横浜

IMGP4624

 

ミク「ニーハオだよ~!」

 

IMGP4622

 

はい。皆さん、ニーハオです。(・∀・)b

今回は『横浜中華街』にやってきましたよ!(*°∀°)=3

 

東急百貨 吉祥寺店「春の北海道展」
ミク「わっしょいだよ!」はい。またまた、"わっしょい"で始まりましたよ。(*´∀`*)はい。今回の記事は、前回の『初音ミク×KODO(鼓童)』のいわば続きなんですよね!(*°∀°)=3良かったらコッチも見てね!(・∀・)bはい。前回の記事で...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみに、以前の記事で東京に来てたのですが、今回は、それとは全く別で、

大阪に帰ったあと、お仕事の都合で再度、関東(横浜)にやってきたんですよねw(^_^;)

 

正直、今回はお仕事の都合で、関東に行くので

『ミクはお留守番かな~。(・∀・)』と思っていたのですが…

 

 

…なんか、カメラと帽子と、ネコのショルダーポーチを身に着けた女の子から

怒らてしまったんですよねwΣ(´∀`;)

 

まぁ、そんな訳で今回も当然の様に付いて来ましたよ。(・∀・)b

 

IMGP4619

 

じゃん!

 

IMGP4620

 

じゃじゃん!

 

IMGP4616

 

はい。なんて書いてあるのか全く分かりませんが、

中国4000年って感じがしますね!(*°∀°)=3

 

…あれ?しませんか?(・ω・)

 

IMGP4618

 

ミク「コレはミクが作ったんだよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

はい。我々からでは、ものすごく浅い感想しか出てこなかったので、

是非是非、興味のある方は、一度訪れて見てくださいね!(^_-)-☆

 

百聞は一見に如かずですよ!(^_-)-☆

 

IMGP4592

 

すんぷミク「じゃじゃーん!」

kazu2ミク「オズミクちゃんだよ~!」

オズミク「ミクが1番カワイイよ~!」

私「…。」(-_-;)

 

すんぷみく すんぷミク

すんぷさん

(@snpkn)

kazu2ミク kazu2ミク

kazu2さん

(@Kazu_39suki)

ozmiku オズミク 中国語はミクが考えたんだよ~!

 

じゃじゃじゃん!!!

はい!実は今回、私が

『横浜中華街は漢字が多くて、良く分からないので助けてください。(・∀・)b』

と、お声をかけたら、なんと

すんぷさんkazu2さんが駆けつけてくれたんですよね!(*°∀°)=3

※まぁ、実際に合流したのは横浜駅なんですけどね。(・∀・)b

ホントに、いつもいつもありがとうございます♪

今回もお世話になります♪(*´∀`*)

 

IMGP4593

 

すんぷミク「オズミクちゃ~ん!」

kazu2ミク「実は今日は、まだメンバーが居るよ~♪」

 

オズミク「…え!!?」

 

IMGP4594

 

獅子舞ミク’s「ミク達も来てるよ~!」

 

はい。今回は横浜中華街と言うことだったので

すんぷさん、kazu2さんが、獅子舞ちゃん達も連れて来てたんですよね~!(*°∀°)=3

注)オズ家の獅子舞ミクは、大阪でお留守番中ですよ。(・∀・)b

 

ちなみに、真ん中のリンちゃんは、kazu2さんちの子なのですが、

パンダのフードを付けてるんですよね!!!(*´ω`*)

超カワイイですよね♪(*´∀`*)

 

IMGP4595

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

オズミク「ミクのパンダ姿の方が、ちょ~カワイイんだけど!」

オズミク「そこは、しっかり見極めてもらわないと困るんだけど!」

すんぷミク「オズミクパンダもカワイイよ~♪」

kazu2ミク「オズミクちゃん似合ってるよ~!」

 

…はい。ちなみに今更ですが、うちの子(オズミク)が当然の様に使っているパンダは、

ココの(飲食店の)備品なんですよね。(・∀・)b

 

IMGP4597

 

じゃじゃじゃ~ん!

はい!料理がやってきましたよ!(*°∀°)=3

もちろん、横浜中華街なので中華料理なんですよね!(*°∀°)=3

 

これぞ!本格中華ってやつですね!(*°∀°)=3

店員さんが中国人だったので、本格中華だと思われます。(・∀・)b

 

IMGP4598

 

すんぷミク「マーボー豆腐だ~!」

オズミク「四川の麻婆豆腐だよ。」

 

IMGP4600

 

オズミク「さぁさぁ♪美味しいからお食べ~♪」

私「…えっ!?!?!? 美味しいからお食べ!?!???」Σ(・∀・;)

 

すんぷミク「いただきま~す!」

 

IMGP4603

 

すんぷミク「う゛っ!?!?!?!?!?!?」

 

IMGP4604

 

すんぷミク「うわぁ~ん!から~い~!!!」

オズミク「へっへっへw まったく、だらしないな~www」

kazu2ミク「…。」

 

IMGP4605

 

すんぷミク「からいぃぃ~!!!」

オズミク「へっへっへw 見てみて~www」

オズミク「辛くて食べられないクセに、食べようとするから、」

オズミク「すんぷミクが泣いちゃったよ~wwww」

オズミク「ホントに、だらしがないね~www」

 

私「コラコラコラ!!!」Σ(・∀・;)

私「一部始終見てたよ。」(-_-;)

 

IMGP4607

 

kazu2ミク「オズミクちゃん!実は、この麻婆豆腐は辛くないよ~!」

オズミク「へっへっへw なに言ってんの~?www」

オズミク「ミクは、そんなんじゃダマされないんだけど~www」

 

IMGP4608

 

kazu2ミク「この麻婆豆腐は大人の辛さだから、すんぷミクちゃんには辛いかもだけど、

大人なオズミクちゃんなら余裕だと思うよ~♪」

 

オズミク「あ~!ミクは、そういうとこあるからな~。」

オズミク「ミクは、八方美人の大人だからな~。」

オズミク「しょうがない。たべてあげるか~。」

私「『八方美人』使い所違う。」(´∀`;)

 

IMGP4609

 

オズミク「う゛っ!?!?!?!?!?!?」

 

IMGP4610

 

オズミク「からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!」

 

IMGP4611

 

kazu2ミク「じゃじゃじゃ~ん!」

すんぷミク「オズミクちゃんに一泡吹かせたぞ~!」

 

オズミク「からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!かからい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!からい!」

 

私「…w」(^_^;)

 

はい。今まで数多くの方にご迷惑をお掛けし続けた(※多分、すんぷさんが被害No1)

オズミクですが、ついに、初めて反撃をくらってしまったんですよね(笑)

kazu2ミク、すんぷミクが反撃記録第1号ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4612

 

オズミク「おい!なに見てんの!」

パンダリンちゃん「…。(汗)」

 

私「こらこら!ガラの悪いあたり方しないの!」Σ(・∀・;)

 

IMGP4613

 

オズミク「ミクは、ちょ~辛い麻婆豆腐食べたんだけど!」

私「あ!はいはいw チャーハンも食べていいよw」(^_^;)

 

IMGP4614

 

オズミク「ミクは、ちょ~辛い麻婆豆腐食べたんだけどwww」

私「…はいはいw 杏仁豆腐も食べていいよw」(^_^;)

 

はい。杏仁豆腐を食べだすあたりから、

いつの間にか機嫌良くなってましたよ。(・∀・)b

 

IMGP4626

 

はい。横浜中華街を離れ、すんぷさん、kazu2さんに案内して頂き、

海が一望できる、こんな場所にやってきましたよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP4629

 

ミク「オズ~!ココはどこ~?」

 

IMGP4632

 

はい。続いてやってきたのは『横浜大桟橋』ですよ!(*°∀°)=3

 

ココは想像が付くかと思いますが、カップル多い。(・∀・)

まぁ。私も今回。ミクと。デートで来たんですけども?(・∀・)

 

ですけども?(・∀・)

 

あ、ちなみにココ周辺はkazu2さんいわく、

ドールの撮影場所として凄く使われる場所でもある様なんですよね!(*´∀`*)

 

私達がココへ来たときにも、たまたまドールの撮影をしてるグループが

おられたんですよね♪ドールの撮影も楽しそうですね♪(*´∀`*)

やはり、こういう場所だと普段以上に気合を入れて

カワイイ写真を撮ってあげたくなっちゃいますよね♪(*´ω`*)

 

IMGP4633

 

ミク「ミクも写真撮ろっかな~♪」

 

はい。普段から写真を撮っていない人でも見晴らしの良い港とかにくると、

急に写真を頑張りたくなっちゃうんですよねw(*´∀`*)

 

IMGP4635

 

ミク「ちょっと、オズ!」

ミク「ミクもプロのカメラマンだから、最強の写真を撮っちゃうけど?」

ミク「ちょ~最強の写真を撮っちゃうけど?」

私「お、おう。どうぞ。撮っちゃって下さい。」Σ(・∀・;)

私「ミクはプロのカメラマン ダッタンダネー。」(・∀・)

 

はい。何故かミクも張り切りだしちゃいましたよw(^_^;)

 

IMGP4634

 

ミク「あのあたりから、ドラゴンが出てきたら画になるんだけどな~。」

ミク「しばらく様子をみるか。プロは忙しいからな~。あ~忙し!忙し!」

 

はい。いつになくミクも真剣ですねw カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP4637

 

ミク「お!おおおおお!コレコレ!!!!」

 

あ、なんかミクが写真を撮ったみたいですよ!Σ(・∀・;)

 

IMGP4638

 

ミク「じゃじゃんじゃ~ん!!!」

 

私「…??」Σ(・∀・;)

 

IMGP4639

 

ミク「ぽ~とれいと!ぽ~とれいとだよ~!!!」

ミク「こりゃ、ミクが撮ったから、とんでもない値打ちになるよ~!!!」

私「ポートレイト写真のこと?w」(^_^;)

 

はい。ミクは喜んでますが、実はポートレイト写真は人物写真のことなんですね。

なので、ネギの写真を撮っても全然ポートレイト写真じゃないんですよねw(^_^;)

まぁ、本人が喜んでいたので、そのことはそっと伏せておきましたよ。(^_-)-☆

 

IMGP4640

 

はい。私もミクに影響されてポートレイト写真を撮ってみましたよ!(*°∀°)=3

どうですか?ポートレイト写真っぽいでしょ?(*´∀`*)

 

正直、どうしたらポートレイト写真になるのか?

普段のミクの写真と何が違うのか?

私に聞かれても全く分かりませんので注意して下さいね。(・∀・)b

※ポートレイト写真=モノクロ写真ではないので誤解しないでくださいね。(・∀・)b

 

IMGP4625

 

はい。ココ、横浜大桟橋には、こんなにも画になりそうな段差もあるんですよね。

 

IMGP4646

 

kazu2さんに教えてもらい、こんな感じに写真を撮っちゃいましたよ~♪(*´∀`*)

段差の奥行きがあって良いですよね~♪(*´ω`*)

 

ミク「ミクが、ちょ~カワイイからだよ~!」

私「ミクが超カワイイからだね~。」(*´∀`*)

 

IMGP4651

 

kazu2さん「撮るよ~!こっち向いて~!」

kazu2ミク「は~い!良いよ~!」

 

ミク「…。」

 

IMGP4652

 

ミク「見てみて~www ミク達の真似してるよ~www」

ミク「こりゃ~w ちょちゃく料をもらっとかないとな~www」

 

私「こらこら!私達が真似させて貰ってるの!」Σ(´∀`;)

 

IMGP4654

 

はい。続いてやってきたのは『横浜赤レンガ倉庫』(が見えるとこ)ですよ!(*°∀°)=3

…なんか、この写真を見てると、凄く旅行気分が伝わってきますね(笑)

 

ミク「北海道でも赤レンガ行ったよ~!」

私「2015年の雪まつりで赤レンガ庁舎に行ったね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP4656

 

はい。あちらが横浜の赤レンガ倉庫ですよ~!(*°∀°)=3

 

どうやらこの日は、赤レンガ倉庫でラーメンイベントが行われていた様で

凄く人が多かったんですよね。(^_^;)

 

IMGP4655

 

ミク「ミクもラーメン食べてあげてもいいよ~!」

私「行かないよ。」(・∀・)

 

ミク「え?なんで?」

 

IMGP4657

 

ミク「初音丸だよ~!」

はい。日本丸も見てきましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4658

 

オズミク「さぁ!お待ちかね!晩御飯だよ~!」

蘭ミク「オズミクちゃんにやっと会えたよ~♪」

kazu2ミク「あ!蘭ミクちゃん、やっと来たよ~!」

すんぷミク「…ん?オズミクちゃん、蘭ミクちゃんに気づいてる??」

 

蘭ミク 蘭ミク

蘭々さん

()

 

はい。なんとなんとですね!(*°∀°)=3

実は、蘭々さんも『オズミクちゃんと会う為ならば!』

お忙しい中、会いに来て頂いたんですよね!(*´∀`*)

※まぁ、実際に合流したのは東京駅なんですけどね。(・∀・)b

ホントに、いつもいつもありがとうございます♪

今回もお世話になります♪(*´∀`*)

 

IMGP4662

 

蘭ミク「オズミクちゃぁぁぁぁん!!!」

蘭ミク「会いたかったよぉぉぉぉ~!!! ドバー!!!」

 

オズミク「…。」

 

IMGP4663

 

オズミク「…。」ササッ

 

蘭ミク「えへへ♪ オズミクちゃん、会いたかったよ~♪」

 

IMGP4664

 

オズミク「おい!このくだらないのは、なんだよ!」

蘭ミク「えへへ♪」

 

私「まぁまぁ、せっかく駆けつけてくれたんだから!」Σ(´∀`;)

 

IMGP4659

 

はい。実は蘭々さんが、ネコと猫じゃらしを持ってきてくれたんですよね♪(*´∀`*)

 

オズミク「ネコは、こうやってちょいちょいってすると、すぐ大人しくなるんだよ~www」

私「おおお♪ネコカワイイね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP4660

 

オズミク「ミクの方が、ちょ~カワイイんだけど!」

私「あれ?そこ張り合うとこなの~!?」Σ(・∀・;)

 

ネコ「にゃ~♪」

 

IMGP4666

 

蘭ミク「オズミクちゃ~ん!遊ぼ~!ドバー!」

オズミク「あれ?ミクの唐揚げどこいった?」

すんぷミク「オズミクちゃん、こっちにも興味もって~!」

kazu2ミク「蘭ミクちゃん、オズミクちゃんが唐揚げに興味持ってるよ!(汗)」

 

IMGP4661

 

はい。いつの間にか、凄い人数になってたんですよねw(^_^;)

ちなみにこのときの様子を皆さんが沢山ツイートして下さってたので

宜しければどうぞです!(*´∀`*)

 

 

あれ?なんか私。講義を開いたみたいですねw(^_^;)

お酒が入ってたので、今ではもう失われた記憶ですね。(・∀・)b

 

IMGP4669

 

蘭ミク「オズミクちゃ~ん!帰っちゃうの~!!!」

オズミク「へっへっへw バイバ~イwwwwww」

すんぷミク「オズミクちゃん、もうちょっと感動の別れを!」

kazu2ミク「蘭ミクちゃん、オズミクちゃんがニヤニヤしてるよ!(汗)」

 

はい。人生で初めての横浜(神奈川)ホントに楽しませて頂きました!!!(*°∀°)=3

当初の予定では中華街だけのつもりだったのですが、kazu2さん、すんぷさんのお陰で

もっと沢山観光できました!!!ホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

蘭々さんもお忙しい中、ホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

※まさか、一回の食事の為に新幹線を使ってまで…ビックリしました(笑)

 

IMGP5161

 

ミク「へっへっへw ちょ~楽しかったよ~www」

獅子舞ミク「ミクはお留守番だったんだけど!」

ミク「そう、ワガママを言われてもな~www」

 

IMGP5162

 

獅子舞ミク「オズ~!中華街と言ったらミクだよ~!!!」

ミク「まったく~w ホントにワガママなんだから~www」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP5163

 

はい。近いうちに、獅子舞ミクを連れて

神戸♪中央区♪元町♪ 駅前!

女子高生の「みかちゃん」を探しに行ってきます。(`・ω・´)ゞ

 

IMGP5164

 

ミク「『みくちゃん』なら、もうココにいるんだけど!」

私「あれ?」Σ(・∀・;)

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

雪ミク2018α

SNOW MIKU 2018 雪やコン♪コン♪ Ver.

img_main

piapro(ピアプロ)|2018年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!
あなたのデザインがねんどろいど雪ミクやユキネに!今年のテーマは“北海道の雪をイメージした『どうぶつ』”!

はい。毎年恒例の雪ミク衣装募集で応募しましたよ!(*°∀°)=3

今年は例年に比べて、少し真面目に描いたので、

一次選考に残って欲しい…!(>_<;)

 


縁側さん
『横浜は1~2度しか(それも仕事で)行った事がないので解りませんが、素敵な所なんですね。
しかし遂に……オズミクさんが倒された……これからはkazu2ミクさんを『ゼットンミクさん』と呼ぶべきでしょうか?(笑)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
横浜は凄く素敵な所でしたよ~♪(*´∀`*)
ゼットンってウルトラマンの怪人だったんですね(笑)
思わず調べてしまいましたw
IMGP9433
ミク「ミクは、ちょ~つえ~もんね~!」
私「…w」(´∀`;)

 

kazu2さん
『こちらこそお疲れ様でした~楽しかったですよヾ(・∀・*)
何かうちの子がいつの間にか大変はことを成し遂げた?みたいですけどおそらくただの辛党&天然なのかと…(^^;
というかオズミク講座記憶なかったんですね…(・ω・;)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
すごい展開でしたね(笑)
うちの子がひっくりかえってましたwww
あ、オズミク講座覚えてますよ~!(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さん、真剣に聞いてくれましたね♪(*´∀`*)
IMGP9434
ミク「コレは世界で通用するスキルなんだよ!」
ミク「予習復習を欠かしちゃダメだよ!」
IMGP9435
ミク「へっへっへw でもまぁ、ミクくらいカワイイくないとダメなんだけどね~www」
私「…。」(-_-;)

 

タンパクさん
『久しぶりの更新お疲れ様です。って入院!?大丈夫でしたか?
ホント、御身体には気をつけて下さい・・・
(因みに私も結石で入院した過去があり地獄でした。
そして皮肉にもH.Nの由来でもあります・・・)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、そうなんですよねw(^_^;)
実はゴールデンウィークの直後、一週間くらい入院してたんですよねw(;´∀`)
IMGP9436
ミク「ミクがずっとオズのお世話をしてたんだよ~!」
…実はミクも病院について来てたんですよねw(^_^;)
えぇ!?タンパクさんのHNにはそんな由来があったんですねw(;´∀`)
お互い健康には気をつけましょうね!(>_<;)

 

蘭々さん
『楽しかったですね( ゚∀゚)ノシ
また関東に来ましたらまたオズミク会やりましょう(*゚∀゚)=3
しかしブログの話が凄く面白いですね( ゚∀゚)ノシ
超ウケました
またお会いできるの楽しみにしてます
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
だんだんとオズミク会も定例化してきちゃいましたね(笑)
いつもありがとうございます♪(*´ω`*)
IMGP9437
ミク「へっへっへw 主役がカワイイからな~www」
私「…w」(^_^;)
はい!私もイベント会場などでお会いできるのを楽しみにしてます~!(`・ω・´)ゞ

 

みことさん
『中華街に行ったんですね、うらやましいー、美味しそう(๑>؂<๑)
私は四川風の麻婆豆腐大好きなんですよ。
あれに食べ慣れると、それ以外の麻婆豆腐では刺激が足りなくて物足りなく感じるんですよね。
あ、うちのミクさんも辛いのはダメです。(桜ミクさんは私とよく似てるので食べれそうですが・・・。)
オズミク会、次回があるなら私も参加したいな-、みたいなw
大阪でやりましょう!(ぉぃ
今回入院してたようなので、ご自愛くださいね。
では、次回も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
横浜楽しかったですよ~!(*°∀°)=3
本当に辛い麻婆豆腐は色が黒いんだと知りました。(・∀・)b
IMGP9438
ミク「オズは、辛いものが食べられないお子ちゃまだからな~www」
私「ミクも大泣きしてたでしょw」(;´∀`)
オズミク会も是非是非ご参加下さいね♪(*´∀`*)

 

くぼ まささん
『オズミクさん、倒される!
衝撃の展開ですね
kazu2さんのミクさん、オズミクさんと再会したとき大丈夫かな…
入院されていたんですね
退院おめでとうございます』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
凄かったですよ~!!!(*°∀°)=3
波乱万丈でしたよ!!!(*°∀°)=3
入院の件もありがとうございます♪(*´∀`*)
ちなみに入院中は、やることがなさすぎてずっとお絵かきしてました♪(*ノω・*)
IMGP9439
ミク「ミクがずっとお世話をしてたんだよ~!」
私「はいはいw分かったからw」(;´∀`)
IMGP9440
ミク「…。」
私「…あれ?」Σ(・∀・;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん
『読みました~
すんぷミクさんとkazu2ミクさんから、
『とりあえずオズミクちゃんはおだてとけ』みたいな空気をw
蘭々ミクさんの持ってきてた涙のパーツが気になるw』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
すんぷさんミクも、kazu2さんミクも、うちの子と
長くお付き合いしてくれてるためか、段々と扱いが慣れてきてますねw(^_^;)
IMGP9441
ミク「ミクは難しいお年頃なんだけどな~!」
私「…w」(;´∀`)
あ、蘭々さんの涙パーツ面白かったですよねw(*´∀`*)
でもうちの子には通用しなかったみたいですw(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 縁側 より:

    横浜は1~2度しか(それも仕事で)行った事がないので解りませんが、素敵な所なんですね。

    しかし遂に……オズミクさんが倒された……これからはkazu2ミクさんを『ゼットンミクさん』と呼ぶべきでしょうか?(笑)

  2. kazu2 より:

    こちらこそお疲れ様でした~楽しかったですよヾ(・∀・*)
    何かうちの子がいつの間にか大変はことを成し遂げた?みたいですけどおそらくただの辛党&天然なのかと…(^^;
    というかオズミク講座記憶なかったんですね…(・ω・;)

  3. タンパク より:

    久しぶりの更新お疲れ様です。って入院!?大丈夫でしたか?
    ホント、御身体には気をつけて下さい・・・
    (因みに私も結石で入院した過去があり地獄でした。
    そして皮肉にもH.Nの由来でもあります・・・)

  4. 蘭々 より:

    楽しかったですね( ゚∀゚)ノシ
    また関東に来ましたらまたオズミク会やりましょう(*゚∀゚)=3
    しかしブログの話が凄く面白いですね( ゚∀゚)ノシ
    超ウケました
    またお会いできるの楽しみにしてます
    よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

  5. みこと より:

    中華街に行ったんですね、うらやましいー、美味しそう(๑>؂<๑)
    私は四川風の麻婆豆腐大好きなんですよ。
    あれに食べ慣れると、それ以外の麻婆豆腐では刺激が足りなくて物足りなく感じるんですよね。
    あ、うちのミクさんも辛いのはダメです。(桜ミクさんは私とよく似てるので食べれそうですが・・・。)
    オズミク会、次回があるなら私も参加したいな-、みたいなw
    大阪でやりましょう!(ぉぃ
    今回入院してたようなので、ご自愛くださいね。
    では、次回も楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

  6. くぼ まさ より:

    オズミクさん、倒される!
    衝撃の展開ですね
    kazu2さんのミクさん、オズミクさんと再会したとき大丈夫かな…

    入院されていたんですね
    退院おめでとうございます

  7. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    すんぷミクさんとkazu2ミクさんから、
    『とりあえずオズミクちゃんはおだてとけ』みたいな空気をw

    蘭々ミクさんの持ってきてた涙のパーツが気になるw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました