アーモンドピーク

IMGP0515

 

ミク「アーモンドピークだよ~!」

はい。現在発売中のアーモンドピークを買って来ましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0194

IMGP0195

IMGP0196

IMGP0197

 

はい。買って来たと言っても、だいぶ前にこんなツイートを上げたので

実は凄く前から家にあったんですよねw

…見てくれた方はいますかね?(・∀・)ニヤニヤ

 

ちなみに、今回のチョコレートは明治ではなくグリコですよ。

 

IMGP0517

 

ミク「冷やして鳴らそう♪って書いてあるよ~!」

 

はい。『冷やして』と書いてあったので、

2週間くらいずっと冷蔵庫で冷やしてましたよ!(・∀・)b

 

毎回こういう商品が発売された時って、すぐに買いに行くんですが、

ブログ用に写真撮らなくちゃな~。(´・ω・`)

…めんどくさいから後にしよう!(*°∀°)=3

ってなるんですよねw(^_^;)

 

IMGP0516

 

はい。それにしても今回のミクも超カワイイですよね!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw ミクはいつでも ちょ~カワイイよ~www」

私「…あ、あなたのことじゃなくて。」(^_^;)

 

U1605191-k1

初音ミク公式ブログより

 

はい。今回のミクの全体像は、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

キャ~!!!カワイイ!!!超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

今回のコラボミクは、リボンをつけてるんですよね♪(*´∀`*)

手には、アーモンドピークを持ってますね♪(*´ω`*)

一緒に食べちゃいたいですね!!!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP0518

 

ミク「ミクのリボン姿の方が、ちょ~カワイイよ~!」

私「!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。うちのちっこいミクも超派手なリボンを付けてましたよw(^_^;)

 

私「…ちょっと、リボンが派手過ぎない?」(^_^;)

ミク「あっちがパクリなんだよ~!」

私「こらこら!質問の答えにもなってないよ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP0519

 

はい。実は今回のアーモンドピークのコラボ柄は2種類あるんですよね!(*°∀°)=3

ミク「おお~!」

 

奥のノーマルは食感は『カリッ!』ですが、

手前のクリアクリスプの方は、『カリッ!』『サクッ!』のW食感なんですよね!

食べ比べたんですが私には全然違いが分からなかったですよ。(・∀・)b

 

IMGP0520

 

はい。あとアーモンドピーク1箱に対して、

『夏の音ARカード』が1枚ずつ入ってるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!」

 

しかも、全7種類もあるんですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!!!」

 

IMGP0521

 

じゃじゃん!!!

と言うことで、実は6個も買って来ましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おおお~!!! …お??

 

IMGP0523

 

ミク「おい!なんで6個なんだよ!」

私「へっへっへw やっぱり気付いた?」(*ノω・*)テヘヘ

 

ミク「『へっへっへw』『テヘヘ』じゃないんだけど!」

ミク「なに、ヘラヘラしてんだよ!」

私「…はい。すみません。」(-_-;)

 

はい。実は、ARカードの全種類枚数を全く考えず、

3個ずつ買えばキリがよくていいかな~?(・∀・)

で買って来たんですよw(^_^;)

 

IMGP0524

 

はい!でも見て下さい!

こうやって並べると、なんか超良い感じになりますよ~!!!(*°∀°)=3

 

先日、Twitterで拝見したのですが、

アーモンドピークを30箱くらい購入されてる方がおられたので、

こうやって並べたら超凄そうですねw(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw ま、全部ミクのなんだけどねw」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP0525

 

はい!ではでは、早速あけちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

ミク「中のチョコは全部ミクが食べてあげても良いよ~!」

 

…はい!ではでは、早速あけちゃいますよ~!!!(・∀・)

 

IMGP0526

 

はい。あけて見ましたよ!(*°∀°)=3

 

私「カード!ARカードは何処だ~!!! 箱の中にないけど???」Σ(・∀・;)

ミク「へっへっへw ま、そう焦んなよ~www」

 

はい。箱の中にはカードがありませんでしたよ。(^_^;)

コレってチョコの袋の中にあるパティーンだったんですね。

 

コレ、夏季限定商品だから冷蔵庫に入れ忘れたら詰むやつですよね?(・ω・)

 

IMGP0527

 

はい。中のチョコレートはこんな感じですよ!(*´∀`*)

ミク「おお~!チョコだ~!」

私「おっと!ココは一旦、チョコは置いといてARカードのチェックだよ!」

 

IMGP0528

 

私「こ、コレは~!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP0530

 

じゃじゃ~ん!!!

私「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

はい!なんと一発目でミクを引いちゃいましたよ!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

あと、もうちょっと右足を開いてくれたら…(*´Д`)ハァハァ

 

はい!(ちっこい)ミクにも見せてみましょう!(*´∀`*)

 

IMGP0531

 

私「ほら!一発目でミクが出たよ~!」(*´∀`*)

ミク「あ゛~!ミィグゥだ~!(あ~!ミクだ~!)」モゴモゴ

 

私「…。」

 

IMGP0532

 

私「…ちょっと、ミク?」(-_-;)

ミク「…??」

 

IMGP0533

 

私「…。」(-_-;)

ミク「…。」

 

IMGP0534

 

ミク「おい!なに疑ってんだよ!」

 

私「えぇぇぇぇええぇぇ!!!?」Σ(´∀`;)

 

IMGP0535

 

はい。ココからは今回引き当てたARカードを一気に紹介しちゃいますよ!(*°∀°)=3

ミク「もうミクのカードがあるから大丈夫だけど。」

私「こらこらw」(^_^;)

 

※リボンは、凄く取れやすかったので外しましたw(^_^;)

 

IMGP0536

 

じゃん!リンレンですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「あ!ジュース飲んでる~!」

 

IMGP0537

 

じゃん!ルカですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「次は誰が出て来るのかな~?」

 

IMGP0538

 

じゃん!雪ミクですよ~!(*°∀°)=3

 

雪ミク「じゃじゃ~ん!雪ミクだよ~!」

雪ミク「7月2日からは大阪で雪ミクキャラバンもあるよ~!」

ミク「おい!今、関係ないんだけど!」

私「こらこらw」(^_^;)

 

あ、てか雪ミクの柄もあったんですね!?Σ(・∀・;)

実は私、全種の柄を知らずに開封してるんですよねw(^_^;)

 

※雪ミクキャラバン(大阪)についてはこちらからどうぞ。

B2pop_01-1-680x480

雪ミク スカイタウン キャラバン in animateのオンリーショップ限定商品や特典・イベント - アニメイト
【雪ミク スカイタウン】アニメイト大阪日本橋で“SNOW MIKU LIVE! 2015 presents MIKU EXPO Live Set” Special Edition上映会、開催決定☆ – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - 雪ミク情報をお届けします、あすみんです(゚∀゚)2016年7月2日(土)スタートの「雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト大阪日本橋」にて!『“SNOW MIKU LIVE! 2015 presents MIKU EXPO Li

 

はい。ARカードの続きですよ!(・∀・)

 

IMGP0539

 

はい!ミクですよ~!(・∀・)

 

ミク「えへへw 2枚目のミクだよ~!」

 

IMGP0540

 

はい!ミクですよ~w(^_^;)

 

ミク「へっへっへw 3枚目のミクだよ~w」

ミク「へっへっへw こりゃまいったな~www」

 

IMGP0542

 

じゃん!今回、私が入手したARカードは全部でこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

4/7種類ゲット出来ましたよ~!(*´∀`*)

 

ミク「おい!なんでミクのカードが後ろなんだよ!」

私「まぁまぁw」(^_^;)

 

IMGP0543

 

はい。裏面はこんな感じですよ。

ミク「ミクの名前が書いてあるよ~!」

 

ところで、私はこういうランダム制のカードの場合は、

カードを裏向きに出しておき、パッ!っと表に返して

カードの絵柄を確認することが多いのですが、

今回は裏面に名前が書いてあったので裏向きに出した時に

ふぇ!?ってなりました。

※説明が下手でごめんなさい。

 

ClkNqWMVAAAd6Z1

 

はい。ちなみに全種のカードを集めると、こんな感じらしいですよ!(*°∀°)=3

ミクって2種類あったんですねw(^_^;) …羨ましい!(>_<;)

※蘭々さん(@ranran1996no5)のお写真をお借りしました。

 

IMGP0544

 

はい。実はこのカードって、AR以外にもギミックがあって

カードを冷やすと絵柄が変わるんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「え!? マジかよ~!」

 

IMGP0545

 

雪ミク「ココはミクが雪ミクの力でカードを冷やしちゃうよ~!」

 

おおw 雪ミクも張り切ってますよw

カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP0546

 

ミク「いや、冷蔵庫があるから大丈夫なんだけど!」

雪ミク「…。」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

IMGP0548

 

はい。今回の6箱分のチョコレートですよ!(*´∀`*)

 

ミク「沢山あるよ~!」

 

IMGP0549

 

アリス「皆で分けるんだよ~!」

ミク「おい!なにいきなり出てきて仕切ってんだよ!」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

IMGP0574

 

はい!冷やしたカードと常温(?)のカードを比較すると

こんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

右側が冷やしたカードですよ!(*´∀`*)

ミクの場合は、背景に音符が出るんですよね♪

 

IMGP0576

 

はい。雪ミクカードですよ!(*°∀°)=3

雪ミクの場合は、背景がちょっとだけ派手になりますね♪(*´∀`*)

 

IMGP0577

 

はい。リンレンカードの場合は、

星形のエフェクトとジュースの色が変わるんですよね!(*´∀`*)

 

…これはちょっと気付きにくいかもですねw(^_^;)

 

IMGP0578

 

はい。ルカのカードはこんな感じですよ!(*´∀`*)

 

…。(・∀・)

 

…??(・ω・)

 

…これは何が違うんでしょう?どなたか教えて下さいw(^_^;)

 

IMGP0552

 

はい。ついに待ちに待った、AR機能を試してみますよ~!(*°∀°)=3

今回のAR機能を使うには「COCOAR2」という専用のアプリが必要なんですよね!(*´∀`*)

 

ミク「ミクにも出来るかな~?」

私「お、おう。相変わらず無理矢理写り込んでくるねw」(^_^;)

 

そう言えば毎回思うのですが、初音ミクのARって今までにも結構ありましたよね?

 

screenshot_20150321110132

 

例えばコレとかコレとかコレとかです。

 

…これって実は全部違うアプリなんですよねw(^_^;)

まとめて欲しいですね(笑)

 

IMGP0561

 

はい。と言いつつもさっそくダウンロードして起動してみましたよ!

写真では分かりにくいですが、スキャン画面ではオレンジのスキャンマーカが上下に動いているんですよね。

 

Screenshot_2016-06-22-23-36-27

 

はい、さっそくスキャンしてみますよ~!(*°∀°)=3

ミク「えへへw」

 

Screenshot_2016-06-22-23-58-09

 

…はい。こんな感じにARカードをスキャンするんですよね!(*´∀`*)

 

ミク「どうなるのかな~?」

 

IMG20160622234318690

 

ミク「おおお!!!?」

私「おおお!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。分かりますか?(・ω・)

実はコレ、カードの上で歌詞がアニメーションしてるんですよね!(*°∀°)=3

 

すっげぇぇぇぇぇぇぇですよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMG20160622235206475

 

じゃん!雪ミクはこんな感じですよ~!(*°∀°)=3

 

雪ミク「雪ミクも凄いよ~!」

私「おお~!!!コレからの暑い夏にもバッチリだね♪」(*´∀`*)

 

右足を開くアニメーションはないのかな?(・ω・)

 

IMG20160623000203719

 

じゃん!リンレンは、顔のアニメーションでニコニコしてくれますよ♪(*´∀`*)

うぅぅ~!カワイイ!!!(*´ω`*)

 

ミク「えへへw ミクもニコニコ出来るよ~!」

私「うんうん、カワイイね♪」(*´∀`*)

 

IMG20160623000321254

 

じゃん!ルカはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ルカもホントに凄いです!!!大満足ですよ!!!(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw そんなに褒められたらテレちゃうな~www」

私「あれ?なんでテレれるの?」Σ(´∀`;)

 

はい。実は今回のグリココラボは、まだまだ色々あるので

是非チェックしてみて下さいね!!!(*´∀`*)

 

冷やして鳴らそうお菓子のいい音 ポッキー ツイッターキャンペーン実施中!
冷やして鳴らそうお菓子のいい音 ポッキー,ツイッターキャンペーン実施中!
ポッキー【Pocky】江崎グリコ公式サイト

…正直、内容が多すぎて私は把握しきれていませんw(^_^;)

 

【天使級に採用されました!感謝感激ですよ!!!】

1457443779537

はい。以前ブログでもご紹介させて頂いた、

『エンゼルパイ×初音ミク』のコラボイベントの

なりきりフォトコンテスト』で天使級を頂いちゃいましたよ!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!!ありがとうございます!!!(*°∀°)=3

CkCPOByUoAEa9J6

ミク「へっへっへw ミクが天使なのがバレちゃったな~w こりゃ、まいったな~www」

…はい。なんかプレゼントを頂ける様なので、

詳しくはその時にブログからご紹介させて頂きますね!!!(・∀・)b

(ブログを書く気力があれば…)

エンゼルパイ
ミク「エンゼルパイだよ~!」はい。初音ミクとのコラボ中なのでエンゼルパイを買って来ましたよ!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)→クリプトン公式ブログはい。ちなみにエンゼルパイの味は、『初音ミクのメロン味』なん...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったらコチラの記事も見てね!(・∀・)b

今回はグリコ記事でしたが、コッチは森永記事ですよ(笑)

 


蘭々さん

『オズミクちゃんがかわいい
写真載せて頂きありがとうございます
OZさんに言われてカード冷すと絵柄が変わるの知りました( ̄▽ ̄;)
ちゃんと説明書読まないとダメですね(´д`|||)
またブログ楽しみにしていますね♪ヽ(´▽`)/』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お写真を使わせて頂いちゃいましたw(*ノω・*)テヘヘ
こちらこそ、ありがとうございます!(*´∀`*)
また今後も、突然使わせて頂きますね♪|∀ ̄)
IMGP0606
ミク「へっへっへw ミクカワイイだって~www」
雪ミク「うぅぅぅ…。」
IMGP0607
ミク「ミクカワイイんだって~wwwwww」
アリス・うまる「…。」
私「こらこらwそういう事じゃないからw」(^_^;)
あ、冷やして絵柄が変わることは、
今回のブログ用に写真を撮ってる最中に私も気付いたんですよw(・∀・)
IMGP0608
ミク「まったく蘭々は~w ミクみたいに、しっかりしないとダメだよ~www」

ミク「許してあげるのは今回だけだよ~www」

…すみません。(>_<;)

 

タンパクさん

『久しぶりに大笑いさせてもらいました。
明治のCMネタから始まって、OZミクさんの「へっへっへw」
そしていつものドヤ顔。ホントいつも楽しそうで何よりです。
そしてコッチではスーパー・コンビニ共に全滅。全く以って手に入りませんでした・・・
 後、遅くなりましたがエンゼルパイのフォトイベントでのコンテストについて、
本当におめでとうございます!
いつも傍若無人なのに可愛くて許せてしまうOZミクさんの魅力が如何なく
発揮された一枚だと思います。今後も面白いネタを楽しみにして
このブログを拝見していきます。
(例のブツはいよいよツインテールの部分の制作を残すのみとなりました・・・
チケットも無事確保しスケジュール調整中です。恐らくネオ・ダヨング以上の
インパクトを与えられるモノが出来上がると思っております・・・!)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
楽しんで頂けた様で感謝感激ですよ~♪(*´∀`*)
IMGP0610
ミク「あそこは大笑いじゃなくてミクの優しさに感動して涙する所だったんだよ~?」
雪ミク「!!!?」
あ、お店によってはアーモンドピークを全然扱っていないお店もありますよね!(>_<;)
ちなみに今回の派生で本州四国のイオンでポスターが手に入るイベントも開催されていますが、
私の住んでいる大阪ではイオン自体が全然ないんですよねw(^_^;)
IMGP0611
ミク「おい!ミクのお菓子は いつ買ってくんだよ!」
私「いや~…そう言われても…。」(´∀`;)
おお!フォトコンテストの件も、ありがとうございます!!!(*°∀°)=3
ブログの為に撮影したネタ写真だったんですが、
まさか賞を頂いてしまうとは、ホントにビックリしましたw(^_^;)
IMGP0613
ミク「傍若無人?? ミクは遠慮会釈で容姿端麗で純情可憐で花鳥風月だよ~?」
私「…花鳥風月の判って言ってる??w」(´∀`;)
おおお~!!!例のブツとは初音ミクザクプロジェクトですね!!!(*°∀°)=3
IMGP0614
ミク「おい!君!例のブツは、ちゃんとなまじ~に仕上がっているのかね?」
私「こらこらこら!!!なまじ~で煽らないの!」(-_-;)
…すみません。うちの子は、かなりしつこい性格なので
鬱陶しかったら言って下さいね。。。(>_<;)
※あと、ちなみに私は現時点でもマジミラに参加出来る見込みがありませんよ orz

 

KOUさん

『OZさんちのミクさん可愛すぎじゃないですかね!?自分もアーモンドピーク欲しくなってきてしまいました・・・
右足wwwwwwwwwwもうちょっと開けば・・・っ!!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP0615
ミク「ミクは、ちょ~カワイイで有名なんだよ~!」
…過去に甘やかし過ぎて、こんなことになっちゃいましたw(^_^;)

あ!アーモンドピーク是非是非ですよ~!(*´∀`*)

ARカード、ホントに超凄いんですよ!!!(*°∀°)=3
IMGP0616
ミク「チョコもちょ~美味しいんだよ~w 食べてないの~?www ぷぷぷw」
私「こらこらw」(^_^;)
あ、右足ですよね!!!(*°∀°)=3
ですよね!!!ですよね!!!あと、もうちょっとなんですよね!!!(*´Д`)ハァハァ
あと、もうちょっと右足を開いてくれたら、うひょひょひょ~ぅ!!!なんですy…
IMGP0617
ミク「おい!なに言ってんだよ!大丈夫かよ?」
私「…!!!?」Σ(・∀・;)
…とまぁ、うちの子はこんな感じですw(^_^;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『私も買いましたアーモンドピーク。
というか冷やしたら絵柄変わることはもちろん種類あるのも知りませんでしたw
ところどころOZさんの煩悩がw

ミクさんのカードが3枚・・・
ポーカー風に言うなら『ミクさんのスリーカード』ですねw

エンゼルパイもおめでとうございます~
凄いですね。

次回も楽しみにしています。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!アーモンドピーク購入されたんですね!(*´∀`*)
IMGP0618
ミク「へっへっへw 隠さなくても大丈夫だよ~w」
私「こらこら、その手はなに?」(-_-;)
今回のカードは種類やギミックが多くて把握するのが難しいですよねw(^_^;)
あ、煩悩じゃなくて本能ですよ!煩悩本能。なんちってw(・∀・)b
IMGP0619
ミク「…全然面白くもないんだけど。おい!大丈夫かよ?」
私「…。」(・∀・)
お!ポーカーで例えるなら確かにそうですねw
IMGP0620
ミク「ミクはミクのスリーカードだよ~w 雪ミクは~?www」
雪ミク「…。」
ミク「ありゃりゃ??コレはワンペアもないね~www」
IMGP0621
ミク「ペアなしってことはブタだね~www」
ミク「まったく~w 雪ミクは恥ずかしいな~www」
雪ミク「うぅぅ…。」
私「…。」Σ(・∀・;)
…あ、エンゼルパイもありがとうございます♪(*´∀`*)
※ポーカーでノーペア(役なし)をブタと言いますよw(^_^;)

 

くぼ まささん

『ミクさんがカブったんですね
こちらは…カイト兄さんが…
でも、全部集まりました(笑)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP2813
実は昨年のマジカルミライの時もキャラがランダムの商品で
ミク運を発揮してしまったんですよねw(*ノω・*)テヘ
ですが今回はミクが2種類あったにも関わらず
片方の柄で連続ミクだったんですよねw(^_^;)
IMGP0622
ミク「オズはミクのストーカーでホントに困っちゃうよね~www」
私「…今日は、やけに上機嫌だねw」(^_^;)
ああ、カイトで被ったんですね!Σ(・∀・;)
カイトだったら、ちょっと…w
あ、でも最終的に全種類集まったんですね!(*°∀°)=3
ううぅ~羨ましいです~!(>_<;)
IMGP0623
ミク「しょうがないから、ミクがミクのカードを貰ってあげてもいいよ~!」
私「こらこら。何がしょうがないの?」(-_-;)

私「もっと丁寧にお願いしなさい!」(・∀・)

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『後ろでおいしそうに食べてるのは知ってましたが…
ミク「おい!なに疑ってんだよ!」←逆切れかよwwww
口の周りチョコでべたべたのオズミクちゃんかわえええぇぇえぇ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw しっかりカメラに食べているシーンが写ってましたよねw(^_^;)
IMGP0624
ミク「オズは何でもかんでもミクのせいにするんだよ!」
ミク「ホントに困っちゃうよね!」
私「いやいや…w」(^_^;)
それに口にも、べたべたチョコが付いてましたもんねw
まぁ、あれもカワイイんですけどねw(*´∀`*)
IMGP0625
ミク「ミクは、ちょ~お上品だから口は汚さないでございますことよ~!」
私「…その口調はなに?お上品ってこと??」(^_^;)

 

みことさん

『やっぱりダブりますよね。
まぁ、ミクさんのダブりなら何の問題もない。
口の周りにチョコつけてるオズミクちゃん可愛い(゚∀゚)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
7種類もあるのでダブっちゃいますよね~w
IMGP0627
でもそうですねw私はミクがダブったので、
まだラッキーでしたねw(*ノω・*)テヘヘ
でもでも、ダブリが怖くてこれ以上買えないんですよねw(^_^;)
あ!ありがとうございますw(*´∀`*)
やっぱり口の周りにべたべた付いてましたよね~w
でも、かにコロさんのコメントへお返事で本人は『お上品』って言ってるんですよw(^_^;)
IMGP0628
ミク「?? ミクは、ちょ~お上品だよ~?」
私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

司さん

『私も買いました!ミクがでたのは嬉しかったけどカイトがでたのはショックでした(T_T)いつも表情豊かなOZミクさんに
癒されてます(*´ω`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!ミクが出たんですね!(*´∀`*)
ミクは両方ですか?私は片方のミクしか持ってないんですよね。(>_<;)
やっぱり両方カワイイので、もう片方のミクも欲しいですね。。。(^_^;)
IMGP0755
ミク「でもミクが1番カワイイよ~!」
私「こらこらw」(^_^;)
あ、でもカイトも1枚は欲しいですね(笑)
うちの子も褒めて頂きありがとうございます♪(*´∀`*)
そうですねw 沢山の方からも表情豊と言って頂けてますよ~(*´ω`*)
IMGP0756
ミク「へっへっへw ミクはポーカーフェイスで有名なんだよ~w」
私「…いつも感情丸出しだよ?」(・∀・)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    オズミクちゃんがかわいい
    写真載せて頂きありがとうございます
    OZさんに言われてカード冷すと絵柄が変わるの知りました( ̄▽ ̄;)
    ちゃんと説明書読まないとダメですね(´д`|||)
    またブログ楽しみにしていますね♪ヽ(´▽`)/

  2. タンパク より:

    久しぶりに大笑いさせてもらいました。
    明治のCMネタから始まって、OZミクさんの「へっへっへw」
    そしていつものドヤ顔。ホントいつも楽しそうで何よりです。
    そしてコッチではスーパー・コンビニ共に全滅。全く以って手に入りませんでした・・・
     後、遅くなりましたがエンゼルパイのフォトイベントでのコンテストについて、
    本当におめでとうございます!
    いつも傍若無人なのに可愛くて許せてしまうOZミクさんの魅力が如何なく
    発揮された一枚だと思います。今後も面白いネタを楽しみにして
    このブログを拝見していきます。
    (例のブツはいよいよツインテールの部分の制作を残すのみとなりました・・・
    チケットも無事確保しスケジュール調整中です。恐らくネオ・ダヨング以上の
    インパクトを与えられるモノが出来上がると思っております・・・!)

  3. KOU より:

    OZさんちのミクさん可愛すぎじゃないですかね!?自分もアーモンドピーク欲しくなってきてしまいました・・・
    右足wwwwwwwwwwもうちょっと開けば・・・っ!!

  4. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    私も買いましたアーモンドピーク。
    というか冷やしたら絵柄変わることはもちろん種類あるのも知りませんでしたw
    ところどころOZさんの煩悩がw

    ミクさんのカードが3枚・・・
    ポーカー風に言うなら『ミクさんのスリーカード』ですねw

    エンゼルパイもおめでとうございます~
    凄いですね。

    次回も楽しみにしています。

  5. くぼ まさ より:

    ミクさんがカブったんですね
    こちらは…カイト兄さんが…
    でも、全部集まりました(笑)

  6. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    後ろでおいしそうに食べてるのは知ってましたが…
    ミク「おい!なに疑ってんだよ!」←逆切れかよwwww
    口の周りチョコでべたべたのオズミクちゃんかわえええぇぇえぇ

  7. みこと より:

    やっぱりダブりますよね。
    まぁ、ミクさんのダブりなら何の問題もない。
    口の周りにチョコつけてるオズミクちゃん可愛い(゚∀゚)

  8. より:

    私も買いました!ミクがでたのは嬉しかったけどカイトがでたのはショックでした(T_T)いつも表情豊かなOZミクさんに
    癒されてます(*´ω`*)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました