マジックスパイス(東京)

IMGP8659

 

はい。(タイトルは違いますが、)

前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちら

 

ミク「マジスパだよ~!」

はい。今回は『マジックスパイス下北沢店』にやってきましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP8657

 

はい。お店の外観はこんな感じですよ。

もう今更なんで、説明は不要かもですが一応…

 

はい。マジックスパイスでは、

HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』のコラボが、

行われているんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP7481

マジックスパイス(大阪)

 

IMGP7838

DIVA X 体験会&マジスパ第2弾

 

はい。実は、大阪なにわ店でもコラボが行われていたので、

2回も行って来てるんですよねw(*´∀`*)

詳しいコラボ内容は大阪記事からどうぞです!(・∀・)

 

ちなみに現在、コラボはいつの間にか終わってましたよ。

いつ迄だったんですかね?(・ω・)

 

IMGP8702

 

桜ミク「店内はこんな感じだよ~♪」

 

はい。店内は、なにわ店と同じで、インド系?な感じでしたよ!

ココもなにわ店と同じでお店全体が赤い感じですね。

 

桜ミクとは、色の相性が良くないかもですw(^_^;)

 

IMGP8701

 

はい。ありました!雪ミクです!!!(*°∀°)=3

…あれ?何故雪ミク?(・ω・)

 

その後ろには、EXPOのチラシもありますねw(^_^;)

 

IMGP8703

 

じゃじゃん!レジ横には、メイコとカイトの

ねんどろいど(サイン入り)がありましたよ!!!(*°∀°)=3

うひょ~!スゲ~!(*°∀°)=3

 

はい。ちなみに、カイトの前にいるミクは、

蘭々さん(@ranran1996no5)のミクのなんですよ!

 

今回のマジスパへは、蘭々さんにも同行して頂きました!(*´∀`*)

 

IMGP8660

 

ミク「ミクラッシーもあるよ~!」

 

はい。もちろん、お目当てはコレですよね!!!(*°∀°)=3

マジスパとEXPOのコラボ商品、ミクラッシーですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「今回もアレするよ~!」

私「え!? やっぱり、アレをしちゃうの!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP7529

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!」

 

IMGP7855

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!」

 

はい。アレとは、過去2回、マジスパでミクが見せてくれた、

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!」

のことなんですよねw(^_^;)

 

IMGP8661

 

ミク「今回も頑張っちゃうよ~!!!」

私「…お、おうw」(^_^;)

 

…コレを頑張る理由は、なんなんでしょう?w(^_^;)

 

IMGP8671

 

ダヨ「ミクらっしぃぃぃっーーだっしぃぃぃっダヨーーー!!!

 

ミク「!!!?」

私「!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP8674

 

ミク「…お、オズ~? コレは、どういうことだよ??」

 

ダヨ「ダヨもカレー食いに来たんダヨー。」

ダヨ「ダヨにもカレー食わせるんダヨー。」

ダヨ「ダヨラッシーは、何処にあるんダヨー。」

 

私「あはは…w」(^_^;)

 

はい。実は今回、蘭々さんが、

ミクダヨーを連れて来てくれたんですよねw(^_^;)

 

やはり、間近で見るとダヨちゃんもカワイイですねw(*´∀`*)

実は、私の家にはダヨちゃんが居ないんですよね…。(*_*;

そろそろ降臨して頂こうかな…。(^_^;)

 

是非、降臨して頂きたい方はコチラからどうぞ!(・∀・)

…てか、意外と安いですね!?Σ(・∀・;)

 

IMGP8675

 

ダヨ「もう『ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!』は、ダヨの業なんダヨー。」

ダヨ「オズミクの時代は終わったんダヨー。」

 

ミク「ちょっと~!なに言ってんの~!」

ミク「ミクが本当の業を見せてあげるんだけど!」

 

私「…本当の業ってなんだ?w」(^_^;)

 

IMGP8679

 

ミク「まずは、この角度から入るんだよ!

 

ダヨ「ダヨと被ってんダヨー。」

 

IMGP8680

 

ミク「そして、ココで一気に溜めてからの~…

 

ダヨ「あ、ダヨも写ったんダヨー♪」

 

IMGP8681

 

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!

ミク「in 東京!下北沢バージョンだよ~!!!

 

ダヨ「…下北沢バージョンってなんダヨー?」

 

1462579134W_WPEwDxObThX8x1462579132

 

ミク「GIFもあるよ~!!!

 

IMGP8682

 

ダヨ「おお!コレが本家かヨー!凄いんダヨー!」

ダヨ「躍動感があったんダヨー!!!」

ダヨ「GIF画像まで出してくんのかヨー!」

 

ミク「へっへっへw まぁダヨも良いセン行ってたよ~w」

ミク「でもまぁw 今回は相手が悪かったね~www」

 

私「良いセンってなんなの?w」(^_^;)

私「…あと、GIFは容量ハンパないから控えてね~。」( ;∀;)

 

IMGP8685

 

オズミク「ミクラッシだよ~!」

ダヨ「ダヨラッシーは、どこダヨー!」

蘭々さんミク「ダヨラッシーはないよw」

偽オズミク「…割り込めない。」

 

はい。久しぶりのミクラッシーでしたよ!(*°∀°)=3

やっぱり美味しいですね!(*´∀`*)

 

蘭々さんは、今回初めてのミクラッシーでしたが、

蘭々さんもご満悦そうでしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP8694

 

桜ミク「スープカレーだよ♪」

ミク「今回は、ちゃんとミクも食べれる辛さにしたの~?」

私「…w」(^_^;)

 

はい。今回は注文した「◯◯カレー」です!!!(*°∀°)=3

※ごめんなさい。何カレーか覚えてないですw(^_^;)

 

ちなみに、辛さは『覚醒』にしましたよ!(*´∀`*)

※何故か辛さは覚えてました(笑)

 

IMGP8688

 

ダヨ「コレを入れると、もっとウマイんダヨー!」

ミク「え!? そうなの!!!?」

 

ダヨ「『大人の味』になるんダヨー!」

ミク「じゃあ、ミク専用だね~♪」

 

IMGP8690

 

 

ミク「う゛っ!!!」

 

IMGP8689

 

ミク「ケホッ!ケホッ! ちょ~がらんだげど~!!!」

ダヨ「…。」

 

ダヨ「オズミクに、大人の味は早すぎたんダヨー。」

 

IMGP8695

 

オズミク「蘭々は、何食ってんの~?」

私「…切り替え早いねw」(^_^;)

 

IMGP8696

 

じゃん!蘭々さんは「シーフードカレー」「悶絶」

注文されてましたよ!(*°∀°)=3

※何故か蘭々さんが注文された商品は覚えてましたw(^_^;)

 

ミク「えへへw ミクが食べてあげてもいいよ~w」

私「こらこら!『悶絶』は今迄で1番辛いんだよw」(^_^;)

 

はい。多分、悶絶は私ですら辛くて食べられないですねw(´∀`;)

さすが蘭々さんですよ!(・∀・)

 

IMGP8697

 

じゃじゃじゃん!!!そんな蘭々さんから、なんと!

うちのミクに素敵なプレゼントを頂いちゃいました!!!Σ(・∀・;)

 

オズミク「おお~!!! なんだ!コレは~!!!」

蘭々さんミク「とらべるセットだよ~w」

ダヨ「オズミクは、もっとカワイイくなるのかヨー。」

偽オズミク「ミクが貰ってあげてもいいよ~!」

 

はい。さっそく装備させて頂きましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8699

 

蘭々さんミク「じゃじゃ~ん!オズミクちゃんだよ~!」

オズミク「ミクが更にカワイイくなっちゃったよ~!」

ダヨ「帽子はギリギリなんダヨー。」

私「おおっ!!!コレはホントにカワイイwww」(*´∀`*)

 

蘭々さん、ホントにありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8700

 

じゃじゃ~ん!!!更に!蘭々さんちのドールミクとも

お写真を撮らせて頂きました!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイ~!!!(*°∀°)=3

 

うちのミクが抱っこされちゃってますよw(*´ω`*)

オズミク「ミクの方が、お姉さんなんだよ~!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

EXPO-Tシャツ

 

はい。ちなみに、よく見ると、

蘭々さんちのドールミクは『EXPO Tシャツ』を着てるんですよね!Σ(・∀・;)

 

す、スゲ~!!!Σ(・∀・;)

 

IMGP8708

 

はい。お土産に「オリジナルクリアファイル」を購入しましたよ!(*°∀°)=3

手前に描いてるのは、ミクなんですかね?w(^_^;)

一応、カイトが描いてあったので購入したんですよw(・∀・)

 

オズミク「両方ともミクのだよ~!」

※1つは蘭々さんのです。

 

桜ミク「店員さんが凄く親切で優しかったよ~!」

はい。ホントに親切で優しい店員さんでした!楽しかったですw(*´∀`*)

でも関係者限定の『MIKU EXPO ピンバッチ!どや~!』ってされちゃいました(笑) 羨ましです~!!!(>_< )

 

蘭々さんミク「カレーも美味しかったね~!」

はい。なにわ店も、下北沢店も、ホントに美味しかったですよ!(*´∀`*)

是非、次も初音ミクコラボをして頂きたいですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8706

 

はい。最後に記念撮影ですよ!(*°∀°)=3

 

蘭々さんミク「マジスパ楽しかったよ~!」

私「うん!凄く楽しかったね!!!」(*°∀°)=3

 

オズミク「ミクのカメラ使う~?」

私「…こ、ココでは大丈夫だよw」(^_^;)

 

蘭々さん、東京ではホントにお世話になりました!!!(*´∀`*)

次回も是非、宜しくお願い致します!!!(*°∀°)=3

※私の東京記事はもう少し続きますよw(・∀・)b

 

※蘭々さんのツイートを使わせて頂きました。

 

…改めて見たら、1枚目、どっちがうちの子だろう?(・ω・)

多分、左かな?w(^_^;)

 

つづく

 

【ど~でも良い話】

はい。最近TVで、このCMを見たんですよ!!!(*°∀°)=3

天空の城『竹田城』って知ってますか?(・ω・)

実は去年、私もミクと一緒に行って来たんですよね♪(*´∀`*)

やはり、自分の行ったことのある観光名所がCMに出て来ると

興奮しちゃいますねwww(*ノω・*)テヘヘ

凄く素敵な所でしたので、是非オススメですよ!!!(*°∀°)=3

ミク「ミクが流行を先取りしたんだよ~!」

私「はいはいw」(^_^;)

私「…で、何処に行ったんだっけ?」(・∀・)

IMGP9547

ミク「マチョぺチョ~!!!」

はい。私達が行ったタイミングは真っ昼間でしたので、

雲(霧)に包まれる所は見れなかったのですが、

興味のある方は是非そちらの記事も見てね!(・∀・)b

IMGP2282

竹田城跡 その1

IMGP2330

竹田城跡 その2

 


蘭々さん

『一緒に行った事をブログにしていただき、ありがとうございますm(__)m
とっても美味しかったですし、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
ダヨちゃんがこんなに活躍するとは・・
今度はまた関東に来たらもう少し時間をとって案内したいと思いますので、楽しみにしてますね♪
あ、あと竹田城って行ってみたいので
OZさんちの方に行ったら連れてってくださいね(ノ´∀`*)
ブログ楽しみです(*´∀`)
では、また今後ともよろしくお願いします。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
いえいえ、私も楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ!(*´∀`*)
ダヨちゃんもホントにカワイイかったですw(*´ω`*)
IMGP9575
ミク「でもミクの方が活躍してたよ~!」
私「こらこらw」(^_^;)
次に関東に行くときは、スケージュールとチッケトが取れたら、
マジカルミライ2016ですかね?楽しみです~♪(*´∀`*)
竹田城は、ちょっと遠いんですがw(^_^;)
是非関西に来られた際はミク達と一緒に行きましょう!!!(*°∀°)=3
IMGP9576
ミク「えへへw 蘭ら~んw ミクが先輩だから案内してあげるよ~w」

私「そだね♪しっかり案内してあげようね♪」(*´∀`*)
ミク「竹田城は日本のマチョぺチョって言うんだよ~w」
私「日本のマチュピチュですよ!」(・∀・)
是非今後とも宜しくお願い致します!!!(*´∀`*)

 

kazu2さん

『読みました~
蘭々さんのダヨーさんが、無双していた。
お2人とも辛い物いけるんですね。
私はダメです・・・』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
蘭々さんちのダヨちゃんもホントにカワイイかったですねw(*´∀`*)
IMGP9582
ミク「ミクの方が凄かったんだけど!」
私「…ミクも凄かったねw」(^_^;)
なかなか濃い2人だったので、マジスパの紹介よりも
2人の絡みがメインになってしまいましたw(^_^;)
IMGP9583
ミク「へっへっへw 『辛味』だけに~?www」
私「…。」(・∀・)
蘭々さんは、辛い物がお好きな様でしたが、
実は私も辛い物は苦手なんですね。(>_<;)
でもマジスパカレーはホントに美味しかったですよ!(*´∀`*)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    一緒に行った事をブログにしていただき、ありがとうございますm(__)m
    とっても美味しかったですし、楽しい時間を過ごせました(*^^*)
    ダヨちゃんがこんなに活躍するとは・・
    今度はまた関東に来たらもう少し時間をとって案内したいと思いますので、楽しみにしてますね♪
    あ、あと竹田城って行ってみたいので
    OZさんちの方に行ったら連れてってくださいね(ノ´∀`*)
    ブログ楽しみです(*´∀`)
    では、また今後ともよろしくお願いします。

  2. kazu2 より:

    読みました~
    蘭々さんのダヨーさんが、無双していた。
    お2人とも辛い物いけるんですね。
    私はダメです・・・

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました