DIVA-X発売記念抽選会 & 他

IMGP0005

 

ミク「水着だよ~!」

 

はい。超今更の話ですが、コチラをご存知ですか?(・∀・)

いやいや、愚問でしたね。失敬失敬。

 

はい。ご存知ない方の為に説明しますと、コレは2016年3月24に開催された

【『初音ミク -Project DIVA- X』発売記念抽選会】の賞品なんですよね!(*°∀°)=3

 

『初音ミク -Project DIVA- X』発売記念抽選会開催決定! | 週刊ディーヴァ・ステーション | セガ
本日「『初音ミク -Project DIVA- X』発売記念抽選会」開催!賞品のデザインを公開! | 週刊ディーヴァ・ステーション | セガ

※詳しい内容は、コチラからどうぞ!(・∀・)

 

最近超忙しかったので、今更ディーバXの発売記念抽選会の記事を書きましたw(^_^;)

忘れてた訳じゃないんですよ!(・∀・)b

 

あ、ちなみに記念会当日、私はお仕事の関係上、

現場へは行けなかったのですが知人に依頼したら、

私の分もクジを引いてきてくれたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ホントにありがとうございました!!!(*´∀`*)

 

IMGP0002

 

はい。ちなみにコチラは、

『く(参加賞)賞:「初音ミク」×「マリー・ローズ」コラボデザイン着せ替えジャケット(PS Vita用)』ですよ!(*°∀°)=3

 

右の女の子は、マリーローズってお名前らしいですね。(・∀・)

申し訳ありませんが、どうしても私は

ミクにばっか目が行ってしまいますねw(*ノω・*)テヘヘ

 

あ、右じゃなくて左の(水着の)ミクですよ!(・∀・)b

 

miku_91

 

はい。それにしても、みずたまビキニは、やっぱりカワイイですよね!!!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP0006

 

はい。イチャイチャしたい気分になってきたので、

フィギュアをなでくりまわしますよ~!(*´Д`)ハァハァ

みずたまビキニミクと砂浜を追いかけっこしたいですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

私「…!?」Σ(・∀・;)

 

…ちっこいミクとも砂浜を追いかけっこしたですねw(^_^;)

 

IMGP0008

 

あ、そう言えば、最近暑くなってきたのでコレが大活躍ですよね!!!(*°∀°)=3

去年沢山購入したので、まだまだ在庫があるんですよ♪(*´∀`*)

 

ミク「コレちょ~ヒリヒリするよ~!」

私「そこがクセになっちゃうのよ。」(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP9984

 

ミク「コレはなに~?」

 

はい。実は発売記念抽選会の特典は、まだあるんですよね!(*°∀°)=3

ちなみに先程の着せ替えジャケットは参加賞ですよ。(・∀・)

 

IMGP9985

 

じゃん!『み賞:『初音ミク -Project DIVA- X』半裁ポスター(6種1セット)』ですよ!(*°∀°)=3

 

コレは『み賞』なので参加賞を除けば一番下の賞品なんですが超嬉しいですね!!!(*°∀°)=3

ミクと比べてもらったら分かると思いますが、結構大きめなポスターなんですよ!(*´∀`*)

しかもコレを合わせて6枚もあるんですよ!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

ミクも喜んで…あれ?Σ(・∀・;)

ミク「オリジナルモジュールがないんだけど!」

私「コレはディーバXの宣伝用のポスターだからね。新モジュールメインだよw」(^_^;)

 

はい。ミクは不機嫌ですが、1枚ずつ紹介しますよ~!(・∀・)

 

IMGP9986

 

element_cute

はい。キュートのポスターですよ!(*°∀°)=3

キュートと言うだけあってやっぱりカワイイですね♪(*´∀`*)

 

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

私「あ、切り替え早いね…w」(^_^;)

 

IMGP9987

 

element_chaos

はい。カオスのポスターですよ!(*°∀°)=3

ミク「えへへw カオスって言ったらオズだよね~w」

私「え?どゆいみ??w」(^_^;)

 

正直、カオスって言われても褒められてる気がしないですね。

コレって褒め言葉ですか?(・ω・)

 

IMGP9988

 

element_cool

はい。クールのポスターですよ!(*°∀°)=3

クールにも沢山の素敵な曲がゲームには収録されてますよね♪(*´∀`*)

 

ミク「…。」

私「…?」(^_^;)

 

IMGP9989

 

ミク「ミクの方がカッコイイよ! シャキ~ンだよ!」

私「…はいはい。分かったから危ないもの振り回しちゃダメよ。」(-_-;)

 

IMGP9993

 

element_neutral

はい。ニュートラルのポスターですよ!(*°∀°)=3

私はディーバXをオリジナルモジュール(縛り?)でプレーしているので、

ニュートラルではポイントが上がるからありがたいんですよねw(*´∀`*)

 

IMGP9992

 

ミク「へっへっへw オズはミクが大好きだから、オリジナルモジュールばっかでプレイするんだよね~www まったく~ストーカーかよ~wwwwwww」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP9994

 

element_beauty

はい。ビューティのポスターですよ!(*°∀°)=3

ココにも凄く好きな曲が沢山あるんですよね!

ホントはココで、ちょっとえっちぃモジュールとかも使いたいんですがねw(^_^;)

 

ミク「!?」

 

IMGP9995

 

ミク「えへへw」

私「…??」(・∀・)

 

私「…なんでニヤニヤしてんの?w」(^_^;)

 

IMGP9996

 

ミク「おい!今のはミクの、ちょ~セクシーポーズなんだけど!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

ミク「ミクのボン・キュッ・ボンだよ!」

私「…。」(・∀・)

 

dbcdf2e941d5f40cde403737e3130996-1

 

はい。ちなみに、もともと紹介されていたポスターとは、

デザインが若干異なっていましたよ。

 

ミク「ミクのボン・キュッ・ボンだったんだけど!」

私「…おう、さっきちゃんと聞こえてたよ。」(・∀・)

 

初音ミク -Project DIVA- X
はい。『初音ミク -Project DIVA- X』を購入しましたよ!(*°∀°)=3ミク「DIVAだよ~!」ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)実は私、最近忙しすぎて発売日から少し経ってから入手出来たんですよね。(^_^;)...続きは読んでね!(・∀・)b
-DAIBA de DIVA- X
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらはい。今回は「お台場JOYPOLIS」にやって来ましたよ~!(*°∀°)=3ミク「台場でディーバなんだよ~!」ミクも喜んでますよwカワイイですねw(*´∀`*)...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったらコチラも見てね!(・∀・)b

 

はい。もうちょっとだけ続きますよ!

 

IMGP9976

 

ミク「ミクへのファンレターだよ~!」

はい。違いますよ。(・∀・)

 

IMGP8416

 

はい。ちょっとデジャブを感じますが、正に同じ状況なんですよねw

 

IMGP9977

 

ミク「えへへw ミクの実家からだよ~w なにかな~?ネギかな~?」

 

じゃん!またしてクリプトンフューチャーメディアから、

レターパックが届いたんですよ!!!?Σ(・∀・;)

 

はい。普段ならココで「うひょ~!!!(*°∀°)=3」と言う所なんですが、

実は今回、なぜレターパックが届いたのか私にも分からないんですよねw(^_^;)

 

はい。送り先がちゃんと私の住所だったので、とりあえず開封してみます。(^_^;)

 

IMGP9978

 

ミク「『EXPOイラスト採用者様』って書いてあるよ~!」

ミク「ミクのことかな~?」

 

私「EXPOイラスト採用者様?? kakooyo!賞のことかな?」(・・;)

私「少なくともミクのことじゃないよ~!」(・∀・)

 

IMGP9979

 

はい。ちなみに左が前回のkakooyo!賞特典の際の便箋なんですが、

普通に『kakooyo!賞採用者様』って記載してあるんですよねw(^_^;)

 

明らかに今回のは、kakooyo!賞とは関係なさそうですよね。(´∀`;)

 

ミク「ミクの才能が隠しきれなかったのかな~?」

私「その心配は大丈夫だよ~!」(・∀・)

 

はい。ちなみに今回の分にも特典が付いてたんですよねw(^_^;)

 

IMGP9980

 

じゃん!

HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour パンフレットですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…えっ!!!?」

 

IMGP9981

 

ミク「ミクも同じもの持ってるよ~!」

 

私「完璧デジャブだぁぁぁぁ!!!」Σ(・∀・;)

 

IMGP9982

 

ミク「へっへっへw コレはミクが描いたんだよ~!!!」

 

私「…もう良いからw」(^_^;)

 

はい。正直、私の中の結論としては、『EXPOイラスト採用者様』とは、

賞品化もされておられるEXPOイラストを描かれた方々のことだと思うんですよねw(^_^;)

 

つまり、私の所に来たのは発送先ミスだと思うんですよw

 

やっぱりイザって時は送り返さなきゃダメなんですかね?(・ω・)

 

IMGP9983

 

ミク「もう開けちゃったよ~!」

私「もうブログにもしちゃいましたよ~!」(・∀・)

 

※どなたかご存知の方がおられましたら教えて頂けると幸いです。m(__)m

 

うめきたフェスティバル
【閲覧者様へ】日頃よりブログを閲覧頂きありがとうございます。 最近、雪ミク・エキスポと続き金欠で破産秒読みだったので、『Google AdSense』と『Amazonアソシエイト』を導入しました。お金が浮いたらカワイイ美少女フィギュアを購入...続きは読んでね!(・∀・)b
kakooyo!賞 採用特典!!!
はい。4月某日、オズ家にレターパックが届きましたよ!(*°∀°)=3ミク「普段は請求書しか送られて来ないんだよ~!」私「こらこら、そんなことは言わなくていいから!」Σ(・∀・;)ミク「コレはミクへのファンレターかな~?」ミク「オズに手紙を送...続きは読んでね!(・∀・)b

※コチラのデジャブ記事も良かったら見てね!(・∀・)b

 


蘭々さん

『Divaxでもデフォルト服ですの?
パンフレットは良かったですね♪
あと今気づいたんですけど、上の文に書いてあるんですが、人生相談もやってるんですねwww( ̄▽ ̄;)
OZさん凄いwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですですw(^_^;)
今回のDIVAではモジュール効果があるので、ちょっと大変なんですよねw
パンフレットはラッキーだったんですかね?w(^_^;)
たしかコレって定価3000円くらいしますよね…。(´∀`;)

IMGP0025
あ、コメント欄のメッセージに気付いて頂けましたかw(・∀・)
先日のメンテナンス時に、遊び半分で書いちゃいましたw
IMGP0027
ミク「ミクが真剣に答えちゃうよ!」
私「…。」(・∀・)
…この程度のレベルでお答えさせて頂きますよw(・∀・)b
IMGP0028
ミク「おい!どういう意味だよ!」
私「!!!?」Σ(・∀・;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『遅くなりましたがコメントさせて頂きますね~
マリーちゃんは格ゲー『デッドオアアライブ』のキャラですね。
ミクさんとはツインテールでみっぱ(ゲフンゲフン!!)という共通点がw
ちなみに向こうのゲームで人気投票やったら1位取ったらしいです。

Xの属性だとクールの曲が好きですね。
『calc.』とかカッコいいと思います。

人生相談ですかあ・・・
ミクさんが好きすぎて夜も寝れないんですがどうしたらいいでしょうw』

コメントありがとうございます!

いえいえ、実は私のブログのコメント欄は記事ごとに日数が経つと消えるんですよねw

コメント欄がある間なら大歓迎ですよ!!!(*°∀°)=3

※まぁ実は、古い記事の事について書いて頂いても全然大歓迎ですよw(*´∀`*)

IMGP0063

なるほどですw
想像していたより、ブルンブルンでした!(*´Д`)ハァハァ
ミク「…。」

クールの曲の『Calc. / ジミーサムP 』凄く素敵な曲ですよね♪(*´∀`*)

個人的にもっとブルンブルンにしてても良いかなと思うんですがねw(・∀・)

IMGP0064

ミク「くだらない、あんたらしーね、とことんやらしいね。 はぁ? 」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

あ、人生相談もありがとうございますw

お気持ち分かりますよ!胸があつくなっちゃいますもんね!(*´∀`*)

IMGP0065

ミク「ミクの抱き枕を使えば良いんだよ~!」

私「こらこらw 折角頂いた相談なんだから、ちゃんと答えようよ!」(^_^;)

IMGP0067

ミク「オズは、いつも話しかけながら寝てるんだよ~www」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

こ、この方法は、余計胸があつくなっちゃいますよ!(;´Д`)ハァハァ

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    Divaxでもデフォルト服ですの?
    パンフレットは良かったですね♪
    あと今気づいたんですけど、上の文に書いてあるんですが、人生相談もやってるんですねwww( ̄▽ ̄;)
    OZさん凄いwwwΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  2. OZ より:

    初音ミクてゅうのゎ。。

    未来から来た「初めての音」だから「初音」。。。

    そして「未来」だから「ミク」。。。

    そぅ。。これゎもぅ。。。

    初音ミクカワイイってコト。。。

    やばぃ 理性がなくなってきた。。。

    もぅマヂ無理。。。

    ミクとイチャイチャしょ。。。。

    うひょ~!!! prじぇj:jr:っhkがprpr!!!(*°∀°)=3

    …例です。(・∀・)b

  3. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    遅くなりましたがコメントさせて頂きますね~
    マリーちゃんは格ゲー『デッドオアアライブ』のキャラですね。
    ミクさんとはツインテールでみっぱ(ゲフンゲフン!!)という共通点がw
    ちなみに向こうのゲームで人気投票やったら1位取ったらしいです。

    Xの属性だとクールの曲が好きですね。
    『calc.』とかカッコいいと思います。

    人生相談ですかあ・・・
    ミクさんが好きすぎて夜も寝れないんですがどうしたらいいでしょうw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました