雪ミク2017 その5

IMGP3983

 

はい。前回の続きですよ。(その1はこちら)

 

ミク「今年もカラオケきたよ~!」

 

IMGP3985

 

はい!今年もやって来ました!『雪ミクルーム』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

ココはホントに毎年予約がいっぱいでビックリしますよねw(^_^;)

毎年ココの予約が出来るかどうかで年末年始のあたりからヒヤヒヤするんですよね(笑)

今回も早めに予約ができたので良かったです♪(*´∀`*)

 

雪ミクルームがあるのは恒例企画なので、予測はできるんですが、

イベント情報がなかなか発表されなかったので、

毎日サイトとにらめっこだったんですよw(´∀`;)

 

ですが…

 

IMGP4001

 

ミク「そんなことは良いから、さぁ入るよ~!」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP3987

IMGP3988

 

じゃじゃじゃん!雪ミクルームは、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!! 今年も凄いですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクはココだよ~!」

私「…??」(・∀・;)

 

2015 0143
2016 IMGP7155

 

あれ?? いつもならテーブルの上に

ちょこんと座っているのですが今年はいないですね!???Σ(・∀・;)

 

あれ?どこ??Σ(´∀`;)

 

IMGP3990

IMGP3991

 

ミク「どこ探してんの~?www」

私「…ん!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3992

 

ミク「ココだよ~www ココw ココw」

私「え!?!? ミクが大っきくなった!?!?!?」Σ(・∀・;)

 

…のではないんですよね!(・∀・)b

 

DSC_0418

 

じゃじゃじゃん!実は雪ミクルームの中に

もっと小さい雪ミクルームがあったんですよねwww

 

コレは凄いアイデアですよねwww

ホントにセンスが良いですねwww

 

IMGP3995

IMGP3996

 

はい。ちなみに人間サイズの雪ミクルームはこんな感じですよ!(・∀・)b

 

IMGP3997

 

壁には雪ミク以外のメンバーもいますよ!(*´∀`*)

 

はい!よく見て下さい!お分かり頂けますでしょうか?

 

え?わかりませんか?Σ(・∀・;)

いやいや、、、よく見て下さい!!!

 

IMGP4022

 

はい。リンちゃんが、タンバリンを持ってますよ。(・∀・)

 

IMGP4022

 

つまり、

タンバリンちゃんですよ~!!!

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4023

 

ミク「だから何だよ?」

私「…あれ?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4021

 

はい。雪ミクも、こんなにカワイイんですよね♪(*´∀`*)

雪ミク2017+スリラーカラオケオリジナルモジュールって感じですね!(*°∀°)=3

 

IMGP4026

 

ミク「壁はもう大丈夫だよ~!」

私「…あ、はいはいw」Σ(´∀`;)

 

IMGP4003

 

はい。ちなみにJOYSOUNDでは、

今年の雪ミクテーマソング『スターナイトスノウ / ナブナ・Orangestar』

既に配信されているんですよね!!!(*°∀°)=3

 

まさかその年のテーマソングがココで歌えると思っていなかったので、

ホントに興奮しましたね♪(*´∀`*)

 

ちなみに、昨年のテーマソング雪がとける前に / dorikoは、

未だに配信されていないんですよねw(^_^;)

※DAMでは配信されてますよ!(・∀・)b

 

IMGP3998

 

ミク「オズ~!コラボメニューの注文は~?」

私「あ、はいはいw」(^_^;)

 

IMGP3999

 

はい。コチラが今年のコラボメニュー(フード)ですよ!(*°∀°)=3

ミク「…。」

 

IMGP4000

 

そして、コチラがコラボメニュー(ドリンク)ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「とりあえず、全部注文しちゃおっか~!」

私「簡単に言うけど、結構お金掛かるのよ?w」(^_^;)

 

ま、全部ではないですが、殆ど注文しましたよ!(・∀・)b

味をもう覚えていないので、ダイジェストに行きますよ!(・∀・)b

 

IMGP4005

 

はい。『雪ミク❆アイスドーム』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「あ!雪見だいふく!」

私「え?雪ミク大福!?」(*°∀°)=3

 

IMGP4007

 

はい。『雪ミク❆銀河系ソーダ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「えへへw 銀河だよ~!」

 

IMGP4006

 

はい。『雪ミク❆星屑のミルクティー』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「全然、星屑がないんだけど!」

私「あ、ホントだw」(^_^;)

 

無題

 

はい。本来ならば、こんな感じらしいですよw(^_^;)

今回は品切だったようですw(´∀`;)

…去年も似たような事があったな~。(・∀・)

 

IMGP4008

 

はい。『雪ミク❆スターポテト』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw 雪ミクと全然関係ないけど~?www」

私「ほらほら!ポテトが星の形してるでしょ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP4009

 

はい。『雪ミク❆プレートセット』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。勘が鋭い方なら『あれ!?Σ(・∀・;)』っと思われたかもしれませんね!

実はコチラのコラボメニューはプレミアムプレート(皿)がセットで貰えるのですが、

なんと1店舗5枚限定なんですよね!!!( ・´ー・`)どや

 

ちなみに18時以降だと、220枚限定になりますよ!(・∀・)b

…どゆこと??(・ω・)

 

一応、念を押しておきますが、

私はお昼に来たので、5人のうちの1人なんですよ!( ・´ー・`)どや

 

…本当ですよ。…信じてください。…お願いします。

 

IMGP4010

 

はい。コチラが5人しか貰えないコラボメニューに付いてきた

雪ミクですよ!どうですか!凄いでしょ!( ・´ー・`)どや

 

IMGP4011

 

ミク「どれも一緒だよ~!」

私「…はい。」(・_・)

 

IMGP4012

 

はい。『雪ミク❆星空パフェ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw パフェと言ったら~?www」

 

IMGP4013

 

ミク「誰のかな~?wwww」

 

はい。どうせ汚すからテーブルで食べてね~♪(*´∀`*)

 

IMGP4019

 

ミク「ちょ~おいしいよ~www」

 

はい。今年の雪ミクルームも最高でしたよ!!!(*°∀°)=3

ミクも凄く喜んでいましたよ!カワイイですね!(*´ω`*)

 

IMGP4132

 

じゃじゃん!コチラが先程の『プレミアムプレート(皿)』ですよ!(*°∀°)=3

 

一応、念を押しておきますが、

私はお昼に来たので、5人のうちの1人なんですよ!( ・´ー・`)どや

…本当ですよ。…信じてください。…お願いします。

 

…え?し、しつこいですか!?Σ(・∀・;)

 

ミク「…。」

 

IMGP4133

 

はい。プレートの絵柄も凄くカワイイんですよね!(*´ω`*)

 

ミク「いい仕事してますね~。」

私「あれ?そういうのどこで覚えてくるの?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4134

 

はい。ちなみにプレートのシリアルナンバーは『276』でしたよ!(・∀・)b

 

私「にな…ム?」(・∀・)

ミク「へっへっへw 何それ~?wwww」

私「…。」(・∀・)

 

…こういうのってキリの良い数字が出たことないんですよね。(・∀・)

 

IMGP4135

 

はい。コチラはコラボメニュー(フード)特典のクリアファイルですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4136

 

ミク「裏面はこんな感じだよ~!」

はい。裏面はこんな感じでしたよ♪(*´∀`*)

 

IMGP4137

 

はい。コラボメニュー(フード)特典のどデカ缶バッチ

コラボメニュー(フード)特典の特製デコステッカーですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw 卓上カレンダーはもう無くなってたんだよwww」

私「なんでニヤニヤしてんの?w」Σ(´∀`;)

 

IMGP4020

 

はい。ちなみに気付いた方もおられたかもですが、

今回の雪ミク達が付けているバッチをよく見て下さい!(*°∀°)=3

 

はい!そうなんですよね!

よく見たら、今回の『どデカ缶バッチ』と同じものなんですよねw(*´∀`*)

いや~w 雪ミクと同じものを身につけるのって興奮しますよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4138

 

ミク「もうその話は大丈夫だよ~。」

私「あれ?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3939

 

はい。続いてやってきたのは『札幌時計塔』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「なに撮ってんの~?」

私「時計塔だよw」(^_^;)

 

実は毎年時計塔では雪ミクコラボがあるのですが、

今年は何故か雪ミクコラボがなかったんですよねw(^_^;)

 

なので、何故今回、時計塔にやって来たかと言いますと…

 

IMGP3920

 

すんぷミク「札幌時計塔だよ!」

蘭ミク「1年ぶりだよ♪」

オズミク「ミクが真ん中だよ~!」

 

じゃじゃじゃん!!!

はい。実は、こう言うことなんですよね!!!(*°∀°)=3

 

今回は撮影会ということで、

久々にすんぷさん・蘭々さんとお会いはさせて頂きましたよ!!!(*°∀°)=3

 

sunp  すんぷミク 

すんぷさん

(@snpkn)

ranran 蘭ミク

蘭々さん

 (@ranran1996no5

oz オズミク

オズ

ミクが1番カワイイよ~!

 

IMGP3918

 

はい。今年もすんぷさん・蘭々さんと沢山の記念撮影をさせて頂きました♪(*´∀`*)

ちなみにコチラの構図は…

 

IMGP7093

 

1年前(雪ミク2016)にご一緒させて頂いた時に撮った構図と全く同じなんですよねw

全く同じ写真に見えますよねwww

でもこの2つの写真には、1年もの間があるんですよw(*´∀`*)

 

はい。更に今回の撮影会はすんぷさん・蘭々さん・私だけじゃ

ないんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3921

 

みことミク「ミクも来たよ~!!!」

 

mikoto  みことミク 

みことさん

 (@mikoto_satsuki

 

じゃじゃん!今回は、みことさんも撮影会に参加して下さったんですよね!!!(*°∀°)=3

みことミクは頭にリボンを付けてますね♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

万博記念公園
オズミク「ばんぱくだよ〜!」蘭ミク「みんな~!記念写真だよ~!」すんぷミク「ココにも、ちっちゃい太陽の塔があるよ~!」みことミク「太陽の塔のポーズ!」はい。今回は万博記念公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミクも、...いや、ミク達も喜...続きは読んでね!(・∀・)b

 

はい。みことさんと以前ご一緒に撮影会をさせて頂いた時の記事がコチラです。

すんぷさん・蘭々さんもいますよ!(*´∀`*)

良かったら見てね~!(・∀・)b

 

IMGP3922

 

みことミク「ミク達は今回が初めての雪まつりなんだよ~!」

すんぷミク「沢山思い出残さなきゃね♪」

蘭々ミク「雪まつりは楽しいよ~!」

オズミク「へっへっへw しょうがないな~www」

オズミク「ミクが正しい雪ミクの扱い方を教えてあげてもいいよ~www」

 

…はいw(^_^;)

今回、みことさん達は初めての雪まつりだった様なんですよね!(*°∀°)=3

みことミクも凄く楽しそうでカワイイかったですよ!(*´∀`*)

 

IMGP3923

 

みことミク「追加メンバーは、まだいるよ~!」

kazu2ミク「ミクも来たよ~!」

オズミク「!!?」

 

kazu  kazu2ミク 

kazu2さん

 (@Kazu_39suki

 

じゃじゃん!今回は、kazu2さんも参加して下さったんですよね!(*°∀°)=3

肩に青い色のカバン(?)を掛けてるんですよねwカワイイですねw(*´∀`*)

 

それにしても雪まつりと言うことで、メガネ・マフラー・リボン・カバン

皆さん、何かしらの装備をしてるんですよねw(*´ω`*)

うちの子はノーマルですよ!(・∀・)b

 

MIKU EXPO 2016 東京
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。ワイワイ…ガヤガヤ…。ミク「へっへっへw」じゃじゃ~ん!!!はい。やって来ました!!!(*°∀°)=3『HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』の東京公...続きは読んでね!(・∀・)b

 

はい。kazu2さんと以前ご一緒に撮影会をさせて頂いた時の記事がコチラです。

すんぷさん・蘭々さんもいますよ!(笑)

良かったら見てね~!(・∀・)b

 

IMGP3924

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

オズミク「ミクはkazu2ミクからまだ参加料を貰ってないんだけど!」

kazu2ミク「…。」

 

私「いやいやいやいや!!!誰からも貰ってないからね!!!!?」Σ(・∀・;)

 

ちなみにkazu2さんは、私達の撮影会中に、

たまたま通りかかった(?)だけだったんですよねw(^_^;)

 

IMGP3925

 

オズミク「オズ!ミクはね!ちゃんとルールを守ることは大切だと思うんだよ!」

私「うんうん!その通りだね!でもそのルールがおかしいよね?w」(^_^;)

 

IMGP3928

 

オズミク「はい!皆、聞いて!」

オズミク「ココは1度、誰が1番カワイイのかハッキリさせておく必要があると思う!」

私「皆カワイイで良いんじゃないかな~?w」(^_^;)

 

すんぷミク「オズミクちゃんだと思う。」

蘭ミク「オズミクちゃんw」

kazu2ミク「オズミク~。」

みことミク「オズミクちゃんだね♪」

 

IMGP3929

 

オズミク「え!ホント!!!?」

 

すんぷミク「ホントホントw」

蘭ミク「オズミクちゃんだよwww」

kazu2ミク「ほんと~。」

みことミク「ホントだよ~♪」

 

IMGP3930

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「まぁw 分かってんなら良いんだけどね~www」

 

すんぷミク「…。(今回は機嫌が良いみたいw)

蘭ミク「…。(やっぱりオズミクちゃんだw)

kazu2ミク「…。(相変わらず単純だな~w)

みことミク「…。(もう少し煽ててみようかなw)

 

IMGP3932

 

ミク達「北海道!雪まつりだよ~!」

 

じゃじゃん!皆で記念撮影ですよ!!!(*°∀°)=3

今回はうちの子も機嫌が良かった様で誰も泣かずに済みましたよw(´∀`;)

 

IMGP3933

 

…はい。私にもよく分かりませんでしたが、

何故か最後はこんな感じになってましたよ。(・∀・)b

 

IMGP3934

 

ジャンボミク「ミクの方が大きいよ~!」

 

オズミク「…。」

 

IMGP3936

 

オズミク「…。」

 

IMGP3937

 

オズ「へっへっへw」

 

ジャンボミク「…。」

 

IMGP3938

 

オズミク「ミクの方が大きんだけど~www」

 

ジャンボミク「…。」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

IMGP4046

 

じゃじゃじゃん!

 

IMGP4050

 

ミク「ボーリングに来たよ~!」

私「うぉぉぉ~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP4104

 

はい。…と、言うことで続いては、前回の記事(その2)でも

ご紹介したノルベサにある『雪ミクボーリング』にやって来ましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに今回は私を含め8人で来た為、雪ミクレーンを4つとも

貸し切り状態にしてしまったんですよねw( ・´ー・`)どや

 

IMGP4049

 

オズミク「こんな感じだよ~!」

蘭ミク「凄く広いね~♪」

 

IMGP4076

IMGP4077

IMGP4051

 

はい。このエリアだけ、至る所が雪ミク仕様なんですよね♪(*´∀`*)

興奮してきますね!!!(*°∀°)=3

 

オズミク「お~い!オズ~!」

 

IMGP4053

 

オズミク「今回は貸し切りだから、ココは全部ミクがつかうね~♪」

私「うん♪皆で使おうね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP4054

IMGP4056

IMGP4057

 

はい。テーブルもこんな感じですよ♪(*´∀`*)

デュフフwカワイイですなw(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP4066

 

ミク達「じゃじゃじゃ~ん!」

 

はい。雪ミクボーリングの特典で貰える『雪ミクマグカップ』ですよ!(*°∀°)=3

みんなも喜んでますよwカワイイですねw(*´∀`*)

 

ちなみにマグカップの頂上にいるのは、

kazu2さんちの『雪ミク2017』なんですよね!(*°∀°)=3

のぉぉぉぉ~!!!カワイイぃぃぃぃ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4067

 

はい。さらにテーブルの上に、座ってるオズミクっぽいのが2人いますね(笑)

片方は蘭々さんちの『偽オズミク』なのですが、どっちが本物か分かりますか?(・∀・)

 

ちなみに偽オズミクは、本家オズミクよりも、

『あ!オズミクちゃんだ!』と声を掛けられる様ですよ。(・∀・)b

 

IMGP4068

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

オズミク「なんでミクより目立つ場所にいるんだよ!」

オズミク「そう言うのは良くないと思うんだけど!」

雪ミク「…。」

 

はい。ココで文句を言っているのは正しく本家ですよ。(・∀・)b

 

IMGP4069

 

オズミク「じゃじゃじゃ~ん!」

オズミク「みんな、ちょ~なかよしだよ~www」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

偽オズミク「やった~w真ん中取れた~www」

 

IMGP4072

 

オズミク「へっへっへw ボーリングも頑張っちゃうよ~www」

私「こらこらこら!!!その前に謝りなさいよ!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。少しトラブルが発生してしまいましたが、

ボーリング開始ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4074

 

蘭ミク「わぁ~!ミクはボーリング初めてなんだ~!」

オズミク「へっへっへw 蘭ミクには、ちょっと難しいからミクが教えてあげるよ~www」

 

IMGP4075

 

オズミク「コレがボーリングだよ~www」

ミク達「すご~い!コレがボーリングなんだね~!!!」

 

私「え?どこがボーリングってこと!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4095

 

すんぷミク「オズミクちゃんは、去年もボーリングをしたんだよね?」

オズミク「そだよ~w ミクはちょ~上手いからな~www」

 

すんぷミク「ミクにもストライクの出し方教えて~!」

オズミク「へっへっへw まったく、しょうがないな~www」

 

IMGP4101

 

オズミク「コレがストライクを出したときのポーズだよ~!!!」

 

IMGP4103

 

オズミク「まぁ、ミクくらいになると、ストライクを出したときのポーズが、あと30個くらいあるよ~www」

すんぷミク「わぁぁぁぁ!!! さすがオズミクちゃん!!! すげ~!!!」

 

すんぷミク「…で、ストライクの出し方は?」

 

IMGP4107

 

みことミク「ミクもボーリング頑張っちゃうよ~!!!」

 

オズミク「まった!」

オズミク「初心者はよく同じ失敗をするから、まずはミクの説明を聞いた方がいい!」

 

IMGP4108

 

オズミク「ボールを受け取る時は、毎回ミクが300円でココから出してあげるから気軽に声を掛けてくれたらいいよ!」

 

みことミク「あ!そうだったんだね!わかった~!」

私「…いやいやいやいや!違うよ!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4058

 

はい。去年に引き続き今年もミクとボーリング対決ですよ!!!(*°∀°)=3

 

オズミク「まったくオズは!去年あれだけ負けたのに、まだ懲りてないの?」

私「あれ?去年、私が負けたっけ?」(^_^;)

 

IMGP4081

 

はい。さっそく私からですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4085

 

私「行くぞ~!!! うぉぉぉ~!!!」

 

オズミク「…。」

 

IMGP4087

 

私「うぉぉぉ~…うぉっ!?グフゥッ!!!

 

オズミク「…。」

 

IMGP4089

 

オズミク「ぷぷぷwwww なにコケてんの~?wwwww」

オズミク「そんなんじゃ、ミクの相手は務まらないんだけど~?wwww」

オズミク「しっかりしてくれなきゃ、ミクがつまらないじゃ~んwwww」

 

私「…もう体が動かないの!」(^_^;)

 

はい。ミクの番ですよ!(・∀・)b

 

IMGP4090

 

オズミク「…。」

私「…。」

 

オズミク「…ミクのホールインワンを見せる時が来たか。」

私「…コレはボーリングだよ。」(・∀・)

 

IMGP4091

 

オズミク「よいしょ!よいしょ!」

 

私「あ!ボール運んでるwww」(*´∀`*)

 

IMGP4093

 

オズミク「よいしょ……あっ!!!イテッ!!!

 

私「あ!コケた!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4094

 

オズミク「あ゛ぁぁぁああぁぁ~!!!」

オズミク「オズが押したせいなんだけど~!!!」

 

私「いやいや、勝手にコケたんでしょ!」Σ(´∀`;)

 

はい。ボーリングの結果はブログの最後で発表しますよ。(・∀・)b

 

IMGP4111

 

はい。実はココにもあったんですよ!(*°∀°)=3

分かりますか?(・∀・)

 

IMGP4045

 

じゃじゃん!雪ミクの等身大パネルですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4116

 

アップで見るとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

もっともっと近寄っちゃいたくなっっちゃますね(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP4117

 

ミク「スタンプラリーもあったけど?スタンプラリーは~?」

 

私「え!?スタンプラリーもあった!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4119

 

私「そうか~、そうか~。」

私「スタンプラリーもあったのか~。」(*°∀°)ハァハァ

私「スタンプラリーはこの中かな~?」(*°∀°)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

IMGP4120

 

ミク「おい!スタンプラリーの話してんだけど!」

 

私「はっ!!」Σ(・∀・;)

私「あ、す、スタンプラリーね!」Σ(´∀`;)

 

IMGP4112

 

はい!気付かれた方も多かったと思いますが、

実はココにスタンプラリーもあったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクが教えてあげなかったら見逃してたよ~!」

私「うんうん!ナイスアシストだね!」(^_-)-☆

 

IMGP4113

 

じゃじゃじゃん!

ディノスボウル

 

ミク「スタンプゲットだよ~!!!」

私「うぉぉぉ~!!!ココは雪ミクのスタンプだね~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。ココは雪ミクのカワイイスタンプだったんですよね!(*´ω`*)

 

ちなみに、今回はなんと、9箇所目のスタンプなんですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4114

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

コンプリート

 

うぉぉぉ~!!! やりましたよ~!!!(*°∀°)=3

ついにコンプリートですよ!!!(*°∀°)=3

イベント区画でスタンプラリーが設置されていない場所も結構ありましたが、スタンプを全て集めたという事で、今年の雪ミククエストコンプリートなんじゃないでしょうか!(*ノω・*)テヘヘ

 

ミク「ミクのお陰だよ~!」

ミク「スタンプラリーの景品はミクのものだよ~!!!」

私「…。」(・∀・)

 

あ、言い忘れていたのですが、今回のスタンプラリーって

全て集めても景品とかは特にないんですよねw(^_^;)

 

ですが、スタンプラリーを集めた達成感は、

景品などでは、あらわせない価値がありますよね!(*´ω`*)

 

私「ね?ミク!」(*´∀`*)

 

IMGP4115

 

ミク「おい!なんだよそれ!」

ミク「ミクはスタンプラリーの為に寝る間も惜しんで北海道中を歩き回ったんだけど!」

私「いやいやw そこまで苦労してないでしょ!」Σ(´∀`;)

 

はい。ですがやはり達成感は良いものですよね!(^_-)-☆

来年もスタンプラリーがあれば是非挑戦したいですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4147

 

はい。ボーリングの結果は、こんな感じでしたよ。(・∀・)b

ミク「…。」

 

去年よりスコアは落ちてしまいましたが、今年も私の勝ちでしたよ!(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP4148

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「ミクのスコアは300億万点なんだけど!!!」

 

私「…な、なんじゃそりゃ!?」Σ(・∀・;)

 

つづく スタンプラリーはクリアしましたが、私の雪ミク2017はまだ続きますよ~(・∀・)b

 


うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『怒涛の更新ですねっ!
おおーねんどろサイズのカラオケルームですか!凄い!オズミクちゃん楽しそう♪
時計台では恒例の蘭々さん・すんぷさんにくわえて、みことさんもですか!うらやまし~
さらにkazu2さんとジャンボミクさんまで!普段TLで見てる面々が続々と…疎外感(´・ω・`)
ボウリングでコケるオズミクちゃんかわええぇ
ほんとに見てるだけで楽しいです♪』

コメントありがとうございます!
一気に読んで頂きたくて頑張っちゃいましたよ!(・∀・)b
ねんどろいどサイズのカラオケルームはホントに感動しましたねw(*°∀°)=3
IMGP4559
ミク「ミクの為に準備してあったんだよ〜!」
私「…うん♪ねんどろいどの為にね♪」(*´∀`*)
今年も皆さんに撮影会で楽しませて頂きました〜♪
是非是非、来年はご一緒しましょ〜!(*°∀°)=3
IMGP4560
ミク「オズが後ろから押したんだよ!」
違いますよ。(・∀・)

 

くぼ まささん

『連続更新とは…

スタンプラリー、制覇されたんですね
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
はい!スタンプラリーコンプリートしましたよ!(*°∀°)=3
IMGP4561
ミク「まぁ、ひとえにミクのお陰なんだけどねw」
私「はいはいw」(^_^;)
…でもやっぱりコンプリート景品は欲しかったですね(笑)

 

みことさん

『カラオケルームは完全にノーマークでした。
ミニチュアルームがあるのは完全にやらかした感がしてます。
いきたかったー。こ、これも来年こそは!!
あの絵がこうなるとは・・・。うちのミクさんも楽しんでたようです。
また、オズミクちゃんに会いたいらしいですw
新しい雪ミクさん、めちゃ可愛いんですが、色々壊れやすそうな部品多いのが難点ですね。
ボーリングは、ブランクと体力不足でスコアは酷かったですが、みんなとの撮影とか色々楽しかったですねヽ(*´∇`)ノ
続き、あるんですね、楽しみにしてます!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
カラオケルームは毎年恒例なので、来年は是非是非ですよ〜♪(*°∀°)=3
でも予約がスグにいっぱいになるので注意して下さいねw(^_^;)
今回の撮影会もホントに楽しかったですね!(*°∀°)=3
IMGP4562
ミク「みんなミクが1番カワイイって言ってたよね〜www」
私「うんうん♪良かったね♪」(*´∀`*)
今年の雪ミクは、アホ毛やリボンがあるので確かに注意が必要ですね!(>_<)
ボーリングは私も1年ぶりでしたので、体のあちこちが動かなくてビックリしましたw(^_^;)
IMGP4563
ミク「ぷぷぷw ミク以外の皆は、まだまだだったねwww」
私「…。」(^_^;)

 

縁側さん

『スリラーって……私が止まってたホテルのすぐ近くだったんですよね……流石にヒトカラは出来ませんでしたが(笑)
しかしミクさん達も楽しめるセットがあるっていいですね。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!そうだったんですね!(*°∀°)=3
雪まつりは、宿泊するホテルの位置が悪いとホントに苦労しますからねw(^_^;)
IMGP4564
ミク「前に泊まったホテルは大通りまで徒歩40分だったよ〜!」
私「アレはしんどかったね…。」(>_<;)
…ミクと、1.5人カラオケオススメですよ!(・∀・)b

 

タンパクさん

『遅ればせながら連続更新スゲぇ
カラオケにボーリング、時計台観光と今回随分精力的に札幌を回られたのですね。
自分は雪まつり会場とファクトリーホールの往復、雪ミク電車に乗るので精一杯でした・・・
しかもTwitterに今回、鼓童(こどう)を観に行かれるとは、資金的にも体力的にも
羨ましい~( ノД`)…
三十路後半な自分には流石に体力の限界が。
あ、3月9日のミクの日はどうしよう( ^ω^)・・・』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今年もイベント盛り沢山だったので回るのが大変でしたよねw
タンパクさんも楽しまれたようでなによりです〜♪(*´∀`*)
IMGP4565
ミク「ミクへのお土産は〜?」
私「こらこら!ミクも行ったでしょw」(^_^;)
あ、今回は鼓動も見に行きましたよ〜!!!(*°∀°)=3
IMGP4566

ミク「ミクの大活躍だったんだよ~!」
今後記事になると思いますので、宜しければ見てやってくださいね♪(*´∀`*)
あ、資金的にも体力的にも全然余裕は無いですよ〜!(・∀・)b

 

まこさん

『みんな仲良しで楽しそう~。
しかし、意外とオズさんのボーリングのスコがが低い…w』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
北海道では色んな方にお世話になったんですよ〜♪(*´∀`*)
ボーリングも凄く楽しかったですよ〜!(*°∀°)=3
IMGP4567
ミク「ミクは300億万点だったんだけど!」
ミク「しっかり見てくれなきゃ、ちょっと困るな~!」
私「あれ〜?ボーリングは300点迄だよ〜?」(・∀・)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    怒涛の更新ですねっ!
    おおーねんどろサイズのカラオケルームですか!凄い!オズミクちゃん楽しそう♪
    時計台では恒例の蘭々さん・すんぷさんにくわえて、みことさんもですか!うらやまし~
    さらにkazu2さんとジャンボミクさんまで!普段TLで見てる面々が続々と…疎外感(´・ω・`)
    ボウリングでコケるオズミクちゃんかわええぇ
    ほんとに見てるだけで楽しいです♪

  2. くぼ まさ より:

    連続更新とは…

    スタンプラリー、制覇されたんですね
    おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

  3. みこと より:

    カラオケルームは完全にノーマークでした。
    ミニチュアルームがあるのは完全にやらかした感がしてます。
    いきたかったー。こ、これも来年こそは!!
    あの絵がこうなるとは・・・。うちのミクさんも楽しんでたようです。
    また、オズミクちゃんに会いたいらしいですw
    新しい雪ミクさん、めちゃ可愛いんですが、色々壊れやすそうな部品多いのが難点ですね。
    ボーリングは、ブランクと体力不足でスコアは酷かったですが、みんなとの撮影とか色々楽しかったですねヽ(*´∇`)ノ
    続き、あるんですね、楽しみにしてます!

  4. 縁側 より:

    スリラーって……私が止まってたホテルのすぐ近くだったんですよね……流石にヒトカラは出来ませんでしたが(笑)
    しかしミクさん達も楽しめるセットがあるっていいですね。

  5. タンパク より:

    遅ればせながら連続更新スゲぇ
    カラオケにボーリング、時計台観光と今回随分精力的に札幌を回られたのですね。
    自分は雪まつり会場とファクトリーホールの往復、雪ミク電車に乗るので精一杯でした・・・
    しかもTwitterに今回、鼓童(こどう)を観に行かれるとは、資金的にも体力的にも
    羨ましい~( ノД`)…
    三十路後半な自分には流石に体力の限界が。
    あ、3月9日のミクの日はどうしよう( ^ω^)・・・

  6. まこ より:

    みんな仲良しで楽しそう~。
    しかし、意外とオズさんのボーリングのスコがが低い…w

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました