IA/VT -COLORFUL-

【閲覧者様へ】日頃よりブログの閲覧ありがとうございます。

前回の記事にて、初めてブログのコメントフォームよりコメントを頂きました。感謝感激です。

本当にありがとうございます!頂いたコメントは該当記事の末尾に出来るだけ早くお返事を書かせて頂くので、宜しければご確認をお願い致します。

因みにコメントのお返事方法は、私が拝見させてもらってるブログの劣化版完全パクリです。(;・∀・)あはは…。

今後とも宜しくお願い致します。


IMGP1750

 

はい。「IA/VT -COLORFUL-」を購入しましたよ。

しかも、クリスタルBOXです!(*°∀°)=3

 

ゲームの箱なのに、こんなにも大きいのですよ。

ちっこいミクが更にちっこく見えますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

因みに、箱もキラキラしててカッコイイです。

 

それにしても、発売の延期期間が長かったんですよ。(;・∀・)

 

IMGP1752

 

はい。先着購入特典の「IAプレミアム着せ替えジャケット」ですよ。

裏面はソフトのパッケージジャケット柄になってますよ。

 

IAカワイイですね!(*°∀°)=3

ミク「ミクとどっちがカワイイ?」

私「…え!?(汗)」

 

IMGP1755

 

永久封入特典には、ネコミミメイドのコスチュームも付いてますよ!

 

IMGP1756

 

はい。開封しましたよ。

中には、ゲームとクリスタルBOX特典が入ってました。

ミクが座っている箱がクリスタルBOXですよ。

 

IMGP1757

 

はい。中にはミクにゃんが入ってましたよ。(*°∀°)=3

嘘です。ごめんなさい。

 

IMGP1759

 

はい。クリスタルBOX特典ですよ。(*°∀°)=3

なんか、いっぱい入ってましたよ。

 

実は、特典内容も確認せずにクリスタルBOXを購入したんですよ。(*´∀`*)

「同じ商品で値段が違う場合は高い方を買う。」

 

無題6

桂木桂馬さんの教えです。

 

色々入っていて大満足ですよ。

少し気になったものを紹介します。

 

IMGP1760

 

はい。カードケースです。

ミクも興味津々なんですよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP1761

 

はい。カードケースというので、

ICカードなどを入れれるものかと思ったら、VITAのソフトケースでしたよ。

 

中にはVITAのソフトが8本入りますよ。

ミク「DIVAも入れておけるよ~!」

 

IMGP1764

IMGP1762

 

はい。ポーチですよ。柄が素敵なのは勿論なのですが、

見て下さい。このチャック凄くないですか!

虹色に輝いてますよw まさにレインボーですよ!!!(*°∀°)=3

※同じ事を2回言ってるだけです。

 

IMGP1765

 

はい。中はこんな感じですよ。

先程のカードケースとVITAも入れれちゃいますよ!

 

ミク「ミクも入れるよ~。」

※ミクを入れるには、ちょっとキツイです。

 

IMGP1921

 

はい。ゲームのパッケージです。

奥にあるのが先着購入特典の着せ替えパッケージデザインですよ。

先着購入特典のコードも記載されてます!

 

個人的にオリジナルデザインの方が好きなので

着せ替えジャケットは大切に保管します。

 

…ミクがなにか持ってますね?

 

IMGP1922

 

はい。中には、説明書とネコミミメイドコスチュームのコードが入ってますよ。

勿論、ゲームのソフトも入ってますよ。

 

ミクが「でらっくす」をもってますね。

「IA/VT」をするので「でらっくす」は少しお休みなんですよ。

 

ミク「でらっくすやらないの?」

私「ごめんね。ちょっとIAがね。」

 

IMGP1923

 

はい。準備万端です!「IA/VT」を始めますよ!

 

ミク「放っておいたら 死んでしまうかもよ ~♪」

私「…。」

 

IMGP1927

 

はい。「でらっくす」を起動しましたよ。(*°∀°)=3

 

私「ここ難しいなぁ~。誰か得意な人はいないかなぁ~?」

ミク「ミクなら出来るかも~!」

 

IMGP1929

 

じゃん!「IA/VT -COLORFUL-」ですよ!!!(*°∀°)=3

 

あ、特典のダウンロードを忘れていました。(;´∀`)

ミクが「でらっくす」に夢中になってる隙に落としてしまいます。

 

IMGP1930

 

はい。先着購入特典のダウンロード特典ですよ。

追加で5曲と「ゴシック・ファッション」コスチュームが手に入っちゃいますよ。

 

ミク「じー。」

あ、ミクにバレましたよ。(;´∀`)

 

IMGP1931

 

はい。封入特典(ネコミミメイド)もゲットですよ!(*°∀°)=3

 

ミクにネギを与えたら機嫌良くなりましたよ。

 

IMGP1932

 

はい。見て下さい!

いきなり色々ゲット出来ちゃいましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!

 

そういえば、既に公式サイトからダウンロードコンテンツも配信されてるみたいでしたよ。

もともと曲が多いですが、更に曲数増えちゃいます!

贅沢ですね!

 

私の好きな曲にいくつか、ミクとIAで唄っている曲があるのですが、

そういうのは、やっぱり大人の事情でゲーム配信とかしてくれないんですかね?

 

IMGP1933

 

じゃん!IAです!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

IAのねんどろいどって出てくれないんですかね?

凄く欲しいのですよ。(*´∀`*)

 

IMGP1935

 

はい。特典のネコミミメイドですよ。

これまた、カワイイですね!(*°∀°)=3

ミクもネコミミモードです。

 

にゃん。にゃん。にゃん。

あ、それ!

にゃん。にゃん。にゃん。

あ、それ!

 

はい。今回は購入特典のレビューと言うことで、

ゲームのレビューは、気が向いた時に書くかもです。

ミク「でらっくすは~?」

私「でらっくすも気が向いたときに…。」

 

IMGP1940

 

はい。最後に店舗別購入特典です。

今回、「IA/VT -COLORFUL-」をWonderGOOで予約していたので

「オリジナル特大タペストリー」をゲットしましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1937

IMGP1936

 

はい。カワイイでしょ?凄く気に入ってるんですよ。(*´∀`*)

 

ちょっと大きさが分かりにくいですかね?

上に引っかかってるミクと比較してみて下さい。

だいだい、抱き枕カバーと同じくらいの大きさですよ。

 

余談ですが、部屋にタペストリーを貼りすぎて、

最近、壁に貼るスペースが全く無いんですよね。(;´∀`)

 

そろそろ天井デビューしようかなと思う今日このごろです。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました