スイーツパラダイス クレフィ三宮店

IMGP1613

 

ミク「スイパラだよ〜!」

 

はい。今回は甘党には聖地とも言える『スイーツパラダイス クレフィ三宮店』にやってきましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1605

 

ミク「もちろんミクのコラボだよ~!」

 

はい!“甘い物はひと口で満足する系男子”である私が、今回スイパラにやってきた理由は『初音ミクコラボ』が開催されていたからなんですよね!!!(*°∀°)=3

 

【10周年】「初音ミク×SWEETS PARADISE」コラボメニュー&オリジナルグッズを公開!! – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - 皆様こんにちは! いよいよ今週末からスタートの「初音ミク×SWEETS PARADISE presented by animate cafe」!コラボメニュー&オリジナルグッズのご紹介です!! まずはコラボメニューから!

 

ちなみに今回のコラボは東京でも同時開催をしていたのですが、お金がないので行けませんでした。(^_^;)

 

IMGP2659

スイーツパラダイス
ミク「スイパラ来たよ~!」はい。今回は、『初音ミク -Project DIVA- X HD』とコラボのスイーツパラダイス 四条河原町店にやってきましたよ!(*°∀°)=3ちなみにスイーツパラダイスは、全国に何店もあり、ケーキがバイキング形式...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみに何年か前に京都でも『スイパラ×初音ミクコラボ』があったので良かったら見てね。(・∀・)b

 

IMGP1606

 

はい///ところで今回のコラボイラストって超興奮しませんか?///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

なんですかね?///ちょっと表情がえっちぃですよね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

この表情で『そんなにケーキ食べちゃうの?』って聞かれたら、『でゅふふ///食べちゃうの~///』って答えたくなりますね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「でもミクの方が大人の魅力だよ~!」

私「うんうん♪カワイイ♪」(*´ω`*)

 

IMGP1607

 

はい♪コチラはリンちゃんとレンくんですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP1608

 

はい///見てください!!!(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

リンちゃんもミクに負けず劣らずのこの表情ですよ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

いや〜ん///超カワイイですね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「おい!今リンちゃんは関係あるのかよ!」

私「あるよ。大いにあるよ。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1610

 

はい!ジャンボぬいぐるみも置いてありましたよ♪(*´ω`*)

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ジャンボはな~w」

 

IMGP1611

 

ミク「全然、大人の魅力を感じないんだけど~www」

ミク「もう少しミクを見習って欲しいところではあるな~www」

 

私「お、おう。」(・∀・;)

 

IMGP1513

 

はい!ということで早速入店しますよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクがいっぱい食べちゃうよ~!」

私「食べ放題だから、じゃんじゃん食べちゃっていいよ〜!」(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMGP1514

 

はぁ///カワイイ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「…。」

 

IMGP1516

 

ミク「オズ〜!コッチだよ~!」

私「おおお〜!店内もボカロ仕様だ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい!店内も今回のコラボに合わせボカロだらけになってましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1520

 

はい。コチラには左からメイコ、カイト、リンちゃんがいましたよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「コッチには、ミクいないけど〜?」

 

IMGP1517

 

はい!真ん中にはミクとリンレンの10周年イラストがありましたよ~!!!

 

IMGP1518

 

はい。いちばん奥には左からルカ、レンくん、ミクがいましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ココにも、ちょ〜カワイイミクがいるよ〜!」

私「うん!みんな超カワイイ!!!」(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMGP1521

 

はい。ちなみに今回は開店時間に予約を入れていたので、ホントにスムーズに入店出来ました!

 

ミク「へっへっへwそとは行列だったもんな~www」

 

はい。店の外には開店時間にも関わらず、凄い長い列が出来ていたんですよねw(^_^;)

私は開店時間に行ったのに並ばずに入れましたよ。( ・´ー・`)b

 

IMGP1523

 

はい♪ちなみに今回はリンちゃんも来てましたよ♪(*´ω`*)

 

リン「リンも来たよ〜!!!」

ミク「へっへっへw今回のコラボは、リンちゃんには関係ないんじゃないか〜?www」

 

私「あるよ。大いにあるよ。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1524

 

はい!コレは私の所感ですが、今回のコラボは初音ミクコラボと言うより『鏡音リン・レン10周年記念コラボ』って印象が強かったです!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

私「まぁまぁw」(^_^;)

 

IMGP1519

 

はい!もちろん初音ミクコラボでもありますよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

私「…?」(^_^;)

 

IMGP1577

 

はい!と言うことで、さっそく今回のコラボメニューを堪能していきますよ~!!!(*°∀°)=3

 

ミク「よっしゃぁぁぁ〜!!!ミクに任しといて〜!!!」

私「おお!!!気合い十分だね♪」(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

c18021407-e1518572392938

 

ちなみにスイパラの料金システム的に、数種類のコラボメニューを注文するのにコラボメニュー料金とは別に必ずバイキングメニュー料金が発生するので、私的には何としても元を取りたい所なんですよね!(>_<)

 

IMGP1527

 

はい!『リンのモーニングパンケーキ』『レンのオニオンタワーリング』ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP1528

 

はい♪コチラにはリンちゃんがいますよ♪(*´ω`*)

コレはリンちゃんごとprpr出来ちゃうやつですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

私「…あれ?さっきの気合いは?」(^_^;)

 

IMGP1529

 

はい♪コチラにはレンくんがいますよ♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・)

 

ちなみにレンくんメニューは、スイーツのパラダイスとはかけ離れたおつまみメニューでした。(・∀・)b

 

IMGP1530

 

はい!『初音ミクダイナーのハンバーガー』ですよ~!!!(*°∀°)=3

ミク「お!」

 

IMGP1531

 

はい♪コチラにはミクのprpr出来ちゃうのが付いてましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

ミク「やっぱりミクのコラボメニューじゃないと、場が締まらないからな〜www」

 

IMGP1533

 

ちなみにコチラのメニューには、ランダムでキャラクターフラグ付いてくるのですが、ルカの旗でしたよ♪(*´ω`*)

 

ミク「おいおい!それは空気読めてないんじゃないか〜?」

私「こらこらw」(・∀・;)

 

IMGP1535

 

はい!今回はドリンクメニューもありましたよ!(*°∀°)=3

左から、

『ミクのチョコミントドリンク』

『リンのオレンジヨーグルトドリンク』

『レンのレモネード』

『10周年レインボーソーダ』

『KAITOのブルーソーダフロート』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1536

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP1556

 

ミク「やっぱり、ミクのコラボドリンクはひと味違うな~www」

 

IMGP1537

 

ミク「ミクのドリンクが一番カラフルでキレイだよ~!」

 

はいwどのドリンクもホントに綺麗で美味しかったですよ♪(*´∀`*)

 

IMGP1538

 

はい!温かいドリンクメニューもありましたよ♪(*´ω`*)

『MEIKOのベリーティー』『ルカのカフェモカ』ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP1539

 

ちなみにコチラにはメイコも付いてましたよ〜!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!それは今関係あることなのかよ!」

私「あるよ。大いにあるよ。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1541

 

はい!コラボメニューはまだまだ続きますよ〜!(*°∀°)=3

『10周年お祝いケーキ』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

コチラのスイーツは、ミクリンレンの10周年を記念したケーキなんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1542

 

ミク「おい!なんでミクのマークの方が後ろなんだよ!」

 

私「あ。やっぱり気になった?」(^_^;)

 

IMGP1543

 

はい!『初音ミクダイナーのチェリーパフェ』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP1545

 

ミク「さてさてw」

ミク「パフェと言ったら…

 

あ。そう言えばパフェにもランダムでキャラクターの旗が付いていたのですが…

 

IMGP1550

 

…カイトでしたよ。(・∀・)b

 

ミク「…!」

 

IMGP1553

 

はい!最後はコチラ!

『鏡音リン・レンのフルーツシャーベット』ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP1554

 

はい♪コチラのメニューには、リンちゃんのリボンとレンくんのネクタイが付いていましたよ〜♪(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP1555

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ネクタイって言ったらミクなんだけど!」

ミク「コレはちょっと黙ってられないな〜!」

 

私「ミクはいつも黙ってないでしょ?」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1568

 

はい。なんとなくメニューに付いていたそれぞれのアイテムを回収してみました(笑)

こういうのって1度残してしまうと、中々食べられなくなってしまいませんか?(^_^;)

 

IMGP1570

 

はい♪改めてミクはこんな感じですよ♪(*´ω`*)

さてさて、どうやって食べちゃおうか迷っちゃいますね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「…。」

 

…特に変な意味はないですよ。(・∀・)

 

IMGP1571

 

はい!折角のスイーツバイキングと言うことで、バイキングメニューも取ってきましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「食べ放題~?」

 

IMGP1572

 

ミク「…!」

 

私「…!?」(・∀・;)

 

IMGP1576

 

ミク「おい!この盛りつけは、なんだよ!」

ミク「ミクは置いてあるケーキを全部食べるんだけど!」

 

私「…まぁまぁ、まだ完成じゃないんだよ。」(・∀・;)

 

IMGP1579

 

はい!ミクのアイテムをケーキに添えたら、即席コラボケーキの完成です!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

ミク「コレでミクがこれ以上文句を言ったらヨボって訳だなwww」

ミク「オズにしては考えたな〜www」

 

私「フフフw『野暮(ヤボ)』ね?」( ̄▽ ̄)

 

IMGP1580

 

はい♪コーヒーも準備しましたよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「こ〜ひ〜!」

 

IMGP1581

 

ミク「えへへ♪ミクも大人だから~♪」

 

私「あ、ブラックだから多分飲めないよw」(^_^;)

 

IMGP1582

 

ミク「にっっっっがぁぁあああぁぁ〜!!!!」

 

私「フフフw大人の味だからね。」( ・´ー・`)

 

はい。甘いものが得意ではない私からすると、この1杯のコーヒーがオアシスの様に感じました。( ˇωˇ )

 

IMGP1584

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「ちょ〜苦いんだけど!」

私「この苦さが良いんだよ♪」( ˇωˇ )

 

ミク「おい!喰種かよ!」

私「…ミクを食べちゃうよ~♪」(*°∀°)=3

 

ミク「おい!何言ってんだよ?」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP1558

 

はい♪改めましてコチラが今回入手した旗ですよ〜!(*°∀°)=3

 

IMGP1561

 

ミク「…おい!」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1562

 

ミク「コレは、どういう状況なんだよ?」

 

私「…み、ミクがはしゃいでる状況?」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1564

 

はい!コチラはコラボメニュー注文特典で貰えるコースターですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「あ!」

 

IMGP1566

 

ミク「へっへっへw」

ミク「コレでコンプリートなんじゃねぇ~か〜?www」

 

私「うんうん♪ミクはコンプリートだね♪」(*´ω`*)

 

はい。ミクのメインビジュアルとデフォルメが入手出来たのは超ラッキーでした♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMGP1585

 

ミク「オズ〜!ココは~?」

 

はい!実はスイパラ店舗内でグッズも販売していましたよ〜!(*°∀°)=3

もちろん私もちょいちょい購入しちゃいましたよ〜♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMGP1586

 

はい!『クリアファイルセット』ですよ!(*°∀°)=3

コチラには2種類のクリアファイルが入ってるんですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP1588

 

はい♪もう1種類は、こんな感じですよ♪(*´ω`*)

 

IMGP1589

 

ミク「へっへっへw」

ミク「なるほどな〜www」

 

私「…??」(・ω・)

 

IMGP1591

 

ミク「このイラストは、ちょっと幼すぎるな~w」

ミク「もう少しミクみたいな、大人のレディにならなくちゃな〜www」

 

私「…え?ミクみたいな大人のレディ?」(・∀・)

 

IMGP1592

 

ミク「おい!なんでニヤニヤしてんだよ?」

 

私「してない!してないよ!!!?」(・∀・;)

 

IMGP1595

 

はい!『BIGスタンドキーホルダー』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1596

 

はい///このイラストこそ、大人のレディですよね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「ミクの方が大人のレディだな。」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP1597

 

はい///リンちゃんもいますよ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「おい!今、リンちゃんは関係あるのかよ!」

私「だから、あるっちゅうねんw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP1598

 

はい!最後のグッズはコチラ!

『トレーディングアクリルキーホルダー』ですよ!!!(*°∀°)=3

コチラにはデフォルメのキャラがランダムで入ってるんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwまぁ見なくても誰か分かるけどな〜www」

私「フフフwみくみくしちゃう?w」( ・´ー・`)b

 

IMGP1600

 

はい!…お!?(・∀・;)

 

ミク「…!」

 

IMGP1602

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

はい!と言うことで、超カワイイルカのキーホルダーゲットですよ~!!!(*°∀°)=3

 

旗もルカを引き当てたので、ルカ運が強いのかも知れませんね!( ・´ー・`)b

 

IMGP1604

 

ミク「…。」

 

…あら〜。全然納得しておられないな。(・∀・;)

 

IMGP1616

 

はい!『オリジナルステッカー』ですよ~!(*°∀°)=3

実は今回、合計金額に伴ってランダム2種類のステッカーが貰えたんですよね♪(*°∀°)=3

 

IMGP1617

 

ミク「へっへっへw」

ミク「こんなにあるのに2種類しかないんだけど〜www」

 

はいwそうなんですよねw(^_^;)

実は6種類くらいあるんだと思っていたので、ステッカーを見た時、めちゃくちゃタブったのかと思いましたw(^_^;)

 

IMGP1614

 

あと、まったく関係ないですが、スイパラの隣のお肉屋さんに牛のイスがあったので、ミクが喜んでましたよ。(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    スイパラは・・・、スイパラはチェリーパフェは美味しかったです(๑>؂<๑)
    旗は他のお客さんでもミクさんは殆ど見なかったですね。
    (私はルカさんとリンちゃんでした)

  2. 蘭々 より:

    東京とメニューが違う(゜ロ゜)
    知らんかったwσ( ̄∇ ̄;)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました