枚の特典コースターを貰っちゃいましたよ~!(*°∀°)=3

 

 

みことミク「誰が出てくるかな〜♪」

オズミク「まぁ、決めとくとこは決めとかないとな!」

 

私「…。」(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

…はい。気になる特典の結果は…

 

IMGP3068

 

じゃじゃじゃん!!!

はい!リンちゃん!レンきゅん!レンきゅん!デフォルメミクでしたよ!!!(*°∀°)=3

 

みことミク「おおお〜!オズミクちゃん良かったね〜!!!」

 

IMGP3069

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「まぁ、このくらいはな。決めとかなきゃなwww」

 

は、はい!なんとかミクを引いて、ミクの機嫌を取ることに成功しましたよw(^_^;)

あぶない、あぶないw( ̄▽ ̄;)

 

はい♪実は今回の名古屋では、同時期にもう1つの初音ミクのイベントが行われていたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

次回はそちらのイベントをご紹介しますね♪お楽しみにです!(・∀・)b

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

初音ミクシンフォニー♪♪♪

初音ミクシンフォニー♪♪♪

 

はい♪ついに今年も初音ミクシンフォニーの時期が迫ってきたと言うことで描いてみましたよ~!!!(*°∀°)=3

いや~、ホントに楽しみですね!!!(≧▽≦)

初音ミクシンフォニー|Warner Music Japan
「初音ミクシンフォニー2023」開催決定‼︎

 

さらに!現在、初音ミクシンフォニー2018-2019公演に行かれる方限定で私作成のアクリルキーホルダーのプレゼント抽選をしてますので、是非是非、ご興味のある方はご応募下さいね!!!(*°∀°)=3

 

 

応募方法、応募資格をご確認のうえ、是非是非ご興味のある方は、ご応募下さい!!!(*°∀°)=3

 

【『OZ Task Manager』が再公開されました!!!】

OZ Task Manager - Apps on Google Play
With Hatsune Miku is an app that task can manage! (· ∀ ·) b

…はい。実は今迄の約3ヶ月間くらい公開停止になってたんですよw(^_^;)

 

はい!それに伴い、今迄全く準備していなかったアプリ紹介ページを開設しました!!!(*°∀°)=3

アプリをご興味ある方や、インストールしたけど使い方わかんねぇ~よ。という方は是非是非、以下からご確認ください。(・∀・)b

 

OZ Task Manager
アプリの概要このアプリは、初音ミクとタスク管理ができちゃうAndroidアプリです!!!(*°∀°)=3大切なイベントや、お仕事の予定をメモしておくことで、タブルブッキングやスケジュールの失念を防ぐことができますよ!!!(*°∀°)=3あと...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ついでに『OZ Camera』のアプリ紹介ページも開設しました。(・∀・)b

 

OZ Camera
アプリの概要このアプリは、撮影時に好きな画像と一緒に写真が撮影できるAndroidカメラアプリです!(*°∀°)=3背景透過のキャラ画像を利用して撮影することで、好きな場所で好きな子とも一緒に記念写真が撮れちゃいますよ!(*°∀°)=3『フ...続きは読んでね!(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    上野のスイパラとメニューが違うんですね
    自分すんぷさんと行って来ましたよ
    また何処かでコラボやってくれると嬉しいですね(*´∀`)

  2. みこと より:

    ミクさんの旗だけ出ませんでしたね(´Д`)
    そろそろブログが現実に追いついてきた感じがします╰(*´︶`*)╯

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました