京都 その5

20150320_142721

 

じゃん!

はい。鴨川デルタにやって参りましたよ。(*°∀°)=3

 

たまこラブストーリーを見たら絶対行きたい場所なのですよ。

 

002

DSC_0161

 

はい。これぞ聖地巡礼の醍醐味ですよ。(*°∀°)=3

 

アニメに比べて川の流れが早かったり、水かさが高い気がしましたよ。

普段はアニメ通りなのでしょうか?

 

私も川を横断してみましたよ。

私くらいになると、まわりの人間もヒヤヒヤしてしまうのですよ。

 

DSC_0143

 

カメ石って思っていた以上に平らではなく

甲羅が濡れていると最悪のケースを想像してしまうのですよね。((((;゚Д゚))))

 

でも、なんとか横断成功しましたよ。

余裕でしたよ。♪~( ̄ε ̄;)

 

001

DSC_0158

 

はい。おわかりでしょうか?

ミクも、たまこのポジションにちゃっかり座ってますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

私も、もち蔵のポジションに座っちゃいましたよ。

…普通に濡れてましたよ。(;´Д`)

 

DSC_0125

 

もちろん「出町ふたば」にも行ってきましたよ。

 

平日のお昼過ぎなのですが、すごい行列でしたよ。

皆さんアニメを見て来たのでしょうか?(*°∀°)=3

あ、もともと有名な人気店の様ですね。

 

DSC_0140

 

はい。豆餅ですよ。(*°∀°)=3

誘惑に勝てず、桜餅も買っちゃいましたよ。てへへ。

 

デラちゃんを太らせてしまうのも、納得の美味しさでしたよ。(*´∀`*)

ミクちゃんを太らせたくないので、我慢してもらいましたよ。( ・`ω・´)

 

京都は観光してみたい所が多すぎたのですよ。

時間がなくて断念した場所も沢山あったので、またミクと行きたいのですよ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました