お花見2018

 

ミク「ばんぱくだよ~!」

桜ミク「うふふ♪ミクも来ちゃったよ〜♪」

 

はい。今回は万博記念公園にやってきましたよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP2077

 

ミク「どや!」

 

はい。万博記念公園と言えば、私も既にブログの為に何度も訪れているのですが、今回は今迄とは違い…

 

IMGP2076

 

ミク「お花見だよ〜!」

 

IMGP2074

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

はい!です!(*°∀°)=3

 

この時期に桜の記事!?ってなるかもですが、

なると思います(?)。気にしたら負けです。(・∀・)b

 

IMGP2073

 

はい。続けますよ。(・∀・)

実は万博記念公園は大阪で桜の名所のひとつでもあるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP2068

 

ちなみに万博記念公園が桜の名所であることは前から知っていたのですが、やっぱり人混みを気にして全く行こうとしなかったんですよね。常考。(・∀・)

 

IMGP2062

 

はい。桜も凄いですが、人混みも凄いですね。( ˇωˇ )

 

IMGP2070

 

はい。そんな万博記念公園ですが何故今回私がココへ来たかと言いますと『お花見がしてみたい。(・∀・)』。コレです!(*°∀°)=3

 

お花見と言っても桜を見て終わりではなく、レジャーシートをひいてお酒を飲む。( ˇωˇ )

やはりお花見と言えばコレですよね!(*°∀°)=3

 

たまたま見てたアニメに影響を受けて凄くお花見をしたくなったんですよね!(・ω<)-☆

あと実は私、人生で今迄1度もそういうお花見をした事がないんですよ。(^_^;)

 

IMGP2071

 

ちなみにお花見の場所取りって「朝早くから取らなきゃ!」って言うのが常識ですよね。常考。(・∀・)

 

私はお昼前に行ったので見事に桜の下は全滅してましたよ。(・∀・)b

しかたないので、この広場で唯一の普通の木(画像右)が生えてるとこにレジャーシートをひきましたよ。

 

…お花見だけど桜の木の下じゃないと絶対に死ぬ。って訳じゃないので適切な対応だったと思います。(・∀・)b

 

IMGP2060

 

ミク「お花見パ~ティ〜だよ~!」

桜ミク「うふふ♪オズミクちゃんも張り切ってるね~♪」

 

はい!見てください!

酒!つまみ!コレがお花見の正しいスタイルですよね!!!(*°∀°)=3

 

私が見たアニメのカワイイ女の子たちがキャッキャウフフするお花見とは全然見栄えが違いますが、気にしない方が良いですよね。ちなみに男4人とミク・桜ミクです。(・ω<)-☆

 

ちなみにミク達が乗ってる台は、ゆるキャンリンちゃんが使っているものと色違いなんですよね!(*°∀°)=3

 

20180323201241

リンちゃんテーブル-718x404

 

ゆるキャンにハマって買った友人が持ってきてくれたんですよね♪

おっさん丸出しのお花見もリンちゃんアイテムを使うことでフレッシュになりますよね♪(・ω<)-☆

 

32b3d437 (1)

 

…はぁはぁ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP2063

IMGP2064

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ちょっと揚げ物が多過ぎるんじゃねぇ〜か~?www」

 

IMGP2065

 

桜ミク「チーズって美味しいよね♪」

ミク「ミクも食うけど〜www」

 

はい♪ミクも桜ミクもホントに楽しそうでしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

ミクは、おつまみのサラミをしっかり持ったままチーズを食べてましたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP2084

 

はい。食べてばかりだとアレ立ったので、周辺を散策してみることにしましたよ!٩( ᐖ )۶

 

IMGP2086

 

ミク「竹!」

 

IMGP2087

 

はい。春と言ったら竹ですよね!( ˇωˇ )ウンウン

 

…春と言ったら竹なんですか?(・ω・)

 

IMGP2089

 

桜ミク「あ!あそこにもお花!」

 

IMGP2090

 

桜ミク「オズ〜♪コレはなんてお花?」

私「…。」(・∀・)

 

私「梅!…かな?」(・∀・)b

 

IMGP2091

 

ミク「しじぇんかんちゃちゅがくちゅ〜かん!」

 

私「…。」( ˇωˇ )ウンウン

 

IMGP2093

 

私「…!」(*°∀°)=3

 

IMGP2094

 

ミク「うんうんwww」

 

IMGP2096

 

はい♪天気も凄く良かったので、ホントに凄く気持ち良かったですよ♪(*´ω`*)

 

IMGP2113

 

ミク「オズ〜~〜!!!大変大変!!!!!!」

ミク「屋台が沢山出てるよ~!!!!!!」

ミク「全部行っとくか〜!!!!!!」

 

IMGP2114

 

はい。この時期の万博記念公園には、屋台も沢山出てましたよ〜!(*°∀°)=3

コレなら手ぶらで行っても、お花見が楽しめちゃいますよね♪(*´ω`*)

 

でも流石屋台です。…ちょっとお高いw( ̄▽ ̄;)

 

IMGP2069

 

はい♪数ある屋台の中から、ちょいちょい購入してみましたよ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

IMGP2067

 

ミク「へっへっへw」桜ミク「うふふ♪」

 

ミク・桜ミク「お〜ぷん!!!」

 

IMGP2117

 

桜ミク「アイスクリームもあるよ♪」

ミク「へっへっへw」

ミク「去年、桜見に行ったときのアイスはハズレだったからな〜www」

 

IMGP4797

私「…ソンナコトナカッタヨ-。」(・∀・)

 

IMGP2109

 

ミク「お!あっちにも桜咲いてる!」

 

IMGP2110

 

はい♪ホントに天気も良かったので、水辺で遊んでる人達も、ちょいちょいいましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP2112

 

ミク「へっへっへw」

ミク「でもココの水がキレイかは分からんぞ〜www」

 

私「まぁ、そうなんだけど言わなくていいよw」(^_^;)

 

IMGP2116

IMGP2099

 

桜ミク「あ!」

 

IMGP2100

 

桜ミク「オズ〜♪ここの桜は低いからよく見えるよ♪」

 

私「お♪ホントだね♪」(*´ω`*)

 

IMGP2103

 

桜ミク「うふふ♪来年もキレイに咲いてね♪」

 

私「…。」(*´ω`*)

 

IMGP2104

 

ミク「へっへっへwミクの次くらいになれるように頑張りなよなwww」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP2107

 

はい♪という訳で、いかがでしたか?ヽ(*´∀`)ノ

皆さんもお花見したくなっちゃいましたか?(*´ω`*)

 

季節的にはコレから秋に突入しようとしてますが、是非是非来年の春には皆さんもレジャーシートをひいて食って飲んでのお花見をしてみてはいかがでしょうか♪(*°∀°)=3

 

実際にやってみると持ってきた食べ物や飲み物が一瞬で無くなるので、レクリエーションとかも準備するといいかもしれませんよ。(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    万博記念公演、お花見撮影会もありかもですね╰(*´︶`*)╯
    適当に一人1~2品種食べ物持ち寄って(手作り、購入品どちらでも可で)
    酒盛り!

  2. 蘭々 より:

    恒例の撮影会今年はなくなっちゃいましたが、来年は是非やりましょうね(о´∀`о)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました