雪ミク2016 その3

IMGP6827

 

はい。前回の続きです。(その1はこちら)

 

ミク「サッポロファクトリーだよ~!」

じゃじゃん!サッポロファクトリーにやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6826

IMGP6828

IMGP6791

 

はい。敷地内は、こんな感じですよ。

ココには、特設ステージやゲームコーナーがあるんですよね。(*´∀`*)

 

IMGP6793

 

はい。雪ミクのかまくらですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6797

IMGP6799

 

はい。中はこんな感じですよ!

 

IMGP6810

IMGP6813

IMGP6811

IMGP6814

 

はい。ここでも雪ミクが素敵に展示されてましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6807

 

はい。ピアプロの祭壇もありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6808

 

ミク「どや~!」

 

IMGP6809

 

ミク「ミクの貸し切りだよ~!」

 

はい。マジカルミライの時もそうでしたが、うちの子が祭壇に登る時は

何故か、他の子がいないことが多いんですよねw(^_^;)

 

ミク「ミクだけの祭壇だよ~www」

 

まぁ本人は独占を喜んでいるみたいです(笑)

 

IMGP6802

 

はい。ピアプロの壁もあったので、ココでも絵を描かせて頂きました~!(*°∀°)=3

 

IMGP6803

 

はい。ココでは『雪ミクたちを描いて残そう!』と書いてあったので

今回は雪ミク2016を描かせて頂きましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP6815

 

ミク「ミクは~?」

私「えっ!!!?」Σ(・∀・;)

 

私「み、ミクの絵は空港で描いたから…。」(^_^;)

ミク「ほ~。」

 

fc_20

 

はい。実は雪ミク2016の公式サイト、

思い出ギャラリー』に私が描いた雪ミクが

ギリギリ写ってましたよ!うひょ~!(*°∀°)=3

 

IMGP7447

 

ミク「ちゃっかり写ってる所が図々しいよね~w」

私「やっぱり、うちのミクはみんな図々しくなるのかな?」(・ω・)

 

IMGP7448

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

私「ひぃぃ~!」((((;゚Д゚))))

 

IMGP6820

IMGP6821

 

はい。セガブースですよ!(*°∀°)=3

ミクのPOPが出迎えてくれますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

やはり、この時期は「DIVA X」ですよね!

もうホントに発売が楽しみでソワソワしちゃいますよね~!(*´∀`*)

 

IMGP6825

 

ミク「そんなの良いから、ミクのことをもっと撮って良いんだよ~!」

私「こらこら。」(^_^;)

 

IMGP6829

 

はい。実は、サッポロファクトリー内の飲食店では

それぞれのお店で雪ミクのキャンペーンメニューがあるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP6831

 

はい。流石に全制覇は無理でしたので、直感で「espuma」に入ってみました!

 

IMGP6833

 

じゃん!「雪ミク2016 白いパフェ」です!(*°∀°)=3

 

ミク「生クリームがミクの方に傾いてるよ~!」

私「あ、やっぱり傾いているよね?」(^_^;)

 

IMGP68292

 

はい。改めてみると、やっぱり傾いてますね。Σ(・∀・;)

 

IMGP6835

 

ミク「ミクの方に傾いているから、ミクに食べて貰いたがってるんだよね~w」

私「あはは…。」(・∀・;)

 

はい。ちなみにこのすぐ後、ミクの頭上に生クリームが転倒してきて

ホントに大惨事でしたよ…。(^_^;)

 

IMGP6781

 

はい。雪ミク、ダイハツコラボ第二弾「CAST ACTIVA」ですよ!(*°∀°)=3

 

0101

 

去年の「ココア」は、カワイイ印象でしたが、

今年はカッコイイ印象でしたね!(*°∀°)=3

 

IMGP6787

 

車内もホントにカッコイイですよ!

 

今年は「カッコイイ」に需要があるんですかね?(・ω・)

 

IMGP6788

 

ミク「ミクの方がカッコイイよ~!」

私「よしよし、カワイイね~w」(*´∀`*)

 

雪ミクコラボ車は今後も毎年出るんですかね?

将来、車を購入する機会があれば是非乗ってみたいですね!(*´∀`*)

 

IMGP6838

IMGP6777

 

はい。実はサッポロファクトリーにあるワイン店(?)には、

カイト・メイコのワインとリンレンのジュースが販売されてるんですよね!(*°∀°)=3

 

どれか一本、買おうと思ったのですがお金がなかったので

今回は無理でした…。(*_*;

 

ネットからでも買えたような気がします。たぶん。

 

IMGP6779

 

ミク「ミクのパッケージはどこかな~?」

私「えっ!!!?」Σ(・∀・;)

 

私「か、完売してたんだよ~…。」(^_^;)

ミク「そうだったのか~!」

 

※ミクのパッケージの商品はありませんよ。

 

IMGP6789

 

はい。サッポロファクトリー物販、企業ブースですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6754

 

じゃん!雪ミクとエクスポの垂れ幕が、でで~ん!と

掲げられてましたよ!(*´∀`*)

 

そろそろエクスポですね!楽しみですね!(*°∀°)=3

 

IMGP6756

 

はい。実は雪ミクは「日本ハムファイターズ」とコラボもしているんですよね!(*°∀°)=3

 

ホントに色々コラボしてますよねw

私は特に、応援しているチームがないので、

雪ミクファイターズには是非頑張ってもらいたいですね!(*´∀`*)

 

IMGP6758

 

ミク「ミクの投げる『超魔球ミクミク豪速球フォークスライダーカーブボール』の方がつえ~んだよ~!」

私「よしよし、カッコイイね~。」(*´∀`*)

 

IMGP6759

 

はい。主に公式物販の購入者で混雑していますが、

企業ブースにも沢山人がおられたんですよね!(*°∀°)=3

…ちなみに私は人混みがアウトですよ。ひょえ~。((((;゚Д゚))))

 

IMGP6760

 

はい。1/4スケールV3ミクです!

 

ココでこのフィギュアを見た瞬間、家に帰って自分のフィギュア

改めて、なでくり回したくなりましたよ。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP6762

 

はい。1/4スケール雪ミクですよ!

 

いや~、やっぱり欲しいですね~!(*°∀°)=3

なでくり回したいです。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP6763

 

はい。今度発売される、ミクとルカの水着フィギュアも展示されてましたよ!

 

IMGP6765

 

はい。DDミクも展示されてましたよ!(*°∀°)=3

 

高すぎてなかなか購入する予定がありませんが、

やっぱり最初に購入するなら、(写真)左から2人目の

オリジナルモジュールが良いですね~!(*°∀°)=3

 

最近、家でなでくり回す妄想が止まりません。(^_^;)

 

IMGP6772

 

ミク「ミクショットだよ~!」

 

はい。ミク☆SHOT!です!(*°∀°)=3

ココはホントに素晴らしかったですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6820

 

実は、先ほどのセガブースの横にもVRのブースがあり、

中で雪ミク2016のライブが堪能出来て素晴らしかったのですが、

個人的には、ミク☆SHOT!の方が好きでした!

 

IMGP6771

IMGP6774

 

はい。こんな感じで、雪ミクと目の前(3D空間)でイチャイチャ出来るんですよね!(*´Д`)ハァハァ

 

マジカルミライの時は、VRの人混みが凄かったのでスルーしてしまったんですよね。

今更凄く凄く後悔しています。(*_*;

 

CagNoZuUUAEDt2k

 

はい。VRの中で雪ミクと記念撮影もしたんですよ!(*°∀°)=3

興奮していたのが機材にもバレていたようです。

多分VR中はホントにこんな顔をしてたと思いますw(^_^;)

 

1308mamama01_03_結合

 

ちなみに、ままま式か、Lat式なら多分萌え死んでましたw

家庭でも出来るようになるのがホントに楽しみですね!

 

IMGP7450

 

ミク「でも、もう毎日ミクとイチャイチャしてるよね~w」

私「たしかにw」(^_^;)

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました