鳥取 その3

IMGP0276

 

はい。鳥取城跡にやってきましたよ。(*°∀°)=3

 

最近気付いたのですが、ミクって他のねんどろいどより

頭が大きいのではないでしょうか?カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP0290

 

それにしても青子ちゃんは

なかなか、こちらを見てくれないんですよ。テレちゃってるんですね。(*´ω`*)

 

IMGP0279

 

はい。仁風閣ですよ。(*°∀°)=3

私は知らなかったのですが、『るろうにん剣心 映画(実写)』の撮影現場だったようですよ。(; ・`д・´)

 

CA3J0537

 

多分、四乃森蒼紫が出てくるときの、ガトリング銃の人の屋敷だったハズです。

漫画とアニメは見てるのですが、実写は見てないんですよ。(;´∀`)

間違っていたら、ごめんなさい。

 

IMGP0284

 

何気に、聖地巡礼になるのです!(*°∀°)=3

ミクも張り切ってますよ。カワイイですね。

 

IMGP0299

IMGP0312

 

はい。城跡地なので、石垣もあるんですよ。

 

IMGP0308

 

はい。体力が乏しいので、限界ですた・・・。

ここからでも、眺めは十分なのですよ。

 

IMGP0310

 

ちっさな鳥居がありましたよ。

ここから、まだ上へ続いていたのですが、道が極端に細くなるので・・・。

※安全第一ですね。

 

IMGP0304

 

ミクと青子ちゃんが、何か会話してますよ。

旅の感想を話し合ってるんですかね?(*´ω`*)

鳥取旅行はもう少し続きますよ。

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました