でらっくす体験版

20150516_092012

 

はい。『初音ミクProject mirai でらっくす』の体験版をダウンロードしました。(*°∀°)=3

そこのあなたもダウンロードしましたか?してますよね。愚問でしたね。失敬失敬。

 

体験版では「千本桜」と「LOL -lots of laugh-」が遊べちゃいますよ。

しかも、ねんどろミクが唄って踊ってくれるんですよ。(*´ω`*)

 

千本桜はPVが前作(mirai2)と同じだったとおもいます。

…もしかして、変わってました?

 

LOLは完全に新PVでしたね!(*°∀°)=3

凄くカワイイ表情が満載でしたよ!

♪君の顔が好きなんです 。笑う顔も照れた顔も 。そのすべてを見たいんです 。余すことなく君を撮ろう♪

体験版にはキャプチャが機能が付いてないので泣きそうになりました…。

 

20150516_092121

20150516_092218

 

※この方法しかないんですよね。(*゚∀゚)

ゲームが発売されたらキャプチャが忙しそうですよ。

ミクがお化け屋敷を怖がるシーンとか、風船を貰って喜んでるシーンとか。でゅふふ。

 

20150516_092202

 

ところで、ロビー君も出てますよ。コラボかな?

 

20150516_092426

 

ファミ通も買ってきちゃいましたよ!(*°∀°)=3

付録特典があるんですよ。

 

20150516_093907

 

ファミクーじゃなくてファミ通ですよ。

 

20150516_092704

 

じゃん!

●ミクダヨーフェイス

●10000ミラポ

●おやつフルストック

 

正直、ミクダヨーは個人的に好かないので

およびではないのダヨーなんですよ。(;´Д`)

ミクが「おやつ」を喜んでくれるかな?と思って購入しましたよ。(*´ω`*)

 

20150516_092941

 

はい。これがお目当ての付録特典ですよ。この中にでらっくすの特典コードが入ってるんですよ。(*°∀°)=3

袋とじといっても、えっちぃのではないのですよ。

 

20150516_093348

 

ミクもおやつが貰えるので、張り切ってましたよ。カワイイですね。(*゚∀゚)

 

20150516_093555

 

準備完了です!

発売が待ち遠しくてソワソワしちゃいます。(*°∀°)=3

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました