ごちうさカフェ

IMGP3896

 

はい。「ご注文はうさぎですか??」とコラボしている、
グッドスマイル×アニメイトカフェへやって来ましたよ。(*°∀°)=3

 

ミク「また来ちゃったね~。」

私「もう4回目だね。」(*´∀`*)

 

もう、前回のリンクを貼るのも面倒なくらい

アニメイトカフェに来てるんですよねw

 

そろそろカテゴリを増やした方が良いのではないかと思う、今日このごろなんですよ。

 

ミク「らったった~行きましょう♪」

私「はい。そうしましょう!」(*°∀°)=3

 

IMGP3895

IMGP3845

IMGP3846

 

はい。今回案内されたテーブルは、こんなかんじでしたよ!

 

私「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」(*°∀°)=3

ミク「ミクもぴょんぴょんするよ~!」

 

あ!ミクがいつの間にか、ウサミミモードになってますよ!?Σ(・∀・;)

ミクもぴょんぴょんなんですね。カワイイですね。(*´∀`*)

 

私「あぁ^~ミクでもぴょんぴょんするんじゃぁ^~」(*°∀°)=3

 

IMGP3842

 

ミク「メニューだぴょん!」

 

IMGP3841

 

はい。メニューですよ。(*°∀°)=3

今回も色々注文しましたよ!

 

ミク「ミクは何にしようかな~?…ぴょん!」

私「語尾に、ぴょんは無理があるんじゃない。」(^_^;

 

IMGP3855

 

ミク「マヤちゃんとココアちゃんだよ~!」

 

はい。8種類もあるので、好きなキャラに会えるかは運ですが、

皆カワイイので大丈夫なんですよ!(*´∀`*)

 

IMGP3856

 

裏は、メグちゃんとシャロちゃんでしたよ!(*´∀`*)

奇跡的な組み合わせになりましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクも行くよ~!」

私「こらこら。まだ、そう言うことは言っちゃダメだよ。」(^_^;)

 

アニメも楽しみですね!(*´∀`*)

 

IMGP3848

 

はい。注文したメニューが来ましたよ!(*°∀°)=3

チノが厳選したコーヒー ~一緒にパズルする?~」ですよ!

 

私「パズルするぅぅぅぅ!!!」(*°∀°)=3

ミク「ミクもパズルするよ~!」

 

私「ミクはピースをすぐ失くすから無理だよ!」

ミク「大丈夫だよ!」

 

IMGP3850

 

はい。「ティッピーのカプチーノ」です。

 

ミク「ティッピーよりミクの方が、うさぎっぽいよ~!」

私「まぁ、ウサミミ付けてるからね。」(^_^;)

 

ミク「みみみん!みみみん!う~さみん!」

私「あ~!今関係ないけど、ぴょんぴょんするんじゃぁ^~」(*°∀°)=3

 

IMGP3852

 

はい。「リゼのお手製軍艦カレー」です。

なんと、海苔が拳銃の形をしてるんですよ!

流石リゼちゃんのカレーですね!(*°∀°)=3

 

ミク「ワルサーP38かな~?」

私「ちょっと違うよね~。」(^_^;)

 

はい。すぐにアニメの影響を受けてしまうんですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP3853

 

はい。「ココアが作ったパンもどうぞ!ラビットハウスのナポリタン」です。

 

ミク「ココアちゃんに作れるなら、ミクにも作れるよね!」

私「その自信はどこから…。」(^_^;)

 

IMGP3879

 

はい。「黄金の鯱スペシャル アニメイトカフェver」です。

 

146b480e33

 

アニメイトカフェverなので、アニメに出てきたものとは、

若干違いますが要点はしっかりおさえてましたよ。(*´∀`*)

 

IMGP3875

 

はい。「ラビットハウス特製限定パンケーキ」です。

 

ミク「そろそろミクの分だよね~!」

 

IMGP3881

 

はい。特典のコースターですよ。

 

ミク「ココアちゃんとシャロちゃんが2枚あるよ~。」

私「シェ~~~~!!!」(゚ロ゚ノ)ノ

 

一品の注文につき1枚貰えるんですが、ダブってしまいました…。orz

全8種類ありますが、キャラは完全ランダムなので仕方がないのですよ。

でも、やっぱり悔しいんですよ…。(´・ω・`)

 

IMGP3888

 

はい。店内はこんなかんじでしたよ。

 

IMGP3886

IMGP3890

IMGP3864

IMGP3865

 

はい。チノちゃんを見つけましたよ!(*°∀°)=3

うひょ~!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP3861

 

はい。もちろんタペストリーも沢山飾られていましたよ!

 

IMGP3862

IMGP3860

IMGP3857

 

ミク「パネルもあるよ~!」

 

IMGP3863

IMGP3885

IMGP3858

IMGP3884

 

はい。今回もとても満喫出来ちゃいましたよ!(*´∀`*)

でも、前回のうまるちゃんカフェの時より

キャンペーン内容が薄い気がしましたよ。(^_^;)

 

今回のイベントは10月から11月末まであるので、

11月にキャンペーン内容が変わるのであれば、是非行きたいですね!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもいくよ~!」

 

アニメのぴょんぴょんだけで満足出来ない方は、

是非オススメですよ~!(*´∀`*)

 

※公式サイトが消滅した時の為に→詳細情報

 

IMGP3891

IMGP3893

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました