京都 その2

20150320_161305

20150320_165106

 

はい。二条城です。

たまたま行ったタイミングが良かったのか分かりませんが、中にも入れちゃったのですよ。

 

たしか徳川家康が住んでいたのですよね。

はい。間違っていたなら、ごめんなさい。

 

ちなみに私は時間がなくて見れなかったのですが、夜はライトアップされるみたですよ。

はい。間違っていたなら、ごめんなさい。

 

DSC_0168

20150320_162207

20150320_163746

 

前回の京都御所もそうでしたが、二条城も敷地が広すぎなのですよ。

大きな家(お城)って羨ましいですね。私は10畳のお城でミク達と細々と生活してますよ。

 

20150320_162705

DSC_0178

 

本丸御殿だそうですよ。

想像よりちょっと華やかさが足りなかった気がしました。

ミクの方が華やかですね。カワイイですね。

 

20150320_163117

20150320_162931

 

ここから、二条城の敷地が一望できてしまうのですよ。(*°∀°)=3

高いところに行くと興奮してしまうのは何故でしょうね。

ミクも喜んでますよ。(*´∀`*)

千秋ちゃんも喜んで…ずっと泣いてましたよ。

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました