雪ミク2017 その3

IMGP3744

 

はい。前回の続きですよ。(その1はこちら)

 

ミク「サッポロファクトリーだよ~!」

 

IMGP3743

 

はい。今回は『サッポロファクトリー』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

毎年、大通りから歩いて来るのですが、

今年はタクスィ~!を使いました。楽ですね。(・∀・)b

 

皆さんは、毎年どうやって行きますか?(*´∀`*)

もし便利な交通手段があれば教えて下さい。m(__)m

徒歩は却下ですよ。(・∀・)b

 

IMGP3726

 

じゃん!見てください!この大きな雪ミクを!(*°∀°)=3

 

この大きさなら、いざというときに助かりますよね!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP3739

IMGP3740

 

はい。今年のサッポロファクトリーホールの壁は、こんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

 

今年はセリフ付きのイラストで凄くカワイイですね!!!(*´∀`*)

 

IMGP3742

 

ミク「来年はミクだよ~!」

私「そうだったらいいね!」(*´ω`*)

 

IMGP3738

 

ミク「中は、こんな感じだよ~!」

 

IMGP3736

 

はい。サッポロファクトリーホールの中は、こんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

来た時間が遅かったので、公式物販(写真右手前)が凄く空いてたんですよね!

 

昨年は、午前中から吹雪の中1,2時間くらい列に並んだので、

それを考えると、今回物販をみてなんじゃこりゃ!?ってなりましたね。(・∀・)

 

IMGP3737

IMGP3728

 

じゃじゃん!『ピアプロの祭壇』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ここだよ~!」

 

はい。どこにいるか、お分かり頂けますでしょうか?(・∀・)

そうです!1人だけカメラ目線の子がいますよね(笑)

 

IMGP3730

 

ミク「へっへっへw ミクくらいカワイイとな~www」

ミク「カリスマ的なオーラがな~wwww」

ミク「隠せないんだよな~wwww」

 

私「…w」(^_^;)

 

IMGP3730

 

はい!

実は、コレがまんざら冗談では、なかったんですよねw(´∀`;)

 

うちのミクが、いつものニヤニヤポーズをした瞬間、

祭壇で写真を撮っておられる方の中から、

 

『…あれ!??? オズさん??(・・;)』

私「…。」(・_・)

 

『…OZ Net World のオズさんですよね??(・・;)』

私「…はい。オズです。」(・∀・)

 

はい。実は、このブログの読者の方で、いつも記事にコメントまで

書いて下さるタンパクさんにお会いしたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

いや~、現地ではすみませんでしたね。。。(>_<;)

人からお声をかけて頂くことになれていないもので、

『あれ?私はオズだっけ??(・ω・)』

キョドリだしてしまったんですよねw(^_^;)

ですが、お会いできてホントに嬉しかったですよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3734

 

じゃじゃん!ちなみにコチラがタンパクさん自作の

『ダヨング2号機(雪ミクダヨーVersion)』『ダヨング2号機』ですよ!(*°∀°)=3

※タンパクさん、あってますよね?(^_^;)

 

前々から、記事へのコメントでお話をきいていたので、

実物に会えてホントに嬉しかったです~♪(*´∀`*)

うちのミクも喜んでますよ♪(*´ω`*)

 

ミク「へっへっへw ミクと写真を撮れることに感謝してもいいよ~www」

私「…。」(-_-;)

 

コメントのお返事でも、毎度毎度ご迷惑をおかけして申し訳ありません。(>_<;)

是非是非、今後共宜しくお願い致します!!!(*°∀°)=3

 

ちなみにタンパクさんとは、ご挨拶が出来なかったのですが、

以前お会いさせて頂いたときの記事がコチラ。

MIKU EXPO 2016 東京
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。ワイワイ…ガヤガヤ…。ミク「へっへっへw」じゃじゃ~ん!!!はい。やって来ました!!!(*°∀°)=3『HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』の東京公...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったら見てね~!(・∀・)b

 

はい。話を戻しますよ~!

 

IMGP3779

 

じゃじゃん!

はい。実は、サッポロファクトリーホールにも、

スタンプラリーがあるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ココで4つ目のスタンプゲットですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3780

 

じゃじゃじゃん!

ファクトリホール

 

ミク「ココはリンちゃんだけど?」

私「リンちゃんもカワイイよね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP3778

IMGP3745

 

はい。毎年恒例のダイハツ雪ミクコラボの

「CAST ACTIVA」「ココア」ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3746

IMGP3752

 

ミク「いっぱいあるよ~!」

私「ホントだね!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3747

 

はい。何やら今年は例年に比べて、やたら車が置いてあったんですよね!(*°∀°)=3

 

実は後から知ったのですが、この場に置かれている半分近くの車は、

一般の方の乗用車だったらしいんですよね。Σ(・∀・;)

 

http://www.daihatsu-hokkaido.co.jp/d_miku_2017/

 

うぉぉぉ~!コレ凄くないですか?(*°∀°)=3

自分のお気に入りの雪ミクカーを来場者の方に見てもらえちゃうんですよ!(*°∀°)=3

私も来年は展示してもらいたいですね!!!(*´∀`*)

 

IMGP3756

 

…ま、私は雪ミクカーを購入する所から始めなくてはならないのですがね。(・∀・)b

 

IMGP3751

 

ミク「ミクのちょ~ドライブテクニックを見せてあげてもいいよ~!」

私「…足届かないでしょ?」(・∀・)

 

IMGP3758

 

ミク「アトリウムに来たよ~!」

 

IMGP3757

 

はい。続いて『サッポロファクトリーアトリウム』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

サッポロファクトリーホールにも負けず劣らずで人混が凄いですよ。(・∀・)

 

DSC_0365

 

ですが、今年は例年に比べてスペースが圧縮されていたり、

エレベーターが雪ミク仕様じゃなかったりだったんですよねw(^_^;)あらら…w

 

IMGP3760

 

じゃん!雪ミクの等身大パネルですよ!(*°∀°)=3

ココでは雪ミクと一緒に思い出の写真が残せてしまうんですよね!(*´∀`*)

 

ミク「ミクとも写真が撮れるよ~!」

私「…!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3761

 

ミク「1回300億万円でいいよ~!今ならお得だよ~!」

私「…相変わらず器用だねw」(^_^;)

 

はい。ミクも張り切ってましたよ。カワイイですね。(・∀・)b

 

IMGP3773

 

はい。アトリウムに今年もありました!

『SNOW MIKU 2017 MENU FAIR』ですよ!(*°∀°)=3

 

サッポロファクトリーでは、この期間のみのファクトリー内の各店舗で

雪ミクコラボメニューが販売されているんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3774

 

ミク「へっへっへw 今年は全店舗制覇しちゃう~?www」

私「…お金ないから無理よ。」(^_^;)

 

IMGP3775

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ミクはココで『帰れま10』するんだけど!」

私「…いやいや、しなくて良いからw」Σ(´∀`;)

 

IMGP3791

 

ミク「ねいちゃんトイレいる?カフェだよ~!」

私「全然違うよ。」(・∀・)

 

はい。今年は数ある店舗の中から

「ネイチャートレイルカフェ」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3782

 

はい。コチラでは『雪ミクソーダ 2017』が飲めちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

私「ささ!店員さんが来たよ~。」(*´∀`*)

 

IMGP3783

 

ミク「ミクは『ミクのブルーソース オムピラフネギ添え』を1つ~!

私「こらこら!ココにソレはないよ!?」Σ(・∀・;)

 

私「ミクも一緒に雪ミクソーダを飲もうね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP3785

 

じゃじゃん!『雪ミクソーダ 2017』ですよ!(*°∀°)=3

やはり真冬の北海道と言えど、凄い人口密度の中を歩き回るので、

飲み物が

 

ミク「食べ物は~?」

私「食べ物はないよ~。」(・∀・)

 

はい。実は今回サッポロファクトリーホールに来る前、

ミライストや何やらで、色々食べ歩いていたので、

お腹がはち切れんばかりだったんですよねw(^_^;)

 

IMGP3786

 

ミク「じゃあ、しょうがないからアイスはミクが貰ってあげるね~!」

ミク「感謝してもいいよ~!」

 

私「…あ、アリガトウ。」(・∀・)

 

IMGP3787

 

じゃじゃん!ちなみに雪ミクコラボメニューを注文すると、

『雪ミクコースター』まで貰えてしまうんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP3788

 

ちなみに、このお店では去年のコースターが凄く余ってるということで、

無料配布していたんですよね!うひょ~!ラッキーですね!(*°∀°)=3

 

ミク「…!」

 

…って、コレは喜んで良いんですかね?w(^_^;)

 

IMGP3789

 

ミク「へっへっへw ホントに雪ミクはしょうがないな~www」

ミク「こりゃ、帰ったらビシっと言っておかなきゃだな~www」

ミク「コレだから雪ミクは~wwwwwwww」

 

私「…なんでそんなに喜んでんの?w」(^_^;)

 

0108

 

はい。余談ですが、過去のブログを漁っていたら、

2015年にも同じ場所で同じものを飲んでました。(・∀・)

 

IMGP3776

IMGP3770

 

じゃじゃん!ワークショップの

『雪ミクレジンキーホルダーづくり』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。実はサッポロファクトリーアトリウムでは、

毎年雪ミク時期になると、ワークショップというものが開かれ、

自分で作ったものを記念として持って帰れるんですよね!(*´∀`*)

 

私は今回初めて参加させて頂きましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3771

 

ミク「何作るの~?」

私「レジンキーホルダーだよ♪」(*´∀`*)

 

ミク「レンジキーホルダー??」

私「レジンキーホルダーね。」(・∀・)

 

IMGP3772

 

はい。ワークショップの会場は、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

皆さん、真剣にキーホルダーをつくってますね!(*´∀`*)

 

ささ、私もレジンキーホルダーづくりに挑戦してみますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3762

 

はい。受取を済ますと、スタッフさんから

キーホルダー用の型とイラストを貰えるんですよね!(*´∀`*)

 

型にイラストをはめ、レンジを流し込み、キーホルダーを作る感じでしたよ!

私はレンジを使ったことが無いのですが、これなら凄く簡単そうですね!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP3763

 

ミク「コレはミクのちょ~得意なやつだよ~!」

ミク「ココはミクに任せた方が良いかもしれないよ~!」

 

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3765

 

はい。型にイラストをはめ、レジンを流し込んでみましたよ!(*°∀°)=3

あとは、爪楊枝でレンジを型の隅々まで均等に行き渡らせますよ!

 

ミク「オズ~!ココはミクに任せた方が良いかもしれないよ~?」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3766

 

はい。レンジを行き渡らせたら、星型のラメで華やかにしていきますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!聞いてんのかよ!」

ミク「ミクの方が、ちょ~上手に作れるんだけど!」

 

私「…あ、いや、後ろで順番待ちしてる方もいるからね?w」(^_^;)

 

IMGP3767

 

はい。何やらよく分からん装置でレジンを固めます。

 

IMGP3768

 

じゃじゃん!完成したのがコチラですよ!(*°∀°)=3

 

はい。どうですか?(*´∀`*)

こんな簡単に作れてしまうとビックリしちゃいますよね!(*´∀`*)

 

IMGP3769

 

ミク「へっへっへw ミクが作ったんだよ~www」

私「うんうん♪よく頑張ったね♪」(^_-)-☆

 

はい。ホントに簡単だったので、

是非家でもオリジナルキーホルダーを作ってみたいですね!(*´∀`*)

 

IMGP3805

 

はい。アトリウムのステージに雪ダヨちゃんがいましたよ!(*°∀°)=3

私、実は雪ダヨちゃんを初めて生で見たんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3808

IMGP3807

IMGP3796

 

じゃじゃん!

はい。ココでもピアプロの壁を見つけましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3793

 

へっへっへw

 

IMGP3795

 

ミク「へっへっへw ココにちょ~ニヤニヤしるのがいるよ~www」

私「ニヤニヤしてるのが2人いるね♪」(*´∀`*)

 

はい。ミクもサッポロファクトリーにご満悦だった様ですよw

カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP3798

 

はい。実はサッポロファクトリーアトリウムの方にも、

スタンプラリーが、あったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ココで5つ目のスタンプゲットですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3799

 

じゃじゃん!

ファクトリアトリウム

 

ミク「黄色くて全然見えないよ~www」

私「うぅ…ホントだねw」(^_^;)

 

はい。なんか、あれよあれよとスタンプゲット出来ていきますよ!(*´∀`*)

今回で5つ目なので、残り4つですよ!(・∀・)b

 

IMGP3792

 

はい。なんか、『ハッカドール』とのコラボもしてましたよ!(*°∀°)=3

ココでは『ハッカドールアプリ』か『ピアプロのマイページ』を提示するだけで、

特製缶バッチがもらえちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3804

 

じゃじゃん!私はピアプロのマイページを提示し

『特製缶バッチ』をゲットましたよ!(*°∀°)=3

…何故かスタッフさんにマイページを見せる時、凄く恥ずかしかったです///(笑)

 

ミク「ミクはハッカドール39号なんだよ~!」

私「おお!そうだったね!」(*´∀`*)

 

はい。実は先日、初音ミクが『ハッカドール39号』に就任したんですよね!(*°∀°)=3

現在、ピアプロでハッカドールのコラボ応募第2弾が行われているので、

興味のある方は是非是非ですよ~!(*°∀°)=3

piapro(ピアプロ)|ハッカドール×初音ミク エンドカードイラスト大募集!
「ハッカドール39号」に就任した初音ミクとハッカドールのエンドカードイラストを募集します!

 

IMGP3800

 

はい。あと、こんなものを見つけましたよ!(*°∀°)=3

 

コレは何かと言いますと、このカードにイラストを描いて、

サッポロファクトリーホールにある専用の映写機で映すと

描いたイラストが星座になって写し出されるらしいんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ちょっと聞いただけで、「うぉ!スゲ~!!!(*°∀°)=3」って

なりますよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3802

 

はい。とう言うことで、カードにミクを描いてみましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!なんだよ!この手抜きイラストは?」

ミク「ミクはもっとカワイイんだけど!」

私「いやいや、ちょっと急いでるからねw」(^_^;)

 

はい。急いでいたので、2分で描きましたよ!(・∀・)b

 

IMGP3803

 

はい。裏面はこんな感じでしたよ!(*´∀`*)

 

IMGP3809

 

はい。サッポロファクトリーホールに戻って来ましたよ!(*°∀°)=3

 

最初にサッポロファクトリーホールに来た時は、人混が多すぎて近寄らなかったのですが、実はホールの隅の方にイラストなどの展示コーナーがあったんですよね!(*°∀°)=3

 

…あやうく見逃して帰るところでしたw(´∀`;)あぶねー。

 

IMGP3810

IMGP3811

IMGP3812

 

じゃじゃん!等身大ミクとルカもいましたよ!(*°∀°)=3

 

はい。等身大ミクとは、EXPO TOKYO の PARCO 振りですが、

この2人のツーショットを見るのは、ひらかたパーク振りですよねw(*´∀`*)

うぉぉぉ~!懐かしいですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3813

 

ミク「どや!」

 

私「おおw今回も『どや!』が出たねw」(*´∀`*)

 

IMGP8625

ミク「どや!」

 

IMGP1516

ミク「どや!」

 

はい。実は、この等身大ミクに会う度に、

うちの子は『どや!』をするんですよねw(*´ω`*)

カワイイですねw

 

渋谷PARCO
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらはい。今回は渋谷にやって来ましたよ!(*°∀°)=3ミク「ノーミク、ノーライフだよ~!」私「うんうん。なつかしいね~w」(*´∀`*)『NO MIKU, NO ...続きは読んでね!(・∀・)b
ひらかたパーク (第3弾) 2回目
はい。ひらかたパークへやって来ましたよ!(*°∀°)=3今年4回目ですよ。ミクも私もベテランになっちゃいましたよ。ミク「案内してあげるよ~!」私「お、頼もしいね!」ミクも張り切ってますよ。カワイイですね!(*´ω`*)あとから知ったのですが...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったら今迄に会ってきた記事も見てね~!(・∀・)b

 

IMGP3814

 

じゃじゃん!マジカルミライ2016の等身大ミクまでいましたよ!!!(*°∀°)=3

2016年はマジカルミライに行けなかったので、この子とは今回が初対面なんですよね!

 

…代わりに水族館に行きましたよ。(・∀・)b

 

IMGP3815

 

うぉぉぉ~!!!(*°∀°)=3

まさか北海道で、マジカルミライ2017ミクに会えるとは思っていなかったので

凄く興奮しましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3816

 

ミク「映写機は~?」

私「あ!そうだったね!」Σ(・∀・;)

 

IMGP3818

 

はい。先程の展示コーナーから更に奥に進むとシアタールームがあり、

そこでは雪ミク2017のPVが流れていたんですよね!(*°∀°)=3

 

どうやら、ココに描いたイラストが星座となって現れるらしいんですよ!!!(*°∀°)=3

うぉぉぉ~!!!凄くないですか?凄いですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3820

 

はい。PVが進むにつれて、分かりますか?(*°∀°)=3

PV上に『オズミク座』と表示されてますよ!!!(*°∀°)=3

 

まぁ実際には『オスミク座』と見えますが、

この辺は、許容範囲ですよねw(*ノω・*)テヘヘ

 

さぁ!ついにイラストが星座となって現れますよ!!!(*°∀°)=3

ドキドキしてきますね!!!(*°∀°)=3

 

オズミク座はコチラですよ~!!!

 

IMGP3817

 

じゃじゃ…んっ!!!?

 

私「…!?!?!?!?」Σ(・∀・;)

 

14881216090u8a7qmzkxYyw7d1488121596

 

「…。」(・∀・)

 

つづく

 


蘭々さん

『オズミクちゃんはかなり有名ですよ( ≧∀≦)ノ
自分の偽オズミクちゃん置いとくと
「オズミクちゃんがいる❗」って
結構言われますよ(*゚∀゚)=3
来年は是非大阪から札幌は雪ミク車で来てくださいwww ( ̄▽ ̄;)
最後のオズミク座はウケル(笑)( ≧∀≦)ノ
次のblog楽しみにしてますね(ノ^∇^)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ええ!!!? そうなんですか!!!?(・∀・;)
私は滅多にお声を掛けてもらったことがないので、全然知りませんでしたw(^_^;)
IMGP4305
ミク「ミクの超有名なんだよ!」
ミク「そんなことも知らなかったのかよ!」
私「ホントかな〜?w」(^_^;)
雪ミクカーは購入したいんですけどねw(^_^;)
私には予算的に厳しそうです。。。
オズミク座は忘れて下さい(笑)

 

くぼ まささん

『オズミク座o(*゚∀゚*)o

…???

(´・ω・`)?

いろいろまわられたんですね~(o^-^o)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP4307
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)
オズミク座は忘れて下さい(笑)
ありがとうございます♪
ブログは、まだまだ続きますので
宜しければ最後まで見てくださいね〜♪(*´∀`*)

 

縁側さん

『ミクさんが感染してますね……「レンジ」って(笑)

私は兎に角ファクトリーへはタクシーです。正直タクシーじゃないと、朝並ぶ時に体力の消耗度が違いますから。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!よく気付いて頂きましたねw(^_^;)
「レジン」と「レンジ」がゴチャゴチャになってましたねw(^_^;)
IMGP4308
ミク「まったく、オズはホントにしょうがないなwww」
私「…。」( ̄▽ ̄;)
あwやはりタクシーですか?(笑)
ですよねw去年は徒歩で行き、そのまま外で物販の列に長時間並んだので、すごく大変だったんですよw(^_^;)
もう少し近いと楽なんですけどね(笑)

 

すんぷさん

『なんだかスゴいところで続いた!!!
楽しみにしておりますです~』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ファクトリーでも色々写真を撮ったので
まとめるのが凄く大変でしたw
まとまってない気もしますが(・∀・)
IMGP4309
ミク「ミクはまだまだ活躍するよ〜!」
私「…。」(・∀・)
続きも是非是非です〜♪(*´∀`*)

 

タンパクさん

『ありがとうございます!
今回、生OZさん&OZミクに出会え、このような形で取り上げて頂いた事に
大変嬉しく思っております。感謝感激雨あられというヤツですw
名刺まで貰ってしまって正直、自分も今にして思えば無茶苦茶緊張
していたような気がします・・・(今このコメントを打ち込んでいる時も
文章が少々変な感じになってしまいましたw)
しかし本当にドールのオーナーの方が沢山いらっしゃって祭壇もかなり
華やかになった分、ねんどろやぬいぐるみがあまり目立たない様に感じる
のは自分だけでしょうか?
これからもOZミクの活躍を大いに期待しております。OZさんも御身体に
気をつけて今後のブロク・Twitterでの活動を応援させて頂きます。

追記『ダヨング2号機』は雪ミクダヨーの方です。ノーマルはMiku Expo
東京で持ってきた1号機になります。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!そんなに喜んで頂けたら私も嬉しいです〜!!!(*°∀°)=3
こちらこそ、ありがとうございました♪(*´∀`*)
IMGP4310
ミク「えへへwコレにはミクのちょ〜カワイイ写真がいっぱいあるよ〜♪」
祭壇もタイミングがあうと、もっと華やかになるみたいですね!(*´∀`*)
でも確かにドールとねんどろいどは、大きさ違いますからねw(^_^;)
IMGP4311
ミク「ミクは1番カワイイから毎回目立っちゃうんだよな〜www」
私「…。」(・∀・)
まぁ、祭壇では自分の子を1番カワイイく撮ってあげるのが1番良いのかも知れませんね〜♪(*´∀`*)
あ!ありがとうございます!!!(`・ω・´)ゝ
コレからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!!(`・ω・´)ゝ
あ、『ダヨング2号機』は雪ミクダヨーの方だったんですねΣ(・∀・;)
…すみません。失礼しました。。。(>_<;)

 

みことさん

『やはり、私は行ってないところがかなりあるのがわかりました。
いあー、それだけに見てて楽しいです。
そして「次こそは!」となってしまいますねw
レジンキーホルダーのところは、時間が少なかったので横目に見てました。
あのレンジみたいなのは恐らくUV照射機かな。UV硬化樹脂でも入ってるんでしょうか?
おぉ、雪ミクキャスト、ご購入ですか?
次回も楽しみにしてますヽ(*´∇`)ノ』

コメントありがとうございます!!!
サッポロファクトリーは毎年混雑してて
イベントブースの場所も毎年変わるので
行っても見つけられなかったりしますよね…(>_<;)
私も経験がありますw(^_^;)
レンジはホントに簡単でビックリしました!(*°∀°)=3
IMGP4312
ミク「入れてチン!だもんね!」
私「それはレジン!」(^_^;)
私「…ん??」(・∀・)
来年は雪ミクキャストで北海道行きたいですねw
IMGP4313
でもその前に北海道新幹線に乗ってみたい
今日この頃です(笑)

 

くぼ まささん

『またまたコメント失礼します
みことさんが言われているようにUV硬化のレジンですね~
太陽光に当てておけば(日向ぼっこさせておけば)、固まりますよ~

オズミクさん、固まってるのを日向ぼっこさせるのはあんまりしない方がいいみたいです(変色することがあるそうです)』

またまたコメントありがとうございます!(*´∀`*)
太陽光に当てておくだけで固まるんですね!(*°∀°)=3
今度試してみます~♪(*°∀°)=3
あ、固まったものは太陽光に当てちゃダメなんですね!?Σ(・∀・;)
IMGP4545
ミク「ミクもそのくらい知ってるんだけど!」
ミク「ミクが教えてあげたんだけど!」
私「こらこらw」(^_^;)
…そういえば最近表面がベタベタしてきましたw(;^ω^)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 蘭々 より:

    オズミクちゃんはかなり有名ですよ( ≧∀≦)ノ
    自分の偽オズミクちゃん置いとくと
    「オズミクちゃんがいる❗」って
    結構言われますよ(*゚∀゚)=3
    来年は是非大阪から札幌は雪ミク車で来てくださいwww ( ̄▽ ̄;)
    最後のオズミク座はウケル(笑)( ≧∀≦)ノ
    次のblog楽しみにしてますね(ノ^∇^)ノ

  2. くぼ まさ より:

    オズミク座o(*゚∀゚*)o

    …???

    (´・ω・`)?

    いろいろまわられたんですね~(o^-^o)

  3. 縁側 より:

    ミクさんが感染してますね……「レンジ」って(笑)

    私は兎に角ファクトリーへはタクシーです。正直タクシーじゃないと、朝並ぶ時に体力の消耗度が違いますから。

  4. すんぷ より:

    なんだかスゴいところで続いた!!!
    楽しみにしておりますです~

  5. タンパク より:

    ありがとうございます!
    今回、生OZさん&OZミクに出会え、このような形で取り上げて頂いた事に
    大変嬉しく思っております。感謝感激雨あられというヤツですw
    名刺まで貰ってしまって正直、自分も今にして思えば無茶苦茶緊張
    していたような気がします・・・(今このコメントを打ち込んでいる時も
    文章が少々変な感じになってしまいましたw)
    しかし本当にドールのオーナーの方が沢山いらっしゃって祭壇もかなり
    華やかになった分、ねんどろやぬいぐるみがあまり目立たない様に感じる
    のは自分だけでしょうか?
    これからもOZミクの活躍を大いに期待しております。OZさんも御身体に
    気をつけて今後のブロク・Twitterでの活動を応援させて頂きます。

    追記『ダヨング2号機』は雪ミクダヨーの方です。ノーマルはMiku Expo
    東京で持ってきた1号機になります。

  6. みこと より:

    やはり、私は行ってないところがかなりあるのがわかりました。
    いあー、それだけに見てて楽しいです。
    そして「次こそは!」となってしまいますねw
    レジンキーホルダーのところは、時間が少なかったので横目に見てました。
    あのレンジみたいなのは恐らくUV照射機かな。UV硬化樹脂でも入ってるんでしょうか?
    おぉ、雪ミクキャスト、ご購入ですか?
    次回も楽しみにしてますヽ(*´∇`)ノ

  7. くぼ まさ より:

    またまたコメント失礼します
    みことさんが言われているようにUV硬化のレジンですね~
    太陽光に当てておけば(日向ぼっこさせておけば)、固まりますよ~

    オズミクさん、固まってるのを日向ぼっこさせるのはあんまりしない方がいいみたいです(変色することがあるそうです)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました