服部緑地公園

IMGP3837

 

はい。服部緑地公園にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

実はこの公園は、私が初めてミクと外出した思い出の公園なんですよ。

まぁ今年の2月頃の話なんですが。→こちら

 

今回は自分のカメラスキルが、どれだけ成長したかも

個人的に知りたかったので来てみましたw

 

ミク「久しぶりに来たよ~!」

私「そうだね!」(*´∀`*)

 

IMGP3833

IMGP3804

IMGP3807

IMGP3741

 

はい。前回の記事は、やたら写真が少なかったので、

今回は多めに撮って来ましたよ。(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもいるよ~!」

私「そうだね!カワイイね!」(*´∀`*)

 

以前、別の記事でも書いたのですが、

この時期は本当に素晴らしい行楽日和ですよね。(*°∀°)=3

 

ミク「…と言いつつ、なかなか家から出ないよね!」

私「カラオケには行ってるでしょ?」( ・´ー・`)どや

 

ミク「カラオケは行楽関係ないよね?」

私「…。そうだね!カワイイね!」(*´∀`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP3814

 

ミク「ここだよ~!」

 

あれ?ミクが、どっか行っちゃいましたよ?Σ(・∀・;)

 

はい!突然ですが、『第1回 ミクのここだよ~!』の時間ですよ!(*°∀°)=3

 

上の写真の中に、ミクが隠れているので良かったら探して見て下さいね!

答えはブログの最後で発表しますよ!(*´∀`*)

 

IMGP3745

IMGP3748

 

はい。ミクが猫じゃらしを見つけて来ましたよ。(*´∀`*)

 

ミク「ほれほれ~。猫じゃらしだよ~!」

私「おお!くすぐったいな!」(*´∀`*)

 

私「よ~し、仕返ししちゃうよ~!」

 

IMGP3751

 

私「ほれほれ~!」(*´∀`*)

ミク「あははw くすぐったい~!」

 

私「ほれほれ~!」(*°∀°)=3

ミク「あははw やめてよ~!」

 

私「ほれほれ~!(ゲス顔)」(*´Д`)ハァハァ

ミク「あははw やめてって~!」

 

IMGP3755

 

私「ほれほ…!!!」Σ(・∀・;)

 

ミク「やめてって言ってるんだよ。」

私「…はい。」(´・ω・`)

 

はい。ちょっと怒られちゃいましたが、

ミクとイチャイチャしてましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3756

IMGP3758

 

ミク「樹齢4000年の木だよ~!」

 

はい。違いますよ。普通の木ですよ。(^_^;

 

IMGP37659

 

じゃん!今回のお目当ての1つ、コスモスですよ~!(*°∀°)=3

 

正直、今までは花に興味がなかったのですが、

カメラを初めてからは季節の植物に関心が出てきましたよ。

 

カメラの影響で、間接的に他のことにも

興味を持つって素晴らしいことだと思いませんか?(*°∀°)=3

 

なんか、良いこと言った気がします。( ・´ー・`)どや

 

IMGP3764

IMGP37712

 

ミク「ミクよりも大きいよ~!」

私「そうだね!カワイイね!」(*´∀`*)

 

はい。カメラ的な話ですが、背丈の高いものと

ミクを一緒に撮るのは、やっぱり難しいですね。(^_^;

 

IMGP3776

IMGP3779

 

はい。ミクが木に、ぶら下がってましたよ。(*´∀`*)

 

ミク「どや!ぶら下がっちゃったよ~!」

私「おお!(…パンツ。)」

 

ミク「凄いでしょ?」

私「うん!凄い!(…見えてる。)」

 

ミク「えへへ~。」

私「えへへ~。」

 

IMGP3780

IMGP3787

 

はい。コスモス以外にも、色々咲いてましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「コレは何て花かな~?」

私「ん?あ、それは、チューリップだよ。」

ミク「そうだったのか~。」

 

IMGP3788

 

ミク「でも、ベゴニアセンパフローレンスって書いてるよ~。」

私「実は、ベゴニアセンパフローレンスなんだよ。」( ・´ー・`)どや

ミク「…。」

 

IMGP3791

 

はい。ススキですよ!(*°∀°)=3

実はコレも、お目当ての1つでしたよ!

 

コレも、この時期の植物なんですよね! …ね?

 

IMGP3792

IMGP3797

 

ミクもススキに喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP3803

 

ミク「情熱の赤いバラ~♪」

私「そしてジェラシ~♪」

 

はい。薔薇も咲いてましたよ。

 

20150221_095120_593

 

はい。以前撮った構図で再度、写真を撮ってみましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3812

 

じゃん!…あれ?約8ヶ月で何か成長したかな?Σ(・∀・;)

 

ミク「どや!」

なんか、ミクが図々しくなっただけの気が…。(^_^;

 

はい。何事も日々の修行を重ねなければ、目に見える違いは分からないってことですかね!

はい!島村卯月(じゃないですが、)頑張ります!(*°∀°)=3

 

まぁ撮ってる本人が楽しければ、それで良いとも思うんですけどねw

 

IMGP3814

 

ミク「ここだよ~!」

 

はい。『第1回 ミクのここだよ~!』の正解発表ですよ!(*°∀°)=3

 

見つけれちゃいましたか~?(*´∀`*)

簡単でしたよね~?(・∀・)ニヤニヤ

 

はい。正解はこちら(↓)ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3815

IMGP3817

 

ミク「ここだよ~!」

 

はい。こんな所に隠れていたんですね。(*´∀`*)

もちろん見つけちゃってましたよね?(・∀・)ニヤニヤ

 

はい。今回は残念ながら見つけられなかった方も、次回は見つけてあげて下さいね!

第2回があるかは未定ですが…。(^O^;)

 

IMGP3826

IMGP3831

 

はい。そろそろ、モミジやイチョウなんかも見に行きたいですね!(*´∀`*)

 


寝顔さん

『みつけたーっ!!
猫じゃらしの所笑ったw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

見つけちゃいましたか!流石ですね~!(*´∀`*)

IMGP3936

ミク「ありがと~!!!」

ミクも喜んでますよ!ありがとうございます!(*°∀°)=3

IMGP3937

ミク「オズは気付かずに置いて行こうとしたんだよ。(泣)」

ち、違いますよ!Σ(・∀・;)

ミク「猫じゃらしの時も顔が真剣で凄く怖かったの。(泣)」

ふ、普通にミクと遊んでただけですよ。(^O^;)

猫じゃらし、是非オススメですよ!|ω・)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    みつけたーっ!!
    猫じゃらしの所笑ったw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました