カラコレ 初音ミク BOX

IMGP2162

 

はい。「カラコレ 初音ミク BOX」を購入しましたよ!(*°∀°)=3

BOXですよ!BOX!! 大人買いってやつですね!

 

実はこの商品、Amazon経由で購入したのですが、

全くポチった(購入した)記憶がないんですよね。(;・∀・)

 

自分で購入したのは確かだと思うんですが、

多分、「ミクの商品だ!買っちゃえ!買っちゃえ!」ってノリでポチったんだと思います。

いや~、自分でもビックリしてますよ。てへへ。

 

もちろん、後悔なんて微塵もないですよ!(`・∀・´)エッヘン!!

もちろん、残金だって微塵もないですよ!( ・´ー・`)どや

 

IMGP2163

 

ミク「何がでるかは、お楽しみだよ~。」

 

はい。BOXで購入したので、全種類入ってますよね? …ね?

全種類入ってると信じてますよ。

 

IMGP2193

 

クリプトンボカロと言ったら、ミク以外にも

リンちゃん、レンくん、ルカ、カイト、メイコがいますよね。

 

でも私は、やっぱりミクが1番好きなんですよ!(*°∀°)=3

コレは譲れませんよ。

 

この商品のミクは「オリジナル(ノーマル)」の他に、「ネギぶらさがりVer.」と「パーカーVer.」がいますが、

やっぱり、オリジナルが1番好きなんですよね!(*´∀`*)

コレも譲れませんよ!

 

私くらいになると、箱の外からでもミク(オリジナル)が何処にいるか分かるんですよ!( ・´ー・`)どや

 

ミク「ほんとに~?」

私「ははは。愚問にも程がある(笑)。」

 

IMGP2166

 

じゃん!開封してみましたよ!

もちろん、外見は違いが全くないんですよ。

 

ミク「わかるの~?」

私「よ、余裕…。」

 

IMGP2167

 

はい。右側、手前から2つ目を選びました。

 

ミク「これにミクが入ってるんだね?」

私「うん。間違いない!」

ミク「さすがだね~!」

私「ミクのことなら何でも分かるんだ…ぜ!

 

IMGP2168

 

はい。カイトでしたよ。

 

ミク「え? カイト兄だったよ。」

私「…。ははは。お約束だ…ぜ!

ミク「なんだ、わざとか~!」

私「…次は真面目に選ぶよ。」

 

IMGP2169

 

はい。左側、手前から3つ目を選びました。

 

ミク「これだったのか~。」

私「間違いない…ぜ!

 

IMGP2170

 

はい。レンくんでした。

 

ミク「レンくんだったよ。」

私「…。ははは。お約束は2回あるんだ…ぞ!

ミク「そっか~!」

私「次、出しちゃうよ?」

ミク「…。」

 

IMGP2171

 

はい。左側、1番手前を選びました。

 

ミク「ほんとにこれなの?」

私「箱の音を聴いてごらん。」

ミク「?」

私「聞こえるでしょ?ミクの旋律が。」

ミク「???」

 

IMGP2172

 

はい。ミクのネギぶらさがりVer.でした。

 

私「どやあぁぁあぁぁあぁぁ!!!」

ミク「…オリジナルじゃないよ。」

私「ぁぁぁあっぁ…。」

 

ミク「ほんとは、わからないの?」

私「そ、そんなことはないよ。」(;・∀・)

私「ミクの旋律で選んだからだな。」

私「あの波長は、ひっかけだったか~。」

ミク「???」

私「次の方法なら、出しちゃうよ?」

ミク「…。」

 

IMGP2173

 

はい。右側、1番奥を選びました。

 

ミク「これなの~?」

私「ははは。疑ってるな~?」

私「匂いで分かるんだよ!」

ミク「え!に、匂い!!!?」

ミク「ミクにはわからないよ?」

私「はは。まだまだだね。」

 

IMGP2174

 

はい。リンちゃんでした。

 

ミク「リンちゃんなら匂いでわかるの?」

私「…。あれは嘘。」

ミク「え?うそ!!?」

私「実は本当の方法は別にあるよ!」

ミク「…。」

 

IMGP2176

 

はい。右側、手前から3つ目を選びました。

 

ミク「…ほんとに、これなの?」

私「本当の方法はね。箱にネギを近づけると分かるんだよ。」

ミク「!!?」

 

IMGP2175

 

箱 ササッ

 

ミク「おお~!」

私「間違いない…ぜ!

 

IMGP2177

 

はい。ルカでした。

 

ミク「ルカ姉だったよ。」

私「…。多分、ネギの本数が足りないのよ!」

ミク「…。」

 

IMGP2179

 

はい。左側、1番奥を選びました。

ネギを2本にしましたよ。

 

私「コレなら確実に出しちゃうよ?」

ミク「ほんとかな~?」

私「ネギを近づけてごらん。」

 

IMGP2180

 

ミク「おお、お~!」

私「間違いない…ぜ!

 

IMGP2182

 

じゃじゃじゃん!ついに出ました!(*°∀°)=3

※本当に奇跡でしたw

 

ミク「ほんとうだったんだね!」

私「お、おう!(心が痛い…。)」

 

IMGP2184

 

ミク「ミクも選んでみたい!」

私「いいよ!」

 

IMGP2183

 

ミク「あれ?2個しか残ってないよ?」

私「…楽しい時間とは、あっという間なんだね。」

 

ミクは、左側、手前から2つ目を選びましたよ。

ミク「だれかな~?」

 

IMGP2185

 

じゃん!メイコでしたよ!

 

ミク「メイコ姉だったよ!」

私「さすが、ミクだね!」←?

ミク「てへへ~。」

 

IMGP2186

 

はい。ラスト1個になりましたよ。

 

ミク「だれかな~?」

私「誰が入ってるか、当てれるよ!」

ミク「え?ほんとに~?」

私「ミクのパーカーVer.だよ!」

ミク「ほんとかな~?」

 

IMGP2187

IMGP2188

 

じゃん!当然、ミクのパーカーVer.でした。

 

ミク「お~!すご~い!なんで分かるの~?」

私「ミクのことだからだよ!」( ・´ー・`)どや

 

IMGP2192

 

はい。いつもは、ちっさく見えるミクですが、

今回は大きく見えますね。(*´ω`*)

ミクもちょっと凛々しいですよ。カワイイですね。

 

ちっこいミクより更に、ちっこいミク達が入ってる

「カラコレ 初音ミク BOX」オススメですよ!(*°∀°)=3

 

BOXで購入すると、ミクとイチャイチャ、ドキドキ出来ますよ!

 

IMGP2190

 

ミク「ミクも入ってるかも~!」

※ちっこいミクは入っていませんよ。

 


寝顔さん

『当たらないものですねw
amazonからポチッた覚えのないものが届いたことはありますね。
酔ってた時か…ミクさんが勝手にパソコンいじったかですね。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ミクには内緒ですが、正直、全然分からなかったですw
もし個別でのご購入をお考えでしたら、お目当てのキャラの箱の配置も参考にしてみてくださいね。
Amazonから、いきなり商品が来ることもあるんですね!?(; ・`д・´)
今回は、購入履歴があったので、多分購入時に私のテンションが高すぎたのかもですw
あと、Amazonから「ミク商品いかがですか?」のメールは、かなりの頻度で来ますよw
ミク「買っておいたよ~!」
私「えっ!!?お金ないよ~(汗)」
…でも内緒で、褒めちゃいますよね! (*´∀`*)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    当たらないものですねw
    amazonからポチッた覚えのないものが届いたことはありますね。
    酔ってた時か…ミクさんが勝手にパソコンいじったかですね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました