色々レビュー

IMGP6360

 

はい。レーシングミク2015のスポーツドリンクを買ってきましたよ!(*°∀°)=3

 

人によっては「え!?今更かよ!!?」ってなるかもですね。(^_^;)

そうです。かなり今更の商品ですね。(;´∀`)あはは。

 

IMGP6361

 

ミク「92円だよ~w」

 

はい。実はコチラの商品は大阪日本橋のボークスで販売されていたんですが、

賞味期限が残りわずかと言うことで激安だったんですよ!

 

個人的には切ない様なラッキー様な複雑な気持ちになりましたよ。(^_^;)

 

はい。ですが、今回ペットボトルを購入した目的はコレだけではないんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6362

 

じゃん!なんとペットボトルを3本買うと

特大オリジナルポスターが付いてくるんですよね!(*°∀°)=3

 

ペットボトルが1本92円なので、税込み300円未満で

スポーツドリンク3つと特大ポスターが手に入るなら買うでしょ?www

 

IMGP6365

 

じゃじゃ~ん!柄はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ペットボトルと全く同じ柄ですね!

 

大きさは写真右上に、ちっこいミクがいるので比較してみて下さい。

 

IMGP6366

 

はい。レーシングミクはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ミク「どんな感じ~?」

私「え!? 凄くカワイイよ!」(*´∀`*)

 

はい。今回の特典ポスターは、大阪日本橋ボークスのローカル特典で

尚且つペットボトルと同じ柄だったので、絵が引き伸ばされて残念なことになっていると思っていたのですが、そんなこともないですねw

 

IMGP6368

 

はい。左側のミクはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

こちらもカワイイですね!(*´∀`*)

 

実は私、レーシングミクグッズはマチマチでしか集めていないので

そろそろフィギュアだけでも一気に迎えたいと思っているのですが、

雪ミクと一緒で、年々モジュールが増え続けるので、

なかなか手がつけれないんですよ。(^_^;)

 

しかも雪ミクと違って、ねんどろいどの他にスケールフィギュアもあるので

今から全部集めたら、いくらかかるんですかね?((((;゚Д゚))))

 

IMGP6371

 

はい。次は前回のクリスマス記事でチラッと登場した

サンタミクのクリスタルアートですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5647

 

クリスマス時に「後日レビューします。」と言っておきながら今更紹介です。(^_^;)

 

IMGP6372

 

はい。箱を開けると、こんなかんじですよ。

 

ミク「氷で出来てるのかな~?」

私「クリスタルだよ。」

 

IMGP6374

 

はい。中には専用の台座も入ってるんですよね!

しかもLED付きなんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6376

 

はい。台座を逆さにすると、電池を入れれる様になってますよ。

 

ミク「単4を入れるんだよ~w」ニヤニヤ

私「そ、そうだね。。。単3じゃないのよね…。」(;´∀`)

 

はい。電池は付属されていないので、別途準備する必要があるのですが、

私は間違えて単3を買ってきたんですよね。(*_*;

 

実はそれが原因でふてくされて、レビュー記事が遅くなったんですよね(^_^;)

 

はい。では電池のセットも出来たので実際に点灯しますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6384

 

じゃん!

ミク「おお~!緑色に光るんだね!」

 

IMGP6385

 

じゃん!

ミク「え!!? 青にも光るよ!!?」

 

IMGP6387

 

じゃじゃん!

ミク「おお~!!! 赤にも光るのかよ~!!!」

 

はい。なんと1つの台座で3色にも光るんですよね!(*°∀°)=3

ただ色の固定は出来ないので、好きな色で写真を撮る時はかなり面倒ですw(^_^;) 

 

はい。実際にクリスタルを乗せて撮ってみますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6442

 

ミク「じゃじゃ~ん!!!」

 

IMGP6447

 

はい。サンタミクの柄が目立ってとてもキレイですよね!(*°∀°)=3

カワイさも倍増ですよ!(*´∀`*)

 

ちなみに赤青緑色のLEDのタイミングでそれぞれ撮影したのですが、

青の時だと写真が凄く汚くなるので諦めました。(^_^;)

カメラの問題なんですかね?撮り方なのかな?

 

IMGP6459

 

はい。ちなみにクリスタルアートのサンタミクのデザインは2つあるんですよね!(*°∀°)=3

こちらもホントにカワイイですよね!!!(*´∀`*)

 

私の撮影スキルが下手なのもあるのですが

LEDで光らせたクリスタルアートはやはり肉眼で見るのが

1番キレイに見えると思いますので、興味がある方は是非ですよ!

 

IMGP6468

 

はい。実は私、クリスタルアートを沢山もってるんですよ!( ・´ー・`)どや

 

IMGP6472

 

この子が1番お気に入りなんですよw

※ごめんなさい。ただの自慢でした。(*ノω・*)テヘ

 

IMGP6352

 

ミク「コレはなに~?」

 

はい。もうちょっと続きますよ。

次は「キャンバスグラフィック」ですよ!(*°∀°)=3

 

実はコレもクリスマス時期のプライズ商品なのですが、

クリスマスの時期に入手出来なかったものなんですよね。(;´∀`)

 

先日ゲームセンターに行ったら、在庫処分の為か

ちょ~簡単な台にあったので、大金を費やして落としましたよ。

 

IMGP6353

 

ミク「全2種類って書いてあるよ~!」

 

はい。そうなんですよね。

在庫処分(?)で残っていたのは1種類のみだったんですよね。(*_*;

 

DSC05060-300x450

 

はい。上が今回入手出来なかった方です。無念。。。

 

IMGP6355

 

はい。箱の裏はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

裏にもミク達が描かれてますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP6356

 

はい。中身のキャンバスグラフィックは、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

やっぱりカワイイですね!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもいるよ~!」

 

あと私も今年から絵を描き始めたので、

キャンバス(アナログ描き)ってのに興味があるんですよね。

でも、コントロール+Zがない環境は、やっぱり不安で

なかなか初められないんですよね。(^_^;)

でもいつか挑戦してみたいです。

 

IMGP6357

 

はい。ミクはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

何度も言いますが、カワイイですね!(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw」

私「…。」(^_^;)

 

IMGP6359

 

はい。裏面はこんな感じですよ。

なんかダンボールの切れ端で柵(?)があったのですが

コレは何なんですかね?(^_^;)

 

別に固定されている訳でもなかったのですが、良くわからないので

つけたままにしてます。

 

はい。ちなみにこの商品はキャンバスと言っても

とても軽いので画鋲1つでバランス良く壁に飾れるので、興味のある方は是非どうぞ。

 

IMGP6476

 

はい。最後は、ぬいぐるみですよ。

最近ぬいぐるみの商品って多いですよね。(*´∀`*)

 

コレも今までのぬいぐるみと一緒で、ちょ~モフモフなんですよね!

でも衣服の部分はサラサラで、ここも触り心地が良いんですよ!(*´∀`*)

あ、でもパンツはモフモフでしたよ。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP6478

 

はい。なんか、ぬいぐるみにイメージ絵が付いていたのですが

ビックリするほどカワイイんですよね!Σ(・∀・;)

 

ミク「…。」

 

IMGP6479

 

ミク「こういう風にカワイイのを描いてくれなきゃミクが困るんだけど!」

私「が、頑張ります。」(*_*;

 

【ピアプロに画像を投稿しました!】

雪ミク2014 powered by ピアプロ

雪ミク2013 powered by ピアプロ

【kakooyo!】くもりのちミク powered by ピアプロ

雪の魔法 powered by ピアプロ

 

※ピアプロにブログ貼付け用の、ソースがあったので使ってみました。

これスマホでも見えてるんですかね??(・ω・)

 

はい。余談ですが、最近冗談半分で

デフォルメじゃないミクのえっちぃ絵を描いてみよう!と思って描き始めたら

これが意外とデュフフだったんですよねw

 

そこで、色も塗ってみたんですが

これまたデュフフでしたwww

 

IMGP6480

 

ミク「…。」

 

はい。何が言いたいかと言うと、もし私の様に絵を初めてみようと思うなら

えっちぃ(服を着てない)絵は描いてみた方がいいですよ。変な意味じゃないですよ。

 

体の骨格(?)とかも、もちろんなのですが、

色を塗る時も、ミクの場合なら「青」「肌色」「黒」の3色を塗るのに

集中できるからなんですよ。

 

服を着てると、装飾やアクセサリとかで

塗る部分や色が多すぎて、塗り方とかが雑になっちゃいますよね。

 

なので抵抗が強いかもですが興味のある方は

是非えっちぃ絵を描くことをオススメです。

変な意味じゃないですよ。(ゲス顔)

 

※ちなみに私が描いたデュフフな絵は

(『OZ』としては)絶対に公開しないので悪しからずです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました