鳥取 その1

IMGP0065

 

じゃん!鳥取に「やってきました~」よ。(*°∀°)=3

※背景は白壁土蔵群ですよ。

 

20150508_133509

 

はい。倉吉駅です。

新大阪駅から高速バスで3,4時間かかりましたよ。

ちょっと移動が大変でした。(;´∀`)

 

20150508_134626

20150508_132050

 

駅の構内を歩くと、今回の目的が沢山紹介されたましたよ。

 

harumatsuri_yoko-880x525

 

そうです!コレが今回の鳥取旅の目的、ねんどろいど桜ミクです!(*°∀°)=3

桜ミクですよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

また、博覧会では、ねんどろいど500体(全種)が展示されているのですよ!

凄いですよね!ねんどろ好きとしては、絶対に外せないイベントなのですよ!

私の家でも、ねんどろが2,30体展示されてますよ。

 

IMGP0126

 

はい。倉吉駅からバスにのり、15分程度で博覧会会場に到着しました。

 

IMGP0127

IMGP0129

IMGP0131

 

じゃん!入口で、ぐま子がお出迎えしてくれますよ。

入口からテンションが上がっちゃいますね!(*°∀°)=3

 

IMGP0195

IMGP0192

 

はい。ねんどろいどの500体展示ですよ!(*°∀°)=3

コレと同じものが家にあったら、毎日がもっと楽しくなりますね!

紹介ポップでは「初音ミク2.0」が使われてましたよ。

うちのミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP0167

IMGP0171

 

はい。今回のメインキャラクター、記念すべき500番目のねんどろいど桜ミクですよ!

カワイイです。欲しいです。連れて帰りたいです。

キスをしたり、添い寝をしたり、その先だって ~♪したいです。(*°∀°)=3

 

私は桜ミクを第2販で予約してしまったので、まだまだ手に入らないのですよ…。

 

IMGP0170

 

はい。雪ミク2015ですよ。北海道が懐かしいです。(*´∀`*)

雪ミク2016も決定しているので、既に楽しみなのですよ!

 

IMGP0162

IMGP0151

IMGP0150

 

はい。おなじみの初音ミク2.0ですよ。(*°∀°)=3

実は300番なんですよ。こっちも、キリ番ですね。

そろそろ「初音ミク3.0」も期待して良いのでしょかね?(*´∀`*)

 

でも何故でしょう?

展示されているミクは、もの凄く高級感や気品があるのですが、

全く同じハズのうちのミクは、アホっぽくて幼く感じますよ。

 

IMGP0175

IMGP0182

 

はい。ねんどろいど以外にもスケールフィギュアやfigmaが、ちょっとだけ展示されてましたよ。

家に飾ってるフィギュアでも、展示されているものを見ると全く別物に見えますね。

やはり計算された構図や照明とかがあるのでしょうか?

 

IMGP0184

 

もちろん、ミクのコーナーもありましたよ。興奮しますね。(*´∀`*)

みくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~!!!!!!

 

IMGP0186

 

ササッ!

 

 

おまけです。

ホテルでミクと添い寝はしましたよ。てへへ。(*ノω・*)

 

IMGP0123

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました