メリークリスマス 2015 !!!

IMGP5606

 

サンタミク「クリスマスプレゼントだよ~♪」

リン「わ~い!ありがと~!」

 

はい。2015年も残りわずかですが、クリスマスですよ!(*°∀°)=3

サンタミクも張り切ってますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

リンちゃんも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP5607

 

…!!? なんか後ろに、あやしいサンタ(?)もいますよ!Σ(・∀・;)

 

IMGP5609

 

ミクサンタ「ミクは…ワシはミクサンタじゃよ~!ふぉっふぉっふぉっ!」

 

あやしさ抜群の付け髭を付けてますが、どうやらサンタみたいですねw (^_^;)

 

IMGP5610

 

ミクサンタ「ふぉっふぉっふぉっ!ワシもプレゼント貰うじゃよ~!」

私「あれ?サンタなのにプレゼント貰う側なの?」Σ(・∀・;)

 

IMGP5614

 

ミクサンタ「ミクは…ワシはプレゼントを貰うサンタなんだよ~!…なんじゃよ~!」

私「…キャラが崩壊してるよ~。」(^_^;)

 

私「それにサンタはプレゼントを配ってくれる人なんだよ!」

 

IMGP5612

 

ミクサンタ「ミクは、プレゼントが欲しいんだけど!」

ミクサンタ「ミクには、そう言うの関係ないんだけど!」

ミクサンタ「ミクは、プレゼントを貰う係なんだけど!」

 

私「…。」(=o=;)

 

私「うん。とりあえず、ヒゲを付けたまま表情をコロコロ変えられると私が大変だからヒゲは外そうね!」(*´∀`*)

 

IMGP5615

 

じゃじゃん!まずは最初のプレゼントですよ!(*°∀°)=3

はい。「電池」ですよ~!

 

ミク「…え? …電池? …プレゼントが??」 

 

はい。想定内の反応です。

実は前回の記事で作成したクリスマスツリーの点灯式を

まだしてなかったんですよね。(^_^;)

 

今宵はクリスマスなので、

勿論、ツリーも点灯させますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5616

 

ミク「…。(これでショボかったら、この記事はお蔵入りなんだよな~。)」

サンタミク「…。(このツリーは、一体なんなんだろ~?)」

 

IMGP5620

 

じゃじゃん!はい。点灯してみましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「明るいとよく分かんないよ~!」

私「そうだね。」(^_^;)

 

流石は100均のイルミネーションLEDですね。

ギリギリを狙ってきますよw

 

IMGP5621

 

じゃじゃん!暗くしてみましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「一色しかないんだね~!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP5536

 

はい。前回の記事で使用した「LEDイルミネーション」。

実は、全3種類のようで「オレンジ」「緑」「赤」が、

それぞれあったらしいです。(=o=;)

 

何も知らずに買って喜んでました。てへへ。(*ノω・*)

 

IMGP5625

 

はい。ちょっと、クリスマスっぽい写真を撮って…

 

ミク「燃え盛る木みたいだね!」

私「…。」

 

…みたかったのですが、色が足りなかったです。

 

IMGP5631

 

サンタミク「ミクからのプレゼントだよ~!」

ミク「おお~!ケーキだ~!!!」

 

じゃじゃん!ミクのクリスマスケーキですよ~!(*°∀°)=3

カワイイです。カワイイです!カワイイです!!!

よく見て下さい!カワイイですよ!(*°∀°)=3

 

実は今年のミクの誕生日でも注文したピクトケーキなんですよね!(*°∀°)=3

ちなみに今回は、クリスマス限定のケーキなんですよ!

 

IMGP5633

 

ああっ!ホントにカワイイです。

 

ミク「おいしそ~!(ミクが全部食べちゃおうかな~。)」ニヤニヤ

私「おいしそ~!(ミクの部分はprprしちゃおうかな~。)」(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5636

 

ミク「メリークリスマスだよ~!」

ミクも、はしゃいじゃってますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP5637

 

ミク「まだまだ食べるよ~!」

 

はい。ミクもたくさん食べてましたよ!

お皿と同じ顔をしてますよ。(*´∀`*)

 

口にクリームまで付けちゃってますよ。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5638

 

サンタミク「今度はミクからのプレゼントだよ~!」

ミク「おお!まだあるの~!」

 

はい。前回登場したサンタミクも登場しましたよ!

どうやらプレゼントは、まだあるみたいですね!(*°∀°)=3

 

IMGP5639

 

じゃじゃん!「サンタミク メガジャンボぬいぐるみ」ですよ~!(*°∀°)=3

 

ついに手に入れましたよ!うひょ~!(*°∀°)=3

クリスマスに間に合って良かったですw

 

ミク「これはミクへのプレゼントだよ~!」

私「…。てへへ。」

 

Twitterとかで色んな方が入手されてるのを

羨ましく拝見してたんですよね。(^_^;)

でもでも、ついに私の所にも来ちゃいましたよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「これはミクへのプレゼントなんだよ~!」

 

IMGP5640

 

はい。写真からも伝わってくるモフモフ感!ホントにモフモフですよ~!

 

更にこの大きさはホントに良いですよね~!

モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ…(*´∀`*)

ホントに最高ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「これはミクへのプレゼントなんだよ~!」

私「分かってる、分かってるw」(^_^;)

 

IMGP5641

 

ぷちサンタミク「次はミクからのプレゼントだよ~!」

おお!まだあるみたいですね!(*°∀°)=3

 

ミク「ふっふっふ。これ以上ミクを喜ばせることが、キミに出来るのかな~?」

おおっ!急に上から目線になりましたね。Σ(・∀・;)

 

IMGP5643

 

ぷちサンタミク「じゃ~ん!コレだよ~!」

ミク「なんだこれ~?お菓子かな~?」

 

はい。コレはお菓子じゃないんですよね。

実はコレも私がクリスマスまでに、絶対に欲しかった一品なんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5645

 

じゃじゃん!「サンタミクのクリスタルアート」ですよ~!

うひょ~!カッコイイですよ~!(*°∀°)=3

 

ちなみに柄は2種類あるんですよね!

 

IMGP5644

 

ぷちサンタミク「イェ~イ!ピース!ピース!」

ミク「ミクもいるよ~!」

 

はい。「ちっちゃい」のと「ちっこい」のが居て

柄が見えにくいですねw (^_^;)

 

ちょっと背景を黒にしてみましたよ。

 

IMGP5647

 

じゃん!こんな感じですよ!

うひょ~カワイイし、カッコイイですね!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクも写った方が良いかな~?」

私「…そ、そだね。(…なぜ?)」(^_^;)

 

はい。実はこのクリスタルアートには、LED付きの台座が付属しているんですよね。

実はコレを点灯すると、更にカッコイイ感じになるんですよ!(*°∀°)=3

今回はちょっと長くなるので、その紹介はまた後日にします。。。

 

IMGP5648

 

ミク「こんなのあったよ~!」

私「おお!懐かしい。」(*´∀`*)

 

はい。もう覚えておられる方は少ないかもですね。(^_^;)

コレは去年の「ファミマ 初音ミク クリスマスケーキ」に付いていたフィルム(?)ですよ!

 

20141224_190804

 

こんなものまで、捨てずに残しちゃうんですよねw(^_^;)

…残してる方って結構おられるんですかね?

 

IMGP5649

 

ミク「こんなのもあったよ~!」

 

はい。「1年物のシャンメリー」ですよ。(笑)

コレも去年のクリスマス時期にファミマで販売されてたんですよねw

 

大切に残しているのですが、今宵は聖夜なので、

一本あけちゃいましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5664

 

ミク「コレはお酒じゃないからミクでも飲めるよ~!」

 

写真もちょっと拘ってみましたよ!てへへ。

 

IMGP5666

 

ミク「メリークリスマスだよ~!」

 

IMGP5667

 

ミクサンタ「ふぉっふぉっふぉっ!」

 

はい。今年はとんでもないサンタも出てきましたが (^_^;)

とても楽しいクリスマスでしたよ~!(*°∀°)=3

 

もしかしたら、来年はあなたの所にも

プレゼントを要求してくるサンタが現れるかもですね!

 

IMGP5668

 

ミクサンタ「ワシがプレゼントを貰うじゃよ~!」

 


寝顔さん

『メリクリ~
ヒゲを付けたまま表情をコロコロ変えられると私が大変だから←わかりますw
プレゼント盛りだくさんで楽しそうなクリスマスですね!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

メリクリです~!(*´∀`*)

IMGP5677

ミク「メリクリ~!!!」

フィギュア写真(特にねんどろいど)を撮っておられる方になら

共感して頂けると思い本文中にヒゲの本音を書かせてもらいましたw

普段から閲覧して頂いてる方々には気付かれない様にと

自然な流れで表情を切り替える意識はしているのですが

やっぱりヒゲは大変でしたねw (^_^;)

IMGP5678

ミク「なんの話してるの~?」

私「あはは…ちょっとした裏話を…って!あれ?ヒゲ長くない?」Σ(・∀・;)

はい。プレゼントも大漁でしたよ~!(*°∀°)=3

クリスマスと言うことで、ちょっと奮発しちゃったんですよね。てへへ。

クリスマス後でも堪能しちゃいますよ!(*´∀`*)

IMGP5681

ぷちサンタミク「ピ~ス!ピ~ス!」

ミク「えへへ。あのプレゼントはミクのものなんだよ~。」

…。ミクから借りて堪能しますよ。(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    メリクリ~
    ヒゲを付けたまま表情をコロコロ変えられると私が大変だから←わかりますw
    プレゼント盛りだくさんで楽しそうなクリスマスですね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました