エンゼルパイ天使級入賞景品!!!

IMGP0774

 

ミク「今回のブログは富士ミネラルウォーターだよ~!」

はい。違いますよ。(・∀・)

 

今回のブログは、

タイトルに記載している『エンゼルパイ天使級入賞景品!!!』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

 

はい。実は前回の記事でもご紹介した、

『エンゼルパイ×初音ミク なりきりフォトコンテスト』で上の写真が、

 

なんと!天使級☆優秀賞に選ばれちゃったんですよね!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!!ありがとうございます~!!!(*´∀`*)

 

ちなみに今回の企画は、神級☆最優秀賞1名、天使級☆優秀賞2名の枠しかなく、

そのうちの1人が私なんですよ!( ・´ー・`)どや

 

エンゼルパイ
ミク「エンゼルパイだよ~!」はい。初音ミクとのコラボ中なのでエンゼルパイを買って来ましたよ!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)→クリプトン公式ブログはい。ちなみにエンゼルパイの味は、『初音ミクのメロン味』なん...続きは読んでね!(・∀・)b

※良かったコッチの記事も読んでね!(・∀・)b

 

IMGP0846

 

ミク「へっへっへw サイトに、ちょ~カワイイ天使が写ってるよ~www」

私「おw ホントだね~w」(*´∀`*)

 

はい。ミクも超喜んでますよ。カワイイですねw(*´∀`*)

 

無題

 

じゃじゃん!

なんとクリプトン担当者様からコメントまで頂いたんですよね!(*°∀°)=3

クリプトン担当者様からコメントまで頂いたら喜ばずにはいられないッ!

 

はい。サイトが消滅した時の為にコチラにキャプチャがあるので

良かったら見てね!(・∀・)b +αで変なのも写ってますよ(笑)

 

あ、そう言えば、天使級の入賞連絡をTwitterの

森永エンゼルパイ公式アカウント(@angel_pie_)から

DM(ダイレクトメール)で頂いたんですが、内容が…

あなたの作品が入賞したわよ~♡

プレゼントを送っちゃうから下記のアドレスに住所名前電話番号を記載して送ってね~♡

待ってるわよ~♡

…みたいな内容で超ビックリしたんですよねw(^_^;)

本気で怪しいメールかと思いました(笑)

 

でもでも良く言えば、遊び心がいっぱいで

相手を楽しませたいんだなぁ~ってのが伝わって来ますねw(*´∀`*)

 

IMGP0775

 

ミク「えへへw ココにもなんか書いてあるよ~w」

 

「初音ミクのメロン味エンゼルパイで なりきりフォトコンテスト」入賞景品☆☆

(段ボールがミネラルウォーターで分かりにくくて申し訳ございません)

 

はい。実は、富士ミネラルウォーターのダンボールに貼られていた伝票には

こんなことが書かれていたんですよね~www

 

ぷぷぷw ちょっと笑っちゃいますよね~w(*´∀`*)

もしや「あえて」違うダンボールにして、楽しませ様としてるんですかね?w

相手を楽しませたいんだなぁ~ってのが伝わって来ますよねw(*´∀`*)

 

はい。ココで神級を受賞された、小鳥のあさん(@ekureerunoa)の

ツイートを見てみましょう!(*°∀°)=3

 

 

私「…え!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP0797

 

ミク「…。」

私「…。」(^_^;)

 

IMGP0800

 

ミク「なんで うちはミネラルウォーターなのかな~?」

私「…な、なんでだろう?w」(^_^;)

 

IMGP0776

 

はい。さっそく中身の確認ですよ!(*°∀°)=3

ミク「…!!!」

 

あ、さっそくミクが何かに気付いたみたいですよw(^_^;)

 

IMGP0777

 

はいw もう完全に目線がコッチですねw(^_^;)

 

ミクはコッチの方が気になるみたいですが、

もう一つの方から紹介しちゃいますよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP0778

 

じゃじゃ~ん!!!(*°∀°)=3

見て下さい!コレをみると「ホントに入賞したんだな~w」ってなりますよ!(*´∀`*)

 

ちなみに、この便箋は全てがフォント文字なのではなく

所々手書きで色々書かれてあり、心がこもっているので

ホントに嬉しくなっちゃいますよ!(*´ω`*)

 

IMGP0779

 

じゃん!私へのメッセージも手書きで書かれていますよ!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!!私も凄く嬉しいです~!!!ありがとうございます!!!(*´∀`*)

 

IMGP0780

 

ミク「へっへっへw ミクが幸せだと皆喜ぶんだよ~www」

ミク「もっとミクを幸せにしても良いよ~!」

 

私「…味をしめないでねw」(^_^;)

 

IMGP0781

 

じゃじゃん!ちなみに、

ここに描かれているエンゼルパイちゃんも手書きなんですよ!(*´∀`*)

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP0782

 

ミク「こりゃ、ミクも絵を書くしかないな~!」

私「大切に保管するんだから落描きしないでね~。」(・∀・)

 

IMGP0787

 

はい。改めて今回の景品の確認ですよ!(*°∀°)=3

分かりますか?「エンゼルパイ10個&クオカード」と記載がありますよ!

 

やっぱりアレが気になりますよね?

 

フッフッフw( ̄ー ̄)ニヤリ

 

IMGP0785

 

天使「…w」ニヤリ

 

IMGP0786

 

ミク「…へっへっへw」ニヤリ

 

そう!アレと言ったら… (*°∀°)=3

 

IMGP0788

 

ミク「エンゼルパイ10個だよ~!!!」

 

IMGP0789

 

…はい!お待ちかね!クオカードですよ~!(・∀・)

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「これからミクがエンゼルパイを食べる ちょ~カワイイシーンじゃないのかよ!」

ミク「なに考えてんだよ?大丈夫かよ?」

 

私「まぁまぁw」(^_^;)

 

IMGP0790

 

じゃじゃ~ん!!! 柄はこんな感じですよ~!(*°∀°)=3

ちなみに500円分のQUOカードですよ!(*´∀`*)

 

ミク「おお~!」

 

IMGP0791

 

ミク「オズ!コレで買い物が出来るの!?」

私「そだよ~! なにを買おっか~?」(*´∀`*)

 

IMGP0792

 

ミク「ミクはアーモンドピーク買うよ~!」

私「こらこら! 気持ちは分かるけど、今このタイミングでそれは言っちゃダメ!」Σ(・∀・;)

 

アーモンドピーク
ミク「アーモンドピークだよ~!」はい。現在発売中のアーモンドピークを買って来ましたよ!(*°∀°)=3はい。買って来たと言っても、だいぶ前にこんなツイートを上げたので実は凄く前から家にあったんですよねw…見てくれた方はいますかね?(・∀・)...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったら、グリコのアーモンドピークも見てね(笑)!(・∀・)b

 

IMGP0829

 

じゃじゃん!!!

はい。ミクも我慢の限界だった様なのでやってきました、

エンゼルパイ10個ですよ~!!!(*´∀`*)

 

ミク「さぁ!ミクの出番だよ~!!!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

さすがに10個もあったら写真の収めるのが大変でしたw

 

はい。ではでは、さっそく食べちゃいますよ~!(*´∀`*)

 

IMGP0830

 

ミク「へっへっへw こりゃ鮮度の良いエンゼルパイだな~www」

私「…エンゼルパイに鮮度ってあったんだね。」(・∀・)

 

あ、ちなみに、エンゼルパイは1個(箱)、8個入りなので、

今回は、80個もエンゼルパイを頂いちゃったんですよねw(*´∀`*)

 

つまり!80みっぱいですよ~!!!(*°∀°)=3

見渡す限り、みっぱい!みっぱい!ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0831

 

ミク「おい!なに訳わかんないこと言ってんだよ?大丈夫かよ?」

ミク「あとで、お説教なんだけど!」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP0832

 

ミク「まったくオズは…モグモグ、すぐ調子に乗るんだから…モグモグ

ミク「ホントに…モグモグ、どうしょうもない…モグモグ

ミク「全然…モグモグ、ミクの…モグモグ、偉大さを…モグモグ

 

私「みっぱい、おいしい?」(・∀・)

 

IMGP0833

 

ミク「…。」ピタッ…

 

私「…あ。」Σ(・∀・;)

 

私「…あはは」(^_^;)

 

私「…っ!!!」((((;゚Д゚))))

 

IMGP0837

 

ミク「まだまだ、沢山あるよ~!」

はい。やっぱりそれにしても多いですねw(^_^;)

 

IMGP2974

約1年前に大量買いしたチョコパイを思い出しましたw(^_^;)

あの時は1日3食、チョコパイだったんですよねw

 

DANCING ALL NIGHT
はい。現在ファミマでキャンペーン中の「ファミマ DE DANCING ALL NIGHT CAMPAIGN」の特典ステッカーをゲットして来ましたよ!(*°∀°)=3※かなり今更ですが…。(;・∀・)ファミマで対象の商品を2つ買うと、1枚ステ...続きは読んでね!(・∀・)b
DANCING ALL NIGHT 続
はい。前回の続き(?)ですよ。今月15日から特典が切り替わった「ファミマ DE DANCING ALL NIGHT CAMPAIGN」の特典クリアファイルを全種ゲットして来ましたよ!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´...続きは読んでね!(・∀・)b

※コッチはロッテのコラボです(笑)

 

IMGP0835

IMGP0836

 

ミク「へっへっへw こりゃまいったな~www」

ミク「今回は流石のミクも食べきれないかもしれないな~www」

 

おおw今回は流石のミクでも多いと思うらしいですよw

こんなに頂いてしまい、ホントにありがとうございます♪(*´∀`*)

 

はい。ココで神級を受賞された、小鳥のあさん(@ekureerunoa)の

ツイートを見てみましょう!(*°∀°)=3

 

CmCG5B-VEAApWgS

 

私「…え!? 40個!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP0839

 

ミク「…。」

私「…。」(^_^;)

 

IMGP0841

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「たかが10個とか、全然足りないんだけど!」

ミク「ミクは天使なんだよ~?わかってんの~?」

 

私「こらこら!!!」Σ(・∀・;)

 

はい!今回の記事は、あくまでネタ的に神級と天使級を比較させて頂いたので

「神級に比べて天使級は、どういうことやねん?」ってことじゃないですよ!w(^_^;)

誤解しないでくださいね~!(^_^;)

 

 

じゃじゃん!ご紹介が遅れましたが、コチラが今回

神級☆最優秀賞を受賞された、小鳥のあさんの作品ですよ!(*°∀°)=3

 

躍動感もあってホントにカワイイお写真ですよね~♪(*´∀`*)

改めて、おめでとうございます!!!(*°∀°)=3

あと今回ツイートを沢山使わせて頂き、ありがとうございました!(*´∀`*)

 

IMGP0842

 

はい。今後もエンゼルパイと初音ミクのコラボをしてもらいたいですね!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!なんで ちょ~カワイイ天使のミクが10個なんだよ!」

私「こらこら!しつこいよ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP0843

 

ミク「毎週10個ずつ届けてくれるなら許してあげても良いけど!」

私「こらこら!!!」(-_-;)

 

あ!そう言えば今更なんですが、

私、ずっと秘密にしてたことがありまして…

 

マシュマロが苦手で食べられないんですよw(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP0845

 

ミク「はぁ!?」

 

IMGP0848

 

ミクなが♪

 


みことさん

『おめでとうございますミ★(*^▽^)
オズミクちゃんも満足(?)なご様子で。
って、マシュマロダメなんですか?
なんということだ・・・。』

ありがとうございます!(*°∀°)=3
コメントありがとうございます!(*´∀`*)
IMGP0868
ミク「ミクは天使なのに10個しかないんだよ!」
私「こらこらw」(^_^;)
最初は喜んでたんですけどねw(^_^;)
あ、私。マシュマロが苦手なんですよね!(>_<;)
でもエンゼルパイに入ってる分ならギリギリ食べられましたよ!(・∀・)b
IMGP0869
ミク「まぁオズの分は無いけどね~www」
私「…。」(-_-;)
…複雑な気分ですねw(^_^;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました~
き、きっと天使級はミネラルウォーターの段ボールなんですよ!!(汗)

オズミクちゃんがエンゼルパイちゃんに落書きするんじゃないかと焦りました。

最後のオチが・・・w
OZさん今更ですよw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうなんですよねw(^_^;)
箱がミネラルウォーターで最初はホントにビックリしました(笑)
IMGP0872
ミク「ミクはクリスタルカイザーが好きだよ~!」
富士ミネラルウォーターは飲んだことがないのですが、
個人的には、クリスタルカイザーがオススメですよ!(・∀・)
ちなみに個人的には、いろはすを飲まれる方をよくお見かけしますが
私は飲んだことがないんですよね。美味しいんですかね??(・ω・)
あ、流石にミクの落描きは防ぎましたよw(^_^;)
IMGP0873
ミク「おい!ミクのちょ~カワイイイラストに何か問題があるのかよ!」
私「は~い。良い子だからそのペンを離してね~。」(・∀・)
あ、やっぱり最後のオチは今更でした?w(^_^;)
実は前回のミクのメロン味の時から私の中で
色々な葛藤があったんですよね(笑)
でもでもエンゼルパイ、超美味しいですよ~!(・∀・)b

 

司さん

『おめでとうございます!
マシュマロ苦手なんですね~頑張って下さい(* ̄▽ ̄)ノ
笑顔のまま,ピタッと止まったミクさんが
怖い!Σ(゜Д゜)』

ありがとうございます!(*´∀`*)
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あはは…そうなんですよ…w(^_^;)
マシュマロがちょっと苦手なんですよ…w(^_^;)
なので今回の記事の最後に、しれっと記載したんですが、
思いのほかインパクトが強かったみたいですねw(^_^;)
IMGP0874
ミク「ホントに今更なに言ってんだよ!空気読めよ!」
私「…。」(´・ω・`)
あ、あのシーンが怖かったですか?w
普段ならブツブツ文句を言ってくるんですが、
今回は新しいリアクションを見せてくれましたねw(^_^;)
IMGP0875
ミク「ミクは、ちょ~カワイイんだよ~?怖くないよ~?」
私「みっぱい!」(・∀・)
IMGP0876
ミク「…。」ゴゴゴゴゴ…
私「…。」Σ(・∀・;)

 

タンパクさん

『最初からクライマックス!ってな感じで大笑いさせて頂きました。
しかしエンゼルパイ10個はビックリですね、OZミクさんは幸せ絶頂な
様子に対してOZさん自身がマシュマロ苦手というジレンマ・・・
まぁ、某マンガの主人公の様に「駆逐してやるっ!」勢いで
頑張って下さい。
「なまじ」量が量だけに胸焼けしそうな量ですが(汗)
あ、でも天使なOZミクさんがいるから大丈夫だとは思いますがw

・・・初音ザク、遂に完成しました!(ツインテール制作がきつかったデス)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!今回も楽しんで頂けた様で感謝感激ですよ~!(*´∀`*)
IMGP0877
ミク「ホントにビックリしちゃうよね!10個とか、なに考えてんだよ!」
私「こらこら!」(^_^;)
私からしたら10個も超多く感じますね(笑)
殆どミクが食べると思うので機嫌も良くなるハズですw
おおw 某漫画とは『進撃の…
IMGP0878
ミク「ミクかな~?」
私「いやいや、違うでしょ?」(^_^;)
IMGP0880
ミク「この前ミクも巨人になったんだけど!」
私「ああw そう言えばそうだったねw」(^_^;)

https://oz-networld.net/blog/4310/
※良かったら見て下さいね♪この記事に関してはPCで見るのがオススメですよ!(・∀・)b
IMGP0879
ミク「あ!ミクは巨人じゃなくてなまじ天使だったよ~w」
私「なまじ天使ってなに??」Σ(・∀・;)
おお!初音ザク完成したんですね!(*°∀°)=3
お疲れ様です♪(*´∀`*)
是非見てみたいです~!マジカルミライ行きたい~!!!(>_<;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    おめでとうございますミ★(*^▽^)
    オズミクちゃんも満足(?)なご様子で。
    って、マシュマロダメなんですか?
    なんということだ・・・。

  2. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    き、きっと天使級はミネラルウォーターの段ボールなんですよ!!(汗)

    オズミクちゃんがエンゼルパイちゃんに落書きするんじゃないかと焦りました。

    最後のオチが・・・w
    OZさん今更ですよw

  3. より:

    おめでとうございます!
    マシュマロ苦手なんですね~頑張って下さい(* ̄▽ ̄)ノ
    笑顔のまま,ピタッと止まったミクさんが
    怖い!Σ(゜Д゜)

  4. タンパク より:

    最初からクライマックス!ってな感じで大笑いさせて頂きました。
    しかしエンゼルパイ10個はビックリですね、OZミクさんは幸せ絶頂な
    様子に対してOZさん自身がマシュマロ苦手というジレンマ・・・
    まぁ、某マンガの主人公の様に「駆逐してやるっ!」勢いで
    頑張って下さい。
    「なまじ」量が量だけに胸焼けしそうな量ですが(汗)
    あ、でも天使なOZミクさんがいるから大丈夫だとは思いますがw

    ・・・初音ザク、遂に完成しました!(ツインテール制作がきつかったデス)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました