パパパ・パーティー in AEON (幕張)

IMGP7378

 

ミク「パパパパ〜ティ〜だよ〜!!!」

 

はい。タイトルは違いますが前回から『マジカルミライ2017遠征レポート』の続きですよ!(*°∀°)=3

※最初の記事はコチラですよ。(・∀・)b

 

IMGP7379

 

ミク「パ!パ!パ!だよ〜!!!」

 

私「おう!分かってるぜ!」(*•ω•)bグッ!!

 

IMGP7375

 

はい。ということで今回は『初音ミク 10th Anniversary』イベントのひとつである『パパパ・パーティー in AEON』にやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7361

 

ミク「マイナスイオンだよ〜!」

私「マイナスイオンではないよ。」(・∀・)

 

はい。実は今回のイベントは、長期間にわたり全国のイオンモールで順に行われていたのですが、マジカルミライ2017と同日の2017年9月1日から3日で行われる今回のパパパパーティーが最終イベントなんですよね!(*°∀°)=3

 

【10周年】初音ミク パパパ・パーティー in AEON グッズ情報更新のお知らせ♪ – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - みなさま、こんにちは!6月に入り、ついに今月17日(土)イオンレイクタウンから開催される「初音ミク 10th Anniversary パパパ・パーティー in AEON」のグッズ情報をお届けしたいと思います!!早速、以下よりどうぞ!■記念イ

無題2

 

ココの赤枠のところです。(・∀・)

 

IMGP7420

 

はい!ということで今回は『イオンモール幕張新都心』にやって来ましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6428

パパパ・パーティー in AEON (大阪)
ミク「パパパ!!!パ〜ティ〜だよ〜!!!」私「おおお〜!!!」(*°∀°)=3はい。ということで今回は前回の記事で予告させて頂いた通り、初音ミク 10th Anniversary イベントのひとつである『パパパ・パーティー in AEON』...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみに以前、大阪で行われたパパパパーティーを記事にしたので良かったら見てね。(・∀・)b

 

IMGP7362

IMGP7373

 

はい。会場内はこんな感じですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ちなみにマジカルミライと全く同じタイミングで行われていたので、私もそうなのですが、マジカルミライを抜け出してイオンモールへ来られる方が多かったですね♪(*´ω`*)

 

IMGP7377

 

ミク「大阪で見たイラストがあるよ〜!」

 

私「おおお!」(*°∀°)=3

 

IMGP7368

IMGP7367

IMGP7366

 

はい。以前の大阪記事でも、ご紹介したのですが会場には『ThanX』という事で、10名の超有名イラストレーターさんの初音ミクイラストも展示されてましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6293_結合_結合

 

ちなみに大阪ではミクも凄く張り切ってましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP7376

IMGP7382

 

はい。会場には大きなディスプレイがありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP7374

 

…超カワイイですね♪(*´ω`*)

ココではピアプロに投稿されているイラストがランダムで表示されてましたよ♪(*´ω`*)

 

もしかして、私のイラストも出たりすんじゃね?(*°∀°)=3

 

と思い20分粘りましたが、全く出てきませんでした。(・∀・)

 

IMGP7381

 

ミク「へっへっへw」

ミク「そろそろミクの写真が出てくるじゃねぇ〜か〜?www」

 

私「…。」(・∀・)

 

はい。もちろんミクの写真は出てきませんでしたよ。(・∀・)

 

IMGP7363

 

はい!ココでも羽根ミクとお会いしちゃいましたよ!!!(*°∀°)=3

大阪のパパパパーティー振りなので、約2週間振りの再開です♪(*´ω`*)

 

IMGP7364

 

はい。見てください!(*°∀°)=3

 

IMGP7365

 

見てください!見てください!(*°∀°)=3

やはり毎度思うのですが羽根ミクは天使そのものですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7411

 

ミク「…!」

 

私「…!」(・∀・)

 

IMGP7414

 

ミク「呼んだ〜?」

私「…。」Σd( ・`ω・´)

 

はい♪やっぱり羽根ミクは天使そのものですよね♪(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

IMGP7407

 

ミク「おい?どこ見てんの?」

ミク「大天使は、ココにいるんだけど〜?」

 

私「…うんうん♪大天使だね♪」(*´ω`*)

 

IMGP7409

 

ミク「おい!いつなったらコッチにピントあわせるんだよ!」

 

私「…あれ!?なんでそっちから分かるの!!!?」∑(・∀・;)

 

IMGP7369

 

はい♪もちろんダヨちゃんバルーンもいましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP7370

 

はい。凄く偉大なオーラを発していますねw(*´ω`*)

 

IMGP7383

IMGP7384

 

ミク「ミクの方が、ちょ〜カワイイよ〜!」

 

私「こらこらw」(^_^;)

 

IMGP7385

 

はい。ダヨちゃんのお顔を近くで見るとこんな感じですよ♪(*´ω`*)

 

IMGP7386

 

ミク「ミクはこんな感じだよ〜!」

 

私「…。」(・∀・)

 

IMGP7387

 

はい。さらに近くで見るとこんな感じですよ。(・∀・)

 

IMGP7389

 

ミク「ミクのお顔は、こんな感じだよ〜!」

 

私「二人とも超カワイイ!!!」Σd( ・`ω・´)

 

IMGP7390

 

ミク「へっへっへwピアプロの壁、全然空いてないよ〜www」

 

私「…あ。」(・∀・;)

私「…なんでニヤニヤしてんの?」(^_^;)

 

IMGP7372

 

はい。ココにもピアプロの壁があったのですが、実は私がココへ来たのは3日目最終日の最終DJライブの直前だったので、ピアプロの壁には全く隙間がなかったんですよねw(^_^;)

 

IMGP7392

 

はい。ですが今回も勿論、描かせて頂きましたよ〜!!!(*•ω•)bグッ!!

 

ミク「へっへっへw」

ミク「なんだよ〜wこのヘタクソ落書きは〜?www」

私「凄く小さく描いたからねw」(^_^;)

 

はい。分かりますか?

今回は余白が無さすぎて、ミクのお顔より小さく描きましたw(^_^;)

 

IMGP7391

IMGP7394

 

ミク「こりゃ〜流石にちっちゃ過ぎるんじゃないか〜?www」

 

はい。カメラを引いて撮影するとこんな感じですw(^_^;)

描いておいてなんですが、流石に今回は誰の目にも入らないだろ〜な〜。と思っていたのですが…

 

 

はい。実は普段から私がピアプロの壁に描いたイラストを見つけて頂いてるまこさん()が今回も見つけてツイートしてくれたんですよね♪(*°∀°)=3

ホントにありがとうございました!!!(´;ω;`)

 

最近はピアプロの壁に関わらず色んなところに爪あとを残す様にしているのですが、まこさんをはじめ沢山の方々に見つけて頂いてホントに感謝感激です〜!!!(´;ω;`)

いつもありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7417

 

はい♪最後はDJライブですよ〜!!!(*°∀°)=3

ちなみにこの時はマジカルミライ2017の最終日昼公演の真っ最中でもあったのですが、コッチの会場も凄い熱気でしたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7418

 

ミク「おい!2階から観戦ってどういうことだよ!」

 

私「…あ、やっぱり下降りる?w」(^_^;)

 

IMGP7419

 

ミク「もちろん行くぞ〜!!!」

 

私「よっしゃ~!ガッテンだ〜!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP7397

 

はい!ということで1階にやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクがDJ代わった方が良いかな〜?」

私「よっしゃ〜!!!盛り上がって行くぜ〜!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP7398

 

ミク「ミクがDJやっとく〜?」

 

私「…あ!始まるよ!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP7399

 

ミク「パ!パ!パ!パ!パ!パ!パ!パ!パ!パ~ティ~だよ〜!!!」

 

私「…『パ』多くね?」(・∀・)

 

はい!DJライブはホントに大盛り上がりでしたよ〜!!!(*°∀°)=3

ちなみに以前の大阪でのパパパパーティーでグッズは沢山買ったので、ココでは全くお金を使わなかったですよ!Σd( ・`ω・´)

リーズナブルですね(?)!!!Σd( ・`ω・´)

 

はい。マジカルミライ2017遠征レポートまだまだ続きますよ〜!!!(*°∀°)=3

 

【どうでも良い話。(・∀・)b】

【雪ミク スカイタウン】岡山物産展で雪ミクグッズを展開中&キャンペーン実施決定のお知らせ! – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - みなさま、こんにちは!本日は雪ミク スカイタウンから2つお知らせがあります!(^o^)v ★お知らせその1★天満屋 岡山店「第16回 春の北海道物産と観光展」にて、雪ミク スカイタウン出張ブース出展中!岡山県の百貨店「天満屋 岡山

無題2

 

はい。皆さん、現在岡山にスカイタウンの出張ブースがあるのはご存知でしょうか?(・∀・)

実は3月7日から岡山天満屋で雪ミクグッズが購入されてたんですよね!(*°∀°)=3

 

DXj41zOVMAAeETw

 

ちなみにコレを知ってか岡山に住んでいる私の親が、岡山天満屋の北海道物産の開始日に初めて初音ミクに関するLINEを送ってきたのですよ!!!(・∀・;)

 

初めて初音ミクに関するLINEが来たので凄くドキドキしました。(∩∀`*)キャッ

 

DX47kSFUQAADoLE

 

はい。ホントに買ってきた様なのですが、凄くないですか!!!(*°∀°)=3

イベントなどの物販で、

 

・ひとつ。迷ったら買う。

・ひとつ。とりあえず買う。

・ひとつ。欲しいものが手に入らなかったら他のものを買う。

 

を信条にしているのですが、どうやら親ゆずりの様でした。(ˇωˇ)b

 

97d535c7_結合

…そう言えば実家には凄い数のジャビット君と孫悟空がいた気がします。(・∀・)

 

IMGP2038

 

はい♪実は今、岡山の天満屋で購入された雪ミクグッズは手元にあるんですよね♪

 

IMGP2039 IMGP2040 IMGP2041

 

はい。ミクも凄くご機嫌でしたよ。(・∀・)

で。ココからがオチ。(・∀・)

 

無題3

 

はい。実は先にご紹介したピアプロ記事には、続きがあって、3月17日からポストカードプレゼントと書いてあったんですよね。(・∀・)

 

…え?3月17日?(・∀・)

 

IMGP7391

 

ミク「…。」

 

…え、ええ。ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

(」゚Д゚)」<もう手元にグッズあるけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

 

…以上です。

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    マジミラで忙しくてこっちに行ってなかったんで・・(((^_^;)
    こんな感じだったんですね
    今年もやるんですかね?(*^^*)
    マジミラでまたみんなで集まるのが楽しみです
    OZさんのお母様いい人ですねw( ̄▽ ̄;)

  2. みこと より:

    マジミラ時の移動日はマジで強行軍でした。
    大高には行きましたが幕張イオンは無理でした(時間なさ過ぎです)
    パパパパーティ、楽しかったですよね(*´ω`*)
    今年も強行軍になりそうですw
    次回はツナガルミライにも行きましょう╰(*´︶`*)╯

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました