エンゼルパイ

IMGP7613

 

ミク「エンゼルパイだよ~!」

 

はい。初音ミクとのコラボ中なのでエンゼルパイを買って来ましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

無題3

クリプトン公式ブログ

 

はい。ちなみにエンゼルパイの味は、

『初音ミクのメロン味』なんですよね!!! うひょ~!!!(*°∀°)=3

私は購入するまで味が気になって夜も寝れなかったんですよ。(*´Д`)ハァハァ

 

ミク「なに言ってんの~?」

私「…ちょっと、はしゃいじゃったの///」(*ノω・*)テヘ

 

IMGP7614

 

じゃん!箱の柄は4種類あるんですよね!(*°∀°)=3

カワイイですね~。(*´∀`*)

 

ミク「えへへw 全部ミクのなんだよ~!」

私「えっ!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「ミクがバレンタインに頑張ったから、ホワイトデーのお返しなんだよね!」

私「…バレンタインに頑張った?? そうだったかな~?」(-_-;)

 

IMGP7294

バレンタイン 2016♪』良かったら見てね!(・∀・)

 

IMGP7616

 

はい。箱の面を変えると縦柄になるんですよね!(*°∀°)=3

コチラもカワイイですね~。(*´∀`*)

 

ミク「バレンタインのミクの頑張りを思い出した~?」

私「…うん。ずっとうろちょろしてたよね。」(・∀・)

 

IMGP7617

 

はい。特に意味はないと思うのですが、この柄だけ何故か

ハートを持ってるんですよね!ドキドキしちゃいますね!(*°∀°)=3

 

ちなみに『一緒に写真が撮れる!?』と記載されてますよ!(*°∀°)=3

実は、今回のエンゼルパイを買うと、

エンゼルパイミクと一緒に写真が撮れちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP7618

 

ミク「そういうのはいいから、ミクの写真を撮れば大丈夫なんだよ~!」

私「こらこら、何故イベントを潰しにかかるの!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP7620

 

はい。ちなみに、一緒に写真が撮れるのは、

エンゼルパイイメージミクだけじゃないんですよね!

 

エンゼルパイちゃんとも写真が撮れてしまうんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクの写真を撮れば、そういうのは別にいいんだけど!」

私「…なんで怒ってんの?」(^_^;)

 

※エンゼルパイちゃんとはエンゼルパイの公式キャラクターだったハズです。

 

IMGP7621

 

はい。さっそく箱をあけてみますよ!(*°∀°)=3

ミク「おお~!いっぱい入ってるよ~!!!」

 

IMGP7622

 

ミク「へっへっへw コレがまた美味しいんだよね~w」

はい。ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

ちなみに中には、1みっぱい、2みっぱい、3みっぱい…

…7みっぱい、8みっぱい、(*´Д`)ハァハァ

はい。全部で8みっぱいも入ってますよ~!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7623

 

ミク「なに言ってんの~?」

私「つ、Twitterでみんな言ってたから…つい。」(^_^;)

 

IMGP7624

 

私「はい。エンゼルパイを食べて機嫌なおしてね~!」(*´∀`*)

ミク「おお~!」

 

はい。エンゼルパイは、マシュマロ、ビスケット、

チョコレートの層になってるんですよね。(*´∀`*)

 

IMGP7625

 

ミク「へっへっへw ちょ~美味しいよ~www」

私「え? みっぱい美味しい?」(・∀・)ニヤニヤ

 

ミク「オズは後で、お説教だよ~w」

私「…はい。」(´・ω・`)

 

IMGP7626

 

はい。ミクもエンゼルパイに満足したようなので、

今度はエンゼルパイミクと一緒に写真を撮っちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「次はゲームをするの~?」

私「ゲームじゃないよ~w」(^_^;)

 

screencapture-www-morinaga-co-jp-angelpie-miku-14574444269492

※専用アプリが必要なので、欲しい方はコチラからどうぞ。(・∀・)

 

IMGP7627

 

じゃん!アプリ画面は、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「どうやったらゲームが始まるの~?ミクも頑張っちゃうよ~!」

私「…うん。だからゲームじゃないよw」(^_^;)

 

はい。このアプリは、購入したエンゼルパイの箱(縦向き)をアプリでスキャンし、

箱に記載されているキーコードを入力すると、オリジナルフォトフレームが

貰えちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに、オリジナルフォトフレームは箱の種類(柄)ごとなので、

4種類もあるんですよね!!!素晴らしい!!!(*°∀°)=3

 

アプリの『HOW TO』をタッチすると、詳しい説明が表示されるので

分からない方は是非どうぞ。(・∀・)

 

Screenshot_2016-03-08-22-10-12

 

はい。キーコードの入力画面はこんな感じですよ。(・∀・)

 

ところで、私が買ったエンゼルパイ(4つ)は、

キーコードの下二桁が全て『39』だったんですよね!

 

IMGP7898

 

コレは仕様ですかね!? 奇跡ですかね!?Σ(・∀・;)

どうなんでしょう?皆さんは、どうでしたか?(・ω・)

 

IMGP7628

 

じゃじゃん!オリジナルフォトフレームコンプリートですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw ミクが沢山食べてあげたおかげだよ~w」

私「そ、そだねw」(^_^;)

 

1457443779537

 

はい。早速フォトフレームを使って写真を撮ってみましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますねw カワイイですねw(*´∀`*)

 

ちなみに、フォトフレームを使った写真をTwitterで

#エンゼルパイミク』のタグを付けて投稿すると、

フォトコンテストに参加出来るんですよね!(*°∀°)=3

 

 

フォトコンテストは2016年5月31日までなので、

興味のある方は是非どうぞですよ~!(*°∀°)=3

優秀賞には、賞品もあるみたいですよ!

→『なりきりフォトコンテスト

 

※公式サイトが消滅した時の為に→こちら

 

IMGP7629

 

はい。ちなみにTwitterでハッシュタグを付けて投稿すると、

すぐさま公式サイトにも表示されるんですよねw

 

ミク「ミクがネットに出ちゃってるよ~!ますます有名になっちゃうよ~!」

私「…一応、このブログもネット上にあるんだけど?」(^_^;)

 

ミク「こんな、しょぼいブログとは訳が違うんだよ~!」

私「…。」(´・ω・`)

 

IMGP7896

 

はい。今回のエンゼルパイ(お菓子)とは関係ないですが、

実は、ミクとパイちゃんのMMDモデルが配布されてるんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「どや!」

私「…ミクから『どや!』も頂きましたよw」(*´∀`*)

 

IMGP7897

 

私「『どや!』久々だね~w」

ミク「へっへっへw 最近、ご無沙汰だったんだよ~w」

 

はい。MMDモデルは無料配布なので興味ある方は

こちらも是非どうぞですよ!(*°∀°)=3→こちら

※配布期限は2016年8月31日までらしいですよ。

 

003

 

はい。私もダウンロードしてみましたよ!(*°∀°)=3

いや~、カワイイですね~。(*´∀`*)

MMDなので、自由にあんな事や、あんな事が出来ちゃいますよ!(*´Д`)ハァハァ

 

004

 

はい。エンゼルパイのモデルもありますよw(*´∀`*)

クオリティーが高すぎますねw

 

IMGP7895

 

ミク「おお~!コレがあったら食べ放題だね~!」

私「いやいや、3Dモデルだからねw」(^_^;)

 

エンゼルパイ

 

じゃん!MMDの知識や経験が全くないですが、

頑張ってミクとパイちゃんに良い感じのポーズをとってもらいました!(*°∀°)=3

この一枚を作るのに、凄く時間がかかりましたw(^_^;)

 

IMGP7891

 

ミク「ミクも食べるよ~!」

私「…さっき沢山食べてたでしょ!」(^_^;)

 

IMGP7894

 

ミク「へっへっへw ノーマル味は別腹なんだよ~w」

私「…ふたりとも困ってるよ~w」(^_^;)

 

はい。是非興味のある方は、MMDモデルもどうぞですよ!

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

千本桜

千本桜

桜の開花が間近なので、前回の桜ミクに続いて千本桜も描いてみました!(*°∀°)=3 

CdeqDUgUUAAaLTG

本当は、こんな感じの背景にするつもりだったんですが、

実際に描いてみたら、ビックリするほどショボかったんですよw(^_^;)

最近、今更気付いたのですが、キャラを描くのと背景描くのって

全然スキル違いません?背景はどうやって練習したら良いんですかね?(・ω・)

やっぱりカッコイイ背景が描けるようになりたいですね!

IMGP7900

ミク「ミクはそろそろ、ミクを描いたほうが良いと思うんだけど!」

私「あはは…そだねw」(^_^;)

私「…ところで、なんで帽子を2つも被ってるの?」Σ(・∀・;)

IMGP7901

ミク「両方ともミクのなんだよ~!」

千ミク「!!!?」

私「…ちゃんと返してあげなさいね。」(^_^;)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました