LINE着せかえ 初音ミク

IMGP1681

 

はい。LINEの着せかえショップです。

 

ひときは輝くアイコンがありますね!わかりますか?

そうです!「ポムポムプリン」です!(*°∀°)=3

ミク「なんでやね~ん!」

 

はい。お決まりの展開でしたね。てへへ。

「ポムポムプリン」も、とても魅力的ではありますが、

今回は「初音ミク」の着せかえがメインですよ!(*°∀°)=3

 

ミクも関西弁でノリノリですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP1685

 

はい。購入してみましたよ。

150コインでしたよ。日本円で360円です。

 

私はLINEをAndroidで使用しているのですが、

iPhoneならレイアウトが違うんですかね?ネットでチラッと見た気がします。

ミク「iPhoneならね。」

 

ガセかもしれません。良くわかってないです。(;・∀・)

 

早速、ダウンロードしますよ!

 

IMGP1686

 

ミク「どや~!」

私「あはは。カワイイね。」(*´ω`*)

 

はい。私のネットの通信状態が悪く、少しダウンロードに時間が

掛かったので、ミクとじゃれあってましたよ。

 

IMGP1689

 

はい。ダウンロードが完了しましたよ!(*°∀°)=3

 

「今すぐ適用する」か「あとで適用する」か選択肢がありますよ。

ここは、やはり「あとで適用

ミク「なんでやね~ん!」

 

はい。お決まりの(ry

今すぐ適用しちゃいますよ!

 

IMGP1691

 

はい。まずLINEを起動すると、早速ミクが出てきますよ!(*´∀`*)

カワイイですね。(*°∀°)=3

 

ミク「てへへ。(*ノω・*)」

私「…。(今、LINEの話をしてるんだけど、まぁいいか。)」

 

Screenshot_2015-07-29-00-06-24

Screenshot_2015-07-29-00-06-33

Screenshot_2015-07-29-00-06-37

Screenshot_2015-07-29-00-06-50

 

はい。こちらが、LINEの主なアイコンです。

 

友達が31人いるんですよ。あと8人増やしたいですね。

 

個人的にタイムライン時のミクのアイコンが好きなんですよ。(*´∀`*)

でもタイムラインって、まともに使ったことがないのですが、

便利な機能なんですかね?

 

できれば、このアイコンをトークに持ってきて欲しかったです。

あ、でもトークのミクのアイコンもカワイイですね。(*°∀°)=3

 

もう、全部カワイイですよ!

 

IMGP1694

 

はい。パスコード入力の画面です。

 

今までは、パスコード機能を使っていなかったのですが、

ミク達のアイコンが出るということで、導入してみました。

 

パスコード入力って、LINE起動の都度出てくるので

ちょっと面倒ですね…。(^o^;)

 

でもリンちゃん達のアイコンが少ないので、

パスコード機能を外したくないんですよ。(;´∀`)

 

Screenshot_2015-07-29-00-10-40_結合

 

はい。トーク画面です。

スタンプ入力のアイコンがミクになってましたよ!(*°∀°)=3

 

こまかな所まで、ミクなんですよ!(*´∀`*)

良いですよね!今まで以上にスタンプを貼りまくってしまいますよ!

 

因みに、欲しいアニメスタンプも沢山あるのですが、

LINEはミク(ボカロ)で統一させたかったので、我慢しているんですよ。

 

今回、ミクの着せ替えが出たおかげで

より一層ミクになりましたよ!(*°∀°)=3

 

Screenshot_2015-07-29-00-12-02_結合

 

はい。左のスクショがメッセージの

テキストボックスの左にある「+」を押した時の画面です。

右はLINEのトーク画面の「^」を押した時の画面ですよ。

 

所々、アイコンがミク仕様になってるんですよ!(*´∀`*)

アイコンが素敵だと意味もなく押してしまいますね。

 

Screenshot_2015-07-29-00-17-06

 

はい。アイコンを設定していない友人やグループの場合は、

全てが(画像の)ミクのアイコンになってしまうんですよ!

 

多分直ぐに気付くと思うんですが、コレを理解していないと、

 

「おや?この人いつの間にミクのアイコンに変えたんだろ?」

「ボカロにハマったのかな?」

「なかなかセンスのあるアイコンじゃないか!(*°∀°)=3」

「よし!ここは、コアなボカロトークで盛り上がろう!」

 

つ「ミクのパンツ画像」 ペタ

 

…大火傷しますよ。

無題2

 

IMGP1698

IMGP1699

 

はい。余談ですが、LINEに趣味がバレバレなのは、

なんでなんですかね?

無題2

 

Screenshot_2015-07-29-15-42-22_結合

 

はい。最後は個人的に修正して欲しい点なんですが、

新着のポップアップ表示が全て

「新着メッセージがあります。」なんですよ。

 

デフォルトのLINEなら

メッセージ内容が表示されてくれるんですよね。

 

設定画面を開いたのですが、

情弱な私には、ワケガワカラナイヨ。

 

設定でなおせるなら教えて下さい。

 

はい。そんなこんなありますが、

とてもカワイイミクでLINEが出来るのでオススメですよ!(*°∀°)=3

 

※GUMIのスタンプも早く作って下さい!(切実)

 

CIYECgdVAAAPfBh

 

追記(2015/08/07)

上記にある「新着メッセージがあります。」をメッセージ内容に変更する方法。

「LINE起動/その他/設定/(基本設定)通知設定」の順で進みます。

 

Screenshot_2015-08-01-10-46-32_結合

 

通知設定/通知表示の「メッセージ通知の内容表示」にチェックを入れて完了です。

 

何気なくLINEを弄ってたら見つけましたw

普通に設定出来たんですよ。(;´∀`)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました