はじめました。

518407_m

 

はい。冷やし中華は、はじめていませんが

色々はじめてみました。(*°∀°)=3

 

●Twitterはじめました。こちら

 

はい。時代の最先端SNSって感じがしますね。…私の中では最先端なのですよ。

少し前から初めたのですが未だに使い方を理解してないんですよ。

何をしたらいいのか、よく分かってないのですが

なんとなくブログに載せるだけじゃ物足りないと思った写真をあげてます。

ブログに載せる予定の写真も使っちゃってます。

 

●piaproはじめました。こちら

 

はい。主にイラストメインで可愛いミクを描きたいと思ってしまったんですよ。

SAIも買ってみました。難しいですね。私には高機能すぎるのかもしれません。(;´Д`)

SAIを使ってムリならムリなのかもしれませんが、ミクを描きたので描きますよ。

 

1431764828103

 

ささ、ペンを返しなさい。

 

●JOYSOUNDはじめました。こちら

 

はい。以前から別名アカウントで唄っていたのですが、思い切って新しいアカウントを作成しました。

しかも、プレミアム会員なのですよ。(`・∀・´)

週に1,2回の頻度で、ミクとカラオケに行ってますよ。

 

1430668283916

 

デュエットですよ。全然、違った方向を見ていますが、カワイイですね。(*´ω`*)

露出癖が出たので、初めて『うたスキ動画』もやってみました。

これって注意事項が厳しいんですね。(・。・;

ミクがカメラに写りたがっていましたが、

ミクが映るのはNGっぽい~?ので、控えてもらいました。(;´Д`)

あと、自分の声って録音したものを聞くと違和感があるのは何故でしょうね。

うたスキ動画ではエコーを掛けまくっているのですが、

それを差し引いても自分の声とはおもえないのですよ。なんなんでしょう?(*°∀°)?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました