マジカルミライ2015 Blu-ray

IMGP6221

 

はい。マジカルミライ2015のBlu-rayを購入しましたよ。(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

つい先日に感じる、マジカルミライですが、

いつのまにやらBlu-rayが発売される程、時間が経っているんですね。(^_^;)

 

もちろん、マジカルミライ2015にも行って来ているので

こちらも見て頂けたら幸いです。→マジカルミライ2015!!!

 

あと、ついでに『マジカルミライ2014 Blu-ray』購入時の記事も

見て頂けたら幸いです。→マジカルミライ2014 Blu-ray

 

IMGP6223

 

はい。箱のラッピングを剥すと、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!箱がまずカワイイですよね!たまらんですな!(*´∀`*)

 

IMGP6224

 

こうやったらパンツ見えないんですかね?(´・ω・`)

 

ミク「なにやってんの~?」

私「え!? …う、敬うポーズだよ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP6232

 

はい。それにしてもホントにカワイイですね!(*°∀°)=3

「さっさと中身のレビューしろよ!」と思われるかもですが、

ミクの右手人差し指から、何かがズキュキュ~ンと飛んでくるんですよね。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP6227

 

ミク「ミクも出来るよ~!ズキュ~ン!」

私「!!!? …はぅっ。」(*´Д`)

 

我が人生に一生の悔いなし!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

はい。Blu-rayの箱で、コレほどテンションがあがる人も
なかなか、いないかもですねw(^_^;)

 

IMGP6246

 

はい。一応、箱の裏はこんな感じでしたよ。

 

IMGP6233

 

ミク「なんか、いっぱい入ってるよ~!」

 

じゃん!中身はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

中には『Blu-ray』『描き下ろしイラスト&ライブフォト収録豪華ブック(歌詞付き)』が入ってましたよ!(*°∀°)=3

 

…ん?ミクが何か持ってますね??

 

IMGP6236

 

ミク「これも、ちょ~凄いんだよ~!!!」

私「え!? そうなの!? てか、それ何??」Σ(・∀・;)

 

IMGP6238

 

はい。箱の隙間を埋める為の空箱でしたよ。

 

私「…。」(~_~;)

ミク「いや~w めんごだよ~w てへへw」

 

IMGP6241

 

はい。「描き下ろしイラスト&ライブフォト収録豪華ブック(歌詞付き)」ですよ!(*°∀°)=3

 

コレは名前に「豪華」と付いているだけあってホントに豪華ですよ!

 

IMGP6240

 

はい。中はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

あの時(マジミラ2015)の感動が蘇りますよね!(*´∀`*)

 

IMGP6243

 

はい。こんなにカワイイミクを、ライブで

しかも肉眼で見たら興奮しすぎて気絶しちゃいますよね!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP6244

 

ミク「にへ~w」

私「…参りました。」バタン!orz

 

…はい。あやうく気絶する所でしたよw(^_^;)

 

IMGP6247

 

ミク「じゃじゃじゃ~ん!」

はい!コチラがお目当ての『Blu-ray』ですよ!(*°∀°)=3

 

特典ブックのみで興奮しちゃうので、Blu-rayを見たら

心臓へ負担がヤバイかもですw(´∀`;)

 

でもでも、命をかけてでも堪能しますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6253

 

はい。裏はこんな感じでしたよ!

 

ミク「ココなんて書いてあるのかな~?」

私「え?『初音ミク、日本武道館公演!』だけど…?」(・ω・)

 

IMGP6254

 

ミク「ムフフ~ん♪」

私「…!!!?」(・∀・;)

 

ミク「…。」

私「え? それだけ!!?」Σ(´∀`;)

 

IMGP6248

 

はい。パッケージを開けると、なにやら沢山入ってますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6249

 

ミク「シールだよ~!」

私「おお!カワイイ!」(*°∀°)=3

 

ミク「冷蔵庫に、はっちゃおっか~!」

私「そんな所に貼らないでね!」Σ(´∀`;)

 

IMGP6250

 

はい。「バックステージパスステッカー」ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP6251

 

ミク「これは、なに~?」

私「実は私も何か分からないw」(^_^;)

 

IMGP6252

 

はい。どうやら、服に貼れるステッカーの様でしたよ!(*´∀`*)

 

…ごめんなさい。正直、コレが何なのか理解していないです。(^_^;)

 

IMGP6256

 

じゃん!他にも特典で、こんなのも手に入れましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「これは、なに~?」

私「…。」

 

IMGP6257

 

ちなみに番号は、「1356」でした。(^_^;)

 

ミク「これは、なに?」

私「…。」

 

IMGP6258

 

ミク「コレは何!!!」

私「…あはは。なんだろ?」(^_^;)

 

はい。今回も特典内容を見ずに購入したんですよね。(´∀`;)

特典内容に記載されている、スリーブケースのことなんですかね??(・ω・)

どなたか教えて下さい。m(__)m

 

IMGP6259

 

はい。そう言えば、2014年版には

小さいフィギュアが付いて来たんですよね!(*´∀`*)

 

今回はありませんでしたね。(~_~;)

 

b686ace165a45ee3c7361dfb607f3492

 

しかし2015年版では、スケールフィギュアが出るんですよね!(*°∀°)=3

私は、勿論予約してますよ!(*´∀`*)

 

どんなパンツなんですかね!(*°∀°)=3

凄く楽しみですね!(*´∀`*)

 

【ピアプロに画像を投稿しました!】

雪ミク2016

ウィンタースポーツ

 

雪ミク2015

雪ミク2015

 

最近、SAIでの色の塗り方を

少しずつ理解出来てきたんですよね!(*°∀°)=3

 

そろそろ、10等身のちょっとえっちぃミクを描きたいですね。(*°∀°)=3

 

初音ミク

 

はい。そう言えば、以前、私が描いたミクを使って

動画を作ってくれた方がおらてたので、勝手に宣伝しちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

 

うちのミクにはない、優しい歌声がホントに素敵ですよ!(*´∀`*)

絵を使って頂いてホントに感謝感激です!!!

 

はい。ちなみに私がピアプロに投稿している絵は、

営利目的意外であれば、無許可で何をして頂いても問題ありませんので、

何卒宜しくお願い致します!(意味深)|ω・)チラ

 

一応、連絡を頂けたらブログで紹介をさせて頂きます!

あと、やっぱり私から御礼を伝えたいですね!(*´∀`*)

 

IMGP6260

 

ミク「ミクが描いた絵も使って良いんだよ~!」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。実は後ろに見える絵は、以前

ミクが描いてくれた絵なんですよね。(^_^;)

 

でも絵が、ちょっとアレなのでピアプロには投稿してないんですよね。(´∀`;)

 

IMGP6261

 

ミク「なんで投稿してないの!」

ミク「ミクの絵を使いたい人が困ってるんだけど!」

 

私「…!?」Σ(・∀・;)

 

私「で、でもね。ミクに描いてもらった絵を私が描いたことにして投稿するのは、ピアプロのルールに違反してるんだよね。仕方ないんだよ。。。」(´∀`;)

 

IMGP6262

 

ミク「そっか~!じゃあ仕方ないね!」

私「そうなんだよ~。」(^_^;)

 

ミク「じゃあ、ブログに載せとくよ~!」

私「…え!? …ちょっ!!」Σ(・∀・;)

 

ミク作初音ミク

ご自由にお使い下さい。

 

 


トォルさん

『バックステージパスは、その名の通りステージ裏に入るための通行証です( *・ω・)
イベント運営のスタッフの方たち(特に楽屋とか関係者室の警備など)が着けてますね』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

おお~!そうだったんですね!(*´∀`*)

教えて頂いてありがとうございます!(*°∀°)=3

普通は関係者の方しか持てないものが特典として手に入っちゃうのは素敵ですね!!!

でも貼る場所があまりないですねw(^_^;)

IMGP2422

マジカルミライ2015のハッピとかに貼ったらカッコイイかもですかね!(*´∀`*)

…あ、でも勿体ないですね?(~_~;)

今は大切に保管しときますよw(^^)

IMGP6283

ミク「ミクもマジカルミライの時に付けてたんだよ~!」

私「えっ!? そうだったの!!!?」Σ(・∀・;)

IMGP6284

ミク「うそだよ~w」

私「…なんで嘘ついたの?」Σ(´∀`;)

まぁミクなら顔パスで行けちゃいますよね。(笑)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. トォル より:

    バックステージパスは、その名の通りステージ裏に入るための通行証です( *・ω・)
    イベント運営のスタッフの方たち(特に楽屋とか関係者室の警備など)が着けてますね

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました