でらっくす体験会

 

20150516_1658411

 

はい。大阪で開催された『初音ミク Project mirai でらっくす』の全国体験会に行ってきましたよ。

あまり混んでなくて、びっくりしました。体験版が配信された後だからでしょうか?

…人気がないとか言わないよね?(;´Д`)

私の中では絶賛人気急上昇中ですよ!(*°∀°)=3

 

体験版では遊べない「マトリョシカ」と「PIANO*GIRL」が遊べてしまうのですよ。

「マトリョシカ」はボタンモードで「PIANO*GIRL」はタッチモードでプレイしました。

 

両方共、新PVなのでキャプチャのシーンを予習するつもりで挑みました。

 

096eb02cabe8248857c852c8b7c2b16d

PIANOGIRL

 

公式サイトのキャプチャシーンも勿論ですが、それ以外にも永久的に残しておきたいシーンが沢山ありましたよ。(*゚∀゚)

それにしても「PIANO*GIRL」は、何があったらあんなに笑顔になるんですかね。カワイイですね。

こっちまで、ニヤニヤよだれが垂れて 笑顔なってしまいますね。(*´∀`*)

 

20150517_135017

20150517_135450

 

特典の「DX下敷き」と「DXポストカード2」も貰っちゃいましたよ!(*°∀°)=3

下敷きって特典としては珍しいですよね。そうでもないのでしょうか?

ポストカードは発売日を全力で推して来ますよ。そんなことしなくても、忘れる訳がないじゃないですか!

 

20150517_135155

 

下敷きに「NOT FOR SALE」って書いてましたよ。

「非売品」って意味ですね。( ・´ー・`)どや

 

20150517_135334

 

背面は無地でしたよ。ちょっとショックでした。(;´Д`)

 

20150517_135611

 

ポストカードの背面にも、しっかり発売日が書いてましたよ。

そんなことしなくても、忘れる訳がないじゃないですか!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました