マジカルミライ2014 Blu-ray

20150430_115321

 

はい。マジカルミライ2014のBlu-rayを購入しましたよ。(*°∀°)=3

しかもフィギュア付きなんですよ。

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。

 

さらに収録されている映像が大阪公演なので嬉しい限りなのですよ。(*´∀`*)

私。昼公演・夜公演ともに参加しているので映っちゃってるかもなのですよね。

 

20150430_115801

 

じゃん。ラッピングを剥がすと、フィギュアとBlu-rayに分かれますよ。

 

20150430_120058

 

Blu-rayはケースからカッコイイのですよ。

 

20150430_120437

 

月日が経つのは早いですね。

気付けば、マジカルミライ2014から半年以上も経つのですよ。

ミク可愛かったですね。ライブ中、興奮しすぎて失神するかと思いましたよ。

今年のマジカルミライも楽しみですね。(*°∀°)=3

 

20150430_121955

 

同梱のフィギュアも開けちゃいましたよ。

…ちょっと思っていたより小さかったです。(・。・;

 

ミクもミクに興味津々なんですよ。ガン見してますね。

また、家に新たなミクが増えちゃいましたよ。大歓迎なのですよ。(*°∀°)=3

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました