初音ミク 誕生日 2015!!!

IMGP2551

 

はい。本日2度目のブログ投稿ですよ。

 

今日、8月31日はミクの誕生日なんですよ!

おめでたいですね!(*°∀°)=3

 

毎年思うんですが、そろそろ8月31日が「国民の祝日」に

なるんじゃないかと、ソワソワしてますよ。(*´∀`*)

 

上の写真は、Twitterであげた写真ですよ。

お気に入り、リツイートに感謝感激でした!!!(*°∀°)=3

本当にありがとうございました!!!

 

今回は、写真の続きからですよ。

 

IMGP2588

 

私「ミク!おめでとう!」

ミク「ありがと~!」

 

ミク「…で、本物のケーキはどこ~?」

私「え?ミクの目の前に…。」(;・∀・)

ミク「コレはおもちゃだよ~!」

私「そう言う事は、いわないの。」(;´∀`)

 

IMGP2589

 

はい。買ってきました!ケーキです!

 

IMGP2590

 

じゃじゃん!しかも「初音ミクコラボケーキ」なんですよ!

うひょ~!!! (*°∀°)=3

 

IMGP2593

 

ミク「ケーキ!ケーキ!」

 

ミクもよじ登ってしまうほど、喜んでますよ!

カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP2595

 

はい。ケーキとミクを一緒に撮ると、更に美味しそうに見えますね!(*´∀`*)

 

ミクごと食べちゃいたいですね!(*°∀°)=3

 

IMGP2596

 

はい。プレートもセットしましたよ!(*°∀°)=3

 

文字バランスを考えて注文すれば良かったです。(;´∀`)

 

それにしても、キャラケーキって初めてなんですが、

どうやって切ったら良いんですかね?(;・∀・)

 

とりあえず、ミクの部分は切る前に、

prprするぜ~!(*°∀°)=3

…考える必要がありますよね。

 

IMGP2598

 

はい。ミクも真似しちゃうんですよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

でも、手が全然届いていませんね。

ミク「とどかなかったよ~。」

 

はい。一通り写真を撮ったので、ミクと一緒に食べてみますよ!

 

IMGP2599

 

私「そろそろ、食べる?」

ミク「たべよ~!」

私「じゃあ、2人分に…」

 

ミク「お~い!みんな、おいで~!」

私「え!!?」(; ・`д・´)

 

IMGP2607

 

どどん!なんか、いっぱい集まってきましたよ。(;・∀・)

私の分が、残ってるか心配ですよ…。

 

でも皆(ミク)が主役なので、喜んで欲しいですね!(*°∀°)=3

 

ミク2.0「このあと、スケールフィギュアもくるよ~!」

私「ほえ~…。」

 

ミク2.0「ミクは来月、日本武道館いくよ~!」

ミク1.0「昔はミクの方がブログに沢山、出てたんだよ。」

千未来「今年の夏はどうだった~?」

浴衣赤「お祭とかに行きたかったよ~。」

浴衣青「ミクは2.0に浴衣を貸してあげたよ。」

ミク2.0「花火のときだね!」

ハロミク「もう少しで、ミクの出番だ~!」

サンタミク「お菓子はないけど、プレゼントはあるよ~。」

ファミマミク「リンちゃんがシフト代わってくれた~!」

桜ミク「500番は2次生産延期で間に合わないって~。」

セーラーミク「ケーキ凄くならんでる~。」

応援ミク「一緒にがんばろう!」

雪ミク2015「後ろの方になっちゃったね。」

雪ミク2010「北海道から来たからね。」

雪ミク2014「ミクが魔法で取ってくるよ!」

雪ミク2011「それは、だめでしょ~(笑)。」

雪ミク2012「1番後ろになっちゃったよ。」

雪ミク2013「すぐだから、大丈夫だよ~。」

 

OZ家は今日も、平和であった。

 

IMGP2614

 


寝顔さん

『ミクさんわらわらw
同じ絵柄のケーキを買ったんですが、解凍しすぎて肝心の絵がふにゃふにゃでしたよ(>_<)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ミクと2人でまったり食べようと思っていたのですが、まさかのミク達でしたw
実は、私も解凍に失敗しましたよw 冷蔵10時間が待てなくて常温2時間、冷蔵3時間くらいで解凍させたんですが、最初の常温2時間あたりから、ふにゃふにゃになってしまいました。(;・∀・) 慌てて冷蔵庫に突っ込みましたよw
次のケーキは、毎年恒例ファミマのクリスマスケーキですかね?楽しみですね!(*´∀`*)

 

ケーキおいしそ~さん

『ミクさん達の集合写真、順番待ちしてる感じが出てて楽しいですね!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

凄い人数でしたねw みんな好き勝手に喋るので凄く賑やかでした!

特に、もう少しで主役のハロウィンミクが張り切ってましたよ!(*°∀°)=3

IMGP2616

何故か、ちっこいミクも張り切ってましたよ。(*´ω`*)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    ミクさんわらわらw
    同じ絵柄のケーキを買ったんですが、解凍しすぎて肝心の絵がふにゃふにゃでしたよ(>_<)

  2. ケーキおいしそ~ より:

    ミクさん達の集合写真、順番待ちしてる感じが出てて楽しいですね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました