桜ミク

IMGP3480

 

はい。OZ家に桜ミクが「やってきました~」よ!(*°∀°)=3

ミク「桜ミクだよ~!」

 

ミクも桜モードですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

帽子は何処から、かっぱらって来たんですかねw

 

ミク「一緒に鳥取まで行ったよね!」

はい。そうなんですよね。今年の5月頃にミクと今回の桜ミクを

拝見するため鳥取県倉吉市まで行ったんですよ。(*´∀`*)

 

IMGP0065

鳥取県でのミクとのイチャイチャも見て頂けたら幸いです。

こちら

 

ちなみに今回の桜ミクの購入時期は2次生産分なんですよね。

ミク「鳥取まで行ったのに2次生産で買ったんだね!」

私「…そこは触れてほしくない所だよ。」(^_^;

 

IMGP3481

 

はい。時々、ねんどろいどの箱って遊び心いっぱいで面白いですよね。(*´∀`*)

今回の桜ミクは和紙(?)だったんですよね!(*°∀°)=3

※印刷が薄い訳じゃないんですよ。

 

ねんどろいどの箱と言えば、

雪ミクの箱も2013年から特殊になり楽しみのひとつですよね。

形がまばら過ぎて収納に困るのですが…。(^_^;

来年の雪ミクも楽しみですね~!(*°∀°)=3

 

IMGP3483

 

はい。早速あけちゃいましたよ!(*°∀°)=3

中のパーツは意外とシンプルですね。

 

もともと家に居た、桜ミクも見に来ちゃいましたよ!(*´∀`*)

 

因みに今回の桜ミクは記念すべき、500番目(キリ番)のねんどろいどなのですよ!ドドン!

ミク「ミクは300番だよ~!」

 

右下に居る桜ミクは274番ですよ。

桜ミク1.0「この中で一番先輩だよ~!」

ミク「そうだったのか~。」

 

IMGP3484

 

はい。今回は、団子と花も入ってましたよ。

 

ミク「ミクは、お団子の方がいいな~。」

私「絶対そう言うと思ったよw」(^_^;

 

IMGP3486

 

桜ミク1.0「待ってたんだよ~。」

桜ミク2.0「ありがと~♪」

 

はい。実は、私以上に桜ミク1.0の方が、

桜ミク2.0を持ち望んでいたみたいですね。(*´ω`*)

 

IMGP3488

 

桜ミク1.0「キャッキャ。」

桜ミク2.0「ウフフ。」

 

ホントに楽しそうですね!(*°∀°)=3

ほのぼのしますね。(*´ω`*)

 

IMGP3494

 

じゃん!…という訳で「桜ミク2.0」ですよ~!(*°∀°)=3

※桜ミク2.0、1.0は、私が勝手につけた愛称です。(^_^;

 

うひょ~!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

葉も落ち始める10月ではありますが、私の家は桜が満開ですよ~!

外でも桜が咲いていれば、すぐさまカメラを持って1.5人旅なのですがね!(*°∀°)=3

 

桜ミク1.0「でも今年の桜の時期に、外へ連れてってもらってないよ~?」

ミク「人混みが凄いから行かなかったんだよね!」

私「…反省してます。」(*_*;

 

ミク「だから紅葉は頑張るって言ってたんだよね!」

私「…そうだね。多分頑張れるハズ!」(^O^;

 

IMGP3495

 

はい。改めて桜ミクの2.0(左)と1.0(右)ですよ!(*°∀°)=3

見分けがつかない時は、「古い方がさくらんぼ」で覚えれば多分大丈夫ですよ。

 

せっかくなので、桜ミク同士をちょっとだけ比較してみますよ。

 

はい。まずは正面ですね。

1.0の方がちょっとだけ色が濃いんですよね。

前髪のグラデーションも逆なんですよ。

でも両方カワイイですね!(*°∀°)=3

 

IMGP3497

 

ミク「ミクのことも見ていいよ~!!!」

私「ごめんね。今回は桜ミクがメインなんだよ。」

 

ミク「…?」(・。・) 

 

私「さっきのお団子食べていいよ!」

ミク「お団子食べるよ~♪」

 

はい。今回は桜ミクがメインなのでね。(^_^;

 

IMGP3503

 

はい。斜め上から見るとこんなかんじですよ。

 

よくよく見ると、桜ミク1.0の方が少し派手ですね!(*°∀°)=3

まぁ逆の言い方をすると、桜ミク2.0の方が落ち着きがありますね。(*´∀`*)

 

IMGP3507

 

はい。後ろ姿はこんなかんじですよ。

 

ミク「そのサクランボも食べれるのかな~?」

桜ミク1.0「…え?(汗)」

 

IMGP3511

 

はい。実は桜ミク1.0は、サクランボが無いバージョンにも

なれるんですよね。(*´∀`*)

 

こっちの方が桜ミクとしては主流なのですかね?

うちでは、サクランボを付けるスタイルが主流ですよ。

 

ミク「サクランボ貰ったよ~!」

桜ミク1.0「…グスン。」

私「そ、それホントにくれたの!!?(汗)」(=o=;)

 

IMGP3512

 

はい。実は今回の桜ミク2.0には、

三つ編みツインテールもあるんですよね!(*°∀°)=3

 

桜ミク2.0「どや!」

桜ミク1.0「わぁぁ!カワイイ~!」

 

ミク「ミクは、ざぐらんぼが、だべたがったの~!(泣)」

 

IMGP3515

 

はい。でも私個人的には、

三つ編みじゃない方が好きなんですよね!(*°∀°)=3

 

この表情も反則並にカワイイですね。

先日の、天使の日(10月4日)は華麗にスルーしましたが

まさに天使の様ですね。(*´∀`*)

 

IMGP3519

 

はい。桜ミク(1/10スケール)も呼んじゃいましたよ!(*°∀°)=3

みんな揃った所で記念写真ですよ!

 

IMGP3524

 

じゃじゃん!!!

時期は全く違いますが、桜満開ですよ!(*°∀°)=3

 

なんか、この写真を見てると、

やたらお酒が飲みたくなりますね?w

まぁ下戸なんですけどね。(^_^;

 

IMGP3523

 

ミク「ミクも来たよ~!」

 

なんか、青いのが乱入して来ましたよ。Σ(・∀・;)

 

IMGP3533

 

ミク「カメラはここか~。(ボソ」

 

桜ミク達も、ミクを囲んでますよ?

 

IMGP3532

 

ミク「さぁ!お花見を始めるよ~!!!」

 

おお!どうやら今日の我が家は、お花見の様ですね!(*°∀°)=3

実は今年の四月に、お花見が出来なかったので

このタイミングで時期外れの、お花見を楽しんじゃいますよ~♪(*´∀`*)

 

是非、みなさんも時期外れのお花見を楽しんでみてはいかがですか?

 

ミク「ちょっと買い出し行って来て~。」

私「え?これから…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP3521

 

 


寝顔さん

『さくらんぼの代わりにネギもらってるw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

途中でネギを貰ってますねw 今回は桜ミクがメインだったのですが、

ミクが甘やかされっ放しでしたね。(^_^;

IMGP3536

ミク「えへへ~。お団子とネギだよ~!」

本人は自覚なさそうですね。(*´∀`*)

 

海賊王こみくさん

『癒されますなぁ♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ミクちゃんの「カメラはここか」発言笑ったw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

最近はカメラを意識してるみたいなんですよw

IMGP3540

あ、今回もいつの間にか写り込んでましたよw(*´∀`*)

時々小さく写り込んでいる時もあるので、良かったら探してみてくださいね!

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    さくらんぼの代わりにネギもらってるw

  2. 海賊王こみく より:

    癒されますなぁ♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    ミクちゃんの「カメラはここか」発言笑ったw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました