万博記念公園 その1

20150330_094442

 

はい。天気が良かったので万博記念公園にやって参りました。

太陽の塔にミクも、はしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*°∀°)=3

 

有料ではあるものの、凄く敷地が広く大人250円で入れてしまうので

散歩やカメラが趣味の方には、うってつけなのですよ!

タイミングが良ければイベントとかもやってるみたいですよ。

 

20150330_100246

20150330_101231

20150330_101454

20150330_101435

 

天気が良い日に水面を入れて写真を撮るのが好きなんですよ。

涼しげがある気がします。もっと上手に撮れたら良いのですが…。

ミクがカワイイので許して下さい。

 

20150330_102535

20150330_102807

20150330_102920

 

何か分からないトゲトゲがいっぱい落ちてました。落ちてきました。

これは何なんでしょうか?ミクも興味津々でしたよ。

 

20150330_103136

20150330_103302

 

ミクと写真撮影に行くと、2,3歩進んだだけで

すぐ写真を撮ってしまうのですよ。

カワイイというのは罪ですね。(*´∀`*)

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました