マジックスパイス(東京)

IMGP6765

 

ミク「東京だよ〜!」

はい!大都会Tokyoにやってきましたよ〜!(*°∀°)=3

 

今回はなぜ東京にやってきたかと言いますと、実は2017年9月1日から3日の期間に幕張メッセで行われた超スペシャルスーパースペクタクルファンタスティックウルトラフューチャーイベントに参加してきたからなんですよ!!!(*°∀°)=3

 

…まぁ、幕張メッセは千葉県なんですけどね。(・∀・)

 

はい!その超スペシャルスーパースペクタ(略)イベントは、何かと言いますと…

 

header

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

そうです!『初音ミクマジカルミライ2017』です!!!(*°∀°)=3

 

うひょ〜!!!(*°∀°)=3

もう単語を聞いただけで、ご飯3杯は行けますね!(* • ω • )bグッ!!

 

でも今回はカレーですよ。(・∀・)b

 

0_結合

 

はい。実は、ご存知の方も多いと思いますが、このマジカルミライ2017のイベント期間中、もの凄い数の初音ミクイベントが東京で行われていたんですよねw(^_^;)

 

全イベントを回ろうにも時間的に人間の物理限界を超えてしまう程だったんですよ〜w( ̄▽ ̄;)

 

『マジミラには参戦したけど、他のイベントへは時間がなくて行けなかったじょ〜…。』

という方も多かったのではないでしょうか?(>_<)

 

私は、ちょっくら物理限界を超えてきたので、良かったら見てください。(・∀・)b

 

 

ミク「マジスパだよ〜!」

私「うおおお~!やってきたぜ〜!!!」(*°∀°)=3

 

はい。という事で、今回は『マジカルミライ2017遠征レポート』のひとつ。『マジックスパイス下北沢店』にやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ちなみにマジックスパイスのお店以外に光量が殆どなかったので凄く薄暗い写真になってしまいましたw( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7212

 

はい。あらためましてコチラが『マジックスパイス下北沢店』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

ちなみにコチラのお店へはHATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tourのとき振りで今回が2回目なんですよね♪(*°∀°)=3

 

IMGP8681

マジックスパイス(東京)
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらミク「マジスパだよ~!」はい。今回は『マジックスパイス下北沢店』にやってきましたよ!(*°∀°)=3はい。お店の外観はこんな感じですよ。もう今更なんで、説明は不...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったら見てね〜!(・∀・)b

 

IMGP7153

 

ミク「へっへっへw」

ミク「やっぱり、やってたな〜www」

 

私「…知ってて来たんだよ?w」(^_^;)

 

mikunegi2017s

 

はい!今回のお目当てはコチラですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

…あれ?前にもブログで見たことあるぞ?(・ω・)

と思われた方もおられるのではないでしょうか?(・∀・)

 

はい。そうなんですよね!(*°∀°)=3

実は全国のマジックスパイスで同時期に10周年コラボイベントが行われており、以前ブログで大阪のコラボをご紹介させて頂いたんですよね♪(*´∀`*)

 

IMGP6447

マジックスパイス(大阪)
ミク「マジスパだよ〜!」はい。凄く今更の記事になってしまったのですが、今回はコチラです!!!(*°∀°)=3じゃじゃじゃん!!!(*°∀°)=3はい。開始時期は忘れましたが『初音ミク 10th Anniversary』と言うことで、マジック...続きは読んでね!(・∀・)b

 

コッチも良かったら見てね〜!(・∀・)b

ちなみにコラボ期間は、2017年9月30日迄でしたよ。開始時期は忘れました。(・∀・)b

 

IMGP7154

 

ミク「へっへっへw」

ミク「そんな昔話はどうでも良いんだよ〜www」

ミク「ミクは今を生きるんだよ〜www」

私「おおお!?凛々しいね!!!?」∑(・∀・;)

 

はい。でもそうですね!(*°∀°)=3

という事で今回もコラボメニューを注文しますよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7155

 

ミク「でもミクは大阪でオズに騙されたからな〜。」

私「いやいやいや!!!?」∑( ̄▽ ̄;)

 

はい。実は前回の大阪でミクは、注文した覚醒のスープカレーが辛すぎて大泣きしちゃったんですよねw(^_^;)

まぁ、大泣きするのは毎回の事なんですが。(・∀・)

※覚醒とは、マジックスパイスでのレベル2の辛さ表現ですよ。

 

はい。という事で、今回は初めてトッピングメニューを注文して、ミクのご機嫌を取る作戦にしますよ。(o´・ω-)b

 

IMGP7156

 

私「じゃあ、今回のスープカレーは『ぎーねー』をトッピングしよっか〜♪」(*´∀`*)

 

ミク「ぎ〜ね〜!?!?!?」

 

IMGP7199

 

ミク「ああああああ〜!!!」

ミク「『ザギンでシースー』!!!」

私「お、おうwまぁそんな感じだねw」(^_^;)

 

はい。という事で、今回は『ミクねぎ』に、更にトッピングで『ねぎ』を注文してみましたよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私が言うのもなんですが、コレは最強なんじゃないですかね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMGP7210

 

はい。今回のコラボとは全く関係ないですが、ミクもご機嫌だったのか、お冷のピッチャーで遊んでましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP7211

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ミクはココだよ〜www」

私「超見えてるよ〜♪」(*´∀`*)

 

IMGP7208

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

私「え!?なんで!!!?」∑(・∀・;)

 

IMGP7202

 

はい。店内はお店の外観と一緒で赤一色なんですよね♪(・∀・)

 

IMGP7203

 

ちなみに「マジカルミライ2017」のポスターも貼ってましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP7205

 

ミク「ココは意識が高い素晴らしいお店だよ〜!」

私「お、おうwそだね♪」(*°∀°)=3

 

IMGP7207

 

ちなみに「雪ミク2017」のポスターも貼ってましたよ♪(*´∀`*)

 

ミク「おい!このお店はどうなってんだよ!」

私「こらこらこら!!!?」∑(・∀・;)

 

IMGP7198

 

ミク「ミクが写ってるよ〜!」

 

はい。この店舗でも定期的に初音ミクの映像が流れていたのですが、大阪の時とPVが違うんですよね。(・∀・;)

もしかして店舗によって、流れる映像が異なるのですかね?(・ω・)

 

IMGP7197

 

ミク「ミクが凄いからだよ〜!」

私「うんうん♪そうだね♪」(o´・ω-)b

 

ちなみに流れていた楽曲はPVの映像とは関係なくマジカルミライ2017のテーマソングである『砂の惑星 / ハチ』でしたよ♪(*°∀°)=3

 

…ドユコト??(・ω・)

 

IMGP7170

 

はい!そんなこんなしてたらやってきましたよ!

今回のコラボメニュー!『ミクラッシー』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへwやっと来たな〜www」

私「…あ。もしや!」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7171

 

ミク「どれどれwさっそくミクがw」

私「…あれ?」(・∀・;)

 

IMGP7173

 

ミク「う゛っ!!!?」

 

私「…え!?」∑(・∀・;)

 

1517773824n9hJwMqxiPStgl_1517773814

 

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!」

 

私「…あ、やっぱり。」( ̄▽ ̄;)

 

1517773773vm_f0jZvlAz1fGG1517773767

 

ミク「下北沢らっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!

ミク「からの~~~~~~~~!!!」

 

私「…え!」(・∀・;)

 

15177736573MGnnWuYyhiIpMM1517773644

 

ミク「下北沢ファンタスティックバージョンだよ~!!!」

 

私「ええええ〜!?!?!?」∑(・∀・;)

 

…は、はいw下北沢ファンタスティックバージョンまで出てきちゃいましたよw(^_^;)

 

…下北沢ファンタスティックバージョンってなんだ?(・ω・)

 

IMGP7157

 

はい!コチラもやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

『ミクねぎ+ぎーねートッピング』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「うおおおおおお〜!!!」

 

IMGP7158

 

ミク「で?コレは何辛なんだよ?」

私「…あ、えっと、今回も覚醒ですw」(^_^;)

 

IMGP7159

 

ミク「ったく〜!オズはホントに懲りてないな〜!」

私「…でも、2回目なら辛さにもう慣れてるでしょ?」(^_^;)

 

私「ミクは辛い食べ物も平気な大人だもんね?」(・ω<)-☆

 

IMGP7160

 

ミク「…。」

 

私「…何か言ってよw」(^_^;)

 

IMGP7161

 

私「ま、ま、ま、ひと口飲んでみてよ〜w」(^_^;)

 

ミク「…。」

 

IMGP7163

 

ミク「う゛っ!!!?」

 

私「あ。」( ̄▽ ̄;)

 

1517774215PpR5T5brzRzMIAY1517774213

 

ミク「あぴゃ~~~~~~~~~!!!」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7166

 

はい。元々ねぎの入ったスープカレーに、ぎーねーをトッピングしたので、どれがトッピングされた分なのか分かりませんでしたが、食感が増して凄く美味しかったですよ♪(*´﹃`*)

 

IMGP7167

 

肉団子も入っていて、凄くジュ〜スぅぅぃぃぃ〜でしたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP7168

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ココに、ぎーねーがあるじゃんか〜www」

 

IMGP7169

 

はい。「ミクねぎ」のスープカレーは期間限定でしたが、他のスープカレーも凄く美味しいので興味のある方は是非是非ですよ〜♪(*°∀°)=3

 

IMGP7201

 

ミク「ミクのシールもあるよ〜!」

コレも期間限定でしたよ。(・∀・)b

 

はい。ということでマジカルミライ2017遠征レポート、まだまだ続きますよ!(* • ω • )bグッ!!

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    マジスパ北海道本店で久々に食べました(๑>؂<๑)
    本店と名古屋と味違うかな?名古屋の方は微妙でしたが本店は美味しかった。
    やはりある程度辛くないとカレーの風味が抜けるような気がしますね。
    出た!ミクラッシー╰(*´︶`*)╯
    もはや、ミクラッシーあるときの定番w
    今年のマジミラどうなるでしょうか?
    勿論、インデックスも幕張も両方行きますよ。
    次は本編でしょうか。楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯

  2. 蘭々 より:

    オズミクちゃんのミクラッシーウケる(笑)( ≧∀≦)ノ
    自分札幌でマジスパ行けなかったんですよね(*_*;
    また東京来たら下北のマジスパ行きましょうね(*^^*)

  3. かにコロッケ より:

    表情の変化まで入ってさらにパワーアップwww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました