スカイツリー

IMGP8887

 

はい。(タイトルは違いますが、)

前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちら

ちなみに、長々と続いた東京記事もコレが最後ですよ~!(*°∀°)=3

あ~。長かった~。(*_*;

 

ミク「スカイツリーに来たよ~!」

はい。ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP8882

 

じゃん!東京旅行最後の記事はスカイツリーですよ!(*°∀°)=3

おお~!やっぱり大きいですね!(*°∀°)=3

 

IMGP9005

浅草

 

はい。前回の浅草観光の記事でも書いたのですが、

今回の東京旅行で利用したホテルが浅草だったので、

どうしてもスカイツリーを見ておきたかったんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP8883

 

桜ミク「…でも、近すぎなんじゃない?」

私「…あははw」(^_^;)

 

はい。実は私のスカイツリーの目的が、登ることではなく

写真を撮ることだったんですが、何も考えず

スカイツリーの最寄り駅に来てしまったんですよ!(´∀`;)

 

私「よっしゃ~!スカイツリーのカッコイイ写真を撮るぜ~!!!」

  ↓

私「よっしゃ~!最寄りに着いたぜ~!!!うひょ~!!!」(*°∀°)=3

  ↓

私「…あ、あれ!? …近すぎて撮れない…だと…!!!?」(((゚A゚;)))

 

…たしか、こんな感じでしたw(^_^;)

東京に来て浮かれてしまう人は是非注意して下さいね!(・∀・)b

目的が写真を撮ることなら、行くべき場所は多分違いますよ!

 

※スカイツリーの穴場撮影スポットをご存知の方がおられたら教えて頂けると幸いです。

 

IMGP8898

 

桜ミク「お土産屋さんもたくさんあるね~♪」

私「おお~♪ホントだね~♪」(*´∀`*)

 

はい。仕方ないので、スカイツリーの周辺を散策してみますよ!(*°∀°)=3

 

ちなみに、スカイツリーにも登ってみようかと思ったのですが、

●天望デッキ(350m):2,060円(当日券)
●天望回廊(450m) :1,030円(当時券)

…だったので諦めましたw(^_^;)

ココで2,3千円使うなら、ミクグッズをもっと買ってますよw(・∀・)b

 

IMGP8890

 

ミク「オズ~!ココになんかいるよ~!」

私「ああ、スカイツリーの公式キャラクター…

 

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

私「こらこらw」Σ(・∀・;)

 

IMGP8891

 

桜ミク「せっかくだから、お土産買う~?」

私「おお~!そうしよっか~!」(*°∀°)=3

 

IMGP8892

 

はい。「THE SKYTREE SHOP」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

店内では、お菓子とかも販売していたのですが、わたしが今回目をつけたのがコレです!

 

IMGP8894

 

じゃじゃん!『手のひらサイズの公式カプセルフィギュア』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

コレは置いてあるカプセルを1つ選ぶと、

東京観光名所のミニチュアフィギュアの

どれかが入っているんですよね!(*´∀`*)

 

20150330_165755

万博記念公園 その3

 

はい。実は私、ミニチュアフィギュアが凄く好きで、

以前、万博記念公園に行った際にも「太陽の塔」のミニチュアフィギュアを

購入したんですよね♪(*´∀`*)

 

IMGP8895

 

ミク「オズは、どれが欲しいの~?」

私「ん~。やっぱりスカイツリーに来たからには、スカイツリーが良いね!」(*°∀°)=3

 

ちなみにスカイツリーのみ「ノーマル」「粋風」「雅風」の3種類があったのですが、

やはりココはノーマルが良いですね!(*´∀`*)

基本が大事です!(・∀・)b

 

IMGP8996

IMGP8514

 

あ、でも浅草観光もしたから『雷門』でもいいな~♪(*´∀`*)

 

IMGP8900

 

はい。ひとつが約500円と、なかなか高価だったので…w(^_^;)

1個だけお土産に買って来ましたよ!(*°∀°)=3

 

桜ミク「さぁ、何が出るかな~♪」

ミク「えへへw ミクもスカイツリーだったら嬉しいな~w」

 

IMGP8901

 

桜ミク「うふふw じゃあ中を見てみよっか~♪」

ミク「おおっ!!!? おお~! おおおお~!!!」

私「え?何が出たの?」Σ(・∀・;)

 

IMGP8903

 

ミク「じゃじゃ~ん!スカイツリーだよ~!!!」

私「おお~!!! しかもノーマルのやつだ~!!!」(*°∀°)=3

桜ミク「あ!ホントに出たんだ!凄い!」

 

IMGP8904

 

ミク「なかのパーツはこんな感じだよ~!」

私「おお~!組み立てる様になってるんだね!」(*´∀`*)

 

桜ミク「簡単そうだから、さっそく作っちゃおっか~♪」

 

IMGP8905

 

ミク「スカイツリーを作るのは簡単なことじゃないんだ!」

ミク「凄く危険な作業なんだよ!」

ミク「ミクは1度作ってるから、ミクの指示に従った方が良い!」

 

桜ミク「…。」

 

初音ミク -Project DIVA- F_70

 

私「…はい。コレのことですねw」(^_^;)

『タイムマシン / 1640mP』超オススメですよ!(*°∀°)=3

 

まぁ、本人がああ言ってるので任せて見ましょうw(・∀・)

 

IMGP8906

 

桜ミク「こういうのを組み立ててると、プラモとか作ってみたくなっちゃうね♪」

私「そだね~♪面白そうだよね~♪」(*´ω`*)

 

さて、ミクの方はどうかな~?(*´∀`*)

 

IMGP8907

 

ミク「…ココがこうだから…。」

私「あれ!!!?」Σ(・∀・;)

 

桜ミク「得意げに呟いた~♪ 心配ないからと~♪」

私「こらこらw」(^_^;)

 

初音ミク -Project DIVA- F_35

 

あ、そう言えば、実は私。タイムマシンのDIVAのPVは

チャンスターゲットが失敗した時のPVの方が興奮するんで、

ワザとミスったりしますよw(・∀・)b

 

IMGP8908

 

ミク「じゃじゃ~ん!出来たよ~!!!」

私「おお~!」(*°∀°)=3

桜ミク「うんうん♪立派なスカイツリーだね♪」

 

はい。と言うことで、

ちっこいスカイツリーとも記念写真を撮っちゃいますよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP8912

 

ミク「へっへっへw ミクのスーパーテクニックを見せちゃうよ~www」

桜ミク「あ、蘭々さんから貰ったカメラだね♪ うふふwカワイイく撮ってね♪」

 

IMGP8914

 

ミク「コレが伝家の宝刀『どや!』のポーズだよ~!」

ミク「さぁ、撮っていいよ~!」

 

ズコー!

 

IMGP8914

 

…はい。今回の東京旅行は、こんな感じで幕を閉じましたw(^_^;)

最後がかなりショボかったですねw

 

我ながら『今回の記事はお蔵入りにしようかな?』とも

ギリギリまで悩んだのですが、せっかくスカイツリーまで行ったので

使っちゃいましたw(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP8251

IMGP8252

IMGP8374

IMGP8377

IMGP8399

 

はい。思えば、今回の東京旅行は行く前から

オーディションやら色々ありましたねw

 

ちなみに、東京から帰った時は↓こんな感じでしたよw(*´∀`*)

 

IMGP9143

IMGP9145

IMGP9148IMGP9153

IMGP9166

 

あ!桜ミクが大変なことになってますね!!!?Σ(・∀・;)

 

 

はい。私のTwitterを見て頂いてる方は、

ご存知かもですが、実は今回の東京旅行で晩酌した際に、

桜ミクの裏の性格が発覚したんですよねw(´∀`;)

 

CfxTXqYUEAAEj7O

Cfxb5gXUIAAuTrF

CfxLdoOVIAA8ciV

 

はい。なんか、こんな感じになっちゃうんですよねw(^_^;)

 

…コレは凄かったですねw(^_^;)

 

IMGP9471

 

…はい。しかも『次の日には全て忘れる』という

オプション付きなんですよねw(´∀`;)

 

まぁでも、こう言うのって、あとあと本人が知ったら

超恥ずかしくなっちゃいますよねw(^_^;)

 

東京では桜ミクに沢山頑張ってもらったので、

本人には内緒にしておいてあげましょうかw(*´∀`*)

 

はい。…と言うことで、今後とも

ミク共々、桜ミクも宜しくお願い致しますね!(*´∀`*)

 

東京記事は、以上でs…ん!!!?Σ(・∀・;)

 

IMGP9745

 

ミク「ミクが面白い写真を見せてあげるよ~!」

桜ミク「うふふw なになに~?www」

私「え!!!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「ちょ~ビックリしちゃうよ~!」

桜ミク「あ!東京の写真だね♪2人ともカワイイく撮れてるね♪」

 

IMGP9746

 

ミク「はい。コレがミクに調子に乗ってる桜ミクだよ~!」

ミク「調子ついでに、とっくりも乗せてるよ~!なに考えてんのかな~?」

 

桜ミク「えっ!? 何この写真!?」

 

IMGP9747

 

ミク「じゃじゃ~ん!コレは『東京イェ~イ!!!』のやつだよ~www」

ミク「えへへw 興奮しちゃったのかな~?www」

 

桜ミク「え!? まだあるの!!?」

 

ミク「えへへw まだまだあるよ~w」

 

桜ミク「!!!?」

 

IMGP9749

 

ミク「へっへっへw コレは『酔ってらいよ~…

 

桜ミク「見ちゃ!ダメ~!!!!」

 

ミク「『酔ってらいよ~ん(笑)』は、ど~ゆ~いみ~www エヘw エヘw」

 

…は、はい!今後とも!

ミク共々、桜ミクも宜しくお願い致しますね!!!(・∀・;)

東京記事は以上です!ありがとうございましたです~!!!(^_^;)

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

ミクマカロン

ミクマカロン

初音ミクとマカロンのコラボ企画と言うことで描いてみましたよ!!!(*°∀°)=3

色塗りは、まぁまぁ納得が行くのですが、背景が超ショボイんですよねw(^_^;)

最近よく考えたら、頑張ってミクを描く練習はしてるんですが、

背景を描くことは全く意識してなかったんですよねw(^_^;)

どうやって練習したら良いんですかね?(・ω・)

あと、そう言えば実は私。マカロンを一度も食べたことがないんですよねw(・∀・)

Twitterでツイートしたら、沢山の方からマカロンについて教えて頂きました!

ホントにありがとうございました!!!(*´∀`*)

教えて頂いた情報に『ファミマに売れてる』とあったので、

何故か『ローソン』へ探しに行ってみましたよ!(・∀・)b

IMGP9752

じゃん!ありましたよ~!!!(*°∀°)=3

ミク「マカロンだ~!」

2個で税込み235円でした!(*´∀`*)

100円寿司なら2皿(4貫)食べてお釣りが来ますね(・∀・)

IMGP9753

ミク「1個はミクので、もう1個は…。ミクのかな~?」

私「ん~。おしい!ちょっと難しかったかな~?」(・∀・)

IMGP9757

ミク「ちょ~美味しいよ~!」

先にも書いたように、マカロン初めて食べましたが、

意外と匂いが強くてビックリしました!(*´∀`*)

あと、モナカみたいな食感かと思っていたのですが、

ミスドのオールドファッションに近い感じでしたね♪(*´ω`*)

ホントに美味しかったので是非オススメですよ~!!!(*°∀°)=3

 

…。(*°∀°)=3

 

ミクマカロン

…あ!イラストも良かったら見てね!!!Σ(・∀・;)

 


蘭々さん

『面白かったです(*´∀`
また東京、関東にいらしてくださいね♪
楽しみにしてます(ノ´∀`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP9768
ミク「今回はちゃんと名前書いてるね~www 偉いぞ~www」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
ホントに東京ではお世話になりました!(*´∀`*)
カメラもホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3
IMGP9769
ミク「ミクが撮った写真、早速かにコロのネタにされたんだけど!」
私「…w」(^_^;) →こちら
是非またイベント時には一緒に遊んで下さいね~♪(*´∀`*)
今後とも宜しくお願い致しますね!(*°∀°)=3

 

くぼ まささん

『おぉ、スカイツリーと思ったら…
のぼらないんですね
大阪だとハルカスも要注意ですね
近づくと撮れない…
離れるとなにかしらが入って、撮れるところがない

ガチャガチャの引きいいですね
半分づつかぶってるのは
ヘルメット代わりでしょうか?
かわいいですね~

タイムマシン、いいですよね』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あはは…。 そうなんですよw(^_^;)
スカイツリーも高いですが金額も高くてビックリしました!(・∀・)
20150314_164348
実はハルカスには行ったことがあるんですよね!(*´∀`*)
IMGP9770
ミク「ミクは行ってないんだけど!」
私「あ…。」Σ(´∀`;)
実は友人から「ハルカス行こうぜ!」と誘われて、
私「いいよ~。(…ゲームセンターのことかな?)」(・ω・)
で行ったので、ミクを連れて行かなかったんですよねw(^_^;)
ミク「明日行くぞ!」
私「行きません。」(-_-;)
ガチャガチャヘルメットはカワイイかったですねw(*´ω`*)
IMGP9773
ミク「でもホントはミクのヘルメットはコレだよ~!」

私「おっ!!!?なつかしいw」(*´∀`*)
IMGP4786

工事用保安機材 その2
良かったら見て下さいね!(・∀・)b

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『やー楽しい東京旅行でしたね♪
見てるだけでこっちも楽しくなりました。
そして桜ミクちゃんwなるほどね(^.^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ホントに楽しい旅行でしたよ♪(*´∀`*)
かにコロ(寝顔)さんにも お写真を撮って頂きましたからねw(・∀・)ニヤニヤ
IMGP9774
ミク「かにコロ~!モデル料はまだ~?」
私「こらこら!」(^_^;)
ミク「利子はトイチだよ~!」
私「いやいや!こらこら!」Σ(・∀・;)
桜ミクも大変そうでしたねw(^_^;)
IMGP9780
桜ミク「な~に、かにコロしゃんwww言ってごら~んwwwエヘエヘwww」
ミク「…へっへっへwカメラカメラw」ニヤニヤ
私「…。」(´∀`;)

 

タンパクさん

『久しぶりにコメントさせて頂きます
MIKU EXPOを含めた東京旅行記
大いに楽しませて頂きました。
そうなんですよね、スカイツリーに行ったまでは良かったのに、なまじデカい分近くだと全体像を捉えるのが大変で、写真を撮るのも一苦労…。

次はマジカルミライ2016に再びこちらに向かわれると思います。その時もまたOZミクさんの可愛い傍若無人ぶりを楽しみにしています。
(遂にメガサイズ・ザクをベースに例のブツの製作を始めました。あ、でもその前にチケットが手に入りますように・・・)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお~!ホントですか!?Σ(・∀・;)
ありがとうございます!!!(*°∀°)=3
大した中身のないブログですが楽しんで頂けて感謝感激です!( ;∀;)
ホントにスカイツリーは大きすぎましたねw(^_^;)
IMGP9783
ミク「なまじ~?」
私「こらこら。」(´∀`;)
是非、チケットとお金があれば
次回のマジカルミライにも行きたいですね!(*°∀°)=3
IMGP9784
ミク「ミクも なまじ~だよ~!」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
もし私もイベントに参加出来たら、
メガサイズ・ザクダヨちゃん!楽しみにしてますね!!!(*°∀°)=3
IMGP9785
ミク「へっへっへw それも なまじ~なのかな~?www」
私「コラァァァァ!!! …すみません。。。」(>_<;)

IMGP2737

マジカルミライ2015!!!

宜しければコチラも見て下さいね!(・∀・)b

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました~
楽しそうな東京旅行でしたね。
オズミクさん、非常に言い辛いんですが、
タイムマシンで作ってるのは『東京タワー』だと思います・・・
(展望台の形的に・・・)
ああ、OZさんはあの失敗して『てへ♪』みたいな感じの方が好きなんですね。
分かりますw
桜ミクさん=酒乱ネタを振った私としてはいたたまれない気持ちになってきたw
本当にスマン・・・』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
東京超楽しかったですよ!!!(*°∀°)=3
IMGP9792
あ、私も前に「コレは東京タワー??(・ω・)」って
思ったことがあるんですが、
当時の私の結論は、東京タワーとスカイツリーの合体パロディだな!( ・´ー・`)どや
ですねw(・∀・)b
IMGP9789
あ、実はそうなんですよねwでゅふふふふwww

カワイイ子の困った顔とかヤバくないですか?(*´Д`)ハァハァ

ミク「おい!変態クセ~よ~!」

私「…あ。」Σ(・∀・;)

桜ミクも更に魅力をましたので、感謝感激ですよ!(*´∀`*)
IMGP9794
桜ミク「飲(にょ)まにゃいと やってらんにぇ~よ~!」
ミク「まったく桜ミクは、世話がやけるんだから~www」
私「…。」Σ(´∀`;)

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『なんでオズミクちゃんなまじがお気に入りなんww』

またまたコメントありがとうございます!(*°∀°)=3

上のタンパクさんから頂いたコメントのことですねw(^_^;)

聞き慣れない言葉だったので、興味を持ってしまった様ですね。(´∀`;)

タンパクさん以外の方々にも、せっかく頂いたコメントに対して

凄く失礼なお返事ばかりで、申し訳ありませんです…。(>_<;)

IMGP9853

ミク「えへへ~w なまじ~w」

私「…。」(-_-;)

『なまじ』とは調べてみたら北海道の方言の様ですねw(^_^;)

あれ、でもミクは北海道産まれなんですけどね?(・ω・)

IMGP9854

ミク「つまりミクも、なまじ~なんだよ~!!!」

私「…つまり、どういうことなんだよ~?」(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    面白かったです(*´∀`
    また東京、関東にいらしてくださいね♪
    楽しみにしてます(ノ´∀`*)

  2. くぼ まさ より:

    おぉ、スカイツリーと思ったら…
    のぼらないんですね
    大阪だとハルカスも要注意ですね
    近づくと撮れない…
    離れるとなにかしらが入って、撮れるところがない

    ガチャガチャの引きいいですね
    半分づつかぶってるのは
    ヘルメット代わりでしょうか?
    かわいいですね~

    タイムマシン、いいですよね

  3. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    やー楽しい東京旅行でしたね♪
    見てるだけでこっちも楽しくなりました。
    そして桜ミクちゃんwなるほどね(^.^)

  4. タンパク より:

    久しぶりにコメントさせて頂きます
    MIKU EXPOを含めた東京旅行記
    大いに楽しませて頂きました。
    そうなんですよね、スカイツリーに行ったまでは良かったのに、なまじデカい分近くだと全体像を捉えるのが大変で、写真を撮るのも一苦労…。

    次はマジカルミライ2016に再びこちらに向かわれると思います。その時もまたOZミクさんの可愛い傍若無人ぶりを楽しみにしています。
    (遂にメガサイズ・ザクをベースに例のブツの製作を始めました。あ、でもその前にチケットが手に入りますように・・・)

  5. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    楽しそうな東京旅行でしたね。
    オズミクさん、非常に言い辛いんですが、
    タイムマシンで作ってるのは『東京タワー』だと思います・・・
    (展望台の形的に・・・)
    ああ、OZさんはあの失敗して『てへ♪』みたいな感じの方が好きなんですね。
    分かりますw
    桜ミクさん=酒乱ネタを振った私としてはいたたまれない気持ちになってきたw
    本当にスマン・・・

  6. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    なんでオズミクちゃんなまじがお気に入りなんww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました