万博記念公園

IMGP4228

 

はい。万博記念公園にやって来ましたよ~!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

実は、万博記念公園に来るのは2回目なんですよね。

こちらも見て頂けたら幸いです。→こちら

 

IMGP4218

 

OZミク「太陽のポーズだね!」

すんぷさんミク「わぁぁ~!」

 

IMGP4219

 

OZミク「太陽のポーズなんだよ~!!!」

 

IMGP4271

 

じゃん!今回は以前、東京でもご一緒させて頂いた、すんぷさん(@snpkn)とすんぷさんミクも来てるんですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!メガネが似合っていて、とてもカワイイですね!(*´∀`*)

 

すんぷさんミク「OZミクちゃんは、どこいったの~?」

私「いつも勝手に、どっか行っちゃうんだよね。」(´∀`;)

 

IMGP4272

 

OZミク「ここだよ~!」

 

私「そんな所でなにしてるの。こっち来なさい!」(;´д`)トホホ…

 

IMGP4274

 

すんぷさんミク「どこに行ってたの?」

OZミク「えへへ~。まぁまぁ~。」

すんぷさんミク「えへへじゃないの!」

 

IMGP4240

IMGP4262

IMGP4270

 

はい。すっかり紅葉シーズンですよね!

うちのミクも喜んでましたよ。(*´∀`*)

 

IMGP4266

IMGP4269

 

ミク「こんどは、ここに隠れようかな~。(小声)」

私「…また余計なことを考えてるな。」(^_^;)

 

IMGP4264

 

OZミク「すんぷさんミクは撮影中なんだよ~!」

 

はい。ブログの最後に紹介させて頂きますが、

なんと!次回の冬のコミックマーケットで

すんぷさんが「ねんどろ写真集」を出版なさるんですよ!

うひょ~!凄いですね!(*°∀°)=3

 

OZミク「ミクも写りに行っちゃおうかな~。」

私「こらこら。邪魔しちゃダメよ。」Σ(・∀・;)

 

IMGP4245

 

OZミク「さぁ!ミクのことも、しっかり撮ってね!」

私「はいはい。わかってるよ~。」(^_^;)

 

IMGP4279

IMGP4281

IMGP4289

 

すんぷさんミク「ほら~!登っちゃったよ~!」

OZミク「ミクはもっと高いところに登ってるよ~!(小声)」

 

ふたりとも、とても楽しんでるみたいですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP4299

IMGP4306

IMGP4321

 

はい。吊橋にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

ここの吊橋は、もみじに囲まれて本当に綺麗だったんですよ。

 

IMGP4307

 

OZミク「ミクは大人だから怖くないんだよ~!」

すんぷさんミク「あはは。偉いね~。」

 

すんぷさんミクも、だいぶOZミクの扱いに慣れてきたみたいです。(^_^;)

 

IMGP4312

IMGP4335

 

はい。もみじの滝にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4329

 

すんぷさんミク「ちょっと疲れて来ちゃったね。」

OZミク「ほら!マイナスイオンだよ!マイナスイオン!」

 

IMGP4332

 

すんぷさんミク「おお!マイナスイオンだぁ~!」

OZミク「あははw マイナスイオンは最強なんだよ!」

 

IMGP4336

 

OZミク「よ~し!マイナスイオン最強だから泳いじゃうよ~!」

すんぷさん「えっ!?」

 

IMGP4338

 

すんぷさんミク「危ないからダメでしょ!」

OZミク「てへへ。」

 

はい。すんぷさんミクは本当にしっかりしてましたよ。(^O^;)

 

IMGP4341

 

ミク「ここだよ~!」

 

はい。またまたミクが、どっか行っちゃいましたよ?Σ(・∀・;)

突然ですが『第2回 ミクのここだよ~!』の時間ですよ!(*°∀°)=3

 

上の写真の中に、ミクが隠れているので良かったら探して見て下さいね!

答えはブログの最後で発表しますよ!(*´∀`*)

 

IMGP4356

IMGP4358

 

ミク「エスカルゴだよ~!」

私「そこは、かたつむりって言おうよ。」(^O^;)

 

IMGP4367

IMGP4359

IMGP4361

IMGP4365

 

はい。すんぷさんミクは、本当にメガネが似合っていてカワイイですね。(*°∀°)=3

同じミク同士なのに、この違いはなんなんですかね?(・∀・;)

 

実は、すんぷさんはメガネへの愛がとても強い方なんですよw

すんぷさんミクからも、すんぷさんの愛が凄く感じられちゃいますね!(*´∀`*)

 

IMGP4363

 

OZミク「…ところで、メガネはいつかしてくれるの~?」

私「こらこら。」Σ(´∀`;)

 

OZ「ミクもオシャレしたいんだけど!」

私「今度なにか考えようか…。」(^_^;)

 

IMGP4380

 

はい。太陽の塔の裏にまわってみましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4381

 

OZミク「大阪万博なつかしいね~!」

私「いやいや。産まれてすらないよね。」(^_^;)

 

IMGP4373

IMGP4378

 

ミク達「万博楽しかったよ~!」

はい。今回も万博を楽しめちゃいましたよ!(*°∀°)=3

すんぷさん達にも、本当に楽しんで頂けたみたいで良かったです!

 

でも実は、敷地が広すぎて3分の1程度しか、まわれなかったんですよね。(^_^;)

ホントに広い公園でビックリしますよ!

 

万博記念公園は色々な植物があり、どの時期に来ても満喫できるうえ

イベントなども行われているので興味のある方は、是非オススメですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP4341

 

ミク「ここだよ~!」

はい。『第2回 ミクのここだよ~!』の正解発表ですよ!(*°∀°)=3

見つけれちゃいましたか~?(・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP4346

IMGP4347

 

じゃじゃん! すんぷさんミク「ここだよ~!」

 

はい。「今回は見つけたぜ!どや!」って方も沢山おられたのではないですかね?

でも実は、ココに隠れていたのは、すんぷさんミクだったんですよね!(・∀・)

 

すんぷさん、すんぷさんミク、

本当にご協力ありがとうございました~!(*°∀°)=3

 

IMGP4350

 

はい。実はOZミクは別の場所に隠れていたんですよ!(*´∀`*)

 

IMGP4351

IMGP4352

 

OZミク「ここだよ~!」

 

はい。実は、こんな所に隠れていたんですね!(*´∀`*)

まさか葉っぱの裏に隠れていたとは…。

 

OZミク「木の葉隠れの術だよ~!」

 

皆さんは当然見つけちゃいましたよね?

是非、次回も見つけてあげて下さいね!

 

CS2GhL6VAAESRhC

 

じゃじゃん!最後に、ブログの途中でも書きましたが

すんぷさんの「ねんどろ写真集」情報ですよ!(*°∀°)=3

 

次回の冬のコミックマーケット3日目(2015/12/31)に

東カ29bで出版されるとのことですよ~!(*°∀°)=3

 

すんぷさんは、写真に対して本当に研究熱心で真剣な方なので乞うご期待ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3658

ミク「ミクも写真集にして欲しいんだけど!」

私「ブログ書いてるから大丈夫なんだよ。」( ・´ー・`)どや

ミク「ミクも、すん…」

私「あーあーあーあー!」

私も頑張りますよ!!!

 


翠華さん

『なんでしょう、この凸凹コンビ感はww

性格の違いがよく画に表れていて凄く楽しそうで見ている側も楽しくなります』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

お粗末な記事でしたが楽しんで頂けて感謝感激ですよ~!

IMGP4333

すんぷさんミクと、うちのミクは本当に仲良しで

すんぷさんも私も本当に楽しんで撮影してたんですよ。(*´∀`*)

それに、すんぷさんミクはホントにカワイイかったですね!(*°∀°)=3

IMGP4449

ミク「ミクの方が、しっかりしてたんだよ~!」

私「あれ?そうだったっけ?」Σ(・∀・;)

どちらが、しっかり者かはブログを見てたら分かりますよね。(笑)

 

寝顔さん

『あははは、引っかかったー(>_<)よく見たら確かに下にいたよ紅葉OZミクさんw
それにしてもいい所ですね!いろんなミクさんの写真撮れますねー
ウチのミクさんは常に一人で行動してるので仲良しさん二人の様子をうらやましがって見てました(^.^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

ちょっと引っ掛けになってましたw

でも楽しんで頂けてたら嬉しいです~!(*´∀`*)

IMGP4488

ミク「これはミクのオータムバージョンなんだよ!」

Lat式ミク(Autumn Ver)「…。」

私「あれ?そうだったの?」(´∀`;)

ホントに広くて素敵な公園だったんですよ!(*°∀°)=3

IMGP4484

ミク「えへへ~。」

私「そうだね。太陽の塔もあったね!」(*´∀`*)

関西に来られた際は、是非ですよ!

「ミクも付いていくよ~!」って言ってますよw

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 翠華 より:

    なんでしょう、この凸凹コンビ感はww

    性格の違いがよく画に表れていて凄く楽しそうで見ている側も楽しくなります

  2. 寝顔 より:

    あははは、引っかかったー(>_<)よく見たら確かに下にいたよ紅葉OZミクさんw
    それにしてもいい所ですね!いろんなミクさんの写真撮れますねー
    ウチのミクさんは常に一人で行動してるので仲良しさん二人の様子をうらやましがって見てました(^.^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました