初音ミク 誕生日 2017!!!

IMGP6619

 

ミク「ぱんぱかぱ~ん!!!」

 

はい!今年もついにやって来ました!!!8月31日ですよ~!!!(*°∀°)=3うひょ~!!!

 

はい!勿論、皆さんは8月31日が『何の日』か知ってますよね~?(・∀・)ニヤニヤ

そうですね!『野菜の日』ですよね!(*°∀°)=3

 

…っていう小ネタは時間がないので、また別の機会にしましょうか。(・∀・)

 

はい!!!実は8月31日は『初音ミクの誕生日』なんですよね!!!(*°∀°)=3うひょ~!!!

おめでたいですね♪(*°∀°)=3

いや~素晴らしいですね♪(*´∀`*)

 

…ホントに毎年おもうんですが、この日はいつ国民の祝日になるんだ!(・∀・)

 

初音ミク 誕生日 2016!!!
ミク「じゃじゃじゃ~ん!!! どや~!!!」 はい。開幕から、いきなりの『じゃじゃじゃ~ん』と『どや』で、「えっ!? 何!!!? Σ(・∀・;)」と思った方もおられるかもしれませんが、実は、本日8月31日は初音ミクの誕生日なんですよね!!!...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったら去年の記事も見てね~!(・∀・)b

 

IMGP6622

 

ミク「今年は10周年だよ~!!!」

私「…おお!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい!そうなんですよね!(*°∀°)=3

毎年あるこのおめでたい日ですが、今年は10周年ということもあり

例年より更におめでたい日なんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6624

 

ミク「オズ~!ミクはこの機会に、ミクのお願いを全世界の人たちに…

 

 はい!ココ数ヶ月間は10周年イベントが日本の至る所で行われていたり、

海外でも行われていたりと、すごく色々な場所を走り回った方もおられてたのではないですかね?(・∀・)ニヤニヤ

 

実は私も、1日で仙台・東京・大阪のイベントを駆け回ったり、

1日で宝塚のコラボ飲食店(8店舗)を制覇したりなどなど、

今迄にないくらい頑張っちゃいました(*ノω・*)テヘヘ

 

ですが!8月31日を過ぎてもまだまだ

明日からマジカルミライ5周年が始まったりと

イベントが絶えそうにありませんね!!!(*°∀°)=3

 

まだまだ私も頑張っちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

visual_main

 

はい!ちなみにコチラが

『初音ミク 10th Anniversary』のメインビジュアルですよ!!!(*°∀°)=3

キラキラしていて、髪にリボンもついててカワイイですな~♪(*°∀°)=3ハァハァ

 

初音ミク10周年記念サイト
2007年8月31日「初音ミク」発売から10周年、またここからはじまる…

 

IMGP6625

 

ミク「おい!オズ!ちゃんとミクの話を聞いてたのかよ?」

私「…え!? え!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「ミクのありがたい話だったんだけど!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

私「ミクの付けてるリボンも超カワイイね!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP6626

 

ミク「へっへっへw まさかオズが、そこに気付いてくるとはな~www」

ミク「よく分かってんじゃんwww」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

私「うんうん♪超カワイイよ~♪もっとよく見せて~♪」(*´∀`*)

 

IMGP6627

 

はい。うちのミクも10周年という事で10周年バージョンなんですよね♪(*´∀`*)

 

IMGP6628

 

ミク「へっへっへw」

私「うん!カラフルで凄く良いね!!!」(*°∀°)=3

 

はい。ミクも10周年に、はしゃいじゃってるんですね♪

カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP6629

 

ミク「へっへっへw さ!見学料は300億万だよ~www」

私「…え!?!?」Σ(・∀・;)

 

私「…いや、でも10周年の真似したんでしょ?w」(´∀`;)

 

IMGP6631

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「コレはミクのオリジナリティ溢れる、すぺちゃるモジュールなんだけど!」

ミク「そのへんをちゃんと理解してくれないと、ちょっと困るな~。」

 

…はい。10周年という事で、うちの子もオズミクモード全開ですよ。(・∀・)b

 

IMGP6632

 

はい。ところで10周年の誕生日というと、おめでた過ぎて正直何をして良いのか分からなかったりしませんか?実は私も凄く悩んだんですよね~w(^_^;)

そこで私は、去年の誕生日記事をミクと読み返してみたんですよ♪(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw この頃は、まだミクも幼かったからな~www」

私「…去年の写真だよ。」(・∀・)

 

IMGP6633

 

ミク「あっ!!!?」

 

私「あ。やば。」Σ(・∀・;)

 

IMGP6634

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ミクはまだA5ランクの松阪牛を食べてないんだけど!」

 

私「…あ、いや、でも去年ハンバーグを…」(´∀`;)

 

IMGP6635

 

ミク「ん!」

ミク「A5ランク!」

ミク「松阪牛!」

 

私「いやいや、お金がないし…」(´∀`;)

 

IMGP6636

 

ミク「ん゛~!!!」

 

私「…いや、直談判みたいなことをされてもw」Σ(´∀`;)

私「まったく~w」┐(´д`)┌

 

IMGP6637

 

じゃじゃん!!!

はい!仕方ないので今年はステーキを準備しましたよ~w(^o^;

 

ミク「おおおおおお~!!!」

 

IMGP6638

 

ミク「松阪牛?A5ランク?」

 

私「…。」(*´∀`*)

私「…美味しいよ~♪一緒に食べよっか~♪」(*´∀`*)

 

IMGP6639

 

ミク「へっへっへw 今日はミクの誕生日なのにw オズもはしゃいじゃって~www」

ミク「ホントにしょうがねぇ~な~www」

 

はい♪ミクもステーキに喜んでくれたみたいですよ♪

良かった良かったです~♪(*´∀`*)

 

さてさて、今宵はミクとステーキディナーですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP6640

 

私「…あれ??」(・∀・)

 

私「ちょっと~ミク~。そこにいたら一緒にたべられないよ~?」(・∀・)

 

IMGP6641

 

ミク「おい!食事中に話しかけるのは、マナー違反なんだけど!」

私「お、おう。」Σ(・∀・;)

 

ミク「まったく~!しっかりしてよね!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP6642

 

ミク「A5ランクは食べごたえがあるな~♪」

 

私「…。」(・_・;)

 

IMGP6643

 

ミク「へっへっへw」

ミク「A5ランクも、まぁまぁだったな~www」

 

私「…あ。全部食べちゃったんだね。」(・∀・)

 

IMGP6644

 

ミク「オズ~!次はケーキを食うよ~!」

 

私「…今年もまだ食べるんだねw」(^o^;

 

IMGP6645

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

はい。…ということで今年も毎度お馴染み、

ピクトのケーキを購入しましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw コレがないと始まらないからな~www」

 

IMGP6646

 

はい!今年の初音ミクイラストはこんな感じですよ!!!(*°∀°)=3

ヒマワリを持って超ニコニコしてますよ~!!!キャッワイイ~!!!(*°∀°)=3

 

medium_9b17c513-2f02-42ed-85bc-4b62b65ec74f medium_555a61ef-bc28-4e57-8196-92b79c661cfc

 

はい!実は今回の初音ミクイラストにもデフォルメの柄があったんですよね!

デフォルメ柄も超カワイイですね!!!(*´ω`*)

ホントに今回も凄く悩みましたw(^o^;

…ですがあの超ニコニコ顔にやられちゃいました!(*ノω・*)テヘヘ

 

でもでも、大きなヒマワリ。スイカ。初音ミク。

デフォルメも素晴らしいんじゃないでしょうか!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6649

 

ミク「スイカを持ってる、ちょ~カワイイミクならココにいるよ~!」

私「おお!」Σ(・∀・;)

 

あ~!デフォルメ柄と、この写真でも良い感じになった気がしますね♪(*´∀`*)

 

IMGP6651

 

ミク「えへへ~♪ ミクはスイカには、ちょっとうるさいからね~♪」

私「あれ?スイカすきだったっけ?w」(・∀・)

 

IMGP6653

 

ミク「スイカはフルーツじゃなくて、野菜なんだよ!」

ミク「ココを間違えると大変な事になる!」

私「あ!今日は『野菜の日』でもあるもんね!」(*´∀`*)

 

ミク「そんなことは、どうでもいい。」

私「…あれ?」(・∀・)

 

IMGP6655

 

ミク「スイカは、地球がまだ白亜紀だった頃に太陽系第三惑星になったんだ!」

私「…??」(・∀・)

 

ミク「そこからビッグバンが起きて、種一粒一粒にも栄養が行き渡ったんだ!」

私「…え??」(・∀・)

 

ミク「つまり、この黒の縦縞が曲者で、なかなかやっかいでもある!」

私「…なにをいってんだ??」(・∀・)

 

IMGP6657

 

ミク「ココに一切れのスイカがある!」

 

私「…お、おう。つまり?」Σ(・∀・;)

 

ミク「…つまり」

 

IMGP6658

 

ミク「『美味しい』ってことだよ!」

 

私「ふぇ!?…あ、うん!?」Σ(・∀・;)

 

私「…あれ?じゃあミクはケーキじゃなくてスイカを食べるの?」(・∀・)

 

IMGP6659

 

ミク「ケーキも食ぅ…!

 

IMGP6660

 

ミク「…。」

 

IMGP6661

 

ミク「えぇぇぇええぇぇぇぇ!!?!?!?」

 

IMGP6663

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ミクのケーキに皆集ってるんだけど!」

 

私「いやいや、ミクがスイカについて熱く語ってたからねw」(^o^;

私「それに毎年言うけど、皆主役なんだよ?w」(^_^;)

 

IMGP6665

 

ミク「…!」

 

IMGP6666

 

ミク「よし!」

 

私「…?」(・∀・)

 

IMGP6667

 

ミク「スイカロ~リング…

 

私「…ん??」(・_・;)

 

IMGP6668

 

ミク「サンダ~!!!」

 

私「…!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP6671

 

雪ミク2011「…ん!」

 

IMGP6672

 

雪ミク2011「どあっ!」

 

名月ミク「わぁ~!」

雪ミク2015「あぁ!!?」

雪ミク2016「えぇ~!?」

 

IMGP6673

 

ぎゃ~!!!わぁ~!!!どぁ~!!!あぁ~!!!

バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!バタ!

 

ミク「…。」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP6674

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ストライクだよ~www」

 

私「こらこらこらこら!!!」Σ(・∀・;)

 

…はい。OZ家では、相変わらずのドタバタな状況で

初音ミクの10周年がスタートしてしまいましたが…w(^o^;

 

これからまだまだ盛り上がっていく初音ミク

うちのミクと全力で『みっくみく』して行きますので!!!(*°∀°)=3

皆さん是非是非『みっくみく』しちゃいましょう!!!(*°∀°)=3

うぉぉぉ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6680

 

ミク「ミクも頑張っちゃうよ~!」

 

私「あれ?なんで1人だけケーキ食べてるの?」(-_-;)

 

IMGP6681

 

ミク「みんなもミクをよろしくね~!」

皆さん宜しくお願い致します!(・∀・)b

 

OZ家は今日も、平和であった?(・ω・)

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

HATSUNE MIKU 10th Anniversary

HATSUNE MIKU 10th Anniversary

 

はい!10周年ということでイラストも描いちゃいましたよ!(*°∀°)=3

Twitterにもあげさせてもらいました!!!(*ノω・*)テヘヘ

 

ところで、

『…あれ?妙に横長のイラストを描くな~??(・ω・)』

…と思われた方もいたのではないでしょうか?(・∀・)

 

はい!実はそれには理由があったんですよね!!!

 

IMGP6758

 

じゃじゃじゃん!!!

はい!そうです!

実は、ピアプロのヘッダー画像を描きたかったんですよ!!!(*°∀°)=3

 

最近ヘッダー画像を置ける様にピアプロのレイアウトが変わっていたのですが、

私はずっとデフォルトの画像だったんですよねw(^o^;

 

もしもまだ『あ!私もデフォルトのままだ!?Σ(・∀・;)』と言う方がいましたら

是非是非使って頂けると幸いです~♪(*´∀`*)

 

ちなみに今回は、10周年ということで、

私が「初音ミク Project DIVA」で1番好きなパッケージイラストを

参考にして描いたんですよ!(*°∀°)=3

 

お気づきになった方もおられたのではないですかね♪(・∀・)

 

IMGP6759

 

じゃじゃじゃん!

はい!そうです!『初音ミク Project DIVA F』です!!!(*°∀°)=3

 

ホントにこのパッケージイラストが凄く好きなんですよ♪(*´ω`*)

マジでカワイイ♪(*°∀°)=3

 

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

 

【読売新聞を買ってきました!】

IMGP6761

 

はい!本日、8月31日に読売新聞を買って来たんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ついにミクが政治的力を発揮するときが来たんだよ~!」

私「…あれ?なにするつもり?」(・∀・)

 

はい。実は、うちのミクが政治的に力を発揮する為に

新聞を買って来たわけではないんですよね!(・∀・)b

 

はい!その理由はコチラですよ~~~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6762

 

じゃじゃじゃん!!!

うひょ~!!!カワイイ~~~~~~~!!!(*°∀°)=3

 

はい!見てください!!!

新聞に大々的に初音ミクが描かれているんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6763

 

はい!素晴らしくカワイイですね!!!(*°∀°)=3

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

 

はい。このサイズならベットに新聞を広げてルパンダイブも可能ですよ!(^_-)-☆

 

【8月31日は『HATSUNE MIKU Birthday Party』にも行って来ました!】

 

はい!ご存知の方も多いと思いますが、

期間限定で(大阪)なんばマルイ(東京)渋谷マルイで開催されている

『HATSUNE MIKU Birthday Party』に行って来ました!(*°∀°)=3

ココでもミクの誕生日を堪能しちゃいましたよ♪(*´ω`*)

 

ちなみに大阪の方に行って来ました!(・∀・)b

後日、ブログでも紹介するので、宜しければ見てやってください!(*´∀`*)

 

ちなみに東京にも行くよ!(・∀・)b

 


みことさん
『ミクさんの生誕祭はなぜ平日で祝日ではないんだろうといつも思う╰(*´︶`*)╯
今年はステーキだったわけですね。(オズミクちゃんが全部食べてましたがw)
今年のピクトケーキは友人宅で大きめのを買って食べましたよ。
なぜかというと、大きい方が絵が綺麗なんですよ!
生誕祭の次はマジミラですね!
次も楽しみにしてますヽ(*´∇`)ノ』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですよね~!!!(>_<;)
おおお!!!ピクトケーキって大きいサイズの方がイラストが綺麗なんですね!!!(*°∀°)=3
私は甘いものが得意ではないので、いつも一番小さいサイズを購入してるんですよw(;´∀`)
IMGP9777
ミク「ミクは大きいのでも全然問題ないんだけど!」
私「…w」(^_^;)
あ!マジミラでも沢山写真を撮影したので、是非是非お楽しみにです!!!(*°∀°)=3

 

かにコロッケさん
『ハッピーバースデ~♪オズミクちゃん♪
相変わらず傍若無人で可愛らしい♪』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP9778
ミク「かにコロ~!ミクへのプレゼントは~?」
私「こらこらw」Σ(・∀・;)
うちの子は10周年経っても、なかなか大人になってくれませんw(;´∀`)

 

タンパクさん
『ミク生誕10周年♪キター!!
ということで、早速拝見させて頂きました。
スイカローリングサンダーwww
後マジカルミライでも再会を楽しみにしています。
(遂に来るか?トリプルダヨ◯グ!)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですです!!!(*°∀°)=3
10周年来ちゃいましたね!!!(。>﹏<。)
スイカローリングサンダーは、10周年とは全く関係ありませんが、
うちの子も凄くはしゃいじゃってたんですよねw(^_^;)
IMGP9779
ミク「スイカローリングサンダーはな。回転が難しいんだよ。」
ミク「手首のスナップがな。こ~、きゅるるってなる感じで~
あ、マジミラでもありがとうございましたね♪(*´∀`*)
また記事にしますね~♪(*´ω`*)

 

くぼ まささん
『スイカローリングサンダー(笑)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP9781
ミク「そんでな。ドライブスピンをかけるか、バックスピンをかけるかで難易度が変わってくるんだよ。ミクは上級者だからバックスピンからのライジングトルネードができんだけど、コレは初心者にはちょっと難しいからな~!」
ミク「普段からスイカと意思の疎通を怠っちゃダメなんだ。難しいのは、いかにスイカの気持ちで考えられるかなんだよ。」
ミク「昔からこんな言葉がある。『百聞は一見にスイカ』。コレはどういうことかっていうと…

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    ミクさんの生誕祭はなぜ平日で祝日ではないんだろうといつも思う╰(*´︶`*)╯
    今年はステーキだったわけですね。(オズミクちゃんが全部食べてましたがw)
    今年のピクトケーキは友人宅で大きめのを買って食べましたよ。
    なぜかというと、大きい方が絵が綺麗なんですよ!
    生誕祭の次はマジミラですね!
    次も楽しみにしてますヽ(*´∇`)ノ

  2. かにコロッケ より:

    ハッピーバースデ~♪オズミクちゃん♪
    相変わらず傍若無人で可愛らしい♪

  3. タンパク より:

    ミク生誕10周年♪キター!!
    ということで、早速拝見させて頂きました。
    スイカローリングサンダーwww
    後マジカルミライでも再会を楽しみにしています。
    (遂に来るか?トリプルダヨ◯グ!)

  4. くぼ まさ より:

    スイカローリングサンダー(笑)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました