スイーツパラダイス

IMGP2629

 

ミク「スイパラ来たよ~!」

 

はい。今回は、『初音ミク -Project DIVA- X HD』とコラボ

スイーツパラダイス 四条河原町店にやってきましたよ!(*°∀°)=3

 

ちなみにスイーツパラダイスは、全国に何店もあり、

ケーキがバイキング形式で食べ放題という甘いものが好きな女の子が

絶対に喜んでしまう夢の様なお店なんですよね!(*´∀`*)

ミクも喜んでますよw カワイイですねw(*´ω`*)

 

…私は男ですよ。(・∀・)

 

はい。ちなみに今回のスイーツパラダイスコラボは、

今年の9月頃にも、東京の上野(だったかな?)でも行われまして、

そこの人気が凄かったから、今回の四条河原町店(京都)も追加開催になったんですよね!(*°∀°)=3

 

更に調べてみると、私の住んでる大阪にも

スイーツパラダイスは3店も舗あるらしく、

「またまた、お金が掛かっちゃうじゃ~んw ┐(^_^;)┌」

私の中では勝手に追加開催が決定しているんですよね。(・∀・)b 

 

はい。ちなみに、四条河原町店の開催期間は、

2016年11月1日(火)~13日(日)でしたよ。

 

はい。でわでわ、さっそくお待ちかね!

初音ミクとコラボしているスイーツパラダイスに入って行きますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2626

 

はい。まず、お店の外観はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ぱっと見ただけで、スイーツパラダイスと初音ミクがコラボしてることが

ひと目で分かりますね!(*´∀`*)

 

ちなみに四条河原町店は雑貨ビルの中にある為、

知っている人でないと、見つけるのは難しいかもしれませんので注意して下さいね。

 

※参考に地図も貼っときますね!(^_-)-☆

オーストラリアからよりも中国から行った方が近いみたいですよ!(^_-)-☆

 

はい。今年はマジカルミライにも行けず、私自身、

久々の初音ミク公式イベントに来たので、ちょっとは真面目にレポート的なことを

書いちゃいましたよw 私も張り切ってますよw (*ノω・*)テヘヘ

 

さぁ!さっそく!お店に入っちゃいますよ~!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2627

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2633

 

うひょ~!!!!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2633

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

初音ミク「お店の入口は、あっちだよ。」

 

IMGP2630

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2632

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2634

 

うひょ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP2635

 

ひょ~!!!(*°∀°)

 

4枚目の写真だけカイトの顔に照明の反射が写ってしまいましたが、

コレは気付かなかったことにしましたyo。(・∀・)b

 

IMGP2669

 

じゃじゃん!(*°∀°)=3

はい!お店に入ると、さっそく特大ミク看板がお出迎えしてくれちゃいますよ~!(*´∀`*)

 

ん~…!!!(>_<)

コレくらいのサイズのポスターか看板が家にあれば凄く助かりますよね!(?)

 

IMGP2638

 

ミク「モニターもあるよ~!」

私「おお~!!! ディーバが流れてるね!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP2639

 

はい。店内には大きなモニターがあり、

そこではディーバXのPVがループ再生されてるんですよね!(*°∀°)=3

 

コレは尚更食欲があがっちゃいますよね!(*´∀`*)

 

IMGP2641

 

はい。ちなみにモニターの周りには、

ディーバのフォトが沢山貼られてありますよ!(*°∀°)=3

 

自分の好きな曲の好きなシーンがあるかを

探すのもいいですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP2650

 

でも、やっぱりコッチに目が行っちゃいますよね!!!(*´Д`)ハァハァ

 

私「…コロンビア。」\( ・´ー・`)/

 

IMGP2637

 

ミク「お~い!注文するよ~!」

私「おおっ!?まってまって!!!?」Σ(・∀・;)

私「…。(今日は、やけに大人しいねw)」(^_^;)

 

初音ミクメニュー

 

はい!コチラが今回の全コラボメニューですよ!(*°∀°)=3

どれも、prp…じっくり味わいたい美味しそうなメニューが沢山ありますね!(*°∀°)=3

 

はい。しかし実はスイパラってバイキングの食べ放題方式ということもあって

制限時間があるので、じっくり食事が出来ないんですよねw(^_^;)

制限時間は、以下のとおりですよ。(※制限時間は席がキープできる時間です。)

 平日   90分 
 土日祝   70分 

私は日曜日に行きましたよ。(・∀・)b

 

はい。料金システムも少し特殊で、入店するのにまず通常料金(ケーキバイキング料金)が発生します。そこから、初音ミクのコラボメニューを注文するために、コラボセット(フード・ドリンク 1個ずつ)を注文します。さらに、他のコラボメニューも注文したい場合は、追加オーダ(フード・ドリンク 各500円)をすると言う流れなんですよねw(^_^;)

…意味分かりました?(・ω・)

 

つまり、コラボメニューのフード2個ドリンク2個を注文したい場合は、

通常料金(大人1530円)コラボセット(650円)追加オーダ(500円×2)

ってことなんですよね。(・∀・)b

 

…ちなみに私は、この料金システムがなかなか理解できず、

店員さんと10分くらい認識の確認を行いましたよ。(・∀・)b

※お手数をおかけして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

はい。なので追加オーダを沢山注文すると、

その分、金額がビックリするほど膨れ上がるので注意して下さいねw(^_^;)

 

あと、何度も言うようですが制限時間(私の場合70分)もあるので注意して下さいねw(^_^;)

ねんどろいどと遊びながら写真を撮ってると、あっという間に時間がなくなっちゃいますので注意して下さいね。(・∀・)b

 

IMGP2642

 

ミク「沢山注文したよ~!」

はい。沢山注文しましたよ。(・∀・)b

 

はい。ドリンクだけでもコレだけ追加オーダしちゃいましたよ!(・∀・)b

左から順に、

●初音ミク ドリンク(グリーンサイダー・タピオカ)

●巡音ルカ ドリンク(ピーチドリンク・タピオカ)

●MEIKO ドリンク(アセロラドリンク・タピオ(ry

●鏡音レン ドリンク(ゆずサイダー・タピ(ry

●鏡音リン ドリンク(オレンジジュース・タ(ry

ですよ!(*°∀°)=3

『KAITO ドリンク』は、金銭的な理由から今回は我慢しました。(・∀・)

 

IMGP2643

 

ミク「へっへっへw 全部ミクが飲んであげても…

私「一緒に飲もうね~♪」(*´∀`*)

 

ちなみに味は、どれもサブタイトル(?)どおりの味で、

甘くて美味しかったですよ!(*´∀`*)

※グリーンサイダーはメロンソーダだったと思います。

 

IMGP2644

 

はい。『ミクのもちもちペペロンチーノ』ですよ!(*°∀°)=3

ミク「緑のスパゲッチーだ~!」

私「スパゲッティーねw」(^_^;)

 

はい。ちなみに緑の正体は『バジル』でしたよ!(*´∀`*)

またペペロンチーノというだけどあって、ちょっとピリ辛で

凄く美味しかったですよ!(*´﹃`*)

 

IMGP2645

 

はい。付属のミクの部分(?)は、シュガークラフトだったのか

凄く甘くてビックリしましたよw(^_^;)

 

ミク「あれ~?ミクは~?」

私「あ…。」Σ(・∀・;)

 

fcf85c43aab0ef11ab325134b633e5c6

 

はい。実はこのメニューの商品紹介には、

ミク(オリジナルモジュール)が添えられているのですが、

実は全6種類のランダムだったんですよねw(^_^;)

 

今回は『サイレントボイス』でしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2648

 

はい。『ミクのあつあつシチュー』ですよ!(*°∀°)=3

このメニューも先程のメニューと一緒で、ミクの部分は全6種類のランダムなんですよね。

今回は『ラズベリーイズム』でしたよ!(*´∀`*)

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP2649

 

ミク「…これもミクじゃないよ。」

私「コレもミクだけどねつ、次こそは多分…w」(^_^;)

 

はい。ラズベリーイズムの皮の部分は、もちもちで甘くて美味しかったですよ!(*´∀`*)

 

IMGP2646

 

はい。『ミクのふわふわオムライス』ですよ!(*°∀°)=3

ミク「…。」

 

…は、はい。こ、こちらのメニューも、

…み、みみ、ミクの部分は全6種類のランダムなんですよねー。。。((((;゚Д゚))))

 

…こ、今回は、ちょ、ちょちょ『チョップスティック』でしたよー。。。((((;゚Д゚))))

…いや~、色んなカワイイモジュールが拝見できて、ら、ラッキーでしたねー。((((;゚Д゚))))

 

IMGP2647

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

私「いやいや、運だから仕方ないのよw」(^_^;)

 

はい。ちなみに、チョップスティックの部分は(たしか)チーズなのですが、

こちらも、もちもちで甘くて美味しかったですよ。(*´∀`*)

 

ミク「おい!ハリボテギャングスタかよ!」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

私「…?」(・ω・)

 

IMGP2653

 

はい。続いては、スイパラに来て初めてのデザートですよ!

『リン・レンのパンケーキ』です!(*°∀°)=3

 

ミク「さぁ!ミクの出番だよ~!」

私「あ、機嫌なおったねw よしよしw 好きなだけ食べていいよw」(^_^;)

 

IMGP2654

 

ミク「リンレンのお菓子もあるよ~!」

私「おお~!カワイイね~♪」(*´∀`*)

 

はい。コチラのメニューを注文すると、

カワイイお菓子までついてくるんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに味は、甘くて美味しかったですよ!(*´∀`*)

 

IMGP2651

 

はい。最後は『ルカのミニパフェ』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。スイパラに来て『お前、何言ってんだよ?(・ω・)』と

思われてしまうかもしれませんが、実は私、

甘いお菓子があまり得意ではないんですよねw(^_^;)

 

しかし、こちらのメニューは、

凄く食べやすかったので、是非オススメですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP2652

 

ミク「へっへっへw でもオズの分はないよ~www」

私「…あれ?スイパラにまで来て私の分のデザートがないって、どういうことだろう?」(・ω・)

 

はい。ちなみに今回の記事を書きながら気づいたのですが、

短時間でコラボメニュー・ドリンクを大量に食べたので、

どの商品も『甘くて美味しかった。(・∀・)b』しか味の感想を

覚えていなかったんですよね。(・∀・)ハッハッハ

もう全然覚えていないっすよ。(笑) (ヾノ・∀・`)

 

是非、詳しい味は写真から参考にしてみて下さいね!(^_-)-☆

 

※ちなみに注文しなかった『KAITO・MEIKOのかき氷』は、

今回、私が行ったタイミングでは売り切れだったんですよね。(´・ω・`)

一応、言っておきますがノンフィクションですよ。

 

IMGP2655

 

ミク「さぁ!まだまだ!これからが本番だよ~!!!」

私「…おお!? いっぱい持ってきたねw」Σ(・∀・;)

 

はい。ミクがバイキングのケーキを沢山もってきましたよw(^_^;)

ですが、そうですね!(*°∀°)=3

先にも書きましたが、スイパラでは入店時にバイキング分の通常料金も発生するので、

普段から、ひもじい生活をしている私からしたら、

バイキング分で料金の元を取らない訳にはいきませんね!( ・´ー・`)

 

ちなみに今回ミクの機嫌がいいのは、

やはりケーキに囲まれているからなんですかね?(・∀・)

 

IMGP2656

 

私「ミク~!」(*´∀`*)

ミク「…ん??」

 

私「そう言えば以前作ったカボチャプリンお月見だんごと比べて、どっちが美味しそう?w」(*´∀`*)

ミク「…。」

 

IMGP2657

 

ミク「…さ~て、ケーキ♪ ケーキ♪」

 

私「…出過ぎた事を聞いたのは認めるからスルーはやめて!!!」Σ(´∀`;)

 

IMGP2659

 

ミク「へっへっへw ちょ~美味しいよ~♪」

はい。ミクも超満足みたいですよ♪(*´∀`*)

 

私的にも、チーズケーキが意外と色々な種類があったので

凄く満足でしたよ!!!(*´﹃`*)

甘くて美味しかったですよ!(・∀・)b

 

0module_silent_結合

 

はい。ちなみにミクのフードメニューで登場した

各モジュールはコチラですよ!(*°∀°)=3

 

どの子達も、甘くて美味しかったですよ。(・∀・)b

 

IMGP2660

 

ミク「コレはなに~?」

私「おお!!!待ってました~!!!」(*°∀°)=3

 

初音ミクノベルティ

 

じゃじゃん!

はい。今回のスイパラコラボでは、コラボメニューまたは、

追加オーダーでドリンクを注文するとノベルティーグッズ

もらえちゃうんですよね!!!(*°∀°)=3

 

全11種類って、数多すぎません?w(^_^;)

 

IMGP2661

 

ミク「しょうがないから、ミクはミクで良いよ~!」

私「んー…何が『しょうがない』のか分からないけど、コレもランダムなんだよ~。」(・∀・)

 

IMGP2662

 

ミク「えへへw でもオズはミクのストーカーだから、どうせミクを引くんでしょ?♪」

私「はっはっはw まぁそれ程でもあるね!」(・∀・)b

 

IMGP2664

 

じゃじゃ~ん!

はい。コチラが今回頂いたノベルティーですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

私「…わ、わあぁぁ!(↑↑) フードに出てきたチョップスティックもあるよ~!(↑↑)」(((*´∀`*;)))

 

ミク「…。」

私「…や、やったね!(↑↑) ラッキーだね♪★」(((*´∀`*;)))

 

IMGP2665

 

ミク「…ミクのは?」

私「…え、あ、はい。こ、今回は残念ながら…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP2666

 

ミク「あと追加ドリンク10杯注文するしかないな!」

 

私「いやいや、無理です。。。」Σ(´∀`;)

 

IMGP2667

 

はい。甘いものの締めは、やはりコーヒーですよね♪(*´∀`*)

ミク「ミクもいっぱいケーキ食べたからコーヒー飲むよ~!」

 

IMGP2668

 

ミク「ケホ!ケホ!コレ全然甘くないんだけど!!!」

私「はっはっはw コレは大人の味なのだよ。リトルガール。」( ・´ー・`)どや

 

dc943f3d5626d1e525542444ea574239-450x300

 

はい。ちなみに期間限定で、こんなにカワイイロールケーキも販売されていた様ですが、

私は、もう当分は甘いものは大丈夫なので、今回はスルーさせて頂きました。

 

【ど~でも良い話】

はい。このブログを見て頂いてる方なら、ご存知だと思いますが、

実はこのブログには『Google AdSense』といわれる、いわば広告を

貼らせてもらってるんですよね。(・∀・)

(現在、PC表示なら3箇所、スマホ表示なら2箇所)

ちなみに、コレはご存知ない方も多いと思いますが、

『Google AdSense』に表示される広告内容は、私(サイト管理人)が決めているのではなく

殆どランダムで広告内容が表示されるんですよ。

私にも何が出てくるか分からないんですよ。(・∀・)

…はい。つまり何が言いたいのかと言いますと…。

無題 - コピー

じゃじゃん!見てください!分かりますか?(*°∀°)=3

なんか最近、Adobeと初音ミクがコラボ(?)しているので、

時々、ミクの広告が出てきてくれるんですよね!!!(*°∀°)=3うひょ~!!!

『…え?だから何?(・∀・)』と思われるかもしれませんが、思わないで下さい。

ちなみにAdobeの初音ミク広告は全5種類あるらしく

もし見かけたら、その日はきっと良いことありますよ♪(^_-)-☆

ちなみにクリックすると私に良いことありますよ♪(・∀・)b

無題2

あ、そう言えば今回の記事を書いている最中、

たまたま雪ミクも出てきたんですよね~♪(*´∀`*)

右はユースタス・キャプテン・キッドですよ。(・∀・)

IMGP2739

ミク「…。」

雪ミク「オズ見て~!ミクが出てるよ~!」

私「おお♪カワイイね~♪」(*´∀`*)

IMGP2743

ミク「良かったじゃんか~w」

雪ミク「うぅぅ…。」

私「こらこらw」Σ(・∀・;)

 


みことさん

『京都であることを知らずに行きそびれた私です(´・ω・`)
うらやましい~。
代わりにコッペリウスを聞きに行きました。素晴らしかったですよ。
次こそは・・・、次こそは!
(近くでミクさんのコラボしてくれないかな・・・)
今回はオズミクちゃんはケーキとかデザートに顔から突っ込んでないですね。
ミクさんが出ないのは、きっとオズミクちゃんがいるからですよ(*´꒳`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
…あはは そうなんですよねw(^_^;)
実は今回のスイパラコラボは、前回の東京のコラボの時ほど、
話題に上がっていなかった印象はありましたねw(^_^;)
おお!先日行われたドクター・コッペリウスに行かれたんですね!!!(*°∀°)=3
うらやましいです~!(>_<;)
IMGP2782
ミク「略してドクペだね!」
私「…それだと全然違う物になっちゃうよ?w」(^_^;)
私「てか略せてなくね?」(^_^;)
ですが最近は本当に東京でのコラボが多いですよね。(´・ω・`)
私にも日帰りで大阪から埼玉に行けるだけの財力があれば良いんですがね(笑)
あ、今回のミクはホントに大人しかったですねw(*´∀`*)
IMGP2783
ミク「なに言ってんの~?」」
ミク「いつもミクは、ちょ~お上品な女の子なんだけど!」
私「…。」(・∀・)
あ、なるほどですw オリジナルモジュールの商品がでなかったのは、
そういう理由だったんですねwww(*´∀`*)
IMGP2784
ミク「へっへっへw それも一理あるな~www」
ミク「ミクのカワイイさを見て、皆オリジナルモジュールが欲しくなっちゃったんだよね~
www」
私「…そ、そうかもね~w」(´∀`;)
IMGP2785
ミク「店員さんにミクの写真を渡しといた方が良かったんじゃないか?」
私「……ソウダッタカモネ-(棒読)。」(・∀・)

 

蘭々さん

『スイパラお疲れ様です。
自分も友人といったのですが、撮影に熱中してしまい
コラボ料理食べる頃には冷えきってました。
飲み物はぬるいし、かき氷は溶けちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
OZさんこのコラボのやつ全部一人で平らげたん?!Σ( ̄□ ̄;)
自分は友人と半分で食べたんでf(^_^)
ブログはパソコンでも遊びにいってますよ(*´∇`)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
蘭々さんは東京のスイパラコラボのとき行かれたんですよね~♪(*´∀`*)
大盛り上がりだったみたいですね!!!(*°∀°)=3
ツイートを拝見してましたよ~!(*°∀°)=3
IMGP2786
ミク「ミクの分のケーキは~?」
私「いやいや、ミクは今回京都で沢山食べたでしょ?」Σ(・∀・;)
でも確かに撮影に集中して『食べ物が冷める・溶ける』は、
あるあるですよね~w(^_^;)
あ、実は全部1人でと言いたいところなのですが…
IMGP2787
ミク「おい!なに、ミクを忘れてんの~?」
ミク「ミクが主役なんだけど!大丈夫かよ?」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
はい。全部、私とミクの1.5人と言いたいところなんですが、
実は今回は私の友人にも協力してもらってスイパラに行ったんですよねw
ちなみに先程の話を兼ねて、ちょっとだけ裏話をしますと、
私の周りには、このブログに協力してくれる友人が何人かいるのですが、
私と2人で食事に行って出てきた食べ物が冷めても溶けても、
皆さん嫌な顔ひとつせず温かい目で見守って下さるんですよね!(ノ´∀`*)
IMGP2788
ミク「えへへw ミクがちょ~カワイイからだよね~♪」
私「えへへw だよね~♪」(*´∀`*)
※出てきた食べ物が冷めても溶けても固くなってもミクに食い散らかされても、
文句を言わない都合のいい方、ドシドシ募集中ですよ!(・∀・)b

 

縁側さん

『青い人は要らない……のでしょうか?(一般的な風潮ではあるんですが/笑)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ!裸マフラーの人ですか?(・∀・)
あ!…もしやカイトの事ですかね?w(^_^;)
一般的な風潮は置いておいて、

申し訳ながら私の中での優先順位は、ちょっと低いですね。(´∀`;)
でもレンきゅんなら大丈夫ですよ!(・∀・)b (?)
ちなみにカイトのつもりで「裸マフラー」を検索すると
えっちぃ女の子の方が意外と多くヒットするので
注意して下さいねw(^_^;) 

…デュフwデュフフフw(*°∀°)
IMGP2789

IMGP2790

IMGP2791
ミク「…。」
私「…。」(・_・)

 

司さん

『4枚目の写真,見事にカイトだけ顔がかくれていて笑ってしまいました(´∇`)
リンレンのパンケーキすごくおいしそう
です(*´ω`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP2792
あれれ!?ホントですね!!!?Σ(・∀・;)
私は全然気付きませんでしたよ。。。Σ(´∀`;)
ミク「へっへっへw」
私「…何か言いたそうだね?w」(^_^;)
IMGP2793
ミク「ミクだったら、ちょ~怒ってたよ~!」
私「その心配はないぜ!」(・∀・)b キリ
おお!リンレンのパンケーキが気になりましたか?♪(*´∀`*)
お目が高いですね~♪(*°∀°)=3
リンレンのパンケーキも甘くて凄く美味しかったですよ!(・∀・)b
IMGP2794
ミク「へっへっへw コレはミクが作ったんだよ~w」
私「…なんで、そんな直ぐにバレる嘘つくの?w」(^_^;)

 

タンパクさん

『スイパラへ御1人で行かれるとは結構勇気が要ると思います。
そして今回のレポも楽しませて頂きました。
正直自分はチキンなお陰で行きたくても行けない・・・
アキバでは羨望の眼差しでミクケーキを眺めているだけでした。
ホントこういうお店に一人で行けるなんて羨ましい限りです。
(尤も、11/13・大洗のあんこう祭りでロボット戦車の
ガン〇ッド持って行ったしょうもないオッサンですがw)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、上のお返事でも書かせて頂きましたが、
実は今回は、友人とふた…
IMGP2795
ミク「ミクも居たんだけど!」
ミク「ミクが主役だったんだけど!」

ミク「なに忘れてんだよ!」
私「こらこらw」Σ(´∀`;)
実は私も凄く人見知りで、イベントに1人で行くのは…
IMGP2796
ミク「…。」
…!Σ(・∀・;)
…い、1.5人で行くのは結構勇気が必要なんですよねw(^_^;)

お気持ち凄くよく分かります。。。(´・ω・`)

私は知らない人とは、お喋りも出来ないんですよね。

なので、いつも会場内をそそくさしてますよ。(・∀・)b
おお!大洗のあんこう祭りに行かれたんですね!
いいですね~!(*°∀°)=3
私も大洗に行ってみたいんですよね!(*°∀°)=3
IMGP2797
私も西住ちゃんと一緒にパンツァーフォーがしたくて(?)、
アニメを見ながら、あんこう音頭を練習したんですけどね(??)…。(´・ω・`) 
ミク「…。」
IMGP2798
ミク「ミクも『パンツアホ~!』したんだけど!」
私「あ、そうだったねw」(^_^;

宜しければ見てあげてくださいね!(・∀・)b

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました~
世界地図笑いました。

OZさんはサイレントボイスちゃん達を美味しく頂いたんですね(意味深)
最後に引いたのチョップスティックちゃんなのが笑いました
(顔すら出てない)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
読みにくい記事だったとは思いますが…w(^_^;)
ありがとうございます!!!(*´∀`*)
あ、世界地図ですか?w(・∀・)
やはり今や、ボーカロイド世界規模ですからね!(*°∀°)=3
IMGP2799
ミク「えへへw ココをこ~するとね~…」
私「…ん?」(・ω・)??
IMGP2800
ミク「ほら~!!!スイパラが2つになるよ~!!!」
私「おお~!コレは便利(?)だね~!!!」(*°∀°)=3
是非興味があれば、お好きな方に行ってみて下さいね♪(*´∀`*)

どちらでも同じ満足度が味わえますよ!(^_-)-☆
あとちなみに、サイレントボイスちゃんは、
甘くて美味しかったですよ~!超ペロペロでしたよ!(*´Д`)ハァハァ
ペペロンチーノは、ちょっとピリ辛だったので、
IMGP2801
2つ合わせて…『ペロペロペペロンチーノ!!!』ってことですね!(*°∀°)=3
IMGP2802
つまり!略すと『ペロペロチ~ノ!!!』ってことですね!(*°∀°)=3
さぁ!皆さんも、ご一緒に!!!(*°∀°)=3
『ぺ…
IMGP2803
ミク「全然意味が分からないんだけど!」

ミク「なに喜んでんの~?」
私「…。」(・_・)

 

くぼ まささん

『オズさん、お一人で!?
しばらく、甘いものいらなくなるんじゃないでしょうか?

オズミクさん、しばらく甘いもの食べれないかもですよ

それにしてもこれだけ頼んで…
ランダムとは言え、ミクさんがでないとは
次回、開催時にまた来てくださいね!
ってことじゃないでしょうか?』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、すみません…w(^_^;)
上のお返事でも…
IMGP2820
ミク「だから!ココに主役がいるんだけど!」
ミク「1.5人旅の『1』はミクのことなんだけど!」
ミク「なに忘れてんだよ!大丈夫かよ?」
私「こらこら!!!」Σ(・∀・;)
私「…ちなみにミクは0.5の方だよ~。」(・∀・)ボソ
はい。…ですが、そうですねw(^_^;)
私とっては、一ヶ月分以上の糖分を摂取した気がしますね(笑)
しかし実は私。甘いお菓子が得意ではないのですが、
『嫌い』でもないんですよ!(・∀・)b
実は色んなケーキを『ひと口だけ食べたい系男子』なんですよね!(・∀・)ハッハッハ
『ひと口だけ食べたい系男子』とは、1ピースも食べられないので、ケーキをひと口食べては、
『あとは、食べていいよ~♪(*´∀`*)』を繰り返す男子ですよ。今作りました。
IMGP2821
ミク「…それ『1番鬱陶しい系男子』だと思うよ~?」
私「…。」(・∀・)
IMGP2826
ミク「ちなみにミクは『全部食べてあげる系(ちょ~カワイイ)女の子』だよ~!」
私「…甘いものは、しばし控えようかな。」(・∀・)
あ、そうなんですよねw(^_^;)
今回は全然オリジナルモジュールが出てこず私もビックリしましたw(^_^;)
次の大阪開催に期待ですね!(*°∀°)=3
IMGP2827
ミク「今のうちに店員さんにミクの写真を渡しといた方が良いんじゃないか!」
私「お、おうw」Σ(・∀・;)
注)現在、大阪開催は決定しておりませんよ。

 

匿名さん

『楽しんできましたね~♪
顔中クリームだらけのオズミクちゃんかわええぇ

毎回最初のアクセス時にこのサイトにはアクセスできません的な画面が一瞬出るのですが
うちだけですか?』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
はいw 私にとって久々の公式イベントだったので、
つい、はしゃぎ過ぎてしまいましたよw(*ノω・*)テヘヘ
あ!ミクがかわええぇかったですか?ありがとうございます♪(*´∀`*)
IMGP2828
ミク「ミクはちょ~かわええぇからな~www」
私「褒めてもらって良かったね♪」(*´ω`*)
IMGP2829
ミク「…あ!オズ~!」
私「…ん?どったの?」(・ω・)
ミク「この人、『匿名』ってかいてあるよ~!」
私「あ、ほんとだね。」(^^)
IMGP2830
ミク「へっへっへw」
ミク「まさか、名前を書き忘れてるわけないよね~www」
ミク「書き忘れなら『うっかりグランドキャニオン』だよ~www」
私「こらこら、お名前を出したくない方もいるからね?w」(^_^;)
私「あと、うっかりグランドキャニオンってなに?w」(^_^;)

 

かにコロッケさん

『あ、また名前が消えてましたか(>_<)
匿名はわたしです(^^♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
…。(*°∀°)=3
…あ。(・∀・;)
IMGP2831
ミク「…。」ニヤニヤ
私「…。」(゚A゚;)ゴクリ
IMGP2832
ミク「…へっへっへw」スッ
私「…。」(´∀`;)
IMGP2835
ミク「今日から『うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース』だよ~www」
私「こらこらコラ!!!」Σ(・∀・;)
私「もう何がなんだか分からないよ!」Σ(´∀`;)
すみませんでした!!!(>_<;)
※あと、アクセスエラー(?)の件ですが、私の方でも何度か試してみましたが、
私のPC、スマホ(Android)では仰る現象が起きないので、現状なんとも言えないですね…。

多分私の作ったプログラムが原因だとは思いますがw(^_^;)
もし今後も頻繁に起きる様でしたら、お手数ですがブログのコメント欄、
もしくはプロフィールページ下部のメール欄、TwitterのDMなどから
お使いの端末情報(機種、OS、ブラウザ)を教えて頂けると幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。(>_<;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    京都であることを知らずに行きそびれた私です(´・ω・`)
    うらやましい~。
    代わりにコッペリウスを聞きに行きました。素晴らしかったですよ。
    次こそは・・・、次こそは!
    (近くでミクさんのコラボしてくれないかな・・・)
    今回はオズミクちゃんはケーキとかデザートに顔から突っ込んでないですね。
    ミクさんが出ないのは、きっとオズミクちゃんがいるからですよ(*´꒳`*)

  2. 蘭々 より:

    スイパラお疲れ様です。
    自分も友人といったのですが、撮影に熱中してしまい
    コラボ料理食べる頃には冷えきってました。
    飲み物はぬるいし、かき氷は溶けちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
    OZさんこのコラボのやつ全部一人で平らげたん?!Σ( ̄□ ̄;)
    自分は友人と半分で食べたんでf(^_^)
    ブログはパソコンでも遊びにいってますよ(*´∇`)ノ
    ※一部、内容を修正させて頂きました。(OZ)

  3. 縁側 より:

    青い人は要らない……のでしょうか?(一般的な風潮ではあるんですが/笑)

  4. より:

    4枚目の写真,見事にカイトだけ顔がかくれていて笑ってしまいました(´∇`)
    リンレンのパンケーキすごくおいしそう
    です(*´ω`*)

  5. タンパク より:

    スイパラへ御1人で行かれるとは結構勇気が要ると思います。
    そして今回のレポも楽しませて頂きました。
    正直自分はチキンなお陰で行きたくても行けない・・・
    アキバでは羨望の眼差しでミクケーキを眺めているだけでした。
    ホントこういうお店に一人で行けるなんて羨ましい限りです。
    (尤も、11/13・大洗のあんこう祭りでロボット戦車の
    ガン〇ッド持って行ったしょうもないオッサンですがw)

  6. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    世界地図笑いました。

    OZさんはサイレントボイスちゃん達を美味しく頂いたんですね(意味深)
    最後に引いたのチョップスティックちゃんなのが笑いました
    (顔すら出てない)

  7. くぼ まさ より:

    オズさん、お一人で!?
    しばらく、甘いものいらなくなるんじゃないでしょうか?

    オズミクさん、しばらく甘いもの食べれないかもですよ

    それにしてもこれだけ頼んで…
    ランダムとは言え、ミクさんがでないとは
    次回、開催時にまた来てくださいね!
    ってことじゃないでしょうか?

  8. 匿名 より:

    楽しんできましたね~♪
    顔中クリームだらけのオズミクちゃんかわええぇ

    毎回最初のアクセス時にこのサイトにはアクセスできません的な画面が一瞬出るのですが
    うちだけですか?

  9. かにコロッケ より:

    あ、また名前が消えてましたか(>_<)
    匿名はわたしです(^^♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました