雪ミク2017 その2

IMGP3619

 

はい。前回の続きですよ。

 

ミク「マジックスパイスだよ~!」

 

IMGP3618

 

はい。今回は『マジックスパイス札幌店』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

マジックスパイスと言ったら、ミク好きには欠かせない

スープカレーのお店ですよね!(*°∀°)=3

実は今回の『雪ミク2017』では、

マジックスパイスと雪ミクがコラボをしているんですよね!(*°∀°)=3

 

マジックスパイス(大阪)
ミク「夜の大阪やで~!」はい。『マジックスパイスなにわ店』にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミク「通称マジスパやで~!」はい。ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)はい。お店の外観はこんな感じですよ。暗い夜でも、赤い建物がテカ...続きは読んでね!(・∀・)b
マジックスパイス(東京)
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらミク「マジスパだよ~!」はい。今回は『マジックスパイス下北沢店』にやってきましたよ!(*°∀°)=3はい。お店の外観はこんな感じですよ。もう今更なんで、説明は不...続きは読んでね!(・∀・)b

はい。今迄のコラボで大阪と東京のマジックスパイスにも行ったことがあるので、

良かったら見てね~!(・∀・)

 

IMGP3582

 

はい。さっそく中に入ると、レジの周りが凄いことになってましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「いらっしゃいませ~!」

 

IMGP3583

 

ミク「お会計は300億万円だよ~!」

私「…あ、いや、まだ来たばっかだよ?」(^_^;)

 

私「てか、なんで店員さん側にいるの?」(;´∀`)

 

IMGP3558

 

じゃじゃん!

はいコチラが期間限定の雪ミクメニューですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「お!」

 

IMGP3585

 

ミク「オズ~!ミクねぎスープカレーがあるよ~!」

私「そだよ!今回はコレを食べに来たんだよ!」(*°∀°)=3

 

はい。今回の目的は勿論コレですよね!!!(*´∀`*)

ミクも喜んでますよ!カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP3584

 

ミク「コッチはなに~?」

私「それは雪ミククリームソーダだよ!」(*°∀°)=3

 

はい。今回は『ミクねぎスープカレー』と『雪ミククリームソーダ』の

スペシャルセットを注文しますよ!(*°∀°)=3 んまほ~!

 

ミク「…。」

 

IMGP3559

 

ミク「ミクラッシーは~?」

私「え?ミクラッシー!?」Σ(・∀・;)

 

私「今回は雪ミクコラボだからミクラッシーはないよ。」(;´∀`)

 

IMGP7494-400x225_結合

 

はい。実は以前の初音ミクコラボでは『ミクラッシー』という

コラボメニューがあったのですが、今回は雪ミクとのコラボなので、

『雪ミククリームソーダ』なんですよねw(^_^;)

 

oko

 

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!が飲みたいっしぃぃぃっーーー!!!」

 

私「ちょちょちょ…暴れないで~!」Σ(´∀`;)

 

IMGP3570

 

はい。毎回マジックスパイスにくると思うのですが、

マジックスパイスで見かけるこのキャラはミクなんですかね?(・ω・)

 

ミク「コレはミクのパクリだな~。」

ミク「あとで、ちょちゃくけんを…

 

DSC_0310

 

はい。店内はこんな感じですよ~!(*°∀°)=3

 

実はココにおられた殆どの方がミク好きだったようで、

色々な所から雪ミクやマジカルミライの話が聞こえてきましたよw(*´∀`*)

 

IMGP3573

 

ミク「コッチにも、なんかあるよ~!」

私「おお!」(*°∀°)=3

 

IMGP3576

 

はい。ココでもマジカルミライの映像が流れてましたよ!(*°∀°)=3

食欲をそそりますよね!(*´﹃`*)

※以前行ったとき、東京・大阪でもマジカルミライが流れてましたよ。(・∀・)b

 

IMGP3577

 

じゃじゃん!マジカルミライの下には、なんと祭壇がありましたよ!(*°∀°)=3

この祭壇はマジックスパイスが準備したグッズもあれば、

今この場で食事をしている方々の分もあるんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP3581

 

ミク「へっへっへw しょうがないからミクも祭壇に上がっとくか~www」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP3581

 

はい。あと祭壇にいたコチラの超カワイイ「初音ミク」と「雪ミク2014」ですが、

実は、普段Twitterでお話をさせて頂く、

ロヂャお(@umaslim)さんちの子達だったんですよね!(*°∀°)=3

いつも二人一組で、雪ミクがミクの頭に乗っかっていてカワイイんですよ♪(*´ω`*)

 

今回はこっそり、この子達と、うちのちっこいミクを撮影しちゃおうとおもったのですが、

見事に私の手があたり、雪ミクをコケさせちゃったんですよね…(*_*;

今世紀最大のキョドリを発揮しつつ、周りの方に助けて頂きました。。。(^_^;)

ホントにすみませんでした~!!!(>_<;)

 

IMGP3599

 

ミク「ココはもうミクの場所だよ~!」

 

はい。祭壇が空いてきたので、後半はうちの子が占領していましたよw(^_^;)

 

IMGP3601

IMGP3603

 

ミク「どや!」

 

はい。久々にミクから「どや!」も頂きましたよ。(・∀・)b

はい。そうこうしてるうちに今回のコラボメニューがやって来ましたよ!(・∀・)b

 

IMGP3604

 

はい。『雪ミククリームソーダ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おおお~!!!」

 

IMGP3605

 

ミク「オズ~!」

私「ん?」(・∀・)

 

ミク「こ、コレはもう…

 

niko

 

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!だよ~!!!」

 

私「いや『雪ミククリームソーダ』だよ?」(^_^;)

私「あと店内で暴れないで。」Σ(´∀`;)

 

IMGP3616

 

ミク「へっへっへw 今日からコレは『初音ミククリームソーダ』にしょう!」

 

私「…勝手にメニュー名変えちゃダメよ?」(・∀・)

 

IMGP3586

 

はい。『ミクねぎスープカレー』ですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!!んまほ~ですね!!!(*°∀°)=3

ちなみに辛さは『瞑想』にしましたよ!(・∀・)b

 

ミク「あ!ねぎカレーだ~!」

 

IMGP3587

 

ミク「へっへっへw どれ!ミクが食べてあげてもいいよ~www」

私「辛いけど大丈夫?w」(^_^;)

 

IMGP3592

 

ミク「えへへw ミクは大人だからね!余裕だよ~♪」

私「そう?じゃあど~ぞ♪熱いから気をつけてね♪」(*´∀`*)

 

IMGP3593

 

ミク「う゛っ!!!」

 

IMGP3594

 

ミク「から~いィィィィィィ~~~~!!!」

 

私「…。」Σ(´∀`;)

 

IMGP3597

 

はい。仕方がないので、私が美味しく頂きましたよ!(^_-)-☆

ちなみにコチラの『ミクねぎスープカレー』は、ねぎと言いつつ、

中には、凄く柔らかい鶏肉の塊まで入ってましたよ♪(*´﹃`*)

うまかった~♪(*´﹃`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP3666

 

はい。続いてやって来たのはコチラ!(*°∀°)=3

 

ミク「観覧車だよ~!」

私「うひょ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。ということで、ノルベサにやって来ましたよ!(*°∀°)=3

ノルベサと言えば、

雪ミクラッピング観覧車

●ハッピー雪ミク祭り2017(ボーリング、ゲームセンターほか)

●MIRAI.ST cafe & kitchen x SNOW MIKU 2017 スペシャルコラボメニュー

があるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3667

 

じゃじゃん!毎度御馴染みの『雪ミクラッピング観覧車』ですよ!!!(*°∀°)=3

やはり、雪ミクに来たらコレは乗らなきゃですよね♪(*´∀`*)

 

ちなみに今年の雪ミクゴンドラの数は1台でしたよw(;´∀`)

2014年 4台
2015年 1台
2016年 2台
2017年(今年) 1台

 

IMGP3906

 

はい。今年の雪ミク観覧車はこんな感じですよ!(*´∀`*)

どうですか?今年も凄くカワイイですよね♪(*´ω`*)

 

…え?見えないですか?(・∀・)

はっはっはw 安心してください!もっと近くから撮影した写真もありますよ(笑)

 

IMGP3668

IMGP3686

 

じゃじゃん!コチラが今年の雪ミクゴンドラですよ!(*°∀°)=3

カワイイ雪ミクが描かれてますね♪(*´∀`*)

ちなみに両サイド同じ柄でしたよ!(・∀・)b

 

IMGP3669

 

はい。私も乗り込みますよ~!!!(*°∀°)=3

 

DSC_0338

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3673

 

じゃじゃん!中はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ミク「ミクもいるよ~!」

はい。ミクもいますよw カワイイですね♪(*´∀`*)

 

ちなみに観覧車に乗ると即今年の雪ミクテーマソング

『スターナイトスノウ / ナブナ・Orangestar』が流れてきますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3676

 

はい。窓ガラスには雪ミクが描かれてますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3678

 

なんど見てもカワイイですね!(*°∀°)ハァハァ

ミク「ミクのことも見ていいよ~!」

 

IMGP3675

 

はい。反対側の窓にはユキネが描かれてますよ!(*´∀`*)

ミク「ミクはここにいるよ~!」

 

DSC_0342

 

はい。雪ミクと一緒に見る景色もホントに素晴らしいですね!(*°∀°)=3

 

ホントは、今年の雪ミクにちなんで夜景とかの方がもっと良かったかもですが、

私のカメラ技術では、悲惨なことになりそうだったので、

明るい時間帯を選択しましたw(^_^;)

 

IMGP3680

 

はい。やっぱり明るい方が撮影が簡単なんですよね(笑)

 

IMGP3679

 

ミク「ミクのことも撮っていいよ~!」

私「今、札幌の景色を撮ってるから、また後でね。」(・∀・)b

 

IMGP3682

 

ミク「ミクのことを撮らせてあげてもいいんだけど!」

私「…あ、はい。」Σ(・∀・;)

 

IMGP3677

 

ミク「ココから札幌の景色が見えるよ~!」

私「…今、札幌の景色を撮ってたんだけど。」(^_^;)

 

IMGP3683

 

ミク「ココからミク達が泊まってるホテルが見えるよ~!」

私「あ!ホントだね~!」

 

はい。私が今回泊まったのは、目の前にある赤いホテルでしたよ。(*´∀`*)

 

IMGP3684

 

ミク「ほら!みてみて~!」

私「今度は何が見えるの~?」(*´∀`*)

 

ミク「人があんなにちっちゃいよ~!人がゴm…

私「はい!ストップ~!!!」Σ(・∀・;)

 

IMGP3662

 

じゃじゃん!観覧車乗車特典のポストカードですよ!(*°∀°)=3

 

今年の雪ミクもホントにカワイイですよね!!!(*°∀°)=3

特に太ももに顔をこす…

 

IMGP3664

 

ミク「はい!ストップ~!!!」

私「あ。」Σ(・∀・;)

 

…は、はい。ポストカードの裏面はこんな感じでしたよ!(^_^;)

 

IMGP3688

 

ミク「ゲームセンターだよ~!」

 

はい。今度はノルベサにあるゲームセンターにやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3687

 

はい。今回はノルベサにあるゲームセンターではUFOキャッチャーに

500円を投入毎に『雪ミク缶マグネット』が貰えちゃうですよね!(*°∀°)=3

(※写真左のポスター)

 

うひょ~!!!500円でも5000円でも投入しちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3689

 

ミク「…マグネットの…は…て…しました…。」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3690

 

ミク「へっへっへw 全部なくなってんだけど~www」

私「…うぅ。なんで、そんなにニヤニヤしてんの?」(^_^;)

 

はい。流石の雪ミク人気ですね。(;´∀`)

特典がなくなっているとは…。

ですが、どうやら『特製ステッカー』といのがあるみたいですよ!(*°∀°)=3

 

※ロヂャおさんのツイートを使わせて頂きました。

 

はい。ちなみにコチラが『雪ミク缶マグネット』というものらしいですよ!(・∀・)

さすが、ロヂャおさん!す、すげ~。(・∀・;)

 

IMGP3696

 

じゃん!ちなみにゲームセンターにも

雪ミクの等身大パネルがありましたよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3697

 

カワイイので、もっと近寄っていきますよ!(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP3698

 

ミク「UFOキャッチャーは~?」

私「あ!はい!UFOキャッチャーね!」Σ(・∀・;)

 

ホントは、雪ミクの等身大パネルをキャッチャー(?)したいですね!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP3691

 

じゃん!コチラがUFOキャッチャーに500円投入で貰える

『特製ステッカー』ですよ!(*°∀°)=3

あら?カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP3692

 

ミク「UFOキャッチャーの景品は~?」

 

私「…全然取れなかったよ。」(・∀・)b

 

goods_sega_cushion_結合

 

はい。アミューズメント限定で手に入る、雪ミクグッズもあったのですが、

まぁ、全然取れる気がしませんでしたね。ハッハッハ (・∀・)b

 

IMGP3693

 

はい!ちなみに来場特典というのもあったんですよね!(*°∀°)=3

コレはQRコードを読み取るだけで貰えちゃうみたいですよ!(*°∀°)=3

 

Screenshot_2017-02-11-12-13-01

 

ミク「なにやってんの~?」

私「QRコード読み取ってんの~。」(・∀・)

 

IMGP3694

 

はい!コチラが『来場特典オリジナル壁紙』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw ステッカーと同じイラストだよ~www」

私「あ!ホントだね!」(*´∀`*)

 

ミク「コレは手抜…

私「はい!ストップ~!!!」(・∀・)

 

IMGP3700

 

ミク「ミライストだよ~!」

 

IMGP3699

 

はい!続いてやって来ましたのはコチラ!

MIRAI.ST cafe & kitchenですよ!(*°∀°)=3

 

ん?入口ってガラス張りだったっけ?(・ω・)

 

IMGP6918

 

はい。去年の写真と見比べたのですが…あ!全然違う(笑)

どうやら改装されたみたいですね!(*´∀`*)

 

IMGP3701

 

はい。今年のコラボメニューはコチラですよ!(*°∀°)=3

どれも美味しそうですね!(*°∀°)=3

 

お!ミクも真剣に悩んでますよw(*´∀`*)

ま、例年通り全部注文するんですけどね!(・∀・)b

 

IMGP3725

 

ミク「ミクが運んであげてもいいよ~!」

私「うんうん♪おとなしく席で待ってよ~ね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP3706

 

はい。ちょっと見てください!

注文メニューの待ち札なんですが、まさかのコレですよ!!!?Σ(´∀`;)

 

ミク「…。」

 

IMGP3707

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ミクはミクなんだけど!」

 

私「あ、いや、私にそんなこと言われても…。」Σ(´∀`;)

 

IMGP3702

 

はい。『トゥインクルブルー』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「コップの口に何かついてるよ~!」

私「あ!ホントだね!雪なんじゃないかな~♪」(*´∀`*)

 

IMGP3703

 

ミク「コレは砂糖だよ~!」

私「…いや、まぁ、砂糖なんだけどね。」(^_^;)

 

私「でも、ほら!すごく雪に見えるよね♪」(*´∀`*)

 

ミク「でも、コレは砂糖だよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3704

 

はい。『雪ミクミルク甘酒』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。実はコレ、ホットミルクだと思って飲んだのですが実は甘酒だったんですよねw

口に含んでから気がついたので、ホントにビックリしましたw(^_^;)

 

IMGP3705

 

ミク「オズは、全然メニュー名を見ないからな~www」

私「まぁ、いつも通りだよね!」(・∀・)b

私「あ、ヒゲついてるw」(*´ω`*)

 

ちなみに、注文時の事を思い出してみたら、

『全メニュー1個ずつで!( ・´ー・`)どや』で注文してたので、

まぁ、甘酒だと気が付く訳がなかったんですよね。(・∀・)b

 

IMGP3708

 

はい。『ねぎねぎクリームパスタ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

IMGP3709

 

はい。ミクも凄く興奮してますよw

ミク「おおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

コレもホントに美味しかったですね!(*°∀°)=3

ミク「おおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

実は、もう味を全然覚えていないのですがw(^_^;)

ミク「おおおおおおおおおおおおおお!!!」

 

IMGP3710

 

はい。『シフォンケーキとオレンジソースミルクプリンの雪ミクデザートプレート』ですよ!(*°∀°)=3

 

このメニューってこんなにも名前が長かったんですね(笑)

 

ミク「えへへw オズ~!みてみて~!」

私「ん?どしたの?」(・∀・)

 

ミク「ココにミクのお菓子があるから、コレもミクのだよね~♪」

私「ん?それはミクじゃなくて、雪ミクだね♪」(*´∀`*)

 

IMGP3711

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「聞いてた話と違うんだけど!」

 

私「…誰から何を聞いてきたの?」(^_^;)

 

IMGP3712

 

はい。『ユキネのレアチーズパフェ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP3713

 

はい。ユキネのパフェですよ♪カワイイですね♪(*´∀`*)

何故か一瞬、ピカチュウを思い出しましたが、

ユキネのパフェですよ♪カワイイですね♪(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP3714

 

ミク「へっへっへw さてさてw」

ミク「パフェと言ったら誰のかな~?www」

 

私「…w」(^_^;)

 

IMGP3716

 

じゃじゃん!コチラは1品注文毎に貰える『オリジナル缶バッチ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「あ!」

私「お!気づいた?」(*´∀`*)

 

はい。ご存知の方は既に気が付かれたかもですが、

実はこのオリジナル缶バッチ、柄がランダムで2種類あるんですよね!

 

miraist_menu

 

そうです!つまり私!全部ミクという

最強のミクを発揮してしまったんですよ!!!( ・´ー・`)どや

 

IMGP3715

 

ミク「オズはホントにな~www」

ミク「ミクのストーカーだから困っちゃうよな~www」

 

私「あ!でもこれ、ミクじゃなくて雪ミクだよ?」(・∀・)

 

IMGP3717

 

ミク「…。」

 

私「…あれ!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3718

 

はい。実は、ミライストにもスタンプラリーがあるんですよね!!!(*°∀°)=3

さっそくココで3個目のスタンプゲットですよ!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3719

 

ミク「朱肉はちゃんと付けたか?あまり力を入れず慎重に!垂直を意識して!」

ミク「ココは重力との駆け引きが肝心になってくる!大丈夫!ミクがついてる!」

ミク「よし!そのままの体制で30分キープしよう!離すタイミングを間違えるなよ!」

 

私「…。」(=o=;)

 

IMGP3720

 

ミク「…ん?どうしたの?」

 

私「…いや、なんでもないよ。」(-_-;)

 

IMGP3721

 

じゃじゃじゃん!なんとか…w(^_^;)

ミライスト

 

はい。3個目のスタンプは、またまた雪ミクでしたよ!!!(*°∀°)=3

デュフフ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

ミク「ミクのおかげだよ~!」

私「うんうん♪ナイスな指示だったね!」(^_-)-☆

 

IMGP3723

 

じゃじゃん!ちなみにミライストには、ピアプロの壁もあるんですよね!(*°∀°)=3

ココでも描かせて頂きましたよ~!!!うひょひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3724

 

ミク「…。」

 

つづく

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

IMGP4278

【パソコン】デジタルカラー

ミク「ミクが塗ったんだよ~!」

img_main

piapro(ピアプロ)|『初音ミクの塗り絵』発売記念! 塗り絵コンテスト
大人の塗り絵で有名な河出書房新社より、新たに「初音ミクの塗り絵」が新登場!発売を記念した塗り絵コンテストを開催♪ 選ばれた作品には豪華賞品をプレゼント♪皆さまの力作をお待ちしております!

今回は、塗り絵で応募しましたよ!(*°∀°)=3

塗だけで個性を出すのって思っていた以上に難しいですねw(^_^;)

でも今回は、KEIさんの線画がテンプレートだったので、

オリジナルの初音ミクを隅から隅まで舐め…楽しく塗ることが出来ましたよ!(*´∀`*)

コレは楽しかったですよ~!(*°∀°)ハァハァ

 


縁側さん

『マジスパは行くの忘れてました……来年こそはリベンジしようと思います……っていうか、みなさん凄い行動力ですね(笑)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
マジックスパイスは大通り(すすきの)から離れた場所にあったので、
確かに行きづらい場所で忘れがちになってしまうかもですねw(^_^;)
来年は機会があれば是非是非ですよ!(*°∀°)=3
IMGP4282
ミク「ちょ~カレーおいしかったよ~!」
私「ミクは辛くて食べれなかったけどねw」(*´∀`*)
IMGP4284
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)
ネット(Twitter)などを見たらホントに行動力の凄い方は
沢山おられますよね!(^_^;)
私ももっと頑張らなくては(笑)
※ちなみに今回ご紹介させて頂いたロヂャおさんは、
私の中で『マジで凄い人!』の中のおひとりですよ!(*´∀`*)

 

くぼ まささん

『あれ?オズさんものすごい量食べられてません?(´・ω・`)?

オズミクさんもよく食べますね~』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
毎年雪ミクでは、沢山のコラボメニューが出てきますからね!(*´∀`*)
特にクリームソーダ系は雪ミクに色が近いことから
色々な場所で見かけますね(笑)
ブログでもまだまだ出てくるかもしれませんよw
IMGP4285
ミク「ミクは乙女だから、ちょっとしか食べられないんだよね~w」
私「…。」(・∀・)

 

蘭々さん

『お疲れ様
行けなかったところの写真が見れて楽しいです
やっぱり来年は2泊したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
オズミクちゃんともう少し一緒にいたいです(´д`|||)
次のblogまた楽しみにしてますね(ノ^∇^)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様です~♪(*´∀`*)
おお!私のブログがお役に立てて良かったです!!!(*°∀°)=3
是非、来年は2泊以上をオススメしますよ~!
でもお休みを頂くのって大変ですよね~。。。(^_^;)
IMGP4286
ミク「へっへっへw ミクも忙しいからな~www」
うちのミクはいつも暇を持て余しているので、
是非是非お相手をして頂けると助かります~(笑)
IMGP4287
ミク「ちょ~スケジュールがいっぱいなんだけど!」
ミク「ちょ~たいと!たいと!たいと!なんだけど!」
私「…家であそんでるだけでしょ?」(・∀・)

 

タンパクさん

『ハイペースな更新お疲れ様です。
自分はミライストカフェでネギネギクリームスパを頂きました。ネギの辛味とクリームの風味が素晴らしい一品でした。でも、観覧車やマジスパは巡っていないんですよね自分…
(代わりに雪まつり会場の出店で呑みまくってMEIKOさん状態でしたw)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
早めに雪ミク記事を書き終えたいので絶賛執筆中ですw
でも平日も土日は全然時間が取れないんですよねw(´∀`;)
おお!タンパクさんも『ねぎねぎクリームパスタ』を食べたんですね!(*°∀°)=3
おいしかったよですよね!(*´﹃`*)
そうなんですよね~♪
ネギの辛味とクリームの風味が素晴らしい一品でしたよね~♪(*´∀`*)
あれは忘れられない美味しさでしたね♪(*´∀`*)
IMGP4288
ミク「…。」
IMGP4290
ミク「…。」
私「…。」(・_・)
マジックスパイスは場所とスケジュール的に難しいところがあるかもですが、
観覧車は混んでいても予約が出来るので、来年は是非是非ですよ!(*°∀°)=3

 

みことさん

『マジスパ行くの忘れてた!って感じです。
オズミクちゃんは相変わらず辛いのはダメなんですね。
またお菓子を作って持って行きますね(*´∇`)
観覧車は外観だけでも見るべきでしたね。
オズさんが行けなかったところをブログで写真で紹介してくれるので
助かります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
「次は必ずここに!」って感じで。
次の更新、楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうですねw 子供舌なので辛い物は嫌がりますねw
その代わり甘いお菓子が凄く好きみたいですよw
私は、しょっぱい物が好きですよ。(・∀・)b
IMGP4291
ミク「みこと!はよ、お菓子!」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
おお!私のブログがお役に立てて良かったです~!(*°∀°)=3
是非是非、来年は観覧車に乗ってみてくださいね~♪(*´∀`*)
IMGP4292
ミク「ミクのお陰だから、300億万円でいいよ~!」
私「…。」(-_-;)

 

うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『オズミクちゃんのミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!最高w
雪ミククエスト満喫ですね♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今回もやっぱり出ましたねw(^_^;)
もうマジックスパイスの恒例行事状態ですよw
IMGP4293
ミク「『ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!』をするには、30年の修行が必要なんだよ!」
私「あれ?16才だよね?」(・∀・)
ありがとうございます!
まだまだ雪ミククエストは続きますよ~♪(*´∀`*)

 

タンパクさん

『サイト見たら雪降ってんですけど!?
何これスゲぇ!!
再度のコメントですみません』

またまたコメントありがとうございます!(*´∀`*)
雪ミク記事と言うことで、サイトに雪を降らしてみましたよ♪(*ノω・*)テヘヘ
ちなみに雪はPC版表示のみですよ。(・∀・)b
IMGP4296
ミク「ミクが雪を降らせてるんだよ~!」
ミク「褒めていいよ~!」
私「…w」(^_^;)

 

ろぢゃぷーさん

『これはコメントせざるを得ないです(*゚∀゚)
マジスパでのニアミスはそれはそれで面白い思い出になってます。ちかごろはあんな感じに集団に混ざったりしつつ好き勝手に動き回ってます。うちの雪ミクが不安定でびっくりさせましたね。落ち慣れているので大丈夫ですよ~。あのとき近くにいたのはイットさん @an39th とかかな~と。
で!ででで!絶対オズミクちゃん生きていますね!最高に荒ぶる「ミクらっしぃぃ~」に笑けました。2回ともw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
マジックスパイスでは、気づいていながらご挨拶が出来ずすみませんでしたw(^_^;)
初音ミクのイベント会場でよく集団の方をお見かけするので、
もしかしたら何度もすれ違っていたかもしれませんねw(*´∀`*)
IMGP4297
ミク「オズはいつも、あんな感じで会場の隅でコソコソ写真撮ってんだよ~www」
私「そういうことは言わなくて良いからw」(^_^;)
雪ミクもホントにすみませんでした…!!!(>_<;)
でもやはり、頭に乗っかている雪ミクとミクのセットは
凄くカワイイので、またチャンスを伺わせてもらいますねw(・∀・)b
IMGP4299
ミク「ミクもソレくらい出来るんだけど!」
雪ミク「うぅ…。」
私「こらこら!なにやってんの!!!?」Σ(・∀・;)
『ミクらっしぃぃ~』も気に入って頂けて嬉しいです~!!!(*´∀`*)
IMGP4300
ミク「かにコロがどうしてもって言うからな~www」
ミク「ミクのファンサービスなんだよ~www」
ミク「かにコロにはあとで、300億万円だな~www」
私「…あれ?サービスじゃないの?」(-_-;)

 

まこさん

『太ももに顔を擦ろうとして、オズミクちゃんに止められるオズさん流石(?)です。

ps.あぁあ!ミライストでツーショットを撮るの忘れてた!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あれ?私ですか!?www
はっはっはっw まぁ、あれだけセクシーな太ももを見さられたら、
スリスリしない訳にはいきませんよね~!(*°∀°)ハァハァ
IMGP4301
ミク「…。」
私「…。」(・_・)
…まぁ、私は紳士なので下心とかはないんですけどね。(・∀・)b
>ps.あぁあ!ミライストでツーショットを撮るの忘れてた!
IMGP3724
…すみませんw(^_^;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました~
ゲーセンの等身大ミクさんPOPは欲しいですね!

今年の雪ミクさんは太ももがセクシー過ぎて
srsrしたくなるのも分かりますw

オズミクさんのカメラ見切れ芸wがいつにも増して凄かったようなw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP4302
お!コレですね!(*°∀°)=3
凄くカワイイですよね~♪(*´∀`*)
ホントに今年の太も…雪ミクはセクシー過ぎて、けしからんですな!(*°∀°)ハァハァ
IMGP4303
ほら!よく見て下さい!!!
ゲームセンターPOPの雪ミクも、こんなにけしからんッスよ~!!!(*°∀°)ハァハァ
まったく~、けしからんな~!!!(*°∀°)ハァハァ
IMGP4304
ミク「…。」
私「…。」(・_・)
…まぁ、私は紳士なので下心とかはないんですけどね。(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 縁側 より:

    マジスパは行くの忘れてました……来年こそはリベンジしようと思います……っていうか、みなさん凄い行動力ですね(笑)

  2. くぼ まさ より:

    あれ?オズさんものすごい量食べられてません?(´・ω・`)?

    オズミクさんもよく食べますね~

  3. 蘭々 より:

    お疲れ様
    行けなかったところの写真が見れて楽しいです
    やっぱり来年は2泊したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    オズミクちゃんともう少し一緒にいたいです(´д`|||)
    次のblogまた楽しみにしてますね(ノ^∇^)ノ

  4. タンパク より:

    ハイペースな更新お疲れ様です。
    自分はミライストカフェでネギネギクリームスパを頂きました。ネギの辛味とクリームの風味が素晴らしい一品でした。でも、観覧車やマジスパは巡っていないんですよね自分…
    (代わりに雪まつり会場の出店で呑みまくってMEIKOさん状態でしたw)

  5. みこと より:

    マジスパ行くの忘れてた!って感じです。
    オズミクちゃんは相変わらず辛いのはダメなんですね。
    またお菓子を作って持って行きますね(*´∇`)
    観覧車は外観だけでも見るべきでしたね。
    オズさんが行けなかったところをブログで写真で紹介してくれるので
    助かります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    「次は必ずここに!」って感じで。
    次の更新、楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و

  6. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    オズミクちゃんのミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!最高w
    雪ミククエスト満喫ですね♪

  7. タンパク より:

    サイト見たら雪降ってんですけど!?
    何これスゲぇ!!
    再度のコメントですみません

  8. ろぢゃぷー より:

    これはコメントせざるを得ないです(*゚∀゚)
    マジスパでのニアミスはそれはそれで面白い思い出になってます。ちかごろはあんな感じに集団に混ざったりしつつ好き勝手に動き回ってます。うちの雪ミクが不安定でびっくりさせましたね。落ち慣れているので大丈夫ですよ~。あのとき近くにいたのはイットさん @an39th とかかな~と。
    で!ででで!絶対オズミクちゃん生きていますね!最高に荒ぶる「ミクらっしぃぃ~」に笑けました。2回ともw

  9. まこ より:

    太ももに顔を擦ろうとして、オズミクちゃんに止められるオズさん流石(?)です。

    ps.あぁあ!ミライストでツーショットを撮るの忘れてた!

  10. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    ゲーセンの等身大ミクさんPOPは欲しいですね!

    今年の雪ミクさんは太ももがセクシー過ぎて
    srsrしたくなるのも分かりますw

    オズミクさんのカメラ見切れ芸wがいつにも増して凄かったようなw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました