万博記念公園 その3

20150330_111145

 

はい。万博記念公園のつづきです。

 

20150330_111443

20150330_111608

 

ジブリに出てきそうな道もありましたよ。

木陰の写真も涼しげで好きなんですよ。

 

20150330_111919

20150330_113109

 

池に鯉が沢山いましたよ。

ミクが水辺に近づいた瞬間、鯉も(口を開けて)集まってきましたよ。(; ・`д・´)

鯉もミクが好きなんですね。持って行かれるかと思いました。

 

鯉もミクに恋してしまっているのかもですね。コイだけに。

…はい、すみません。

 

20150330_112445

20150330_112839

 

椿(?)園があったので、すかさずミクと写真を撮りましたよ。

上の写真なんかは上手く撮れてたと自負しておりますよ。てへへ。

 

20150330_114117

20150330_121053

 

最後にもう一度、太陽の塔と写真を撮りましたよ。

それにしても太陽の塔って凄く大きいのですよ。

ちっこいミクが更にちっこく見えてしまいますよ。(*´ω`*)

 

20150330_165243

 

お土産を買って来ちゃいましたよ。

今度は大きさが逆転してしまいましたよ。(*°∀°)=3

 

万博記念公園はリーズナブルなうえ、敷地が広く

季節によっても楽しみ方が変わってくるみたいなので

是非オススメですよ。

 

20150330_165514

20150330_165755

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました