-DAIBA de DIVA- X

IMGP9032

 

はい。(タイトルは違いますが、)

前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちら

 

はい。今回は「お台場JOYPOLIS」にやって来ましたよ~!(*°∀°)=3

ミク「台場でディーバなんだよ~!」

ミクも喜んでますよwカワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP9033

 

はい。ジョイポリスとは、SEGAが運営する

遊園地みたいなゲームセンターなんですよね!(*´∀`*)

ゲームセンターみたいな遊園地?どっちでしょう?(・ω・)

 

入場料とかもあるので個人的にちょっと敷居が高いんですよねw(^_^;)

ちなみに、実は大阪にもジョイポリスがあるんですよ♪(*´∀`*)

 

大阪のジョイポリスは東京と違い、入場無料だった気がしますよ!(*°∀°)=3

数年前に1度だけ行ったことがあるのですが、あまり…

 

…だった気がします。(・∀・)

興味がある方は是非ですよ。(・∀・)b

 

IMGP9030

 

じゃじゃん!実はココ、お台場ジョイポリスでは、

2016年3月24日から4月24日の期間で初音ミクとのコラボイベント

初音ミク -DAIBA de DIVA- Xが行われていたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

勿論今回は、この内容の記事になるのですが、

興奮して写真を撮りすぎたので、記事が膨大になってしまいました(笑)

 

なので企画内容の詳しい説明等は端折りますねw(^_^;)

あらかじめ企画内容を知ったうえで記事を読んで頂けると幸いです!(>_<;)

 

※公式ページが消滅した時は こちら から内容を確認してね!(・∀・)b

 

IMGP9031

 

じゃじゃ~ん!改めましてジョイポリスですよ~!!!(*°∀°)=3

ミクコラボの期間中なので入口の大画面にもミクが写ってますよ!

うひょ~!カワイイ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!」

ミク「こりゃ、ミクもおちおちしてらんねぇ~な~!」

ミクも張り切ってますよw カワイイですねw(*´∀`*)

 

はい。ではでは、さっそく入っちゃいますよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP9028

 

…と、その前に。

実は、ジョイポリスには、絶叫系のマシンもあるので、

身長を測るのが置いてあるんですよね。(・∀・)

 

ミク「ミクはトップアイドルだから脚が長くて、身長もスラ~としてるんだよ~!」

 

おや?ミクが何か言ってますね。(・∀・)

 

IMGP9029

 

私「…www」(*´ω`*)

 

ミク「なに、ニヤニヤしてんの~?」

 

IMGP9034

 

桜ミク「さっそく入っちゃおっか~♪」

私「うん!そうだね!」(*°∀°)=3

 

IMGP9035

 

はい。入口はこんな感じですよ。

先に記載した様に入場料が掛かるので、入口が改札口みたいになってますよ。

 

右側の『JP』の扉から会場内に入れるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP9037

 

はい。その前に必ずココに吸い寄せられますw(*ノω・*)

 

ココでも身長が測れてしまうんですよ!!!(*°∀°)=3

カワイイうえに便利ですね!!!欲しい~!!!

 

はい。ココからは会場内の紹介ですよ!

 

IMGP9042

 

じゃん!『ハートパイプ トーキョー』ですよ!(*°∀°)=3

コラボと言うことでボカロ楽曲を聞きながら楽しめちゃうんですよね!(*´∀`*)

 

それにしても、このミクの看板(?)デカイですよね!!!(*°∀°)=3

看板にへばり付きたくなりますね!(*´Д`)ハァハァ

スカートあたりに顔を擦り付けて…でゅふふwww

 

IMGP9083

 

はい。上からみると、こんな感じですよ。(*´∀`*)

なんか楽しそうですね!(*°∀°)=3

 

しかし、今回私が購入したチケットが、

『ノベルティ付きアトラクション1回券』だったのでココは我慢しました…w(^_^;)

 

ホントは『ノベルティ付きパスポート』が欲しかったのですが、

高すぎて無理でした。。。(*_*;

 

IMGP9044

 

桜ミク「ココのアトラクションは1回乗ったら終わりだから特典が貰えるアトラクションの方がいいよね♪」

私「そうだねw 考え方ちょっとセコイけど、正にその通りだねw」(*ノω・*)

 

ミク「ミクは絶叫マシンが、ちょ~得意だったんだけどな~!」

私「ミクは多分、身長が足りないよw」(・∀・)ボソッ

 

IMGP9045

 

はい。カーニバルゲームの「玉を投げる」方ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクはコレも、ちょ~得意なんだよ~!」

 

はい。ココではゲームに成功するとボカロ景品が貰えちゃうんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP9048

 

ミク「さぁ!ミクが頑張っちゃうよ~!」

桜ミク「ココはプレイするの~?」

私「…あ、いや、金欠なのでココも写真だけ…w」(^_^;)

 

はい。ミクの『ミニスタンドポップ』が超欲しかったのですが、多分、

私がプレイするとゲットするのに莫大な金額が掛かるのでココもスルーしました…w(´∀`;)

 

※スタッフさんに写真だけ撮らせて欲しいと依頼したら、「是非どうぞ!」と言って頂けました!

凄く親切な方でした!(*´∀`*) ありがとうございました!m(_ _)m

 

IMGP9050

 

はい。横から見るとこんな感じですよ。

 

IMGP9051

 

はい。カーニバルゲームの「玉を転がす」方ですよ!(*°∀°)=3

 

ココでもゲームに成功すると先程のアトラクションと同じ景品が

ゲット出来るのですが、多分、私がプレイ…(ry

 

IMGP9053

 

桜「オズは何しに来たの~?」

私「え!!!?」Σ(・∀・;)

 

は、はい!私も、そろそろお目当てのアトラクションに挑戦しちゃいますよ!!!(・∀・;)

 

IMGP9104

 

じゃん!私がプレイしようと思っていたのはコレなんですよね!

『ジョイポリ探検隊 ダイーバの秘宝と謎の紋章』ですよ!(*°∀°)=3

 

コレは、暗号を解読して、指示された場所に向かうトレジャーハンター的な

アトラクションなんですよね!(*´∀`*)

 

冒険。それは男のロマンですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP9069

 

ミク「さぁ!オズミク探検隊の出番だよ!隊長はミクだよ!

私「…なんか、そのチーム名 恥ずかしいw」(^_^;)

 

ミク「冒険では一瞬の気の迷いが死へと繋がるから隊長の指示に従うんだよ!」

私「はいはいw」(・∀・)

 

ミク「『はい』は1回!それにココでは『レンジャー!』だよ!!!」

私「…れ、レンジャー!」Σ(・∀・;)

 

※ちなみに危険は全くないアトラクションですよ。(・∀・)

 

IMGP9054

 

はい。受付で、紋章解析機(?)を借りたら冒険スタートですよ!(*°∀°)=3

 

桜ミク「ダイーバの秘宝を目指して頑張らなくちゃね♪」

私「そだね!3人で頑張ろう!」(*°∀°)=3

 

ミク「謎解きはオズ隊員の出番だよ~!」

私「あれ?ミク隊長…え?」Σ(・∀・;)

 

IMGP9071

 

じゃん!なんとかクリアしましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「わぁ~い!ミクの的確な指示のおかげだね~!褒めていいよ~!」

私「…隊長…え?」Σ(・∀・;)

 

桜ミク「時間が変だけど、頑張ったね♪」

私「そ、それは内緒でしょ!!!?」Σ(´∀`;)

 

はい!最後にダイーバの秘宝と一緒に記念撮影も撮りましたよ!(*°∀°)=3

それはブログの後半で!(・∀・)

 

IMGP9088

 

じゃじゃ~ん!

ちなみに冒険中、本物のダヨちゃんとも遭遇しましたよ!!!?Σ(・∀・;)

生ダヨちゃんですよ!!!うぉぉぉぉぉ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9072

 

桜ミク「冒険のあとは休憩だよ♪」

 

はい。ジョイポリ探検隊で、やたら会場内を歩き回ったので、

ミクのコラボドリンクが飲める「D-ラウンジ」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP9073

 

ミク「メニューはこんな感じだよ~!」

私「逆光で全く見えないねw」(^_^;)

 

IMGP9057

 

はい。メニュー(種類)は、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

それぞれ、楽曲モジュールのステッカーが貰えちゃうんですよね!(*´∀`*)

 

好きな楽曲で選ぶか、好きなモジュールで選ぶか、迷っちゃいますよね!(*°∀°)=3

 

IMGP9058

 

ミク「なに言ってんの~?コレしか考えられないよ~!」

桜ミク「うふふw もう決まってるんだよね~♪」

はい。ミクがいるので、オリジナルモジュール1択でしたねw(^_^;)

 

ホントは超好きな楽曲があるので、もう何種か購入したかったのですが、

1杯450円もするので…w(^_^;)

正直、コレ。高すぎません?(・∀・)

 

IMGP9056

 

はい。『コラボレーションドリンク』ですよ!(*°∀°)=3

 

桜ミク「オリジナルモジュールはメロンソーダだよ♪」

ミク「コレはオリジナルモジュールだからミクのだよ~!」

私「こらこら!1杯しかないんだから!3人で…」(^_^;)

 

IMGP9060

 

ミク「隊長が1番頑張ったんだよ~!!!」ゴクゴク

桜ミク・私「!!!?」

 

はい。ミクが満足したあと桜ミクと仲良く分けましたw(^_^;)

 

IMGP9063

 

ミク「ステッカーの裏面はこんな感じだよ~!」

桜ミク「カップに貼ってある分も貰えちゃうんだよね♪」

 

はい。実は、ステッカーってカップに貼ってある分をあわせると

合計2枚も貰えちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

…ところで、飲み終わったあとのカップって

皆さんどうしてたんですかね?(・ω・)

 

…やっぱ捨てます?(^_^;)

 

IMGP9065

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「ミクのシールが貼ってあんだよ!」

桜ミク「まぁまぁw オズは捨てたりなんかしないよw」

 

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP9068

 

はい。私は勿論、洗って持って帰ることにしましたよ!(^_^;)

 

ミク「よし!良い子だね!」

私「…どもw」(^_^;)

 

桜ミク「潰れない様に持って帰らなくちゃね♪」

私「ん~w かさばるからソレが大変なのよねw」(^_^;)

 

はい。ジョイポリ散策に戻りますよ!(・∀・)b

 

IMGP9131

 

はい。『ダイバ写真館 むちゃプリ』ですよ!(*°∀°)=3

 

コレは、コスプレとかに着替えて撮った写真をミクボカロフレームで

プリントアウトしてくれるらしいんですよね♪(*´∀`*)

 

…ですが先程の、ジョイポリ探検隊のクリア時に

ミクフレームで写真を撮ったのでスルーしましたw(^_^;)

 

IMGP9132

 

ミク「オズが写ると汚くなっちゃうもんね!」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP9105

 

じゃん!『フォーチュンフォレスト』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。なんとなく興味があったので、ココのアトラクションにも参加してみました!

ココでは、神秘的な占いが出来るんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP9110

 

ミク「ちょ~シュピュリュチュルだよ~!」

私「…? スピリチュアルのことかな?」(・ω・)?

 

はい。(たしか)5つくらいのテーマから好きなテーマの占いを選ぶのですが

私は『本当の自分』をテーマに占ってみましたよ!(・∀・)

 

pcFf

 

ちなみに占い結果は、ボカロ柄のシートで出て来るんですよね!(*°∀°)=3

正直、占いよりもコッチが目当てでしたw(*ノω・*)テヘ

柄と占い結果は後ほど…(・∀・)

※柄はランダムですよ。

 

あ!あとココは『占い』と言うだけあって

カップルの方々が多くてビックリしました。

 

 

(・∀・)

 

IMGP9082

IMGP9081

 

はい。『展示スペース&体験コーナー』ですよ!(*°∀°)=3

 

ココは休憩できるスペースになってるんですよね♪(*´∀`*)

展示スペースと記載があったのですが、何が展示されていたのでしょう?(・ω・)

全然、分かりませんでしたw(^_^;)

 

IMGP9136

 

桜ミク「ココではディーバXのCMが見れるよ~!」

ミク「ミクが、ちょ~カワイイよ~!」

 

2016-04-12-172558

 

SEGAミク「アッハハー♪」

はい。せっかくので、ディーバXでミクの写真も撮ってみましたよ!(*°∀°)=3

 

…うーん。やっぱり難しいですねw(^_^;)

でもカワイイw(*´ω`*)

 

2016-04-12-173029

 

桜ミク「あ!ディーバのミクだ~!」

ミク「なに勝手に出てきてんの~?」

SEGAミク「…。」

 

IMGP9074

IMGP9075

 

じゃん!『コラボレーションカフェ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクは腹が減ったよ~!」

桜ミク「お食事の時間だね~♪」

私「よし!そうしよう!」(*´∀`*)

 

IMGP9139

 

はい。メニューはこんな感じですよ。(*´∀`*)

 

やはりコラボメニューなので、ちょっとお高いですが、

美味しそうなメニューが沢山ありますね!(*°∀°)=3

 

IMGP9137

 

はい。ミクも美味しそ…カワイイですね!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP9111

 

じゃん!『ミクント ショコラータ』ですよ!(*°∀°)=3

 

※記事を書くのが、遅すぎて味を全く覚えていないのですが、

たしか美味しかったハズですよw(^_^;)

 

IMGP9115

 

じゃん!『ミクのブルーソース オムピラフネギ添え』ですよ!(*°∀°)=3

 

桜ミク「うふふw 美味しそうだね♪」

ミク「へっへっへw こりゃ、ウマそうだな~w」

 

ちなみにブルーソースは、グラタンとかに使うホワイトソースが青くなった感じでしたね。

つまり、ホワイトブルーソースでしたよ。(・∀・)

…なに言ってるか自分でも分かりませんよ。(・∀・)

 

IMGP9116

 

ミク「へっへっへw こりゃ、ミク1人で食べきれるかな~?www」

桜ミク「!?」

 

IMGP9123

 

はい。今回は二品の注文だったので、特典コースターを2つ頂いちゃいましたよ!(*°∀°)=3

ミク「何が入ってるのかな~?」ワクワク

桜ミク「カワイイのだと良いね♪」

私「そだね~♪」(*´ω`*)

 

IMGP9124

 

じゃん!『十六夜(ルカ)』と『DE:MONSTAR(ミク)』でしたよ!(*°∀°)=3

両方カワイイですね!(*´∀`*)

 

ミク「おい!オリジナルモジュールじゃないんだけど~!」

桜ミク「まぁまぁw」

私「…。ミクは何も分かってないな。」(-_-;)

 

pcCoaster

 

はい。そもそも特典コースターに

オリジナルモジュールはないんですよねw(^_^;)

 

IMGP9117

 

はい。先程の『フォーチュンフォレスト』の結果はこんな感じでしたよ!(*´∀`*)

 

ミク「あ~!ミクの柄だ~!」

桜ミク「さすがオズだね♪」

私「いやいや♪」(*´∀`*)

 

IMGP9122

 

ミク「まったく、オズは~w ミクの柄ばっか集めて来るんだから~w ストーカーかよ~w」

桜ミク「うふふw 良かったね~♪」

はい。ミクも喜んでましたよw カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP9118

 

はい。正直、プレイ方法が全く分からなかったので、

結果的に中途半端な占いになってしまった様ですが w(^_^;)

私の『基本的性格』はこんな感じらしいですよ。良かったら見てね。(・∀・)b

 

ミク「これが、シュピュリュチュル効果か~!」

私「え?どゆこと?」(・ω・)

 

IMGP9120

 

ミク「へっへっへw『孤独な理想主義者』だって~www」

私「『孤高』ね!似てるけど全然意味違うからね!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。ココからは今回購入したグッズ紹介ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP9125

 

じゃん!『ノベルティ付き アトラクション1回券』の

『オリジナルノベルティパスケース』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「コレにチケット入れるんだよ~!」

桜ミク「未開封だね?」

 

はい。ホントはコレに今回のジョイポリスのチケットを入れて回るべきでしたが、

何も考えず、ずっとカバンに入ってましたw(^_^;)

 

IMGP9126

 

じゃん!『クリアファイル(2枚セット)』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。1枚目のクリアファイルは、みんなオリジナルモジュールなんですよね!

みんなカワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP9128

 

桜ミク「2枚目はディーバXのキュートモジュールだよ♪」

私「うんうん♪みんなキュートだね~♪」(*´ω`*)

 

ミク「コッチはオリジナルモジュールじゃないよ~!」

私「お、おうw それ以上言わなくていいよw」(^_^;)

 

IMGP9129

 

じゃん!『連結アクリルチャーム』ですよ!(*°∀°)=3

実は全員分の種類があるのですが、お金がないのでミクリンだけにしましたw(^_^;)

 

ミク「オズはミクばっかり買うんだから~www」

私「…買わないと怒るでしょ?あなたw」(^_^;)

 

桜ミク「リンちゃんもカワイイね♪」

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP9130

 

じゃん!コレが先程の『ジョイポリ探検隊』で…

ミク「オズミク探検隊だよ~?

 

…先程のオズミク探検隊のクリア時に撮影した記念写真ですよ!(*°∀°)=3

桜ミク「冒険楽しかったね♪」

 

はい。正直、私自身が写る記念写真なんて何年ぶりでしょう?(´∀`;)

実は私。ミクの写真を撮りまくってますが、カメラに写るのが凄く嫌いで

成人式とか、ああいう式典(?)とかですら、1枚たりとも写真が無いんですよねw

 

ですが、今回のジョイポリスは記念撮影の機会が多かったので、

実は後ほどもう少し私の写真が出てきますよ(笑)

 

pcTanken

 

あ、一応、探検隊のオリジナルフレームは、こんな感じですよw(^_^;)

 

IMGP9085

 

ミク「ココがミクのスペシャルライブの会場だよ~!」

私「おお~!」(*°∀°)=3

 

はい。実はジョイポリスでは期間中

毎日スペシャルライブが行われていたんですよね!

 

IMGP9141

 

桜ミク「1日3回の公演があるんだよね♪」

私「おお~!おお~!」(*°∀°)=3

 

IMGP9140

 

はい。実は日によって、内容が若干違った様ですが、

1日3回もライブ公演をしてくれるんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに私はこの日、7時間近くもジョイポリスを徘徊していたので、

全公演に参加出来たんですよ!( ・´ー・`)どや

 

IMGP9085

 

じゃん!ちなみにライブスペースにある、デジタルコンテンツでは、

こんな感じでミク達と写真が撮れるんですよね!(*°∀°)=3

 

※スタッフさんに写真を撮って貰ったのですが、出て来るキャラが10~15種類くらいあった様で、

オリジナルミクが出て来るまで、スタッフさんに付き合って頂きましたw(^_^;)

凄く親切な方でした!(*´∀`*) ありがとうございました!m(_ _)m

 

IMGP9138

 

はい。ライブ前は、こんな感じですよ。

 

IMGP9093

 

ミク「さぁ!ミクのスペシャルライブが始まるよ~!!!」

私「うひょ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。3公演とも凄く素晴らしかったですよ!(*°∀°)=3

特に3公演目のミクがいなく所は、何回か振り向いて

ステージを去って行くのですが超カワイイかったですよ!!!(*°∀°)=3

たまらんでした!!!

 

はい。実は1公演目と、2公演目は、ライブ後に

記念写真も撮れちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP9040

 

じゃん!コチラが1公演目の終わりに撮って頂いた

ミクとのツーショット写真ですよ!!!(*°∀°)=3

…あ、うちのミクと桜ミクもいるので、ツーショットじゃないかw(・∀・)

 

でもでも、ミクとこんなに近くで写真が撮れるとは

思っていなかったので最高だったんですよね!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

緊張のあまり、記憶が全くないのですが…w(^_^;)

 

あ、今更ですが左が私ですよ。(・∀・)

普段は手すら写真に写りたくないのですが、今回は勇気を出して

記念写真を撮って貰ったので…w(^_^;)

 

あと、実はミクのイベント会場に行っても、外見で分かるミクグッズは

全く身に付けてないんですよね(笑)

 

IMGP9096

 

じゃん!コチラは2回目の公演後ですよ!

うひょ~!!!ダヨちゃんが登場してくれたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9098

 

ミク「ダヨちゃんは良いから、ミクの写真を撮れば良いんだよ~!」

私「こらこらw せっかくの生ダヨちゃんなんだからw」(^_^;)

 

IMGP9099

 

ダヨ「ピンボケは~…

 

IMGP9100

 

ダヨ「コッチダヨー!」

ミク「!?」

 

IMGP9141

 

じゃじゃ~ん!ダヨちゃんとも記念写真を撮って頂きましたよ!!!(*°∀°)=3

しかも見て下さいw 乗ってますよwwwwwww

うひょ~!!!ホントにありがとうございました~!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに、先程のミクとの記念撮影は、周りで見てる方の撮影がNGだったんですが、

ダヨちゃんの記念撮影時は何故か周りで見てる方の撮影もOKだったんですよね!?Σ(´∀`;)

なので、キョドリすぎた結果、ホントに手が震えました。。。w(^_^;)

 

もし私の写真を撮影された方が、おられましたらネットへの投稿等を

控えて頂けると幸いです!宜しくお願い致します!!!m(_ _)m

 

はい。あとダヨちゃんは、意外と大きくてビックリしましたが

超カワイイかったですよ~!!!(*°∀°)=3

 

はい。長いこと続いた東京旅行も次回が最後ですよ!

良かったら次回も見てね!(・∀・)

 

つづく

 


匿名さん

『ジョイポリス凄く楽しんでよかったですね(ノ´∀`*)
今度はすんぷさんとか皆で行きたいです(*´∀`)
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ジョイポリス凄く楽しかったですよ♪(*´∀`*)
今回は1人だったので…
IMGP9697
ミク「ミクも居たんだけど!」
桜ミク「うふふw ミクも居たよ♪」
私「…!!!」Σ(・∀・;)
…今回は、オズミク探検隊のメンバーのみでしたので
次回は是非、色んな方と行ってみたいですね♪(*´∀`*)

 

くぼ まささん

『ダヨーさんと写真撮られたんですね
羨ましい…
オズミクさん、この東京旅行でいろんな方と出会ったんですね』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですです♪(*´∀`*)
私、初めての生ダヨちゃんでした!!!(*°∀°)=3
ミクなんか手に乗せてもらってましたしねw(*´∀`*)
IMGP9698
ミク「ダヨちゃんの手は意外と硬かったよ~!」
私「こらこらw」(^_^;)
2泊3日と期間は短かったですが、凄く濃い旅行でしたよ(笑)

 

蘭々さん

『ごめんなさい・・
匿名は自分です(´д`|||)
なんで名前変わっちゃたんだろ?』

コメントありがとうございます!
あ、上の「匿名」は蘭々さんだったんですねw(^_^;)
IMGP9702
ミク「蘭々もうっかり蘭々だよ~!!!」
私「こらこら!」Σ(´∀`;)
ミク「…まったく蘭々は~www ホントにしょうがないな~www」
自作ブログなので、バグの可能性も大いにあるので気にしないで下さいね!(>_<;)
IMGP9703
ミク「おお~!下のコメントは、先輩のうっかり寝顔だよ~!!!」
私「こらこらコラァァァァ!!!」Σ(・∀・;)

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『おお~オズさん凄い!
わたしは自分の姿を見るのが嫌なのでミクさんと写真撮れませんでした(*_*)』

コメントありがとうございます!
あ、私も『写真に写る』のが嫌いなんですが、
実は『自分が写っている写真を見る』のが、もっと嫌いなんですよねw(^_^;)
IMGP9705
ミク「ミクも実はテレ屋で恥ずかしがり屋なんだよ!どや!!!」
私「…はいはい。」(・∀・)
今回は『ミクと写真が撮れる!』と言うことで頑張ってみましたw
やはり超緊張しましたが、あとあと頑張って良かったと思えるので、
次の機会は是非是非ですよ!!!(*°∀°)=3
『わが人生に悔いなし』って感じですよw(*ノω・*)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました^^
面白かったんですね。ジョイポリス。
特典コースターはオリジナルミクさんがいないので
オズミクさん『おい!何でないんだよ!ジョイポリスの偉い奴に文句・・・』
オズさん&桜ミク『ダメダメダメ!!』という絵が浮かびましたw
何気に十六夜ルカさんは羨ましいかも。
『紅一葉』が好きな曲だというのもありますが。
ちなみに『紅一葉』はミクさんverもあるのでそちらもおススメです。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ジョイポリス ホントに最高でしたね!!!(*°∀°)=3
ですねw(^_^;) ホントに文句を言いに行きそうな勢いでしたので、
『フォーチュンフォレスト』でミク柄を引いたことを
伝えて機嫌を取ったんですよねw(´∀`;)
でもでも、十六夜ルカもカワイイですよね~♪(*´∀`*)
正直、みんなカワイイので何が出てもアタリって感じがしますよね(笑)
IMGP9706
ミク「コレ、ミクじゃないけど!アタリなの?大丈夫かよ?」
私「こらこら!全部アタリなの!」(-_-;)
『紅一葉 / 黒うさP』はPVも素敵ですよね~!(*°∀°)=3

あ!ちなみに私は… ミク「ミクだよ~!」派ですよ♪(*´∀`*)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 匿名 より:

    ジョイポリス凄く楽しんでよかったですね(ノ´∀`*)
    今度はすんぷさんとか皆で行きたいです(*´∀`)
    よろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

  2. くぼ まさ より:

    ダヨーさんと写真撮られたんですね
    羨ましい…
    オズミクさん、この東京旅行でいろんな方と出会ったんですね

  3. 蘭々 より:

    ごめんなさい・・
    匿名は自分です(´д`|||)
    なんで名前変わっちゃたんだろ?

  4. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    おお~オズさん凄い!
    わたしは自分の姿を見るのが嫌なのでミクさんと写真撮れませんでした(*_*)

  5. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました^^
    面白かったんですね。ジョイポリス。
    特典コースターはオリジナルミクさんがいないので
    オズミクさん『おい!何でないんだよ!ジョイポリスの偉い奴に文句・・・』
    オズさん&桜ミク『ダメダメダメ!!』という絵が浮かびましたw
    何気に十六夜ルカさんは羨ましいかも。
    『紅一葉』が好きな曲だというのもありますが。
    ちなみに『紅一葉』はミクさんverもあるのでそちらもおススメです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました