雪ミク2017 その4

IMGP3656

 

はい。前回の続きですよ。(その1はこちら)

 

ミク「大通り会場だよ~!」

 

DSC_0328

 

はい。今回は雪まつりのメイン会場『大通り』にやってきましたよ!(*°∀°)=3

この大通りには、毎年沢山の雪像があることで有名ですよね!(*´∀`*)

 

ちなみにコチラは『STARWARS』の雪像ですよ!(*°∀°)=3

今年はこの雪像が凄い人気だったんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP3642

IMGP3645

 

ミク「11丁目だよ~!」

私「うぉぉぉ~!!!今年も来たぜ~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3643

 

はい。毎年雪ミクのイベント区画になっている

『大通会場11丁目』にやって来ましたよ!!!(*°∀°)=3

 

それにしても見てください。人です!

 

IMGP3644

 

人です!

 

IMGP3646

 

人です!!!(・∀・)

ちょ~人がいますよ。(・∀・)b

 

…はい。毎年こんなに混んでましたっけ?w(^_^;)

なんか今迄で1番混んでいた気がしますねw(´∀`;)

 

今までは行くタイミングが良かったのかな?(・ω・)

 

IMGP3654

 

はい。実は今年の雪ミクは、

先日終了した「冬季アジア札幌大会」ともコラボをしてたんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに日本の最終結果は「金27」「銀21」「銅26」で、

日本が1位だったらしいんですよね!!!(*°∀°)=3

 

凄く感動する内容だったらしいんですよね!!!(*°∀°)=3

皆さんもご覧になりましたか?(*´∀`*)

 

…私は先程、公式サイトを見て結果だけ知りましたよ。(・∀・)b

 

IMGP3655

 

じゃじゃん!今年の雪像はこんな感じでしたよ!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!! やはり毎年札幌まで来るのは、コレを見るためと言っても

過言ではないですよね!!!(*°∀°)=3

 

毎年ココに来ると中々雪像の前から離れられなくなっちゃうんですよねw(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP3657

 

ミク「へっへっへw あっちに屋台があるよ~www」

私「…あ、ちょいちょい!? 勝手に何処行くの!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3648

 

ミク「氷像もあるよ~!」

私「おお!」(*°∀°)=3

 

DSC_0331

 

じゃじゃん!今年もやって来ました!デジアイの氷像ですよ!(*°∀°)=3

氷で初音ミクを形作ってるんですよね!スゲーですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP7038

 

はい。去年の氷像と比べると、かなりパワーアップしてますよね(笑)

凄く手が込んでますね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3650

 

ミク「ミクが作ったんだよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

…これはライトアップも楽しみになりますよね♪(*´∀`*)

 

IMGP3652

 

ミク「今回は氷に拘って、目薬の液を凍らせて作ったんだよ!」

ミク「目薬を凍らせるのは、ちょっと難しんだけど。」

ミク「そこは、頭の良いミクのお陰で…

 

私「…はいはい。適当なことは言わないの。」(*´∀`*)

 

IMGP3659

 

じゃじゃん!

はいw 今年は、こんなカワイイ雪像もあったんですよねw(*´∀`*)

 

流石はダヨちゃんですねw

手前の建造物と大きさを比較しても全く違和感がありませんよwww

一瞬にして札幌を破壊してしまうんじゃないですかね?www

 

IMGP3660

 

ミク「ん~…でも、ミクならデコピンで倒しちゃうよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

私「………ホントに倒しちゃうかもねw」(*´∀`*)

 

IMGP3661

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「そこは『か弱い乙女のミクには無理なんじゃないかな?』って言う所なんだけど!」

 

私「あ~、正解はソッチだったか~w」(^_^;)

ミク「正解とか、そういうことじゃないんだけど!」

私「はい。すみません。」(・_・)

 

IMGP3822

 

じゃん!

 

IMGP3891

 

じゃじゃん!

 

IMGP3827

 

ミク「夜の雪まつりだよ~!!!」

私「おおおおおおおおおおおおおお!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3826

 

はい!夜の『大通会場11丁目』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

雪まつり会場は夜になると一段と活気を増すんですよね!(*´∀`*)

 

DSC_0374

 

じゃじゃん!デジアイの夜バージョンがコチラですよ!!!(*°∀°)=3

ライトアップされると一段と美しくなりますね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3828

 

ミク「へっへっへw まぁ、ミクは美しいからな~www」

 

はい。何故かミクもご機嫌ですよwカワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP3649

 

ミク「あ~!今年もやってるよ~!」

私「おお!ホントだね!」(*°∀°)=3

 

はい。今年もデジアイの氷像の写真をTwitterからツイートすると、

プレゼントが当たるかもしれないキャンペーンがやってましたよ!(*°∀°)=3

ちなみに去年の当選者情報を全く見なかったのですが、

コレ当たった方っておられるんですかね?(・ω・)

 

…とりあえず、私のところには何の連絡も来なかったですよ。(・∀・)b

 

 

はい。ということで、今年もツイートしましたよ!(*°∀°)=3

…こ、今年こそは、何卒何卒です!!!m(__)m

 

IMGP3875

 

ミク「ろ~おと♪ろ~おと♪ろ~おと~♪」

ミク「ろ~おと♪ろ~おと♪ろ~おと~♪」

私「…♪」(*´ω`*)

 

ミク「ろおと♪せ~か~つ~♪」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3848

 

じゃん!雪ミク雪像のライトアップバージョンですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3866

IMGP3881

 

今年の雪ミクテーマソング『スターナイトスノウ / ナブナ・Orangestar』

流れ始め凄い人集りだったんですよね!(*°∀°)=3

 

…あまりいい写真が撮れなかったのが残念でした。。。(´・ω・`)

 

IMGP3889

 

ミク「今年はしっかり撮ってよ~!」

私「…お!おお!今年は、ちゃんと顔が写ってるよ!」(*°∀°)=3

 

2016 IMGP6685
2015 IMG_0664

はい。毎年ライトアップしている雪像前でミクと記念撮影をするのですが、

今年はようやく顔が確認できるレベルまで上がりましたよ!(*°∀°)=3

 

ま、来年に期待ですね。(・∀・)b

 

IMGP3878

 

じゃん!

はい。実は、大通会場11丁目にも、

雪ミクスタンプラリーがあるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ココは一日中、人の入れ替わりが激しいので、

スタンプラリーには常に行列が出来ていたんですよね。

 

IMGP3879

 

はい。ココはカイトのスタンプですよ!(・∀・)

 

IMGP3880

 

じゃじゃじゃん!

大通り

 

はい。今回で6つ目なので、残り3つですよ!(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw」

ミク「昼に来た時は、シートをホテルに忘れてて泣きべそかいてたんだよねwww」

私「…。」(・∀・)

 

…残り3つですよ!(・∀・)b

 

IMGP3892

IMGP3894

 

はい。さっぽろテレビ塔ですよ!(*°∀°)=3

綺麗ですよ♪(*´∀`*)

時刻はちょうど7:58ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ま、7:58に特に意味は無いんですけどね。(・∀・)b

 

IMGP3895

 

ミク「8:39まで待つ~?」

私「う~ん。寒いから待たないよ~♪」(*´∀`*)

 

IMGP3897

 

ミク「…。」

私「…!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3908

 

じゃん!

 

IMGP3909

 

じゃじゃん!

 

IMGP3913

 

じゃじゃじゃん!!!

今年も走ってました!雪ミク電車ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP3969

 

はい。今年の雪ミク電車もカワイイですね!(*´∀`*)

でも去年から雪ミク電車が環状線になったので札幌の街を歩いていても、

なかなかエンカウントしなかったんですよねw(^_^;)

 

imgres

 

ちなみに今年は雪ミク電車と並行して、雪ミクバスなんかも

あったそうですが、私は全く見かけなかったんですよ…。(´・ω・`)

 

DSC_0410

 

雪ミク電車は時間を計算して、すすきの駅で10分位待ってましたよ!(・∀・)b

 

IMGP3976

 

ミク「電車きたよ~!」

私「今年もカワイイね♪」(*´∀`*)

 

IMGP3977

 

はい。今年の雪ミクねんどろいどもホントにカワイイですね♪(*´ω`*)

早くブログに登場して欲しいですねw(*´∀`*)

 

IMGP3982

 

ミク「ミクがいるから雪ミクは大丈夫なんだよ~!」

私「まぁまぁw」(^_^;)

 

オズ家の雪ミク2017ねんどろいどは、もう少ししたら

登場してくれるので、もう少し待ってて下さいね。(・∀・)b

 

IMGP3943

 

ミク「アニメイトにやって来ましたよ~!」

 

IMGP3942

 

はい。「アニメイト札幌店」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

去年は「ミクメイト」と表記があったきがするのですが、

今年は特にそういう表記はなかったですよね?(・ω・)

 

IMGP3944

 

はい。中はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ココにもカワイイ等身大POPがあったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

さらに今回は雪ミクだけでなく

他のメンバーの等身大POPも勢揃いだったんですよね!(*°∀°)=3

 

…ん!!!?Σ(・∀・;)

 

IMGP3948

 

…な、何だコレは!!!?Σ(・∀・;)

 

はい。ココでコレを見かけた方も多かったと思いますが、

『何故、雪ミクエプロン!?!?!?Σ(・∀・;)』ってなりませんでしたか?w(^_^;)

 

なんでもココ、雪ミク専用アニメイトでは、

「スタッフも特製雪ミクエプロンで雪ミクを応援」っていう

宣伝をしてたんですよね!いや~素晴らしいですね♪(*´∀`*)

 

…とりあえず、エプロン売ってくれよ~。(´・ω・`)

 

IMGP3945

 

ミク「ミクもいるよ!」

私「うんうん♪カワイイね♪」(*´∀`*)

 

IMGP3946

 

はい。カワイイので更に近寄って行きますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3947

 

ミク「ミクもいるよ!」

私「お、おうw」(^_^;)

 

IMGP3954

IMGP3953

 

はい。この期間で1000円以上のお買い物をすると

1000円以上で貰える特典クリアファイル(上写真)と

1000円毎に貰えるクリアファイル(キャラランダム)(下写真)が

あったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

豪華ですね♪(*´∀`*)

 

IMGP3955

 

さらに、アニメイトで撮った写真をツイートしてスタッフさんに提示すると

オリジナルポストカードまで貰えちゃうんですよね!!!(*°∀°)=3

今年は特典が多いな~♪(*´∀`*)

 

私「写真ツイートか~…。」(・∀・)

 

IMGP3956

 

ミク「へっへっへw 誰を撮るの~?」

ミク「へっへっへw しょうがないな~wwwww」

 

私「あ、まだ何も…」Σ(・∀・;)

 

 

はい。コチラがその時のツイートですよ!(・∀・)

ポストカードも無事頂く事が出来ましたよ!(・∀・)b

 

IMGP3949

 

じゃじゃん!

うひょ~!!!ココにもスタンプラリーがありましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3950

 

はい。さっそくココでも押しちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「今回こそは、ミクのスタンプだよね~?」

私「…え?もうルカが見えまくってるんだけど…!!!?」Σ(´∀`;)

 

IMGP3951

 

じゃじゃじゃん!

アニメイト札幌店

 

はい。今回はルカのスタンプでしたよ~!(*°∀°)=3

何故か今迄で1番綺麗にスタンプを押せた気がしますw

 

ちなみに、今回で7つ目なので、残り2つですよ!(・∀・)b

 

IMGP4028

 

ミク「科学館だよ~!」

 

IMGP4027

 

はい。続いて『札幌市青少年科学館』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

lk_museum

 

はい。ココではプラネタリウムとプラネタリウムシアターで

初音ミクの『Light Song / kz(livetune)』を見ることが出来るんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに、初音ミクのプラネタリウムは1日1公演で、

前日予約がなく、当日券のみの販売だったんですよね…w(^_^;)

 

更に連日満席だった様で、公演の数時間前から

予め当日券を購入しておくのが定石だった様ですが、

科学館の位置が札幌駅から片道30分かかる場所にあるという

超鬼畜仕様だったんですよねwΣ(´∀`;)

 

ちなみに私はスケジュールが、いっぱいいっぱいだったので、

公演30分前に科学館にやって来ましたよ。(・∀・)b

 

IMGP4029

 

じゃじゃじゃん!!!

はい!見てください!プラネタリウムのチケットをゲットしましたよ!(*°∀°)=3

ラッキーですね♪(*´∀`*)

 

ちなみに私が購入したことでチケットは完売になりましたよ。(・∀・)b

マジでギリギリでしたねw(^_^;)あぶねー。。。

 

ミク「…。」

 

IMGP4030

 

ミク「ミクのチケットは~?」

私「ミクは超カワイイからチケットなくても大丈夫なんだよ。」(・∀・)b

 

IMGP4032

 

はい!プラネタリウムはこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

流石プラネタリウムですよ!!!普通のシアタールームとは規模が違いますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4034

 

ミク「ぷろねとる~むが始まるよ~!!!」

私「全然違うよ。プラネタリウムだよ~。」(・∀・)

 

IMGP4036

 

ミク「ちょっとした冗談なんだけど!」

私「あ、そうだったのねw 失礼しましたw」(^_^;)

 

IMGP4037

 

はい。ミクも準備万端でしたよ♪(*´∀`*)

カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP4040

 

ミク「おお~!ぷろねとる~むスゲ~!!!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

DSC_0429

 

はい。プラネタリウムはホントに素晴らしかったですよ!!!(*°∀°)=3

コレは是非毎年やって欲しい!!!(*°∀°)=3

ホントにミクが大画面に出て来るの興奮しましたね!!!(*´Д`)ハァハァ

 

私はプラネタリウムを見た後、すぐ抱枕に抱きつきたくなりましたよ!(・∀・)b

 

IMGP4044

 

ミク「オズ~!!!ココにもスタンプラリーがあるよ~!!!」

私「おお!!!ホントだ~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP4043

 

じゃじゃじゃん!!!

プラネタリウム

 

はい。ココでは雪ミクのスタンプでしたよ!!!(*°∀°)=3

うふふwww カワイイですね♪(*´∀`*)

 

ミク「オズ!あと1個、あと1個だよ!!!」

私「うひょ~!!!ついにリーチだね!!!」(*°∀°)=3

 

はい!今回が8つ目なので、残り1つですよ!(*°∀°)=3

長かった…北海道を走り回ったかいがありましたよ!(*´∀`*)

 

※ちなみにココでの撮影中、通りすがりの方から

『あ!ミクちゃんカワイイ~!』と言ってもらえました。(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP4140

 

はい。アニメイトで買ってきた戦利品ですよ!(*°∀°)=3

 

右のクリアファイルが1000円以上の買い物で貰えるクリアファイルで、

真ん中と左が1000円毎にランダムで貰えるクリアファイルですよ!(*´∀`*)

 

ランダムですが、雪ミクを引き当てちゃったんですよね!( ・´ー・`)どや

 

IMGP4141

 

ミク「へっへっへw コレは何が入ってんのかな~?www」

私「あ、それはお菓子だよ~w」(^_^;)

 

この『雪ミクのチョコinスタークッキー』が、

ちょうど1000円だったので、なんとなく2つ購入しました♪(*´∀`*)

 

IMGP4143

 

ミク「コレは~?」

 

はい。コチラは写真ツイート投稿で貰える

『オリジナルポストカード』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4144

 

ちなみに裏面は、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「コレはミクのツイートのお陰で貰えたんだよ~!」

私「ミクも写真に写ってたね♪」(*´∀`*)

 

はい。写真ツイートで貰えちゃうなんて、ホントにラッキーですよね♪(*´∀`*)

普段なら「5000円以上で~」や「コレとコレを購入した人」とかで

結構お金が掛かったりするんですけどね(笑)

 

IMGP4146

 

ミク「ミクのお陰だから300億万円でいいよ~www」

私「あっっれれぇぇぇ!??!?!」Σ(・∀・;)

 

つづく

 


うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『ぷろねとる~むw
あーもー本当に楽しそうですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
やっぱり無理してでも行けばよかったです(´・ω・`) ショボーン
ことしはオズさんのブログで疑似体験で我慢w』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

“ぷろねとる~む”って言ってましたねw(^_^;)

IMGP4546

ミク「ちょっとした冗談なんだけど!」

私「はいはいw」(^_^;)

雪まつりは、無理をしてでも行くべきですよ~!!!(*°∀°)=3

ですが2泊は必須ですねw

おお!ありがとうございます♪(*´∀`*)

私のブログから少しでも今年の雪ミク(まつり)の魅力が

感じ取って頂けたら幸いです!!!(*ノω・*)

IMGP4547

ミク「カニコロは去年もそうだったよ~w」

ミク「コレは、そろそれお金を取った方が良いかもしれないな~www」

私「却下です。」(-_-;)

 

みことさん

『待ってましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
雪像見ると思い出しますねー。早く次の雪ミク祭りを・・・_:(´ཀ`」∠):_
早朝とかなら売店とか開いてませんが、人は殆どいませんでしたよ。
まぁ、雪ミクさんの雪像前だけ人口密度が異常でしたがw
路面電車は、ある方に「藤田咲さんの案内放送だし、絶対乗るべき」とお勧めされたので、ほぼ一周してきました。乗って良かったです。
次も楽しみにしてますねヽ(*´∇`)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

ですよね~!早く次の雪ミク(まつり)をやってくれないと、

持病の『雪ミクミク菌』が再発しそうですよw(-_-;)

IMGP4548

ミク「『雪ミクミク菌』ってなに~?」

私「雪ミクとイチャイチャしないと死んじゃう病気~。」(・∀・)
IMGP4549
あ!今年は乗らなかったのですが、
去年と一昨年は私も雪ミク電車に乗りましたよ~♪
藤田咲さんのアナウンスが良いですよね~!!!(*°∀°)=3
ミク「おい!『雪ミクとイチャイチャしないと死んじゃう病気』ってなんだよ!」
…ただ去年から電車内での撮影がNGになったので残念なんですよねw(^_^;)
毎年11月には内覧会もしているそうなので、
ご興味があれば是非ですよ!(*°∀°)=3

 

タッツーさん

『雪ミクお疲れ様でした。俺も1度は行ってみたい雪まつり。マジカルミライは毎年参加してますが、高校生なので北海道には行けず….(._.”ll) 大学生になったら必ず参加したいです(*´꒳`*)
OZさんのミクちゃんみてると元気出るのでこれからも拝見させてもらいます。OZミクちゃん楽しみにしてます。(*´꒳`*)
Twitter:@Tattsu_Kairisei』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!学生さんでマジカルミライに全て参加されてる事も凄い事だと思いますよ!!!(*°∀°)=3
…私は、2016年のマジカルミライには行けなかったんですよねw( ̄▽ ̄;)
ちなみに私が学生の頃は、殆どイベントには参加せず家でグッズを買い漁ってましたねw
IMGP4550
ミク「ゲームセンターも沢山行ってたよ〜!」
ゲームセンターでは、公式ではないタペストリーやマグカップとか取りまくりましたねw
でも社会人になってから色々と遠征のリミッターが外れましたよ。(・∀・)b
雪ミクはホントに楽しいので是非是非ですよ!(*´∀`*)
あ、うちの子から元気貰えちゃいますか?w(*´∀`*)
ありがとうございます♪(*°∀°)=3
IMGP4551
ミク「よく言われるよ〜www」
私「…w」(^_^;)

 

くぼ まささん

『楽しそうです
雪像に、氷像
かわいいミクさんがいっぱいですね

あれ?オズミクさん、なにも食べないの(笑)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ホントに素晴らしかったですよ〜!!!
さらに年々パワーアップしてますからね!!!(*°∀°)=3
来年も楽しみです〜♪(*´∀`*)
IMGP4552
ミク「そうなんだよ!」
ミク「オズが何も買ってくれなかったんだよ!」
ミク「ホントに迷惑しちゃうよね!」
…削れる所(イベント費用以外)は、しっかり削りますよ。(・∀・)b

 

縁側さん

『氷像が透明って事は、金曜日頃でしょうか?
日曜日はもう曇りすぎて、ライトアップが悲惨な状況でしたもんね……』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ブログに、貼っている写真は土曜日の昼夜ですよ!(*´∀`*)
あれ?日曜日って曇ってたんですか!?(・∀・;)
全然知らなかったです〜w(^_^;)
IMGP4553
ミク「去年は魚の氷像が大変な事になってたよ〜www」
私「こらこらw」(^_^;)

 

タンパクさん

『更新お疲れです。
スターウォーズに凱旋門、やはり大型雪像は迫力がありましたね。
雪像の他にもすすきの会場の氷の彫像も見応えがありましたよ!
しかし雪ミク雪像、年を重ねる毎に可愛くなってきますなぁ。特に「目」なんて
ハイライトを表現するなんて・・・
(そうだ!OZミクさんも雪像にすれば( ^ω^)・・・)』

コメントありがとうございます!
大型の雪像はホントに大迫力でしたね!
人混みも凄かったですね。。。(>_<;)
ファイナルファンタジーの雪像も撮りたかったのですが、写真を撮ることすら出来なかったんですよw(^_^;)
あ!氷像は毎年見てますよ〜♪(*´∀`*)
IMGP4554
ミク「ミクは滑り台がしたかったのに、オズがダメって言ったんだよ!」
私「いや〜、あそこは年齢層がねw」(^_^;)
雪ミクの雪像は、ホントに毎年カワイイくなって行きますよね!!!(*°∀°)=3
IMGP4555
ミク「ミクの方がちょ〜カワイイんだけど!」
私「雪像の話だよ?w」(^_^;)
IMGP3655
私「…!!!?」(・∀・;)

 

蘭々さん

『いろいろ廻れますね( ´;゚;∀;゚;)
やっぱり2泊異常は必要と言うことが分かる
blogです(´д`|||)
今度はオズさんと廻りたいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
次のblog楽しみです(*゚∀゚)=3』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
雪ミクイベントは規模が凄いですからねw
実は毎年、旅のしおりまで自作してるんですよ(笑)
IMGP4556
ミク「2泊『 異常』ってな〜に〜?www」
私「こらこら!」(・∀・;)
あ!ありがとうございます♪(*´∀`*)
でも私は、イベントを楽しむよりも
イベントを制覇したい傾向にあるようなので何処に行っても猛スピードなんですよw(^_^;)
IMGP4558
ミク「ホントに忙しくて困っちゃうだけど!」
私「…あははw」(^_^;)
もっとお休みが取れれば…(´・ω・`)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    ぷろねとる~むw
    あーもー本当に楽しそうですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    やっぱり無理してでも行けばよかったです(´・ω・`) ショボーン
    ことしはオズさんのブログで疑似体験で我慢w

  2. みこと より:

    待ってましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    雪像見ると思い出しますねー。早く次の雪ミク祭りを・・・_:(´ཀ`」∠):_
    早朝とかなら売店とか開いてませんが、人は殆どいませんでしたよ。
    まぁ、雪ミクさんの雪像前だけ人口密度が異常でしたがw
    路面電車は、ある方に「藤田咲さんの案内放送だし、絶対乗るべき」とお勧めされたので、ほぼ一周してきました。乗って良かったです。
    次も楽しみにしてますねヽ(*´∇`)ノ

  3. タッツー より:

    雪ミクお疲れ様でした。俺も1度は行ってみたい雪まつり。マジカルミライは毎年参加してますが、高校生なので北海道には行けず….(._.”ll) 大学生になったら必ず参加したいです(*´꒳`*)
    OZさんのミクちゃんみてると元気出るのでこれからも拝見させてもらいます。OZミクちゃん楽しみにしてます。(*´꒳`*)
    Twitter:@Tattsu_Kairisei

  4. くぼ まさ より:

    楽しそうです
    雪像に、氷像
    かわいいミクさんがいっぱいですね

    あれ?オズミクさん、なにも食べないの(笑)

  5. 縁側 より:

    氷像が透明って事は、金曜日頃でしょうか?
    日曜日はもう曇りすぎて、ライトアップが悲惨な状況でしたもんね……

  6. タンパク より:

    更新お疲れです。
    スターウォーズに凱旋門、やはり大型雪像は迫力がありましたね。
    雪像の他にもすすきの会場の氷の彫像も見応えがありましたよ!
    しかし雪ミク雪像、年を重ねる毎に可愛くなってきますなぁ。特に「目」なんて
    ハイライトを表現するなんて・・・
    (そうだ!OZミクさんも雪像にすれば( ^ω^)・・・)

  7. 蘭々 より:

    いろいろ廻れますね( ´;゚;∀;゚;)
    やっぱり2泊異常は必要と言うことが分かる
    blogです(´д`|||)
    今度はオズさんと廻りたいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    次のblog楽しみです(*゚∀゚)=3

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました