初音ミク 中秋明月 Ver

IMGP4828

 

はい。「初音ミク 中秋明月 Ver」の、ねんどろいどを購入しましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

でも、中秋の名月と言っても現在11月なので

だいぶ前に時期が過ぎちゃってますね。(^o^;)

 

今から来年の中秋の名月が楽しみですね!(*°∀°)=3

 

ちなみに今年の中秋の名月には

こんな写真を撮りましたよ!(*°∀°)=3

 

CPg1l5mVEAAZUvF

CPg2VlYUEAAalyk

 

IMGP4829

 

ミク「あれ、なんだかアタシの名前みたい~♪」

 

はい。今回のねんどろいどは539番なんですよね!(*°∀°)=3

ミク好きからしたら39もキリ番みたいなもんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP4832

 

はい。箱から開けてみましたよ!(*°∀°)=3

ミク「ミクもいるよ~!」

 

今回は、ちょっとパーツが少ない感じがしますね。

でも、やっぱりカワイイですね~。(*´∀`*)

 

IMGP4833

 

ミク「おお!なんだこれ~!」

 

はい。今回は、羽衣まであるんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「羽衣ってなに~?」

私「天女が付けてるやつだよ~!」(*´∀`*)

 

ミク「じゃあ、ミクのだね!」

私「…お、おう。そうだね。」Σ(・∀・;)

 

IMGP4864

 

ミク「じゃ~ん!名月ミクだよ~!」

 

はい。…と言うわけで、名月ミクですよ!

うひょ~!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクも天女モードなんだよ~!」

私「…うん。色々、間違ってるよね。」(^o^;)

 

私「羽衣は肩にかけるんだよ!」(^o^;)

ミク「そうだったのか~。」

 

IMGP4835

 

ミク「よく分からないんだけど~!!!(泣)」

私「…。」(^o^;)

 

はい。実は、この羽衣って結構取扱が難しいんですよね。(*_*;

私もホントに苦戦しましたよ。(^o^;)

 

名月ミク「ちょっと、かしてみて~。」

 

IMGP4836

 

ミク「コレは良く分からんやつだったよ!」

名月ミク「…。」

 

IMGP4837

 

名月ミク「しっかり脇をしめると簡単に付けれるよ~!」

ミク「おお!」

 

はい。そうなんですよね!

ミク達の脇で羽衣をしっかり固定してあげると、

良い感じに着させてあげることが出来るんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4844

 

名月ミク「ど~お?似合ってるかな~?」

私「ヤハハハ!一緒にフェアリーヴァース(=月)へ行こうじゃないか!」(*°∀°)=3

 

はい。やっぱりカワイイですよね~!(*´∀`*)

羽衣を付けてあげると、魅力もアップするので

羽衣に苦戦されてる方は、脇をしめたポーズで挑戦して見て下さいね!

 

ミク「そろそろ、ミクに返して~!」

私「あなたのじゃないでしょ。」(^o^;)

 

IMGP4849

 

ミク「ど~お?」

私「おお!カワイイね!」(*°∀°)=3

 

はい。ミクにも全然アリでしたね!(*´∀`*)

ちょっとだけ、ジェットコースターに乗ってる人みたいですがカワイイですね!(*´ω`*)

 

ミク「ど~ゆ~こと~?」

私「刺激的でカワイイってことだよ!」(*´∀`*)

 

IMGP4851

 

はい。こんなのも同梱されてましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「コレは、なに~?」

 

IMGP4853

 

名月ミク「背景になるんだよ!」

ミク「おお~!」

 

じゃん!実は今回の名月ミクには、背景パーツも同梱されてるんですよね!

さっそく、背景を使って名月ミクを撮影しちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4857

 

ミク「えへへ~。」

名月ミク「…。」

 

ですよね~。だいたい予想は出来てましたね。(^o^;)

 

ですが名月ミクに同梱されていた素敵パーツは、

まだまだありますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4879

 

名月ミク「どや~!」

 

じゃん!うちわですよ!(*°∀°)=3

半透明で素敵なデザインの団扇なんですよ!

 

ミク「…!!!」

 

IMGP4882

 

ミク「暑くなって来ちゃったな~!」パタパタ

名月ミク「…。」

 

なんかタイミングよく団扇を出してきましたよ!Σ(・∀・;)

でも名月ミクには、まだまだありますよ!

 

IMGP4890

 

じゃん!見て下さい!笛まで吹いちゃうんですよ!(*°∀°)=3

耳をすませたら素敵な音色が聞こえてきますよね!

 

ミク「…!!!」

 

IMGP4894

 

ミク「じゃんじゃかじゃかじゃか♪じゃんじゃかじゃかじゃか♪」

名月ミク「…。」

 

はい。これは完全に潰しに来てますね。(´∀`;)

名月ミクに嫉妬しちゃったんですかね?(^o^;)

 

IMGP4896

 

名月ミク「おいしい月餅もあるんだよ~!」

 

うひょ~!カワイイですね!(*°∀°)=3

月餅と一緒に食べちゃいたいですね!(*´Д`)ハァハァ

 

ミク「じゃんじゃかっ…!!!???」

 

IMGP4905

 

ミク「それはなに~?ミクも食べてみたいな~!」

ミク「どんな味がするのかな~?ミクが食べてあげても良いよ~?」

ミク「良いこと考えた!ミクが食べてあげよっか!」

 

私「…。」(=o=;)

 

どうやら名月ミクの勝ちの様ですね。(^o^;)

 

はい。ところで、最近「初音ミク 中秋明月 Ver」が発売されたので

Twitterに凄く素敵に写真が沢山出てたんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP4916

 

じゃん!ココからはせっかくなので、

私もちょっとだけマジメに写真を撮ってみましたよ!(*°∀°)=3

 

最近、私なんかが撮った写真でも喜んで頂けてるので

マジメに頑張ろうと思ったのですが、ホントにカメラって難しいですね。(^o^;)

 

気に入って頂ける写真があれば幸いです。

 

IMGP4949

IMGP4924

IMGP4928

 

今回は、ちょっとだけ照明にも拘ってみたんですよ!(*°∀°)=3

 

ただでさえ難しいのに、照明とか使っちゃうと

更に訳が分からなくなりますね。(*_*;

 

IMGP4964

IMGP4952

IMGP4935

IMGP4937

 

はい。2枚の同じ構図でも、照明の色によって大きく印象が変わるんですね!(*°∀°)=3

 

個人的には2枚目の写真の方が好きなのですが、

1枚目の方が色の世界観が合っているような気もするんですよね。

…どっちの方が良いんですかね?(・ω・)

 

IMGP4967

IMGP4986

 

はい。やはり私には、ちょっと早かった様ですねw

皆さんも是非、名月ミクで素敵な写真を撮ってみてはいかがですか?(*´∀`*)

 

ミク「ミクのことも撮っていいよ~!」

 

IMGP4913

 

ミク「月餅、ミクも食べるよ~!」

名月ミク「あれ?覚えてたんだねw」

 

 


寝顔さん
『はやくOZミクちゃんに月餅を食べさせてあげてくださいw』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうですねw 凄く食べたがっていましたので、あげちゃいましょうか!(*´∀`*)
IMGP5003
ミク「えへへ~。ミクのだよ~!」
凄く喜んでますよ!カワイイですね!(*°∀°)=3
ミクにだけあげるのは不平等なので名月ミクにはネギをあげちゃいましょうか!
IMGP5009
ミク「それもミクのだよ~!」
名月ミク「…。」
名月ミク「OZミクさんは、本当にしょうがないOZミクさんです。」
ところで最近知ったのですが、「月餅」と書いて「げっぺい」と読むのですね。Σ(・∀・;)
普通に「つきもち」だと思ってました…。(^o^;)
名月ミク「OZさんは、本当にしょうがないOZさんです。」
私「名月ちゃぁぁぁぁん!!!」

 

トォルさん
『さりげなく(?)写り込むOZミクさんw』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
確かに、記事後半の写真は雲行きがあやしかったですねw
普段、ミクがメインの記事を書く時に他の子が入ってくると凄く不機嫌になるのに
他の子がメインの時は、グイグイ写り込んで来るんですよねw
IMGP5015
ミク「本当に困ったもんだね!」
私「あなたのことだよ~。」(^o^;)
名月ミク「OZミクさんは、本当にしょうがないOZミクさんです。」
IMGP5014
ミク「ここだよ~!」
ちなみにこちらが今回、インパクトが強すぎて
ブログでは登場しなかったクラウドミクですよw
今後は、もしかしたら記事中に登場するかもです。(*´∀`*)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    はやくOZミクちゃんに月餅を食べさせてあげてくださいw

  2. トォル より:

    さりげなく(?)写り込むOZミクさんw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました