雪ミク2017 その6

IMGP4150

 

はい。前回の続きですよ。(その1はこちら)

長々と続けて来た雪ミクも今回で最後ですよ!(・∀・)

 

ミク「公園に来たよ~!」
私「今年も来たね~♪」(*´∀`*)

 

はい。今年も『中島公園』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

毎年、札幌雪まつりに来ていても雪で遊ぶ機会がないので、
中島公園でミクと雪で遊ぶ事は大切なんですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP4151

 

はい。公園のマップはこんな感じですよ!(*°∀°)=3

この公園はホントに広いんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP4154

 

ミク「去年と一緒だよ~!」
私「ま、同じ場所だからねw」(^_^;)

 

IMGP4156

 

はい。去年もありましたが、雪の山がありましたよ!
コレって毎年あるんですかね?(・ω・)

 

ミク「オズ~!コッチ!コッチ~!」
私「ん?どこ??」(・∀・;)

 

IMGP4157

 

ミク「早く登るよ~!」
私「…勝手にちょろちょろ行かないでw」(^_^;)

 

IMGP4158

 

ミク「まだまだ上があるよ~!」
私「ホントだね~。」(*´∀`*)

 

はい。去年は下から見るだけだったんですが、
今年は登ってみましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4159

 

はい。頂上に登るとこんな感じですよ!(*°∀°)=3
反対側は滑り台になっていたんですね!(*´∀`*)

 

足元が雪(氷)で滑るので意外と怖いですねw(^_^;)
普段、運動しない人が調子に乗ってはしゃぐと、
良くない予感がしますね。。。((((;゚Д゚))))

 

ミク「ミクがちょっと滑ってくるよ~!」
私「え?大丈夫なの??」(^_^;)

 

まぁ、普段からちょろちょろ歩き回っているミクなら
心配いらないかもしれませんねw(*´∀`*)

 

IMGP4160

 

ミク「ありゃりゃ~…」ズルズル

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4213

 

ミク「まだまだ雪で遊ぶよ~!」
私「…まだ、雪に弄ばれただけじゃない?w」(^_^;)

 

はい。ですがそうですね!(*°∀°)=3
せっかくの雪ですから楽しまなきゃ損なんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに今回一緒に公園に来たのはミクだけじゃないんですよ!(*´∀`*)
誰だか分かりますか~?(・∀・)ニヤニヤ

 

はい!そうです!今年の主役…

 

IMGP4161

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

雪ミク「ミクも遊びに来たよ~!」

 

はい!今回は、今年の雪まつりの主役!『雪ミク2017』
一緒に遊びに来たんですよね!!!(*°∀°)=3
うひょ~!!! どうですか!!! カワイイでしょ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP4163

 

ミク「何しに来たの~?」
ミク「ミク達は今忙しいんだよ~?」
ミク「また、あとにしてね~!」
雪ミク「…。」

 

私「こらこら!雪ミクも一緒に遊びに来たんだよ!」Σ(・∀・;)
私「雪ミクとも一緒に遊んだら楽しいよ~♪」(*´∀`*)

 

IMGP4164

 

雪ミク「ミクは『星座』がテーマの雪ミクなんだよ!」
雪ミク「一緒に星の音符で音楽を奏でようよ♪」
ミク「…。」
私「…w(うんうん♪カワイイな~♪)」(*´ω`*)

 

はい。雪ミクはミクと一緒に遊びたい様ですね♪(*´∀`*)
こんなにカワイイ子から誘われたら断れないですよねw(*´ω`*)

 

ちなみに、雪ミクも言ってましたが、
今年の雪ミクは『星座』がテーマなんですよね!!!(*°∀°)=3

 

カワイイ上にロマンチックですね~!(*´∀`*)

興奮ますね!!!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP4165

 

ミク「星の音符ってなに~?ど~ゆ~こと~?」
ミク「音楽って言うのは五線譜で音階が決まっていて、音符だけがあるからって歌える訳じゃないんだよ?」
雪ミク「…。」

 

ミク「それに今は昼間だから星なんて見えないんだけど?」
雪ミク「…。」

 

ミク「どうやって歌うのか、ミクにも分かる様に教えて~!」
雪ミク「…。」

 

ミク「はやく~!」
雪ミク「…。」

 

ミク「は~や~く~!」
雪ミク「…。」

 

IMGP4166

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

ミク「…!?!?!?!?」

 

IMGP4168

 

ミク「おい!なに寝てごまかしてんだよ!」

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

はい。今年の雪ミクは寝ている姿もカワイイんですよねw(^_^;)

 

IMGP4188

 

ミク「ココだよ~!」
私「あ、またちょろちょろ勝手に…w」(^_^;)

 

はい。またも北海道で突如始まりました!

第9回 ミクのここだよ~!の時間ですよw(^_^;)

上の写真の中に、ミクが隠れているので良かったら探して見て下さいね!

答えはブログの後半で発表しますよ!

 

雪ミク「ふぁ~…眠くなってきちゃった~…zzz」

 

IMGP4432

 

ミク「雪ミクだよ~!」

 

はい。今年も一旦、雪遊びは置いておいて

『ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.』のレビューですよ!(*°∀°)=3

 

今年の雪ミクの箱は、去年と同じくらいの大きさでしたよ!(・∀・)b

 

IMGP4434

 

はい。サブタイトルには、

『星降る夜に舞い降りる系アクションフィギュア♪』と記載がありますよ!(*´∀`*)

 

『系』っているのと思いませんか??(笑)

『星降る夜に舞い降りる アクションフィギュア♪』の方が

カッコイイと思ってしまう今日このごろです。(・∀・)b

 

IMGP4436

 

はい。中はこんな感じですよ~!(*°∀°)=3

今年も気になるパーツが沢山ありますね♪(*´∀`*)

 

IMGP4437

 

ミク「雪ミク2017だよ~!」

雪ミク「よろしくね~!」

 

じゃじゃん!改めてまして、雪ミク Twinkle Snow Ver. ですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!! やっぱり雪ミクは毎年カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4438

 

ミク「へっへっへw」

ミク「今年は雪ミクジュースも自動販売機もないから、しょんぼりしてんだよ~www」

雪ミク「…。」

 

私「こらこら!」Σ(´∀`;)

 

はい。実は今年の雪ミクって毎年恒例の雪ミクの白いジュースがなかったんですよねw(^_^;)

 

IMGP6967

去年のは、こんなのですよ!(・∀・)

 

ん~…コレは私もホントにショックでしたねw(^_^;)

その分、今年は雪ミクともっともっとイチャイチャして補うしかないですね!(`・ω・´)

 

…特に変な意味はないですよ。(・∀・)b

 

IMGP4439

 

雪ミク「じゃじゃん!ミクが今年のカワイイパーツを紹介するよ!」

ミク「急に何始めてんの~?」

私「まぁまぁw」(^_^;)

 

はい。雪ミクが今年のカワイイ雪ミクパーツを紹介してくれるみたいですよ!(*´∀`*)

雪ミクも張り切ってますね♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP4440

 

ミク「…。」

 

IMGP4441

 

ミク「…。」

 

IMGP4442

 

ミク「…で?この得体の知れないものは何~?」

 

IMGP4443

 

雪ミク「コレは雲だよ~!」

ミク「くも~?」

 

IMGP4444

 

雪ミク「こうやって雲に座れるんだよ~♪」

雪ミク「フワフワで気持ち良いよ~♪」

 

ミク「おおおおおおっ!!!」

ミク「ミクも!ミクも乗るよ!!!」

雪ミク「いいよ~♪」

 

IMGP4445

 

ミク「…。」フラフラ

 

雪ミク「どう?フワフワで気持ち良いでしょ~♪」

 

IMGP4446

 

ミク「…コレは危ないから止めておいた方がいい!」

 

雪ミク「…。」

 

IMGP4447

 

雪ミク「じゃじゃ~ん!次は『星のクッション』だよ~!」

ミク「星のクッション??」

 

雪ミク「そうだよ!コレはホントにフワフワしてるから気持ち良いだよ♪」

雪ミク「ミクは寝る時に、いつも使ってるんだよ~♪」

ミク「ほ~。」

 

IMGP4449

 

ミク「へっへっへw」

ミク「でもミクのスペシャルクッションの方が、ちょ~気持ちいいんだけど~www」

ミク「こっちの方がフワフワだよ~www」

 

IMGP4450

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

ミク「…。」

私「…!?」Σ(・∀・;)

私「…み、ミクのクッションもフワフワだよね♪」(*´∀`*;)

 

IMGP4453

 

雪ミク「星のステージだよ~!」

ミク「どや!」

 

はい!実は今回の、ねんどろいどの箱は、こんな感じで

ねんどろいど用のステージにもなるんですよね!(*°∀°)=3

 

アイディア満載で素晴らしいですよね!!!(*°∀°)=3

初めて見た時、ホントにビックリしましたw(*´∀`*)

 

IMGP4169

 

雪ミク「ティータイムだよ~!」

はい。公園に戻ってきましたよ!(*°∀°)=3

ミク「あ~!みるくちぃ~だ~!」
私「ミルクティーね?w」(^_^;)

 

雪ミク「今回はオズミクちゃんに喜んでもらいたくて持ってきたんだよ~♪」
雪ミク「気に入ってくれると嬉しいな~♪」

 

IMGP4170

 

ミク「へっへっへw なるほどね~w」
ミク「スポーツウェアよりは気が利くじゃんか~www」
私「こらこら!スポーツウェアってw」Σ(´∀`;)

 

雪ミク「さぁさぁ、温かいうちに召し上がれ♪」

 

IMGP4171

 

ミク「へっへっへw でもな~www」
ミク「ミクは、みるくちぃ~には、ちょっとうるさいからな~www」
ミク「コレは『吉』と出るか、はたまた『凶』と出るかは分からんぞ~www」

私「すっげ~上から目線だねw」(^_^;)

 

雪ミク「ふぁ~…眠くなってきちゃった~…zzz」

私「…!?」(・ω・)

 

IMGP4172

 

ミク「えっ!!? ちょっ!?!?!?」

雪ミク「ふぁ~…ねむぃ~…ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

ミク「ちょっと~~!!!!みるくちぃ~がこぼれる~~~~!!!!」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4173

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

ミク「…。」

 

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP4177

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

ミク「…。」

 

私「…。」(´∀`;)

 

IMGP4178

 

ミク「おい!!!どういうことだよ!!!!」
ミク「ミクのみるくちぃ~がこぼれちゃっ…!!!?」

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

IMGP4180

 

ミク「えぇっ!?!? 寝てるだと!?!?!?!?!」

 

雪ミク「むにゃ…むにゃ…zzz」

 

IMGP4181

 

雪ミク「もぉ~…うるしゃいなぁ~…zzz」

 

ミク「ぇえっ!?!?」

 

IMGP4182

 

雪ミク「星のくっしょんわぁ~?…ふはぁ~…zzz」

 

ミク「えっ!? 星のクッション!?!?」

 

IMGP4183

 

雪ミク「はやく~…むにゃ…むにゃ…zzz」

 

ミク「えっ!? えっ!? ちょ、ちょっとまって!?!?!」

 

IMGP4185

 

ミク「こ、これ???」

 

雪ミク「これぇ~…ふはぁ~…zzz」

 

IMGP4186

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

ミク「…。」

 

IMGP4187

 

ミク「おい!オズ!コレは、どういうことだよ!」
私「…。」(・∀・;)

 

私「…寝る子は育つってことだね!」(^_-)-☆

 

はい。今年も凄くカワイイキャラの子がオズ家にやってきましたよw(*´∀`*)
今年も楽しそうですね~♪(*´ω`*)

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

IMGP3963

 

はい。札幌で有名な「NIKKA」の看板ですよ~!(*°∀°)=3
コレを見るとやっぱり『札幌きたな~♪』ってなりますよね!(*´∀`*)

 

IMGP3964

 

ミク「でもオズは、その下の『竹鶴』にハマってるんだよ~www」

 

…貧乏人ですが、一度の飲んだらハマっちゃいました。(*ノω・*)テヘ

 

IMGP3962

IMGP3958

 

じゃん!同じ場所から雪ミク(赤い羽根)のCMも見ることができるんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに雪ミクのCMは定期的にしか流れないので、
運良く見れると凄く興奮しますよ!街中で叫びそうになりました!(*ノω・*)テヘ

 

IMGP3941

 

はい。雪まつり時期の札幌では、札幌の至る所で雪ミクを
見つけることができるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3621

IMGP3622

 

ミク「駅にもあるよ~!」
私「うひょ~!最高だね~!」(*°∀°)=3

 

街を歩くだけでホントに楽しいですよ!(*°∀°)=3
札幌最高ですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3903

 

はい。コレはホテルでミクとイチャイチャしてたときの写真ですよ。(・∀・)b

 

IMGP4225

IMGP4249

 

ミク「新千歳きたよ~!」

 

はい。帰還の為に、またまた新千歳空港にやってきましたよ!(・∀・)b

 

IMGP4252

 

はい。凄く名残惜しいですが雪ミクともお別れをしましたよ。(`;ω;´)

…はやく、また雪まつりをして欲しいですね。一年長い。。。(´・ω・`)

 

IMGP4253

 

…ミクもお別れをしてねw(^_^;)
…なんでテレてんの?w(^_^;)

 

IMGP4235

 

じゃん!帰り時のピアプロの壁はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3
カワイイイラストで、ぎゅうぎゅうになってますねw(*´∀`*)

 

IMGP4236

 

ミク「ミクの絵が残ってるよ~www」
私「おお!ホントだね!!!」(*°∀°)=3

 

はい。来たときに描いた私のイラストが残ってましたよ~!(*°∀°)=3

 

ちなみに今回の雪ミクではココを含め、
『ミライスト』『サッポロファクトリー』の3箇所で

イラストを描いたんですよね!(*°∀°)=3

 

※まこさん、みことさんのツイートを使わせて頂きました。

 

私のイラストを見かけてツイートしてくれた方も
おられたんですよね♪(*´∀`*)

 

ホント嬉しいです~!!!(>ω<)
ありがとうございます~!!!(*°∀°)=3

 

※すんぷさんのツイートを使わせて頂きました。

 

はいw 見てくださいwww
ミライストで描いたイラストはこんな感じなっていたようですwww

 

すんぷさんはホントに心配してくれましたが、
この残り方は逆に素晴らしくないですか?www

 

私は、最高に笑ってしまいましたwww

 

IMGP4454

 

ミク「おい!どういうことだよ!」
私「…あ。」Σ(・∀・;)

 

IMGP4455

 

はい。すんぷさんと言えば、今年も札幌で、
すんぷさんが2016年冬のコミックマーケットで出版された
ねんどろいど写真集『2016』を頂いたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

中には、超カワイイすんぷさんミクの
綺麗なお写真が沢山ありますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4457

 

じゃじゃん!うひょ~!!!カワイイ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「コレは調子に乗ってるな~www」
私「こらこら!!!」Σ(・∀・;)

 

すんぷさん、改めてありがとうございました!!!(*´∀`*)

 

IMGP4460

 

ミク「こんなのも貰ったよ~!」
私「おお!!!万博のときのコースターだ!!!」(*°∀°)=3

 

はい。こちらは、みことさんから頂きましたよ!(*°∀°)=3

一緒に万博記念公園へ行った時の写真をコースターにして下さったんですよね!(*´∀`*)

 

この写真は、私も凄く気に入っていたので凄く嬉しいです!!!(*°∀°)=3
また、一緒に撮影会がしたいですね♪(*´∀`*)

 

ミク「すんぷミクと、蘭ミクもいるよ~!」
私「楽しかったね~♪」(*´∀`*)

 

万博記念公園
オズミク「ばんぱくだよ〜!」蘭ミク「みんな~!記念写真だよ~!」すんぷミク「ココにも、ちっちゃい太陽の塔があるよ~!」みことミク「太陽の塔のポーズ!」はい。今回は万博記念公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミクも、...いや、ミク達も喜...続きは読んでね!(・∀・)b

 

IMGP4461

 

ミク「すんぷミクは、アッチの写真集よりも手を抜いて写ってるよ!」
ミク「ちょっと意識が低いんじゃないかな~?」

私「いやいや、そんなことないでしょ!」Σ(・∀・;)

 

みことさんも、ありがとうございました!(*´∀`*)

 

IMGP3898

 

はい。ココからは雪ミク2017と関係がないですが、
私が北海道で伺った札幌飲食店の食レポですよ!(*°∀°)=3

 

雪ミクとは特に関係ないので、今後札幌に訪れて
「今日の晩御飯はどうしよう東照宮?(´・ω・`)」となった時には、
是非是非参考にしてみてください!(^_-)-☆

 

味音痴なので自己責任でお願い致しますね。(・∀・)b

 

IMGP3635

 

ミク「さっぽろっこだよ~!」

 

IMGP3634

 

はい。1件目はNIKKAの十字路からすぐ近くにある

『さっぽろっこ』にやってきましたよ!(*°∀°)=3

 

ココは、お鍋料が美味しく、種類も豊富なんですよね!(*´∀`*)

 

あと私が凄く気に入ったのは「全席もある」!!!(*°∀°)=3
コレ絶対大事!!!(*°∀°)=3

ミクとイチャイチャするときは個室の方が良いですもんね!(*°∀°)ハァハァ

 

…特に変な意味じゃないですよ。(・∀・)b

 

IMGP3625

 

はい。早速ビールを注文しましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「さっぽろっこなんだけど!」
私「…え!? つまり、どゆこと!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3624

 

ミク「さっぽろっこは、まだ~?」

私「これは『さっぽろっこ』じゃないよ?」(・∀・)

 

IMGP3628

 

はい。今回は北海道ということもあり『石狩鍋』を注文してみました!(*´∀`*)

 

ミク「さっぽろっこ キタ━━━━━━━━!!」
私「これは『さっぽろっこ』じゃないよ?」(・∀・)

 

IMGP3629

 

ミク「へっへっへw さっぽろっこはミクのだよ~www」
私「『さっぽろっこ』気に入りすぎw」(^_^;)

 

ちなみに石狩鍋は、味噌の味が凄く良かったですよ!(*°∀°)=3
中に入っていた鮭や玉ねぎも美味しかったです♪(*´﹃`*)

 

IMGP3630

 

はい。コースで注文していたので、マグロの頬を使った
3種の料理も出てきましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「コレは、さっぽろっこ~?」
私「マグロのほっぺただよ~。」(・∀・)

 

IMGP3631

 

ミク「コレも、さっぽろっこなのか~!」
私「あれ?」(・∀・)

 

はい。見てください!
ココにも柔らかくて美味しそうな、ほっぺたがありますよ!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP3632

 

ミク「なにジロジロ見てんの!」
私「…あ!?」Σ(´∀`;)

 

はい。是非興味があったら行ってみて下さいね!(^_-)-☆

 

さっぽろっこ

 

IMGP3899

 

はい。2件目は去年も訪れた『北海道ビール園』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪」
私「おお!肉ばっかだねw 男料理って感じだw」(*´∀`*)

 

IMGP3900

 

ミク「おい!どういうことだよ!」
ミク「ミクは自他共に認める、ちょ~カワイイ女の子なんだど!」

 

私「お、おうw」Σ(´∀`;)

 

IMGP3901

 

はい。北海道ビール園は食べ放題で値段が凄く安いんですよね!(*°∀°)=3

 

是非、『北海道に来たけどグッズを買いすぎてお金がない!』

『でもジンギスカンは食うぞ!(・∀・)b

 

…ってときに利用してみるのが良いのでは無いでしょうか?(*´∀`*)

 

IMGP3902

 

ミク「ミクが、すんぷにも教えてあげたんだよ~www」
私「すんぷさんも良かったって言ってたね♪」(*´∀`*)

 

ミク「こりゃ、紹介料を貰っとかなきゃな~www」
私「…。」(-_-;)

 

北海道ビール園 (狸小路/ジンギスカン)
★★★☆☆3.28 ■すすきの駅3分|全340席のビアホール|生ラムなど全5種ジンギスカンを食べ放題で大満喫 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

 

IMGP4129

 

はい。3件目は、ラーメン屋の『喜来登』ですよ!(*°∀°)=3
※「きらいと」って読みますよ。読めましたか?(・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP4130

 

ミク「ココは『何さっぽろっこ』なの~?」
私「さっぽろっこは関係ないよ~。」(・∀・)

 

はい。なんとココのお店のラーメンは、
ネギのトッピングで有名なんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4131

 

ミク「お、おおお、おおお、オズ!!! 早く入るよ!!!!」
私「よしよしw さっそく入ろうw」(*´∀`*)

 

※ちなみに、19時ごろの時間帯で30分程度並びました。

 

IMGP4124

 

はい。コチラがメニューですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクはネギラーメンでいいよ~!」
私「ネギラーメンはないよ。」(・∀・)

 

ネットで調べたところ、ココでの王道は「みそラーメン」だったので、
私も「みそラーメン」を注文しましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP4125

 

じゃじゃじゃーん!コチラが「みそラーメン」ですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「!!!?」
私「!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4127

 

ミク「すっげぇぇぇぇぇ~~~~!!!」
私「すっげぇぇぇぇぇ~~~~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。どうですか!凄いですよね!(*°∀°)=3
更にこのラーメンは見た目のインパクトだけでなく、
味もホントに病み付きになるんですよ!!!(*°∀°)=3

 

…あぁ、ブログを書いてたら、また食べたくなっちゃいました。(*´﹃`*)

 

IMGP4128

 

ミク「ココは、なかなか見どころがあるな~www」
私「なんで上から目線?」(^_^;)

 

はい。是非是非、ミクと北海道に来た際には、行ってみてはいかがですか?(*´∀`*)
絶対に喜んでくれると思いますよ♪(・∀・)b

 

喜来登 (資生館小学校前/ラーメン)
★★★☆☆3.68 ■予算(夜):~¥999

 

IMGP3904

 

はい。余談ですが、コレは私の宿泊していたホテルの朝食バイキングですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3905

 

3日連続で朝からイクラ丼を食べてましたw(*ノω・*)テヘ

 

ミク「へっへっへ オズのクセに~w ホントにしょうがないな~w」

私「バイキングで、かけ放題だったからねw」(*ノω・*)テヘヘ

 

超うまかったです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4188

 

ミク「ココだよ~!」

 

はい。お待たせしました!

第9回 ミクのここだよ~!の正解発表ですよ!(*°∀°)=3

今回ミクが隠れていた場所は…

 

IMGP4189

 

ミク「ココだよ~!」

 

私「…あれ、また雪に潜ってたの~w」(^_^;)

 

はい。今年もミクは雪の中に隠れてましたよw(´∀`;)
気付きましたか?(・∀・)

 

雪ミク「ふぁ~…もうダメ…眠い~…zzz」
私「…!?」(・∀・)

 

IMGP4190

 

バフッ!!!

 

ミク「あ゛ぁぁぁぁああぁぁ~~~!!!」
ミク「雪が口に入ったぁぁぁぁ~~~!!!」
ミク「はやく!どいて~~~!!!」

 

雪ミク「ぐぅ~…zzz」

 

IMGP4195

 

ミク「おい!オズ!」
ミク「今年の雪ミクも、ホントにしょうがないやつなんだけど!」

 

私「いやいや、そんなことないでしょ!w」(^_^;)

 

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」

 

IMGP4196

 

雪ミク「もぅ…たべられにゃい…むにゃむにゃ…zzz」

 

ミク「…。」

 

…は、はい。これからの雪ミク2017の活躍がワックワクのドッキドキですね!(^_-)-☆

 

IMGP4210

 

ミク「…!」

 

IMGP4199

 

ミク「雪だるま完成だよ~!!!」

雪ミク「立派なのが出来たね♪」

 

IMGP4204

 

ミク「へっへっへw 更に日本一の大きさにするぞ~www」

雪ミク「ぐぅ~ぐぅ~…zzz」グラグラ

 


縁側さん

『赤い羽根の映像は、狸小路でも見られますよ。気に入った炉端焼き屋さんが狸小路にあって、そこに行く途中で天井から下げられてるモニターで、何度か見る事が出来ました。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
狸小路でも見れるんですね!知らなかったです〜!(*´∀`*)
狸小路には美味しい飲食店が沢山ありますよね〜♪
IMGP4568
ミク「去年行ったラーメン屋もあるよ〜!」
私「あれ?そうだっけ?」(・∀・)
…多分そうだった気がします。(・∀・)b
宜しければ来年行ってみて下さいね♪(*´∀`*)

雪ミク2016 その8
はい。前回の続きです。(その1はこちら)※長々と続けて来た雪ミク2016記事もコレが最後です。長すぎ…。来年は端折ろう。(^_^;)ミク「カラオケに来たよ~!」はい。やって来ました!毎年恒例の『カラオケ雪ミクルーム』ですよ!!!(*°∀°)...続きは読んでね!(・∀・)b

 

やっすんさん

『OZさんも中島公園で雪中撮影されたんですね。自分もやったので親近感を感じますw
ミクさん、雪を思う存分満喫してますね。雪とほぼ無縁の地域に住んでますけど
冬といえば雪のイメージなので、ねんどろと絡めて撮ってみたくなります。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
中島公園での撮影は楽しいですよね♪(*´∀`*)
ココでの撮影は毎年恒例なんですよ!(*°∀°)=3
…今回が2回目ですが。(・∀・)b
私の住んでる大阪でも滅多に雪が振らないので

中島公園での撮影は必須なんですよね♪(*´∀`*)
ミクも凄く楽しんでましたね♪(*´ω`*)
IMGP4569
ミク「ミクは雪のプロだからね!」
私「雪のプロは雪ミクじゃない?w」(^_^;)
IMGP4570
ミク「アレは偽物!」
私「こらこらw」( ̄▽ ̄;)

 

くぼ まささん

『ブログ更新、お疲れ様でした
いろいろ食べ歩いたのですね
美味しそうなものばかり
夜中に更新お知らせなんて…
飯テロじゃないですか(笑)

今年の雪ミクさんに大物な予感
桜ミクさん(飲酒)と絡んだら面白そう』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ありゃりゃw 食テロになっちゃいましたか(笑)
私もブログを書いてるとき、ずっとお腹がぐーぐーなってましたw
IMGP4571
ミク「なに『 さっぽろっこ』が1番美味しそうだった〜?」
私「さっぽろっこは食べ物じゃないよ。」(・∀・)
おお!今年の雪ミクは大物ですかね?(笑)
そろそろ、桜ミクも動き出すかも知れませんね〜♪(・∀・)

 

うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『今年の雪ミクさんの肝の太さにはオズミクさんもタジタジですねw
こんなに振り回されるオズミクさんは近来まれですねwww
懐かしのオズミクちゃん抱きまくら…ふわふわですねw
食レポも美味しそうです♪3日連続でイクラ丼とは(゚-、゚)ジュルいくら大好きなので羨まし~
どこのホテルなんですか~φ(..)メモメモ
楽しい楽しい雪まつりレポート楽しませていただきました♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ミクが久々にタジタジしてましたねw(^_^;)
おお!抱き枕覚えて頂いてたんですねw
ありがとうございます♪(*°∀°)=3
IMGP4572
ミク「ミクが話をしてるのに、すぐ寝るんだよ!」
雪ミク「ふぁ〜…まぁまぁ…zzz」
私「…w」(^_^;)
あ!ホテルは『札幌 東急REIホテル』ですよ〜♪
IMGP4573
ミク「観覧車からも見えるんだよ~w」
ココはノルベサから凄く近くてホントに便利でしたよ〜♪

 

タンパクさん

『お疲れ様です。
スタンプ巡りにグルメと楽しくも大変だったと思います。
それにしても、今回のOZミクさんは今年の雪ミクに振り回されている様な、独特な雰囲気にのまれている様な感じがしました。(もしかしてマイペースなキャラに弱いとか?)
今度は3/9のミクの日、そしてマジミラ2017ですね。今回こそはOZさんが来れるよう願っております。

※「スポーツウェアよりは気が利くじゃんか~www」
やっぱり、雪ミク2016の扱いが( ^ω^)・・・』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうですねw しかし雪ミクに限らず、イベントは何処に行っても体力を使いますねw
年々きつくなって来ますねw(^_^;)
IMGP4574
ミク「オズはホントにだらしがないからな〜w」
私「…動くのつらい。」(´・ω・`)
あ、うちのミクはマイペースの子に弱いかもしれませんね(笑)
IMGP4575
ミク「ミクの話を全然聞かないんだよ!」
雪ミク「ぐぅ〜ぐぅ〜…zzz」
私「…!!!?」(・∀・;)
今年こそはマジカルミライ行きますよ〜!!!(>_<)
雪ミク2016は、今年も頑張って貰うかもしれませんねw(^_^;)

 

みことさん

『今回も楽しませて頂きましたヽ(*´∇`)ノ
星雪ミクちゃんはふくろうさんと違って、オズミクちゃんが振り回されそうな予感。
今年のは回るのに必死で到着した夜以外は名物を食べていないという事実・・・w
来年はうちのミクさん達にも雪遊びさせてやりたいものです。
やはりネギに目がないオズミクちゃん・・・、可愛い(*´艸`*)
あ、くぼ まささんのコメントにもありますが、オズさんの桜ミクさんと星雪ミクさんの絡みは面白そうですねニヤ(・∀・)ニヤ
では、次回のブログも楽しみしていますヾ(⌒▽⌒)ゞ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
北海道の名物料理って調べれば沢山ありますよね〜♪(*´∀`*)
毎回ジンギスカンに走ってしまうので
来年は海鮮を狙いたいなぁと思ってます!(・∀・)b
IMGP4576
ミク「北海道はネギも名物なんだよ~!」
私「…あれ?そうだっけ?」(・∀・)
雪遊びは是非是非ですよ〜!!!(*°∀°)=3
ただ、凄く体力を使うので注意して下さいねw(^_^;)
おおw桜ミクの話は結構沢山の方から言われますね(笑)
IMGP4577
桜ミク「うふふw ミクは、そんなにしっかり者じゃないよ〜♪」
ミク「…そういうことじゃないと思うよ〜!」
雪ミク「ふぁ?…zzz」

 

司さん

『北海道お疲れ様でした
沢山楽しまれたみたいですね(*´∀`)♪
今年の雪ミクさんマイペースさがとても可愛いです笑
オズミクちゃんは大変そう(^_^;)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今年も満喫しちゃいました〜♪(*´∀`*)
今年の雪ミクは今迄にいない性格でしたね(笑)
IMGP4578
ミク「雪ミクは、いつもしょうがないやつばっかなんだよ!」
ミク「ミクも少しくらいワガママを言ってみたいよ!」
私「…?」(・∀・)

 

蘭々さん

『新しい雪ミクちゃんのキャラが面白いですね
これからのオズミクちゃんとの絡みが楽しみです(* ´ ▽ ` *)
中島公園今度は夜行きません?(*´ω`*)
キャンドルライトで凄く綺麗ですよ
オズさん札幌でいろいろ食べれていいですねσ( ̄∇ ̄;)
自分時間なかったので北海道という食物食べれませんでした(ToT)
またのblog楽しみにしてますね(ノ^∇^)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!夜の中島公園ですか!(*°∀°)=3
実はTwitterでよく拝見するんですよね♪(*´∀`*)
私はいつも朝に行くので、夜の中島公園は行ったことがないんですよね〜。(・∀・)
うう…行ってみたいですね!(*°∀°)=3
IMGP4579
ミク「オズはいつも、北海道の夜はお酒飲んで『 北海道踊り』してるよ〜!」
私「してません!」(^_^;)
是非是非、来年は一緒に行きましょ〜♪(*°∀°)=3

 

すんぷさん

『星ミクさん…つよいっ!!
この大物感は、今度楽しみですねぇ

OZミクさん、負けちゃダメですよ(笑)
北海道では色々とありがとうございました!
ジンギスカン、とても美味しかったので紹介料用意しておかないと、です!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP4580
ミク「正義の味方は絶対に勝つんだよ!」
雪ミク「一緒に悪者を倒そうね♪」
ミク「…。」
こちらこそ北海道ではお世話になりましたね!(*´∀`*)
あ、紹介料は大丈夫ですよ〜!(・∀・;)
IMGP4581
ミク「すんぷが、どうしてもミクに払いたいって言ってるんだけど!」
私「こらこらこら!!!」(・∀・;)

 

まこさん

『オズミクさんがツッコミに徹してる姿は新鮮…!
大型新人で今後も波乱の予感ですねw

ネギがたっぷりがデフォルトのラーメン…!今度行ったときに行ってみます!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
雪ミクは堂々の登場記事になりましたね(笑)
今後どうなっていくかドキドキですねw(^_^;)
おお!ラーメンは是非是非ですよ〜!(*°∀°)=3
ホントに美味しいのでビックリしますよ〜♪(*´∀`*)
IMGP4582
ミク「しょうがないなから、代わりにミクが食べてあげてもいいよ〜!」
私「こらこらw」(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 縁側 より:

    赤い羽根の映像は、狸小路でも見られますよ。気に入った炉端焼き屋さんが狸小路にあって、そこに行く途中で天井から下げられてるモニターで、何度か見る事が出来ました。

  2. やっすん より:

    OZさんも中島公園で雪中撮影されたんですね。自分もやったので親近感を感じますw
    ミクさん、雪を思う存分満喫してますね。雪とほぼ無縁の地域に住んでますけど
    冬といえば雪のイメージなので、ねんどろと絡めて撮ってみたくなります。

  3. くぼ まさ より:

    ブログ更新、お疲れ様でした
    いろいろ食べ歩いたのですね
    美味しそうなものばかり
    夜中に更新お知らせなんて…
    飯テロじゃないですか(笑)

    今年の雪ミクさんに大物な予感
    桜ミクさん(飲酒)と絡んだら面白そう

  4. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    今年の雪ミクさんの肝の太さにはオズミクさんもタジタジですねw
    こんなに振り回されるオズミクさんは近来まれですねwww
    懐かしのオズミクちゃん抱きまくら…ふわふわですねw
    食レポも美味しそうです♪3日連続でイクラ丼とは(゚-、゚)ジュルいくら大好きなので羨まし~
    どこのホテルなんですか~φ(..)メモメモ
    楽しい楽しい雪まつりレポート楽しませていただきました♪

  5. タンパク より:

    お疲れ様です。
    スタンプ巡りにグルメと楽しくも大変だったと思います。
    それにしても、今回のOZミクさんは今年の雪ミクに振り回されている様な、独特な雰囲気にのまれている様な感じがしました。(もしかしてマイペースなキャラに弱いとか?)
    今度は3/9のミクの日、そしてマジミラ2017ですね。今回こそはOZさんが来れるよう願っております。

    ※「スポーツウェアよりは気が利くじゃんか~www」
    やっぱり、雪ミク2016の扱いが( ^ω^)・・・

  6. みこと より:

    今回も楽しませて頂きましたヽ(*´∇`)ノ
    星雪ミクちゃんはふくろうさんと違って、オズミクちゃんが振り回されそうな予感。
    今年のは回るのに必死で到着した夜以外は名物を食べていないという事実・・・w
    来年はうちのミクさん達にも雪遊びさせてやりたいものです。
    やはりネギに目がないオズミクちゃん・・・、可愛い(*´艸`*)
    あ、くぼ まささんのコメントにもありますが、オズさんの桜ミクさんと星雪ミクさんの絡みは面白そうですねニヤ(・∀・)ニヤ
    では、次回のブログも楽しみしていますヾ(⌒▽⌒)ゞ

  7. より:

    北海道お疲れ様でした
    沢山楽しまれたみたいですね(*´∀`)♪
    今年の雪ミクさんマイペースさがとても可愛いです笑
    オズミクちゃんは大変そう(^_^;)

  8. 蘭々 より:

    新しい雪ミクちゃんのキャラが面白いですね
    これからのオズミクちゃんとの絡みが楽しみです(* ´ ▽ ` *)
    中島公園今度は夜行きません?(*´ω`*)
    キャンドルライトで凄く綺麗ですよ
    オズさん札幌でいろいろ食べれていいですねσ( ̄∇ ̄;)
    自分時間なかったので北海道という食物食べれませんでした(ToT)
    またのblog楽しみにしてますね(ノ^∇^)ノ

  9. すんぷ より:

    星ミクさん…つよいっ!!
    この大物感は、今度楽しみですねぇ

    OZミクさん、負けちゃダメですよ(笑)
    北海道では色々とありがとうございました!
    ジンギスカン、とても美味しかったので紹介料用意しておかないと、です!

  10. まこ より:

    オズミクさんがツッコミに徹してる姿は新鮮…!
    大型新人で今後も波乱の予感ですねw

    ネギがたっぷりがデフォルトのラーメン…!今度行ったときに行ってみます!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました